■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09





オーダー品


コメントやメッセージのお返事もままならないまま、更新してしまってごめんなさい><
やっと落ち着いてきてPCを触れたので、エイッと更新です=3
PCが壊れる前まで使っていた画像ソフトが古くなってしまっていたので、思い切って新しいものに変えたのだけど・・・
どうも慣れなくて時間がかかるー;
でも、upしたいものがたくさんあるのでコツコツやっていました。



11月末からずっと体調を崩したり治ったりを繰り返して
ブログ、、本当にどうしようと思っていました。
みなさんからのコメント、メッセージやメールで本当に本当に支えられて。
1月に入ってからの体調不良も、気持ちだけは前向きに生活できたのはみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!

またお返事をおまたせしてしまって・・・と悶々してしまいそうなので
更新をお返事がわりにさせてくださいね><




ここで少し、新年の抱負を 笑
おそーーーい!!

大きな目標は「健康が一番」

自分だけではなく、家族の体に気を使って生活していきたいと思っています。
本当に、、、去年から体調崩しすぎなんです><
特に食生活に気を使うことと体を動かす!!わーー、主婦として当然?
がんばりまーす=3

小さな目標は「自分の好きなことを徹底する」

一度しかない人生なので♪
好き!良い!と思ったことには突き進んでみようと思います★
最近、「あー私これすごく好きだったな」と思うことがたくさんあって
音楽だったり、ブランドだったり
ムスコが生まれてからずっと自分ゴトは後回しで、忘れてしまっていたことを掘り起こしてみようかなと思います^-^*


改めて、みなさま、今年もよろしくお願いします!



ではでは、upできていなかった去年末までにお送りできているオーダーいただいたお品たちを少しご紹介させてくださいね。



more...



ありがとうございました


カートcloseしました。

お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさま「届きましたよ」とご親切にメールをいただいて・・・直にお声を聞かせていただけたこと、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます!

それから、オーダー製作でのご注文をいただいている2名様
発送の準備が出来次第、またご連絡させてくださいね


次回のopenは未定ですが、もしリクエストなどございましたら教えていただけるとうれしいです♪



今日は子供たちが、すごく早く寝てしまって。
わーい!時間たっぷりどうしよう!なんて思っているだけで時間が過ぎていきました・・・
今から少し、必要な子供たちの服を作りたいなと思っています。

コメントのお返事、ゆっくりさせてくださいね♪
いつもありがとうございます^-^*



思い切って


カートopenです♪

ma*rs(←click!)こちらからドウゾ☆


*続きに少し追記があります。カートopenを決めた気持ちを書きとめておこうと思って。。




コメントのお返事、またまた遅れてしまっていてごめんなさい><



北海道でのイベント、何点かお嫁に行く事ができました。
やっぱりヘア小物が手にとっていただきやすいのかな??


今回、お嫁入りできなかった作品たちをオーナーさまに無理を言って戻していただきました。
お手数おかけしちゃってごめんなさい><

そこで、いろいろ悩んだのですが

はじめての試みで、カートをオープンしてみようかと考えています。

今回は、イベント戻りのもの・・・ということで、イベント時のお値段より価格を下げているものもあります。
どれが該当するかは・・・内緒です(*´m `*)

もし、お目に留めていただいた方いらっしゃいましたら、、この機会にぜひどうぞ^-^*


それから、前回エントリーしたチョコドットウールリボンのLOVE、こちらも加えてOPENしたいと思っています。




これから不定期に、完成品+オーダー品でカートを開けていけたら良いのですが^-^*

では、カートOPENの際にはこちらのエントリーのtopでお知らせさせてくださいね♪
今夜中にOPENしたいと思っています。



more...



ストロベリー雑貨展


↓にも記事upしています。
よろしかったらご覧くださいね^-^*



strawberry.jpg


ハンドメイドショップ ストロベリーさんの雑貨展に参加させていただいています♪

いよいよ本日から2日間でーす!

もしお近くの方いらっしゃったら、ぜひぜひお足を運んでみてくださいね^-^*







納品作品 *三日月さん*


0910291.jpg

コメントのお返事、遅くなっていてごめんなさい。
ゆっくりお返事させてくださいね。


嵐ちゃんカラーのバラのヘアゴム♪
なんて、ついつい集めて写真を撮ってしまうオタクな私ですが (*´m `*)

委託先さんの「三日月」()さんへ納品させていただく作品、紹介させてくださいね♪


画像多いです~~><

ではでは、続きから。。


more...



