■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム





交換会☆アロハちゃん


先日、とってもワクワクしながら待っていたお届け物が私の元にやってまいりました^-^*

0811231.jpg



coeur tendre*()のアロハちゃんからの素敵なプレゼントです♪

いつもとんでもなく可愛いお洋服やスタンプを作っちゃうアロハちゃん。
まだまだアロハちゃんと仲良くさせていただいて日が浅いので、スタンプオーダーしたいけど図々しいかなぁぁなんて思っていた私。
でもブログで「お気軽にご相談くださいね~」と、書いてくれてあって!!
これは勇気を出してお願いしちゃおう☆と、オーダーのお願いをしたのでした。
メールをやりとりしているうちに、同じ歳じゃない!?ということが判明(*´ェ`*)
ますます親近感~~アップロードファイル
そしてそして、優しいアロハちゃんが交換会にしてくれましたー!(*ノェノ)オレンジハート
アロハちゃんすごおおく可愛い人で!メールのやりとりで、すっごく癒されちゃったよー♪

そして!!
我が家にやってきたスペシャルな子たち!

0811232.jpg



思わずこひなも手が伸びる(笑)

じゃじゃん☆

0811211.jpg



あああ~~もう、すっごい素敵!!!
イメージ通りどころか、それ以上だよ~~

私がお願いしたもの。

*ひつじちゃんor毛糸のイラストスタンプ
こちらは編み編み作品にちょこっとタグをつけるときとか、贈り物をするときにワンポイントにしたいな~と思ったものです
優しいアロハちゃん、ひつじちゃんと毛糸両方作ってくれました~。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

*エンブレムモチーフのイニシャルスタンプ
エンブレムのスタンプがずっと欲しくて、でもあまり見かけなくて・・・
そこにアロハちゃんのガーリーなイニシャルスタンプが目に入って、エンブレムにイニシャル、作って欲しいなぁぁって思っていたのです。
もうね、めちゃくちゃ好みだよー!キリッとしていて素敵でしょおお♪

*ma*rsとhandmadeの文字スタンプ
以前から考えていたオークションの出品、してみたいな~という思いが強くなってきて。。
baby*tearsでも良いのだけど、ちびーずに関係のある名前にしたいな~と思っていて
彼ら3月生まれなので、フランス語のmarsから「ma*rs」に決めました。
でも実は同じブランド名のギャルブランドあるんだよね~(笑)ははは、いいのいいの♪
アロハちゃんにお願いしたことで、背中を押してもらったかんじ!
ありがとう。アロハちゃん!(*'ω'*)
年明けくらいに1つでも出品できたらいいなぁ。。。(ハードル低い!?)

0811222.jpg



どうどう??可愛いでしょ~~!
たくさん押したい!だからがんばっちゃうよーヽ(*'ω')ノ


そしてもうひとつ包みが☆

0811224.jpg



きゃあああああキラキラ
開けた瞬間叫びました、私(笑)
私の「好き」がいっぱい!!
これこれ!このイニシャルモチーフ♪かわいいでしょ?かわいいでしょおおお
それからドイリー!ブログで見て、すっごい欲しいと思っていたの!
リボン!リボンまである~><*
baby*tearsスタンプまで・・・!(画像の焦点があってなくてごめんね><;)
もう興奮しすぎです~
こんなにいただいちゃっていいの??うう、感動><*

0811223.jpg



そして素敵なお手紙まで!

0811233.jpg




アロハちゃん、本当にどうもありがとう。
大切に、大切に使わせていただきます☆

そして私からの贈り物・・・ごめんねぇぇ;
今心をこめて編み編みしています♪
主役は完成しているのだけど、プレゼントに~って思ったものがなかなか進まなくって!!
もう少し待っていてね笑顔juli



もこもこティペット


0811126.jpg



もこもこベストと一緒に作ったティペット、今頃upですヾ(;´▽`A`

ティペット、すっごく簡単なのに出来上がりが可愛くて大満足(*´ェ`*)
大人用も欲しい~~!
いやぁ・・・私がしたらそれこそマタギ><;

0811124.jpg



こちらはお友達の小さなギャルズにお嫁入り
けどね、黒い服にはもはもは付くかもしれない!!気をつけてー!!(ダメじゃん><)


