■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09





交換会 ●for hinaちゃん●


本日2記事upです♪
良かったら↓の記事も見てくださいね^-^*



先日、とっても素敵な交換会のお品をご紹介させていただいたhinaちゃんへ
やっとやっと私からのお品をお贈りすることができましたアップロードファイル

でもね、、私本当にバカすぎなんです ̄□ ̄
手紙を入れ忘れてしまった・・・!
昨日机の上に封筒を見つけて、心臓が飛び出るかと思いました。。。
今朝朝一でポストに入れて来ましたー><
hinaちゃん本当ごめんね!お品だけで説明なしだし、困っちゃったよねー;;


ではでは、ご紹介させてくださいね。


1001259.jpg


hinaちゃんからリクエストいただいていたものは、hinaちゃんとムスメちゃん用のLOVEキラキラ
でもでも、せっかくだから親子3人オソロしてほしい~♪なんて思って♪
一番下のものはムスコくんのものです^-^*
あは、男子用っていうともうこのボーダーばかりですが、、大好きな毛糸と配色なんです。


1001256.jpg


ムスメちゃんのものはお花で♪ということで、neruちゃんちとオソロ~☆
お色はナチュラルなベージュです


1001257.jpg


お花の中央は毛糸の刺繍ボタン
↓でお話させていただいた、今のマイブーム 笑
出過ぎ!?ってくらいこれから登場します=3



1001258.jpg


こちらはhinaちゃんのLOVE
取り外しOKな小さなお花が良いな~とリクエストでした♪
ブラウンとベージュの糸で花びらを編んで、くしゅっとまとめてあります。
ムスメちゃんとオソロのボタンと、小鳥モチーフ、リボン型のシェルボタンで飾っています☆


そうだ=3ここでLOVEの被り方について、、みなさんどうやってかぶってるのかな?
私は深く被せるのが好きなので、ぐいぐい深くかぶせてしまいます。。前見えにくそうなんだけど 笑
LOVEは最初のうちは小さめに感じちゃうんだけど、特にブリム部分!!
ぐいぐい引っ張って形を整えてもらえるとブリムの形もしっかり出てきて可愛い形になります^-^*


ささ、お次です~♪


1001241.jpg


もう1つ、hinaちゃんリクエストのフリルカラー♪
これね、夏の交換会のときからお話してたんだよね~オレンジハート
ユザワヤで実際毛糸を見つつ、お色悩んだよね=3
hinaちゃんリクエストのベージュ系の段染め糸で編みました♪
編み途中、これは汚れているように見えてしまう!?と不安になって、hinaちゃんに写メしたりしたんだけど
完成したらアラかわいい!!!!
hinaちゃん正解だったーー=3
とっても雰囲気のあるかわいいフリルカラーになりました

気に入ってもらえるとうれしいな♪


そして・・・


1001255.jpg


hinaちゃんへパイナップル編みのプチショール♪
この雰囲気、見覚えありますか??
neruちゃんへ贈らせていただいたショールと同じ毛糸です
雰囲気も似てるでしょ~
これね、実は同じ本の同じページに隣り合わせになっていたものなんです
ページを開いた瞬間、こっちhinaちゃん!こっちneruちゃん!みたいな 笑
なので勝手に姉妹品と思っています☆

首元にくるっと巻いてもらえたら、肌寒いときもあったかです^-^*
ムスメちゃんにも使えます=3


1001242.jpg


そしてムスメちゃんにどちらが前後でもOKなキャミベスト♪
たしかムスメちゃん、ピンク大好きだったよね??と思ってピンクのモヘア糸で編みました。
サイズ90のつもりだったんだけどちょっと小さめ?
大丈夫だったかなー><
ドキドキ


1001243.jpg


そして、hinaちゃんにこれは外せないわ=3と勝手に思っていたくまちゃん♪

今回新作なんです。
いつもと同じに見えますが、、実はもこもこ生地~~!布です=3
なぜかというと、こちらね、ポシェットなんです^-^*
いつもの倍の大きさ♪
なのでこれはモコモコ生地でやってみよう!と初挑戦してみました。
一応、型紙もどきも作ってみたの(くまの絵を大きく描いて切っただけなんだけど・・笑)
なのに結局縫い合わせてるうちに歪んでしまった~><

