■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





またまた更新怠っています


更新はおろか、コメントのお返事すらまたまたできていません><

うー、neruちゃんの素敵作品お披露目したいのに。。neruちゃんごめん!!


ただいま必死に入園準備をしています。


決められたものはギリギリにならないとエンジンがかからない私・・・
なのに気持ちは脱線しまくり、布やらパターンやら現実逃避のように購入しまくってしまったり。。
おそろしやー

今週はムスメの2歳の誕生日もあり、どうお祝いしようかも考えたり・・ってこれもギリギリすぎる!!

そんなムスメに手がかかりまくっていて、家事も入園準備も本当に少しずつ時間を見てしかできないんです;;


「ままーーあっこーーあっこーー(抱っこ)」
と1日中泣き続けるんです。。

おんぶしていても抱っこをせがんだり。。

そんな時期だと分かっていても、さすがにもーーやめてーー!!と本気泣きをしてしまうときもあります。
なにか不安なのかな・・・
もうかれこれ1ヶ月ほどでしょうか。
もっとちゃんとムスメと向きあわなきゃなのかな?
少し私もこの件にナーバスになってしまっている今日この頃なのです;;





きゃーっ!


新年の目標に、好きだったことを思い返してみようかと。。。なんて書いたわたし。

本当にそんな1年になりそうな予感・・・!


小沢健二が13年ぶりにツアーですって!!

ひふみよ←詳細はこちら♪


あ~~~ん、王子~!
しかもしかも、アルバム『LIFE』のメンバーとのツアー
もう絶対行きたい=3
でも東京・・・激戦区だよね><
浜松でもいいっ!チケット絶対絶対取れますように。


中学から高校時代、オザケンが本当に大好きで大好きで
詩も音楽も人もすごく好きだった
僕の子猫ちゃんにしてー!と本気で思っていたあの頃 笑

さかのぼってフリッパーズに夢中になったり
ロッキングオンを買いあさったり


もうもう、興奮しすぎて夕べ寝れなかった~!


ツアー、絶対行くーー!という方いらっしゃいますか!?

チケット詳細が待ち遠しい~~



そして今日はananの発売日
むふふ♪翔ちゃんの色っぽいお写真にも心を打ち抜かれてます
売り切れが怖くて、徹夜で仕事をしてきた夫くんに
「帰りにanan買ってきてー!」
とメールをしました・・・
『オトコノカラダ』特集を明け方からコンビニで買わされた夫くん・・・
アヤシイ人と店員さんに思われなかったか少し心配です 笑


今日は午後から幼稚園の入園説明会です
あーーー、こんなにアドレナリン出まくってるのに大丈夫かしら私
落ち着いて行ってきます!!



すこしずつ


やっとPC開けました=3

まだ胃の不快感は引きずっているものの、少しずつ家族全員回復してきています。
病院で「大人は長引くわよ~」と言われたのですが、本当にそのとおり!!
風邪の諸症状を一通りやっているかんじです;;

ムスコは発熱したものの、すぐに回復。ひとり一番元気で助かりました。
ムスメの下痢は今日やっと少し固まってきて一安心です。
でも1週間前から全然食事を取らなくなってしまって、、飲み物やヨーグルト、もしくは口当たりの良いお菓子ばかり><
何も口に入れないよりは良いかな。。と思っているのだけど、そろそろちゃんとご飯食べて欲しいな;


ケータイもやっと修理に出してきました。
決定ボタンが効かなくて、ボタン全体の反応もすっごく遅くて本当に不便だったんです><
早く治って戻ってきてね~


こんなかんじで、体の調子は良くない毎日なんですが
みんな心は元気でやっています^-^*

ミシンはもう全く触れてないんですが、編み物はスローペースながらもお友達とのお約束のものを中心に少しずつ進めています。
ただ夜の自由時間には寝てしまっている毎日なので、本当に進まなくって、、おまたせしてしまってるみなさんごめんなさい><


もうしばらく、体調を戻すことに専念しますね=3
更新がない間も遊びに来てくださっているみなさんがたくさんいらっしゃって、、本当にありがとうございます。

早く明るい話題をお話できるようにがんばるぞー!



新年のごあいさつ


とっても遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


今年の目標は健康第一!なんて思っていた矢先に
火曜日に自宅に戻ってからすぐ家族全員、胃腸風邪にかかってしまい…
洗濯機フル稼働、そして胃腸風邪のはずなのに割れるばかりの頭痛とも戦ってます。
大人組は自分でなんとかするとして、とにかくムスメの下痢がひどくて、痛がる姿がつらいです。


パソコンが年末から開けず、ケータイも絶不調で今入力するのもかなりの困難で…修理行きが決まってます(;へ;)

ご連絡くださったみなさま、お返事遅れていて本当にごめんなさい(>_<")


また環境が整ったら戻ってきます~
こんなblogですが、今年もよろしくお願いします!



ありがとう。


またまた間があいてしまいました。
↓のエントリーを投稿した後、PCがどうにも動かなくなってしまって!
直ったは良いけれど、フォントやらソフトを復旧しなきゃいけないのに、つい子どもたちと一緒に寝てしまう毎日でした><;

↓の記事で、皆さんコメントありがとうございました。
とっても感動しながら読ませていただきました。
お返事を・・・と思ったのですが、みなさん鍵コメでいただいたので、こちらでお返事のかわりにさせてくださいね!


私、どうしても一つのことしか集中できなくて要領が悪いんです。
そのくせ気にしーなので、いろいろどうしようどうしようってなってしまう・・・
ブログもコメントにお返事できないこと、お友達のところに遊びに行けないことが申し訳なくって。
コメントや連絡をくれたみなさんの言葉を読んで、「自分のペースで」ということが本当に大切だと思いました。
これからムスコの幼稚園入園を控えて、さらにお返事できなかったり訪問できなかったりということが多くなってしまうと思います。
それでも細く長く、ひっそりマイペースに続けていこうと思います=3
お付き合いいただけると嬉しいです^-^*

それから、今までメールやコメントでお返事抜けてしまっている方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら・・・ごめんなさい!悪意は全くありませんので~><
ちょっと返事来てないよ!と優しく教えていただけるとうれしいです。




さてさて、アップしたいことが山ほどあります。
オーダーいただいて無事お届けできた作品、それからみなさんもう見ちゃいました?neruちゃんとの交換会で贈らせていただいたお品
hinaちゃんとの交換会でいただいたかわいこちゃんたち。
さらにさらに、もう豪華すぎるお届け物!
なのに、画像加工ソフトが使い慣れていないものしかなくって・・・泣
日曜日から帰省するので、それまでに間に合いそうにありませーん;
年明けになってしまうと思うのですが、良かったら遊びに来てくださいね^-^*

念のためごあいさつを~
今年もどうもありがとうございました♪
良いお年を☆