いいお天気だけど、毎日寒いですね~~
我が家でも私とトワが鼻ズルズル組です。
だけども、トワにはスイミングが待っている・・・!ので、早めに病院に行ってきました。
来週の木曜日までには、よくなってますように><*
そんなトワ、スイミング楽しいみたいです。
昨日3回目だったのだけど、最初はちょっとべそかくものの、ヨタヨタしながらみんなと一緒に水遊びしてます(≧m≦)
でもね、おかしいの。
ギャラリーから見ている私に手を振る練習を家でしていて、家では「マーマー!!」とめっちゃ元気にできてるくせに
いざ本番になると、手振り返す余裕なんてねぇ!!!ってくらい無視されマス・・・
必死なのね??ヾ(;´▽`A`


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近はずっと、編み物スイッチが入っていて
縫い縫いに全く手をつけていません~

編み物→編みたいものいっぱい
縫い物→必要としているものいっぱい

当然欲望のほうに焦点がいくわけで。。。
そんな編み物スイッチ中に見つけてしまったものが

**addi Click Interchangeable Needles**

輪針の針部分だけ付け替えられるものなの!!
輪針って輪の部分の長さごと、号数をそろえなきゃいけなくって
全部揃えるとなると大変・・・
しかも必要なときに、「あっ・・・このサイズなかったわ・・」ってすぐに編めないのもしょんぼりしたり。
この間手芸店の方と「輪と針別々にして付け替え可能にしたらいいのにね~~」なんて話していたところだったんです。
うおおお・・・これは欲しい・・・
と、夫くんにつぶやいたところ、円高だしね、12月誕生日だしね、プレゼントに買ってくれるってオレンジハート
やったー!!
12月には届くらしいけども、頭なのか中旬なのか・・・はたまたクリスマス前後なのか・・・
楽しみだわーー♪



2歳8ヶ月&8ヶ月


まとめて二人分の成長記録です


☆トワ 2歳8ヶ月

・トイレトレ真っ最中
全くやる気なし(笑)
あー!と言いながらジョー・・・
紙パンが好きみたい。。あったかいの??ヾ(;´▽`A`

・ご飯やっと一人食べするように
長かった・・・
まだこひなにアーンしてあげてるとうらやましいのか、自分で食べようとしないのだけど
お腹が空いたときは自分で食べるように。。良かったー

・スイミングも泣かないように
2回目からしょんぼりはしてるものの、泣いてしまうことはなくなりました
一応楽しいらしく、次を楽しみにしてるみたい(笑)

・歌が好き
いつでも歌、歌ってます
今はトミカソングと嵐(≧m≦)
「トミカ♪トミカ♪」→「コミカ♪コミカ♪」

・こひなにめっぽう弱い
こひなに叩かれても足を食べられても「もーう♪」と怒らない・・・
ただし自分が作りあげたブロックやトーマスレールを壊されると、「やめてーー!!」と叫ぶ

・こひなにこうるさい
私がトワに言う小言をそのまんま、こひなにブツブツ(笑)
トワが一人で着替えしない!と言い張ったりするときに使う「トワは赤ちゃんだもんね~」の台詞
「ひなちゃんは赤ちゃんだな~♪」とこひなに・・・赤ちゃんですから!!!(笑)

・自分で着替えができるようになった
まだ上半身は難しいのだけど、ズボン・靴下は自分でやるように。
でも・・・ハハがやったほうが早いのだよねー!(≧m≦)

・魚大好き
肉より魚派
「何食べたい?」「さかなー!!!」

・おんぶおばけ
かがんで作業していると(床ふきとか)絶対のしかかってくる・・・・
おかげで万年肩こりだよ><;

・思うようにできないと投げ出す
自分でやりたがりーの、できないと「もう!!!」と投げ出してハハに怒られる毎日


☆こひな8ヶ月

・つたい歩きも立派なものに
先月からはじまったつたい歩き、ものすごいスピードで移動するようになりました

・ハイハイも超高速
ターゲットを発見すると超高速なハイハイ
「バタバタバタ」と音がする(笑)

・トワ&ハハにぴったり
後追いっ子です
姿が見えなくなると火がついたように大泣き

・音楽がなると身体を揺らす
なんでも音楽に合わせてゆーらゆーら
トワが歌ってもゆーらゆーら(笑)