ショルダー紐は、数種類の毛糸をmixして編みました。
写真では分かりにくいのだけど、ピンクとベージュとブルーとホワイトです♪
取り外しできるので、ポーチにもなります☆


1001244.jpg


お花コサージュにはやっぱり刺繍ボタン(しつこい!?)
それからチュールレースのリボンで乙女なくまちゃんに♪

相変わらずファスナー付けが下手すぎで、、お恥ずかしいやら申し訳ないやらなんだけどね;;
良かったら使ってもらえるとうれしいな。


私からhinaちゃんへのお品は以上になります。

hinaちゃん、今回もとっても素敵な機会を作ってくれてありがとう!
hinaちゃんのお顔を思い浮かべながら編み編みしている時間、幸せでした♪
本当はまだまだ贈りたりないのーー><
だってhinaちゃんからいただいたものは、全て毎日かかせないものなの=3
うー・・見合ってなさすぎない??;;
またチャンスがあったら送りつけちゃう=3

途中体調を崩したりで、すっごく遅くなっちゃって本当にごめんね。
温かいhinaちゃんの存在、とっても大きくて。
いつもありがとう^-^*
これからもよろしくね!!


さて、、先日幼稚園の保護者説明会に行ってきました。
心配していた手作りグッズ!!
いやーーんいっぱいあるーーーーーー!
バッグ、お弁当入れ、コップ入れ、ランチョンマット、お着替え袋、上履き袋・・・
私、がんばれる??
ギリギリにならないように、少しずつ頑張らないと間に合わなそう。。

それから入園式用の服のことも考えないと><
みなさんどうされましたか??
パタレさんのアンコンジャケットあたりが思い浮かんだのだけど、手作りしている余裕があるのかすごく不安・・・
買うにしても作るにしても1回しか着ないんだよね。。悩む~~!



交換会 ●from hinaちゃん●


怒涛の4記事up!ラストです~=3

↓の記事でお話させていただいた、もう一人のサンタさん♪
私の中で勝手にお母さんでもありお姉さんでもある、*little*のhinaちゃんです^-^*


1001141.jpg


もうもう、どこかのshopでお買い上げしてきた?ってかんじでしょー=3
サンタさんカードも可愛くて、子どもたちも大興奮!

夏の交換会のあと、「秋冬交換会もしちゃう?」なんてお話をしていて♪
私からのものは今せっせとラストスパート中なんですが><
もうちょっと待っててねーー!!

私からは「子供服」をお願いしちゃったのです。
秋冬はきっと編み物ばかりで子どもたちに服、あまり作れないだろうな・・・
hinaちゃんmadeのお洋服がいただけたら幸せ♪なんて^-^*
実際、そのとおりで・・・パターンばかりは増えたのだけど 笑
子供にお洋服作ってあげられていません><
hinaちゃん、本当にありがとう!

ささ♪ではではご覧ください♪


1001142.jpg


私の好みの真ん中をついてきているこの生地!!
も~~~かわいい~!フランネル?って思うくらいの温かさ、しっかりとしたダブルガーゼなのね!
MパターンさんのヨークチュニックOP♪
この形だーいすき!!!
小さい子ながらもきちんとしたかんじになって、これはお正月に着せよう!とお正月まで大切に温めました♪
ボタン使いも可愛くって、ドット×ドットでこんなに可愛くなっちゃうなんて=3
見返しの可愛さはやっぱりhinaちゃんならでは♪
義母と義妹が「すごいね~かわいいね~~」ってベタ褒めでした。むふふ♪


そしてムスコとムスメにTシャツをいただいたのですが・・・
Tシャツとパンツのセット、開封してすぐに着せてみたらもう脱がない脱がない><
なので↓の着用でごめんなさいね~
素敵なお写真はhinaちゃんのページで!!


