■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム





冬のお届けモノ *for アロハちゃん*


大好きなお友達へ・・・


0911212.jpg


グレージュの毛糸にブラックリボンのLOVE
この組み合わせでピンと来た方いらっしゃるかな??

coeur tendre*のアロハちゃんへ、冬のお届け便です^-^*
季節と一緒にLOVEも衣替え♪なんて勝手に思って嬉しくてニンマリしてしまっている私


0911211.jpg


リネンLOVEの色合い、ブラックリボンとの組み合わせをとっても気に入ってくれたアロハちゃん。
夏のデートのときに、冬LOVEのリクエストをいただいていました。
本当その言葉が嬉しくて嬉しくて
似たお色の毛糸を手にして、これしかないっ!!と♪
今回のブラックリボンはウール生地です
オールリネンからオールウールに変わってまさしく冬LOVE(≧m≦)

リボンLOVEは、アロハちゃんのムスメちゃんの存在ナシでは生まれませんでした。
LOVEを作り始めるきっかけになったのもアロハちゃんからのリクエストでした
ありがとうとがんばろうの気持ち、たくさん込めて編み編みしています。
いつも私のLOVEをかぶってくれてありがとう。
可愛い写メにいつも幸せをもらっています♪
私にとって、アロハちゃんのムスメちゃんへのLOVEは特別なものなんです^-^*

この冬もムスメちゃんと一緒にお出かけしてもらえたらうれしいな(*´m `*)


そしてこちらはアロハちゃんからのリクエスト

0911213.jpg


実は優しいアロハちゃん、「ストールを作って欲しいの!」とオーダーしてくれたんです。
でもね、私アロハちゃんのお誕生日プレゼントずっと迷っていてそのまま何も!!
なので図々しくプレゼントにさせていただきました。。遅すぎるー><
実はもう一人遅すぎるBDプレゼントをお待たせしちゃってる方も!ごめんね~待っててね~(pдq`。)
もう、プレゼントってそのときを逃すと価値ナシなのにっ
こんなダメダメな私と仲良くしてくださっているみんな、、本当にありがとう><。

アロハちゃんからは、色もデザインもおまかせ!ということで
もー!!それは悩みに悩みました 笑
だってあのアロハちゃんでしょ~!
あんなに素敵なお洋服、おしゃれなコーディネートに一体どんなストールを??
で、確か三角タイプは持ってないかも?と思って三角ショールを編みました^-^*
すっごくオーソドックスなんですが、三角+フリンジ大好きなんです
肩にふわっとかけても、ぐるぐる巻きにしてもかわいい♪


それからもうひとつ
コメントをいただいたときから、絶対一緒に贈ろう♪と思っていたものです。


0911214.jpg


あみくまのコインパース♪
色白ちゃんなのでほっぺにチークを♪
モデルはもちろんムスメちゃんなの(*´m `*)
今回はじめての試みがあるんです=3
それは・・・お鼻に羊毛フェルト!
刺繍のものと、少し雰囲気が変わって柔らかくなるかな?^-^*


0911215.jpg

0911216.jpg


ネックレスとキーホルダーの2wayです。
キーホルダーにしたときにネックレスの皮紐が邪魔にならないように、後ろで留めるようにしました^-^*


0911217.jpg


内布はギンガムのピンク
綿を多めにいれているのでふかふかです♪

こちらもお出かけのお供に加えてもらえたらうれしいな☆


本当にほんの少しだけなのだけど・・・気持ちはたーーっくさんこもってます^-^*
アロハちゃんとムスメちゃんのことを思いながら作るもの、本当にいろんな気持ちがこもります。
熱烈ファンだっていうのもあるんだけど(*´m `*)
どうしてかな?って思うと、やっぱりアロハちゃんのお人柄なんだなーって思います。
あんなに大人気作家さんのアロハちゃん、なのにすっごく気さくで丁寧で真っ直ぐ。
本当昔からのお友達のような気持ちになってしまう^-^*
そしてあんな素敵な作品を生み出しちゃう=3もう、本当に憧れなんです
きっとみんな同じ気持ちかな?(* ´艸`)