・機嫌が良いと縦揺れ
ジャンプしたいのかな?膝を立ててぴょこぴょこしてる

・気に入らないと癇癪
キーッって言います。父母に似たのね。。。

・食べることに心配はなさそう
前から写真でお伝えしている通り・・・
つかみ食べ、ストロー飲みも立派なものです。
常にトワの食べ物を虎視眈々と狙ってじーわじーわ寄って来ます(笑)

・怒られるのが嫌い
トワが怒られているのに、こひなが泣く(トワは怒られてもケロッと笑ってごまかしたり・・・私に激似)



8ヶ月になって、とっても楽になったことがひとつ。
お風呂です
こひなが浴槽の中に一人で立っていられるようになったので
三人まとめて入れるのがすっごく楽!!
今までは、こひなを脱衣所に置いて大泣きしているところを急いでトワと自分を洗って・・・としていたので><;
でもね、髪を洗っていても常に見ていないと・・・いつ沈むか怖くって!
それでも全然、前より楽~~~~♪

楽になることもあったけれど、今が一番大変なとき。。。
トワのトイレトレで30分に一度は床拭いてるし
こひなはテーブルの食べ物飲み物ガッシャンするから、これまた床拭いてるし
ちょっと忘れて置いてあるときに限ってやるのが不思議(笑)
ま、もう数ヶ月したら落ち着くでしょう!!



素敵なお届けもの


本日、↓にも記事あります♪
反省文だけど・・・よろしかったらどうぞご覧になってください(*´ェ`*)


私、子供の頃から肌が弱くて弱くて・・・・
特に冬!!
昔から冬はだーい好きなのに、かゆかゆの季節に泣かされてきました
お風呂から出た後の寒暖の差、そして洗剤負けならぬ水負け(笑)
トワ出産後から赤ちゃんの肌に~と気を使うようになって、市販のボディソープをやめてアトピーの子もOKなボディソープを実家の母にもらって使っていました。
(実の子の肌にも気を使ってくれたら良かったのに!?笑)
そしてこひなが生まれてから行った美容室で、何気なく赤ちゃんの頭は何で洗えばいいの~?って質問をしたのです
そしたら担当の方が
「うちはマルセイユ石鹸使ってますよ~いいですよ~~」
とおっしゃっていて!!

そこから私、石鹸にとっても興味を持つようになりました。
うち生協をとっているのだけども、ちょうどその時「お風呂の愉しみ」のマルセイユ石鹸が販売されていて・・・
それを購入して使っているうちにすっかりハマってしまったのです。
その後他の石鹸も使ってみて・・やっぱり量産ではなくしっかり手作りされた石鹸ってスゴイ!
泡立ちや洗い流したあとなんかも全然違う~~なんて思ってたのです

そんなとき、teru*ちゃん、アロハちゃんのブログでmadieちゃんの石鹸のお話をされていて・・・!
こりゃ見に行かにゃいかん!!(方言ですな♪)と、わくわくしてmadieちゃんのブログ(toco*toco slow)にお邪魔しました。
そしたら、madieちゃんの心のこもった石鹸ちゃんたち・・・!すごおおおく素敵なんです。
可愛い・・・食べちゃいたい(そこ!?)
配合を見ても魅力的すぎて・・・私、悩んで悩んで図々しく「販売されてないですか!?」と伺ってしまったのです。。
そうしたら優しいmadieちゃんから
「使ってみますか?」
とお返事がーー><*
イベントの準備でお忙しいのに、お子ちゃまたちがお熱出していて大変なのに・・・ハイ、お願いしてしまいましたヾ(;´▽`A`

そして先日素敵なお届けモノがローズ

0811142.jpg



私の腕じゃ、全然十分にお伝えできないと思うのだけど><;
素敵でしょー!(最近ボキャ貧がにじみ出ている気がする;)
封を開けた瞬間から漂う良い香り!!
そして、はふーんとうっとりしているのは私だけではなかった・・・
「良いにおーーーーい!!」
とトワも隣でうっとり(笑)

そしてそして、madieちゃんとアロハちゃんのところで見て
欲しい~~可愛い~~~!と思っていたヘアピンまで(*ノェノ)