1001147.jpg


こちらはムスコへとデニムパンツです♪
お洗濯後!!というかんじで本当にごめんなさい。。
はい、ヘビロテ中です!
ストレッチデニムで本人もすごく履き心地が良いみたい^-^*
裾の折り返しもめちゃめちゃ好き=3
ポッケのワンポイントも好きすぎるー!

最近既製品がボタンでサイズ調整するものだったり、総ゴムでもずり落ちてしまうものだったりで不便していて><
hinaちゃんパンツは本当ジャスト!!
ありがとう~~~!


1001146.jpg


こちらはムスメのかぼちゃぱんちゅ♪・・・のポッケのヤギさん 笑
もーーーー、こちらもヘビロテすぎてね。
ここはご紹介に外せないわ=3とズームです

全体は着用で♪

この日旦那が帰宅してから
「おっ!!ユキちゃんじゃん~~かーわいいー」とムスメに話しかけてました。
ムスメはきっとユキちゃん知らない 笑

コーデュロイの花柄生地がめちゃめちゃかわいくって!!!
この使い方にまた目からウロコ。
かわいいな~~~


1001144.jpg


ムスコにいただいたTシャツとパンツセット♪
Tシャツもめちゃめちゃ好きーー!!
ムスコに似合う♪
ご機嫌にポーズとってます


1001145.jpg


こちらはムスメのセット♪
ムスメ、すっごい笑顔です=3
うさちゃんフロッキー、ムスメ大のお気に入り★
最近自分で服を着るのですが、うさちゃんが前後ろの重要な目印にもなっているみたいです♪
「さちゃん、さちゃん(うさちゃん)」と触ったり^-^*


1001143.jpg


二人ともご機嫌に舞ってる 笑
お洋服にも二人とも嬉しくって、それからね写真を撮る前に食べてしまったのだけど
hinaちゃんがクッキーを焼いて送ってくれて!!
それがまた大好きなくまさんとぞうさん型で、お腹も目も心も満たされて大満足な二人なのでした♪

あっ!hinaちゃーんmi-ko*ちゃーん!抜き型昨日見つけて買ってきたーー!
教えてくれてありがとう♪



そしてもう一つ、hinaちゃんにお願いしていたものがあるんです。

1001148.jpg

ショルダーbag!!
ああ、もうアロハちゃんにもいただいて、hinaちゃんからもこんなに素敵なものを;;;
それでね、もうひとりショルダーをお願いしている方がいまして!
すごく3人を悩ませてしまって><
アロハちゃんとhinaちゃんともうお一人、すっごく相談してくれたみたいで・・ごめんねぇ
贅沢すぎてみなさんに怒られる~~


hinaちゃんショルダー、ぷっくりギャザーがすごくhinaちゃんらしくて大好き!
見えにくくてごめんね。。。
私の大好きなBWです=3
革はね、使いこなしている感を出したくってとhinaちゃんが手揉みで洗ってくれたんだって!!
もうそのこだわり、気持ちに感動;;


1001149.jpg


バッグチャームもめちゃめちゃかわいい~~好きー!
ちょい乙女っていうのがこれまたhinaちゃんらしい♪
バンビちゃん、大好物だわよーー♪

hinaちゃんショルダーもアロハちゃんショルダーもね、どうなってるのーー!?こんなの手作りできちゃうのー!?ってマジマジと見つめてしまいました。
今度二人にbag講座して欲しい><

もうね、お二人のショルダー、本当に毎日毎日使わせていただいてます。
ありがとうって言葉で言っても言い足りないくらい


なのにhinaちゃんてばもう一つサプライズが!!
アロハちゃんといいhinaちゃんといい何もう~~っ;;

1001140.jpg


んぎゃー!ワイドプル!!
私が欲しくて欲しくてしょうがなかったもの
みなさん素敵に作られていて、私もパターン欲しいなと思っていて
でも今作れないな・・・どなたかにお願いしちゃおうかな。。どうしよう~~って思っていたのです。
hinaちゃんテレパシー???
しかもね、アロハちゃんが作っていたものと同じ布なんだって♪
そんなhinaちゃん情報でまたテンションがあがったよ~^-^*

ショルダーでの裏会議といい、ワイドプルといい、hinaちゃんとアロハちゃん別々にいただいたものなのに
お二人のモノ全部あわせて二人からという気がしてならなくって!!