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


ただいままたも!体調絶不調の私・・・
もう、更新するごとにどこかダメでお恥ずかしいです;

幸いインフルではなく、頭痛がひどくて。
やっと薬を飲んで、2日ぶりに痛みがない状態。幸せ~!でも薬って怖いとも思ったり・・・

hinaちゃんに教えてもらった「めぐりズム」のアイマスクをお供に過ごしています

そしてPCまで!最近空き容量がいっぱいいっぱいだわーと思っていたのだけど
今日見事にブルーバック→真っ黒→勝手に再起動→セーフモードで起動
あーーーなつかしいこのキーワード ね、同期のみなさま? 笑
今、パソコンちゃんしぶしぶ動いてくれてるけれど、もう限界のようです。
しょうがないOS再インストールだわ><





Boy's膝丈パンツ


0911161.jpg

「KID'Sのふだんぎ」から、Boy's膝丈パンツを作りました。
やっぱりパンツ作りは楽しい~(≧m≦)
が!ボーダー、気をつけていてもどこかで柄がずれてしまいます・・・

最近はデニムばかりのムスコ
でもね、やっぱり総ゴムが良いです。
ゴムに切れ込みがあって、ボタンで調節するものがあるでしょう??
なんだか今そんなものばかりで。
アレ、痛いらしくってすごく嫌がる
それじゃベルトを~・・・もちろんベルトも嫌がる
トイレのときも不便だし。まだギリギリまで行かないしね 笑


0911162.jpg


後ろポケットとウエスト部分はグレーのボア生地
ロックをかけたものをそのままぺったんこして縫い付けちゃってます。

パンツを作らなきゃいけないな~と思っていたのだけど
ずっとムスコ定番だったクールワイドパンツも、ブーツカットカーゴもサイズアウトしてらっしゃる!!!
90から110までの成長の早いこと=3

大体ボトムスはトップスよりワンサイズ小さくてジャストなので、こちらのパンツ100で作りました。
・・・が!!着せてみると、いやーん!小さい~~~(pдq`。)
確かに腿がタイトだもんね。。動くとピチピチしちゃう;
せっかくムスコ用に作りましたが、役割を果たせそうにありませーん!

そこでムスメにはかせたら・・・やっぱりブカブカ 笑
でもペチパンツに見えなくもない?
あーーー無理やりすぎるか><

多分去年RRさんの新着で購入したこの生地、起毛コットン?なのかなぁ
厚みも十分で、やさしい手触りで大好きでした。
絶対ムスコのパンツを~と思っていたのに、もう1着分は用尺が足りなーい!悲しい・・


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


最近の気になる話・・・・


最近夜中になると、「プァーン」という音が鳴ります。
大体0時過ぎと2時近く。
なにーー?おもちゃのバスか何かが壊れて鳴ってるの?と思っていたのだけど
どうやら、ムスコの「アナウンス絵本」の電車発車音
でもね?これ指で押さないともちろん鳴らないわけで・・・
壊れてるんだよね?
昼間は雑音だらけだから聞こえないんだよね??
静かな夜だからたまたま聞こえるだけだよね??

早く電池変えよう。。でも。。それでも鳴ったらやっぱり怖い><



ありがとうございました


カートcloseしました。

お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさま「届きましたよ」とご親切にメールをいただいて・・・直にお声を聞かせていただけたこと、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます!

それから、オーダー製作でのご注文をいただいている2名様
発送の準備が出来次第、またご連絡させてくださいね


次回のopenは未定ですが、もしリクエストなどございましたら教えていただけるとうれしいです♪



今日は子供たちが、すごく早く寝てしまって。
わーい!時間たっぷりどうしよう!なんて思っているだけで時間が過ぎていきました・・・
今から少し、必要な子供たちの服を作りたいなと思っています。

コメントのお返事、ゆっくりさせてくださいね♪
いつもありがとうございます^-^*



あみくまコインパース


カートcloseは14日午後10時頃になります。(子供を寝かしつけ終わってからでーす^-^;)
よろしくお願いします。
ma*rs(←カートはこちら)