0811141.jpg



もちろん、すぐこひなにつけさせていただきました♪
めちゃくちゃ可愛いです・・・!(*'ω'*)
赤ちゃんの髪でも落ちてこないの~!
裏も痛くないようになっているし、こんな思いやりが本当に素敵
私も作ってみたい~!でも小物苦手な私にできるのか・・・

そして、madieちゃんおススメのシアバターの石鹸ちゃん使ってみました♪
しっかり泡だってもっちりしっとり~~
でも泡切れもよくって、洗い上がりもしっとり気持ち良かったです☆
madieちゃんの石鹸にトワも大興奮(笑)
あとの2つも使うのがとーーーっても楽しみです!
madieちゃん、本当にどうもありがとう~(´- `*)


それでね、私が石鹸ちゃんたちを撮ろうとイソイソセッティングしていたら・・・
これは俺が撮る!!!
とばかりに、トワがデジカメをひったくり石鹸をひったくり 笑
「もう!トワがやるんだから!!」
と、ハハに返してくれず・・・
大事なんだから返してよーと言っても
「ダメ!!トワがやるのー!!」
ってすごいの(笑)
「いーいにおーーい♪」
と言いながらカシャカシャ
あっちに持ってってカシャカシャ
何十枚撮ってんの!?ってくらいの力の入れよう~
再生してみてうまく撮れてないことが分かると
「もう!!できない!!」
とカメラを投げ出す始末・・・(もちろんここでハハはガミガミ怒る)
madieちゃん、うちの坊主、madieちゃんの石鹸に恋をしちゃったみたい(≧m≦)
もちろん全部ピンボケやら指入っちゃってるやら(笑)
でもね、ほんとたった1枚だけ奇跡的にちゃんと撮れているものがあったので、見てあげてください♪

0811143.jpg



君は撮る係よりおとなしく撮られる係になってもらえると嬉しいんだけどな。。



コルネ


最近ね、編みものがどうも順調でないのです。。
最後の最後に糸が足りない・・・っていつもそうだ私><;
完成したのにサイズが合わない・・・ゲージ取りなさいよ
そんなこんなでダメモードなのです。。

サイズが合わないうちのひとつ、もういいやー!とばかりにupしちゃいます
ここから先反省文になります・・・
みなさん、スルーしてくれておっけーです!!


0811133.jpg



@WHISTLEさんのnew編みパターン、コルネ
一目惚れです~ズキュンきました(笑)
これね、平置きよりかぶってみるほうが断然!!可愛いんです!(*´ェ`*)
でも・・・こひな用に作ったもののだいぶ大きすぎ ̄□ ̄
着用だけでも・・・とトワにかぶせようとしたものの、乙女な帽子をかぶった姿など撮られるものか!とばかりに断固拒否(泣)
あんた・・・成長したねぇ
そんなわけで、着用は@WHISTLEさんの素敵なお嬢様をご覧になってください><
サイズはトワでも被れるくらい、でもちょっと小さいかな、なので頭囲48~52cmくらいの子が丁度良いと思います。
モヘアで作ったので、被り口がちょっと滑ってずれてしまうかも・・・
うーん・・・ホワホワした感じが欲しかったのだけど滑っちゃうとは気がつかなかったぁ;
しかもモヘアなので(笑)解く気力がありません!!
うう・・・箪笥へGO!

0811131.jpg



ひいい~編み目が・・・><;
アイロンかけると凹凸になっている部分が伸びちゃうんじゃないかと、怖くてかけていません。。
うーん、だいぶ消化不良!!!
あまりにガクッときてしまい、最後ポンポンまでちゃんとまん丸くできてない・・だめだなー私・・・今からまんまるくしよう。
でもね、かぶせてみると本当に可愛いの・・・普段辛口な夫くんですら「可愛いじゃん!」って言ってた。
くうー!リベンジするよ!!!
細い糸もきれいに編めちゃうteru*ちゃん、本当に憧れです~
コツをぜひ!教えて~~~(泣)

今回中細のモヘアで3号で編んでもこひなには大きかった・・・ということは?
極細!?うう・・・勇気でないわ!!
編み目を減らすと形が崩れそうで怖い!
どうしよう~~~
こんなときは・・・ほかの事をしよう(笑)