本当に私幸せものだわ;;


hinaちゃんにも私の嬉しい気持ち届いて~~~~と、着用を・・・


1001159.jpg


hinaちゃんワイドプルにショルダー、それからアロハちゃんストールです♪
ワイドプルね、hinaちゃんがちび族のために首周りをサイズ調整してくれたんです。
なのでずり落ちることなくてすごくすごく着やすいの!

ああ~~これはみなさん何枚も作られるのがわかる!
私も欲しい~><
hinaちゃん、リピお願いしたいよ~~!



hinaちゃんからの愛情、しっかり受け取りました♪
本当hinaちゃんの作られるものは温かくて、手にするだけでほっこり幸せな気持ちになります。
hinaちゃんが元気がない時、私何もできなくて・・・
そんな時に交換会をお願いしてしまっていて、負担になっていないかな・・とすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、hinaちゃん作品をこうして手にして、ああ、もうhinaちゃんは大丈夫だ!!と分かってすごく嬉しかった^-^*

hinaちゃん、私も今愛情ぎゅうぎゅうで作ってるからね~~♪
待っててねん☆

チーム関東、近いうちに集まれたらいいな♪


****



ご紹介したい素敵なお品たちがupできて、ホッとしています♪
一気に4つの記事のupでここまで読んでくださった方、ありがとうございます=3


なかなかみなさんのブログにも遊びに行けない状態がまだ続いていて。。
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、これからまたゆっくりまったりペースのブログになります。
勝手ながらもお付き合いいただけたらうれしいです^-^*




素敵なプレゼント


本日3記事upです=3
ためすぎ~~!
実はもう1つ書き途中のものが!
今日中にupできたらいいな><

upできました♪



1001151.jpg

それは去年のクリスマスのこと。。
我が家にとっても素敵なサンタさんがやって来ました♪
実はもう一人素敵なサンタさんが♪そちらは次の記事で~!


このラッピングだけで分かってしまう方多いのでは??
てういか、私のupが遅すぎだっていう・・・ごめんね~><

みなさんお分かりの通り、coeur tendre*のアロハちゃんからです♪
このラッピングだけで何枚も写真を撮ったのに、この1枚をのぞいて全部ムスメの今にも開けんばかりの手が写ってるの~!
まるで私の心を代弁しているかのようで笑っちゃいました。


いつもキュンキュンしっぱなしの作品を作り出すアロハちゃん
ブログで一目見た日からどうしても欲しくて欲しくて
オーダーできないかな?とリクエストさせていただいたものがあるんです。
そしたら優しいアロハちゃんてば、「バースデープレゼントにさせて!」って><**
嬉しすぎる~~~!
この頃も体調くずしてる真っ只中だったので、もうもうその楽しみだけで毎日がんばってました。
そのお品が~~


1001152.jpg


こちらっ!
もうね~~、レース使いがたまらないんです=3
さすがレースのアロハちゃん!(レースってイメージだよね?ね??)
私巻物大好きで、オールシーズン巻物はかかせない!
実は・・・在庫生地なんかもそのままぐるぐる巻いてでかけたりするときがあるんですが 笑
もうもうもう=3
こんなかわいいストール!!実物が我が家にやってきた~~!
アロハちゃんの着用を見たときから心を打ち抜かれてたの。
幸せ~~~!