0911121.jpg


久々にくまモノ♪
編みくまのコインパースを作りました。
今回はボールチェーンのシンプルなタイプ
ちょっとたれ目な気がするかわゆい子ができました(*´m `*)

くまちゃん、久々です。
あみぐるみを作るときって、ふら~っとそんな気分にならないと作れなくて^-^;
まとめてパーツだけ編んであったりするのだけど・・・
はっ!それって、裁断済みのものを放置しているのと一緒!?
わー・・・なんていい加減な性格(pдq`。)

キーカバーを作りながら、ファスナーつきのものを作りたいなーと考えていました。
で・も!
私の小物苦手の代表格といえるファスナー付け 笑
がんばりましたよ~><


0911122.jpg


内布はギンガムリネンのストロベリー色。元気いっぱいのダイスキな色です。
綿入りでふかふかです♪
もう少し多く入れても良いかな?
最近動物ものの立体系ポーチ、良くみかけますよね~
市販品には及ばないけれど、、愛情では負けてませんぞ=3


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○

来週はムスコの幼稚園の面談&健康診断があります

いよいよ幼稚園の予定が入ってくるのね~
きっと入園まであっという間。。
やっと毎日夏休み状態を一人抜けるんだわ・・という気持ち。。より寂しい気持ちのが大きかったりします 笑
でも残る一人のほうが大変そうなので、寂しいのははじめだけかも(≧m≦)




ころりんハート




0911093.jpg


ころころころりんなハート(*´m `*)

ハートってどうしてこうも乙女心をくすぐるんでしょう

このハート、ポンポンです♪
ころころ具合がたまらなくかわゆい(*ノェノ)

下手っぴなのはご愛嬌ということで・・・


これね、発売されてからもう欲しくて欲しくて楽天さんのカートに入れてたものです。




でも、一緒に毛糸も買っちゃおう♪なんて思いつつポチれないでいたら
よく行く手芸屋さん(あは、パンドラ♪)に置いてあったので、ホクホク買って帰ってきちゃいました~

編み編みできない方でも毛糸をぐるぐる、ハサミでチョキチョキしたらできちゃいます!
でもね~・・・普通のポンポンよりちょっと難しい気がする・・・
ポンポンメーカーをはずす瞬間に毛糸まで全部バラバラ~っと散乱(pдq`。)
タブン・・・一度説明書を見て、次から適当にやってるのが悪いと思うのだけど・・・

でもでも、出来上がりは可愛いです=3



0911091.jpg


早速ヘアゴムにしちゃいました。
むふふ~♪かわゆい~(*´m `*)


0911092.jpg


つけたときはこんなイメージ
ハートとリボンは乙女心をくすぐる二大アイテム=3
リボンの中心、いろいろ試して悩んでミニお花が一番しっくり^-^*
リボンにはちょっとした私の気持ちを込めています
ダイスキなお友達への小さなプレゼントです♪


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


カートopenでご覧になってくださったみなさま、お買い上げくださった方、メッセージくれたお友達♪ありがとうございます^-^*

至らない点もいろいろあると思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです(´- `*)

closeは今週末14日の夜を予定しています。
それまでに、くしゅくしゅネックウォーマーのリクエストをいただいているので、そちらを2つほどオーダーという形でカートに入れさせていただこうと思います。
毛糸の色サンプル画像が取れ次第明日以降upしますね^-^*
その後のopenは未定です。
おそらく年明け以降に・・・はたまたもっと先か・・・になってしまうかと思います><
年内はお友達とのお約束のお品をがんばります=3


続きはどうでもイイ話~
more...



思い切って


カートopenです♪

ma*rs(←click!)こちらからドウゾ☆


*続きに少し追記があります。カートopenを決めた気持ちを書きとめておこうと思って。。




コメントのお返事、またまた遅れてしまっていてごめんなさい><



北海道でのイベント、何点かお嫁に行く事ができました。
やっぱりヘア小物が手にとっていただきやすいのかな??