もこもこ~(´- `*)


いろんな方が作られていて、私も作りたーい!と思っていたモコモコちゃんですアップロードファイル


0811123.jpg




こひな用にベストを~
本当はボタン留めが良かったのだけど・・・我が家ボタンホールができるミシンないのでしたー(笑)
ちょっとボアにボタンホールを手縫いする勇気が出なくって。。。
リボンにしちゃった><;

ボアはくるくるになっていて可愛いんです~♪
こちらの生地はパンドラさんで発見!何気にボア素材ってパンドラさん豊富な気がします(*'ω'*)
裏地はHARUさんのガーデンリング
大好きな布です~

なかなかかわゆいんでない!?
と思っていたのだけど・・・・
着せるとマタギ()のよう・・・と夫くんに言われました。
ひどい・・この人この前も、しましまを囚人服って言ったわ!!そういえば!!!
なんだか・・・おっさんですなkao03絵文字名を入力してください
もうそんな歳だもんね・・・

0811122.jpg



タグはC&Sさんのものを。
大きくて存在感があるわ~~
こひなのものだとちょっと大きすぎたかな?^-^;

もこもこシリーズ、もう少し続きます。
部屋中ぼあぼあだったので、裁断できるものはしちゃって縫えるものは縫っちゃったの(笑)
でもあと2つ作りたいものがあって・・・
もこもこを作り終えるまで、他のものがストップだわ~!
うーん・・寒すぎるからちびーずに暖かい部屋着を作りたいのだけど><*


さぁ、明日は2回目のスイミングです。
今になって
「行かない・・・」
と言い出している彼を、どう連れ出そうかな(≧m≦)



すいみー♪すいみー♪


先日お話したトワのスイミング

行ってきました~~~


家を出る直前まで、水着を引っ張り出したりスイミングキャップをかぶったり(笑)
こんなウキウキモード見たことがなかった・・・

でもね、予想してたのよ

それでね、予想通りだったのよ(笑)


着替えてコーチにお願いして、ハハはバイバイ → 号泣


しばらくコーチに抱っこされ・しがみつき(笑)、ギャラリーにいる私を見ては大泣き~

でも後半30分はヒックヒックしながらもみんなの流れに乗って、水の中を歩いたり遊んだりできてましたアップロードファイル

突然知らない人ばかりの世界+大きなプールを目の前にしたら、不安だよねぇ。。
でもきっと!!もう数回泣いて、あとは楽しく通えるようになる!と思いたい(笑)

がんばったよ~~ヽ(*'ω')ノ

あんなに泣いていたのに
「また行きたい?」と聞くと
「行きたい」だって(笑)
よかった~


ちなみに私、手のつけられない甘えっ子でした・・・
幼稚園も母から離れるのが耐えられず、みんな給食の中、一人だけ母お手製のお弁当を3年間持っていったそうです絵文字名を入力してください

そんなハハから生まれた子にしてはがんばった!
そして世の中の一人でお稽古事ができるちびっこは、みんなすごい~えらい~~と思うのです。

トワは割りと一人で人の中に行ける子かな~と思うのだけど
こひなは・・・私と同じ感じがします。なんとなく、ね(笑)



しましましかく


連休中たくさん縫っちゃうぞ~と思っていたのに・・・
パターンを写して終わっちゃった(笑)
もうちょっと写したかったんだけどな~~~

ちょっと買い物に行くだけで1日が終わっちゃう気がします。。なんでー><;

今日は連休前に縫い縫いしていたものをupですアップロードファイル


0811045.jpg



こちら後姿ですが(笑)
ちびーずのボーダーTを作りました

自分用にしようと思っていたwildberryさんのスムースボーダー
すごくしっかりした生地で気持ち良いので子供用にしちゃいました

0811043.jpg



トワのものはいつもながら超シンプル(笑)
なので後ろにモコモコ&イカリボタンでちょっとだけ冬マリンな雰囲気に^-^*
めちゃくちゃ縫製にラフ感が漂いますが・・・汗
コンパクトにしたかったので今回はRRさんのTシャツパターン100で作りました。
RRさんの100・・・パタレさんの90より小さい・・・(笑)
今、ほんとジャストです。冬の終わりにはサイズアウトだわ~~

0811044.jpg



こひなのものはPOLKADROPSさんのトラペラーズTシャツ
サイズが大きいので少し小さめに作りました
いやぁ~ポケット難しかった(笑)
ほんとは左サイドにポッケくるのに、右になってるし・・・!
仕様書読んでて「??????」ってなりながら作ってました。これでいいの~~って。
ご覧の通り、ぜーんぜんギャザー寄ってないんですが、まぁ・・・一応形にはなった!?