アロハちゃん、私に似合う生地を~と何点か選んでくれて!
メールでどうしようどうしよう~ってやりとりが楽しかった♪
ブラウンのブロックチェック、ふわんふわんのダブルガーゼです。
何よりアロハちゃんちのお洗濯の香りがするのがもうね~~むふふ♪でした^-^*


それからもう一つお願いしていたものがあるんです。


1001156.jpg

見てみて~~!
可愛すぎる~=3
これはアンティークレースだよね?めちゃめちゃ素敵なの。
このままとっておきたい・・・・


1001157.jpg

じゃじゃん♪
アロハちゃんのスタンプ~~♪
乙女~~なモチーフが欲しくて、「猫シルエットとリボンを組み合わせて欲しいの~」と無茶振りしちゃったのです。
そしたら!!イメージ通り!
そう!まさしくこの通りなのーー=3
あーん可愛い~~><
シンプルな猫ちゃんは、カッコよくも使えるよね!
創作意欲わきわきよ~

それから、作家名のはんこも♪
もうねもうね、アロハちゃんスタンプがなくしてみなさんのお手元にお品をお届けできないくらいお世話になってます。
新しい字体、すっごい嬉しかった~!

そして子どもたちの名前はんこまで=3
アロハちゃーん!ムスコやっぱり大興奮だったー!
ひらがなを読み書き出来るようになった彼、ずーっとニコニコでした。
これから幼稚園の名前付けに大活躍間違いなしだよ~!


実は、、もう一つサプライズのお品があったんです。
アロハちゃんファンのみなさんごめんなさい~><

1001153.jpg


アロハちゃんのショルダーbag!!
こちらもね、ストールと一緒にアロハちゃんの着用を見て絶対欲しい!
オーダーさせて!!!とお願いしていたものでした。
お手紙を読んだら、「体調崩していたなか頑張っていたharuqoo*ちゃんへプレゼントです」って!
泣いた~~~;;;
実はね、もう一人のサンタさんとアロハちゃんがいろいろ相談してくれていて
そのお気持ちが嬉しすぎて、二人からのプレゼントが幸せすぎて。
今書きながらまた涙~~;
もうーまだもう1記事これから書くのにどうしよう!


1001155.jpg


内布も、私をイメージしてくれたって!
実はこの生地欲しいな~欲しいな~って思っていたものなの=3
何度もカートに入れては戻し、、諦めちゃったものだったので本当に嬉しい~~><*


1001154.jpg

バッグチャームがまたカワイイの何のって!!
レースにラビットファーにイニシャルモチーフ!
あ~~メロメロ~~~

しかもしかもアロハちゃんとオソロなんて♪
むふふ~~でしょ~~??


アロハちゃんから頂いたストールとbagで一気に手持ちの服まで豪華になりました=3
あまりに嬉しくて、、もう一人のサンタさんからいただいたものももちろん
その日1日ひとりファッションショーしてました!
アロハちゃんに幸せすぎるこの気持届いて~~~ということで
禁断の着用を、頑張って撮りました=3


1001158.jpg


小さい?ぼやけてる??デブすぎる??
色んなものに目をつぶってくださーーい!笑

本当にストールもbagも可愛すぎて、身につけているだけで幸せなんです。
きっと今までの数倍、堂々と歩いている私
アロハちゃん効果はもちろん心にもテキメンで!
もっと女子力磨かなきゃ~=3なんてことも思ったり^-^*

アロハちゃん、本当にいつもありがとう。
心が弱っているときにいつもアロハちゃんの言葉に救われている私がいます。
それから、やっぱり手作りのもののパワーはすごくって!
ふふ、お守りみたいだよね♪

今年はいっぱい会えたらいいな♪
本当にありがとう!



交換会 ●for neruちゃん●


去年の夏、とってもとっても素敵なデートのときにお約束していた
大好きなあのお方との交換会♪
本当に??私が作ったもので良いの?とお届けするまで心臓バクバクだったんです。

そのお相手は、、、kinariのneruちゃん♪
あは、もうupが遅すぎてばっちりneruちゃんのところでみんな可愛すぎる着用見ちゃってますよね=3
もう~~neruちゃんマジックで素敵に紹介していただいて!!
幸せ~///
あまりのギャップに驚かないでくださいね!