今回、お嫁入りできなかった作品たちをオーナーさまに無理を言って戻していただきました。
お手数おかけしちゃってごめんなさい><

そこで、いろいろ悩んだのですが

はじめての試みで、カートをオープンしてみようかと考えています。

今回は、イベント戻りのもの・・・ということで、イベント時のお値段より価格を下げているものもあります。
どれが該当するかは・・・内緒です(*´m `*)

もし、お目に留めていただいた方いらっしゃいましたら、、この機会にぜひどうぞ^-^*


それから、前回エントリーしたチョコドットウールリボンのLOVE、こちらも加えてOPENしたいと思っています。




これから不定期に、完成品+オーダー品でカートを開けていけたら良いのですが^-^*

では、カートOPENの際にはこちらのエントリーのtopでお知らせさせてくださいね♪
今夜中にOPENしたいと思っています。



more...



素敵なお届けモノ♪


本日2記事upです♪

ずっとずっとupしたくて、今まで悶々としていましたー!

我が家に届いた素敵なお届けモノちゃんたちです^-^*

どれもね、いただいてからすぐめちゃめちゃ使わせていただいています=3
すぐにお写真撮ったのだけど、、バックアップしてあった夫くんPCのHDが新調されていて。。全部飛んでしまっていたのでした;

なので全て使用感たっぷりのお写真です。。ごめんね><



ではでは♪



0910045.jpg


じゃじゃん♪
raku-nico.のriu*ちゃんのカウプレに見事当選^-^*
riu*ちゃんにお任せコースでした!

私のイメージってどんなの?どんなの~??ってワクワクドキドキしながら待っていました(*´m `*)
そうしたら!!
もう~~~riu*ちゃん!私が欲しかったころりんbag!
ダイスキなボーダーに、大きなおリボンが=3
しかも内布の花柄がまたもう・・・ツボすぎる~><
あまりに全部の要素が好きすぎて、riu*ちゃんにうまくお礼を伝えられなかったと思います。。

いただいてすぐに帰省になっちゃったんだけど、一緒に連れて帰りましたとも~!

しかもね、、


0910044.jpg


底がまたかわいいの><*
この見えないところまでのかわゆさ、、もうため息もの~!

私ね、荷物がすごく多くていつもどデカbagなの。
お財布、ケータイ、鍵といった貴重品がいつもどこか行方不明で・・・
でもこのサイズ!貴重品が入るのにぴったりで^-^*
この中に貴重品を入れて、そのままbagに入れてます♪

riu*ちゃん、何より私のイメージで作ってくれたことが本当に嬉しかった!
きっとたくさん悩んで考えて・・・そう思うだけで涙;
riu*ちゃんにはいつもいつもしんどいときに助けてもらっていて・・・
いつも本当にありがとう
大切に使わせていただいてます♪



そして、またまた私のツボを押さえまくっちゃっているフードマント!

0910041.jpg


こちらは、anone*のぼてこちゃんからいただきました♪

キョウダイで使えるように♪というぼてこちゃんの優しい心遣いに感動;
もうね、すっごいかわいいの!!!
チャコール色に、赤いステッチ!
あーん、ぼてこちゃんっぽい!すごく好き♪
これはどうなってるの??ってじっくり見ちゃいました~
てんとう虫のボタンもめちゃめちゃかわいいです^-^*
これ、ゆうちゃんが選んでくれたんだよね?かわいい~♪

フードマント、スターウォーズ好き、、ハリーポッター好き、、な私にはたまらない=3
って、どの辺がその2作品に通じるのか分かりますか?(≧m≦)

特にムスメが着るともう可愛いったらないのだけど(親ばかごめんなさい~ 笑)
マント!!という気持ちになるらしく、これを着た瞬間から走りまわる。。。。

最近とっても寒くなってきて、すごく重宝してます^-^*
いいなぁ。。私も欲しい (*´m `*)


0910043.jpg


こんなに可愛い小さな巾着♪
飴を入れて、持ち歩いてます。
実はこの巾着ちゃん、、我が母にも狙われていました~(≧m≦)
あげないよー!
中に入っていたうさぎちゃんのカードホルダーも大事に使わせていただいてます^-^*