0811046.jpg



後ろはサークルレースにしました
今からの季節寒いっちゅーの(笑)
そしてボーダーの柄あわせ~!やっぱり苦手。。。思いっきし失敗失敗><;
あとね、襟ぐりはフライスで処理してあるのだけど
肩開きのスナップボタンが~~~~!もうもう!厚みがあるとぜ~~~ったい失敗しちゃう。。
お気に入りのスナップボタンも全てお亡くなりになっちゃうくらい。。
ぐぎぎぎぎ~と手で金具が出るまでねじ込んで、それからプライヤーで留めているのだけど
襟ぐりがフライスのバイヤス処理のときって絶対失敗するような・・厚いんだろうなぁ
なんとか意地で留まっている状態です(笑)

0811047.jpg



この日こひなは抱っこ姫だったのでトワだけ着用を(*'ω'*)
去年作ったスカルニット帽、ちょっと小さくなっちゃったんだけど
「やばーいやばーいやばーいやばーい♪」←MJウォーク(分かる人にしかわからないネタですいません 笑)
と歌いながらご機嫌にかぶってました


そしてもうひとつ

0811041.jpg



ブーツにinするストレートパンツが欲しくて、KBBさんのブーツカットカーゴ、ストレート版です
ブーツはダークブラウンなので淡い水色と合うかな~と思って、C&Sさんのハーフリネンペールグリーンで。
この生地大好きです(´- `*)
特にペールグリーンとすみれが好き~~
はじめてお洋服にしたのだけど、パンツだと冬はちょっと寒いかな(笑)
でもこの色合いはほんと好き!画像見てみるとちょっと春っぽい~

着用撮ろうとしたら、早速汚してしまい
ばっちり白いポッケにチョコが・・・!っていつも我が家チョコまみれだー・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今週からスイミングに通うことにしました♪

ずっと通わせてあげたいな~と思っていたのだけど、なかなか腰が上がらなくって(笑)
先月やっと見学に行ったのだけど、そこで
「やりたい??」
と聞くと
「やりたい!」

家に帰ってからも
「じゃぶじゃぶするんだよー」
なんて言っていて。

申し込みに行ってからずーっとワクワクしている様子ですオレンジハートもらったスイミングキャップをかぶり、バッグをしょってウロウロ。。怪しい~(笑)
楽しみなんだねぇ♪



オトコノコだもん。。


しょうがないのは分かってる。。
そんなもんだよね。オトコノコって!

でもね

壁に落書きはかーちゃんかなり凹むよ~~~~~!!!


いつものようにお昼ごはんを食べた後、シャカシャカとお米をといで炊飯予約して
やっと一仕事終えた~~~(。´▽`)
なんて思っていたら

なんだか

ゴリッゴリッガガッ

という不審な音が。。。。。

やってましたヨ(pдq`。)

カウンターの壁一面にゲルタイプのボールペンで!!!!

もうね、落ちると言われるものすべて試しました;
重曹+歯磨き粉、塩素系の漂白剤、ボールペンの修正液
全部ダメだった~~~~涙

きつく書いたから傷になっちゃって落ちないの。。。

あああー落ち込み

泣きそうになって怒ったあと、必死に壁をゴシゴシするハハに恐れをなしたのか。。
こりゃマズイことしたな。。。。と思っているっぽいところが救いだわ(笑)


昨日もトイレから変な水音がすると思ったら。。。
やってましたよー
ウォシュレットのシャワー遊び(pдq`。)

最近パワーをもてあましてるのかな。。
やることが激しくなってきたわー

もう、何かあるたびに私の頭の中では

「やっちまったなぁ!!!」
がグルグルと(笑)


そんなわけで、この1週間ずっとワーワー一人で騒いでいた私。。。
この連休縫い縫いしまくってストレス発散したいと思います!!・・・できたら良いな><*