ではでは・・


1001161.jpg


夏にお約束していたものは、ムスメちゃんのLOVE♪
もうもう、ぜーーーったいにrikoちゃんにはLOVE似合うでしょ=3と思っていたの。
だから作らせていただける?ぎゃーー!幸せ~って叫んじゃいました。

で、rikoちゃんにはリボンよりお花かなってずっと思っていて^-^*
rikoちゃんのリクエストもお花だったのがますます嬉しかった♪
むふ~~あのくるくるヘアーにお花のLOVE、たまんないでしょ~~?
本当かわいかった!!

お花のコサージュは、@WHISLEさんの編み図とは違うものです。
ちょっと小ぶりになるのかな?でも今私が一番大好きなお花のパターン♪

ピンクのフードコートを写メで見せてもらっていたので、ちょっとだけオソロなかんじでボタンをピンクの糸で留めました。


1001162.jpg


それから、neruちゃんリクエストで「大人子供兼用になるショール」
これneruちゃんに似合いそうーー=3と思っていたものがあったので、私そのリクに食いついちゃいました=3

写真のようにキュッと結んでショール風、ちょっとずらすと付け襟風にもなります。
それからneruちゃんが着用でやられていたように肩にかけるだけでもかわいい♪
で!小さい子にはぐるぐるっとマフラーのようにしてもらってもかわいいんです=3

ダイヤ柄のシンプルさと裾のちょいフリルがneruちゃんっぽいかな~?なんて^-^*
あと、この毛糸!!
ブラウンなんですけど、すごく味があって素敵なんですよ~
実は私、neruちゃんはブラウンが似合うイメージがあって♪
編んでる間、早くお届けしたーい着用見たーーい!なんて思ってました 笑


1001163.jpg


↑のショールでも子供用になるんですが、、やっぱりrikoちゃんといえばふわふわイメージ!
ということで、rikoちゃんにもケープを♪
真っ白なふわふわモヘア糸で編みました。
これね、以前グリーンの毛糸で編んだものと同じ編み図です=3
ちょっと紐の付け位置を変えて、首元でシャーリングするようにしました^-^*


1001164.jpg

フリルがたーーっぷりなお花のコサージュを、ヘアクリップにつけてみました。
危なくないし、色んなものにつけられるかなと♪


1001165.jpg


それから今度は茶色のモヘヤで、後ろリボンのベスト。
これもね、rikoちゃんに贈りたい~~って思っていたものだったの
でも、サイズ110で編んだつもりが大きくなっちゃってーー!!
うちのムスコに試着させてみたら、大きめのムスコでもおおきいっ><
あーん、ごめんね~~neruちゃんrikoちゃんごめんね~~~~って思いながらも送った私 笑
で・も!!!
ワンピ風に着てくれて!!
感動~~感激~~;
女の子で良かった=3なんて 笑

実はちょっとでも縮めば・・・と洗濯もしてみたりしたの。
でも全然縮まなくって、ウール洗い洗剤ってエライなと改めて思った私なのでした 笑
neruちゃーん、もらってくれてありがとう~><


1001166.jpg


そしてこちらは、新作うさちゃんパース♪
耳の布使い、今度くまちゃんにもやってみようかな^-^*
rikoちゃん、なんとうさちゃんぬいぐるみと一緒に寝てるって聞いて!!
あーん、うさちゃんで大正解だった??嬉しい~!

くま、うさぎときたら次は、、、なんでしょうね~♪


1001167.jpg


そしてこちら、リネンの縁編みハンカチです。
オールシーズン使えるものを~というか、「いつもneruちゃんと一緒にいられるもの」という気持ちから あはは♪
縁編み、すごく楽しくて♪
レース糸、久しぶりに編んだのだけど、仕上がりが繊細になってやっぱり好き^-^*
でもねー!じ、じつはハンカチを縫うのにね
三巻縫いを始めて挑戦したのー=3
もーーー何回練習してもうまくいかなくって・・・・
本番は丁寧に丁寧に・・・とがんばったつもり!でもやっぱりほつれてきちゃったりするかもしれない;;
neruちゃんごめんね><


私からneruちゃんには以上のお品を♪
愛情たーーーっぷりぎゅぎゅぎゅーっと詰めました=3
読み逃げしたneruちゃんのブログで、rikoちゃんが私が作ったものをつけていてくれて
キャーー♪とニンマリしている私
ありがとう!

neruちゃんは本当憧れのお方
どーしてこんなに素敵なものが作れるの!?しかも仕事が早い!といつもいつも目を真ん丸くして見ています
なのに実際お会いするとほんわか癒し系のneruちゃん
こんな素敵な機会を作ってくれてありがとう
これからもよろしくね!