0910042.jpg


ぼてこちゃんの巾着も底がとってもかわいい!!
riu*ちゃんもぼてこちゃんも、こういう細部までの可愛さ見習いたいです。
二人とも絶対に細かいところまで気が効く素敵な女性なんだろうな~って思う=3

ぼてこちゃんとは、実はディズニーデートを予定していたんです。
でも直前になって、我が家の都合がつかなくなってしまって;;
仕事とはいえ・・・夫くんに猛烈に怒りまくった私なのでした。。。
ぼてこちゃん、会いに行くからねーー!!
ぼてこちゃんの住む県には、実は他にお二人ほどお友達が♪
だからね、本当にすぐにでも飛んで行きたい気持ちなんです
家族旅行に行ける様にがんばる=3

ぼてこちゃん、素敵な贈り物本当にありがとう!




そして、こちらは憧れのあの方から・・・


0910047.jpg


これはもう・・・ファンの方なら分かっちゃいますね^-^*

toco*toco slowのmadieちゃんからいただいたポーチです。
サプライズなお届けモノに本当にびっくりしました!!
何か宝くじが当たったみたいに手が震えた~ 笑
いつも石鹸をオーダーさせていただいていて、、そのお礼にということだったのだけど
お礼をしなきゃいけないのはこちらだよー!><
madieちゃん、ありがとう。

作品自体にmadieちゃんの素敵オーラが出ていて、、本当に手にしてうっとりしてしまいました。
しかも私の名前のステッチが!感動!


0910046.jpg


内布もすごく好き。
もうね、全体が凛としていてすごく素敵なんです。
すごいなぁ・・・私もいつか自分らしさが出せる作品作れるかなぁ・・・
といっても、私らしさを出しちゃうとどこまでもだらしなく・・・(pдq`。)

madieちゃんからいただいたポーチ、通帳入れとして大切に使わせていただいています♪
ありがとう、madieちゃん!

それから、とっても好きな色合いのグリーンのクロスもいただきました^-^*
madieちゃんからいただいたクロスが登場するだけで、パッと素敵空間になるキッチンなのでした。



ね??
これはupが遅れて悶々してしまうでしょー!!
みなさんの心がこもった贈り物、本当に嬉しくて本当に幸せモノです。
なのにご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。。
お礼が遅くなればなるほどに、気持ちが伝えられないのがもどかしくて・・
私の気持ち、、届いたでしょうか?><

何度も言ってしまうのだけど・・・

ありがとう

大切にします♪





くしゅくしゅネックウォーマー


0910053.jpg


委託先さんへ納品した、くしゅくしゅネックウォーマーがあんまり気に入ってしまって
ムスメとムスコにも編みました♪

先日せっかく顔隠し用にアイコンを作ったのに・・・
無意識に削除しちゃってました。。あーーーおバカ;


ではでは紹介させてくださいね~^-^*



0910048.jpg


こちらはムスコ用。
今年は多分、何を選ばせても「赤!!!」としか言わないでしょう。。。
そうです、、シンケンレッドになりきっちゃってるので^-^;
そんなわけで、ムスコには赤を。

予想通り、編んでいる最中からいい反応(≧m≦)

オトコノコ用なので、裾にはフリルをつけずにぽこぽこした感じで仕上げました。
ポイントには大きなきのこちゃんワッペン
aljannaさんのものです^-^*


0910051.jpg


完成したら喜び、着用も全然嫌がらず~~
そりゃそうか 笑
やっぱり自分のものじゃないものを被せられたりするの、、嫌なんだろうなぁ。。ごめんね~(でもやるけど!)

ムスコ用は、ダボッとさせたくて大きめに作りました。
ルーズ感が好き~(*´ェ`*)



そして次はムスメ用


0910049.jpg


ムスメ用はターコイズブルーです♪
この色ダイスキ!!!
私、、持っている毛糸の中で一番好きな色かもしれません。
私はブルーだと思っているのだけど、これは・・・グリーン??