ああっまだまだアップしたりないんですが、また次回に素敵なお届けもののご紹介をさせてくださいね。



ありがとう♪


しつこい風邪がどうしても治りませーん><
子供も私も熱はね、出ないんです。
鼻と咳、本当にしんどいです。。
私には喘息のお薬が処方されていてびっくり!
でも咳のしすぎで背中は痛いわ、しばらく食べ物の味も分からないわで、何とか治したい…
部屋の中は加湿器&お洗濯も部屋干しにして熱帯地方のような湿気 笑
昼間も夜も、とにかく寝る!!
なのにちっとも回復しなくって、逆にガンガン外に出てしまったほうが良いのかも!?なんてことも思ったり。
手仕事も全然できていなくて、お待たせしてしまっているみなさんごめんなさい。
良くなったら猛スピードでがんばります(≧△≦)


みなさん風邪ひかないようにご自愛くださいねー!!


さてさて、先日とっても素敵なお届けモノが届きました^-^*


0912111.jpg


実は、、ずっと欲しかったの!!木製のイニシャルモチーフ!
「これを見たときharuqoo*ちゃんを思い浮かべちゃって。。。」と送ってくれたのは、a fine dayのteru*ちゃん♪
素敵なイニシャルスタンプのセットまでいただいちゃいました。
うれしい~~(pдq`。)

お酒大好きな私。
teru*ちゃんちのお酒がどうしても飲んでみたい。
ずっとそう思っていたのだけど、ブログでteru*ちゃんの「通販しますよ~」という一文を見つけて
ちゃっかりオーダーしていたのです(≧m≦)
そしてオーダーさせていただいたお酒と一緒に、teru*ちゃんてばこんな豪華なプレゼント、、
いやいやこれだけじゃないんですよ~
私が震えて泣いて喜ぶものをもうひとつ、でもそれは内緒でーす(*´m `*)
teru*ちゃーん、本当にありがとう!

teru*ちゃんちのお酒、美味しいの!!
いただいてすぐ味見をして、そのまま数日忙しくなっちゃうから~とお楽しみにしていたのだけど
数日後、冷蔵庫を見たらやけに減ってるー!笑
こっくりと濃いお味で、お料理と一緒に幸せ気分でいただきました♪



そしてこちらは、高校時代からの友人、sweet chocolateのpoodleから^-^*


0912112.jpg


おしりがcuteなサンタさんのX'masカード
ブログで「クリスマスカード送ります」企画をやっていて
コメントしようと思いつつ、メールのついでにこそっと「送って~」と 笑
先日、バースデーカードと一緒に送ってくれました。
手作りはんことコラージュがとってもかわいい♪
2枚ともぺたりと壁に飾っています(*´m `*)


0912113.jpg


そしてもうひとつ可愛い包みが。
開けてみると、ドイリーはんこがチラ見えしてる♪
わーい♪嬉しい~
あっ、この女の子はんこ、こないだブログでupされてたのだ。かわいいな~欲しいな~
今度リクエストしちゃおっかなーと包みを開けると。。


0912115.jpg


あーん、女の子もいた!(*ノェノ)
この女の子、マイガールのこはるちゃんシルエットぽくて、欲しいな~と思ってたのよ(*´m `*)
poodleありがとう!
大切に使わせていただくね^-^*


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


さてさて、先日私、夢の世界へ行ってきました!
もう1週間が経とうとしてるのね~><

はい、、嵐のコンサートです♪

続きでちょっとお話させてくださいね~(≧m≦)
ジャニーズはちょっと・・・という方には嵐愛に溢れた内容でお目汚しだと思うので続き見ないでくださいね~^-^
more...