ムスメのアウター、パープルかブラウンを考えていて、どちらの色にもばっちり(*ノェノ)
というか、どの色を持ってきても合う優秀色だと信じてます(≧m≦)

あ~私にも編もう 笑


ムスメ用は紐を通してぽんぽんをつけました^-^*


0910052.jpg


やっぱりフリルがあるとオンナノコらしくなってかわいいです♪
もう少し紐をキュッと締めると、ネックウォーマー自体がふりふりしてかわいいんですよ~

最初嫌がっていたムスメも、オニイチャンがしているのを見てすんなり着用撮らせてくれました(≧m≦)

2つとも、アクリル混の毛糸なのですがチクチクしなくて軽くて良いです^-^*
しかも洗える♪これポイントです~
特にムスメはもう・・・間違いなく汚すので;


久しぶりに自分の子供たちのものを編みました♪
色なんかも自由にできちゃうし、モデルがそこにいるのでやっぱり楽しい(≧m≦)

あとは帽子を編み編みしてあげたい=3



○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


前回の記事で、コメントやメールをいただいて、、すごく感謝しています^-^*

実はまだフラーっとくることがあるのですが。。
子供たちを連れて病院は、少し抵抗があるので主人の都合が良いときに子供を預けて行ってこようと思います!!


最近・・・ムスメが魔法の言葉を覚えました。。

それは


「イタイ」


これでムスメ、最強です;;

家族全員この言葉にびびりまくりです 笑

ちょっと触っただけでも、機嫌が悪いと「イタイ!」
ナニをしても「イタイ!!」


外でぐずったときなんか

「イタイ~~~!イタイ~~~うわーーーん!!!!」

周りの目が痛い・・・私何もしてませんよ!

しょうがなく、いろんなことを妥協してムスメの好きなように振り回されている気がする。。。
早くこの時期が終わりますように><
そう、、もう彼女立派にイヤイヤ期に突入しちゃってます(pдq`。)
あーー;私がんばれ!



冬LOVE *2*


写真追加しました♪


委託先さんの三日月()さんに納品の準備を済ませ、あとは明日発送するばかりです^-^*

11月にも入って、少し時間に余裕ができました♪
今日は子供の服を作ろう!と意気込んでいたのに・・・
何作ろう~と考えているうちに1日が終わっちゃいました ヾ(;´▽`A`

そんなときは・・・冬LOVEを編み編みしよう♪
ということで


0911011.jpg


グレージュのほっこりウール糸×チョコ色のウールドットリボン


0911021.jpg


色がちゃんと出ていません。。実際はまさしくグレージュなのだけど、ちょっとブラウン寄りかな。写真だと少しベージュが強いですよね~^-^;
写真撮りなおしました♪↑の色が実物に近いです♪

お友達へのLOVEにと思っていた毛糸なのですが、、ちょっとリクエストより色が濃いかなぁ><;
でもチョコ色のリボンと合わせたらすごくしっくりきて♪

ウール生地、リボンの形がしっかり出てすごく可愛いです♪


0911022.jpg



サイズは54cm~56cm、S~Mサイズといったとこでしょうか。
小学生くらいから大人までかぶれます。
私、56cmなのですがジャストくらいです


0911023.jpg

52cmのムスコの着用。。さすがに大きい?
いつも背景が汚くてすみません。。。


他に今オフホワイトの子供用も編んでいます♪
あとはムスコに試着してもらって・・・と思ったら、逃げられたー!!
冬LOVEはリボンも可愛いけれど、パターン通りに大きなお花のモチーフもやっぱり良いですね♪

そんなLOVEですが、9月末で廃盤になってしまいました。
そして・・・@Whistleさんが年内でパターン販売を休業されます。
ずっとずっとお世話になっていたので、とても寂しく・・・
でもまた再開される日を楽しみに、それまでにたくさん帽子作りをして腕を上げておきたいと思います^-^*


それから・・・
ここ2ヶ月ほど、月に2,3回なのだけど眩暈が起こるようになりました・・・
夕べからまさしくめまいDay
立っているとなんともないのだけど、寝転んだ瞬間ぐら~っと揺れるかんじで><
それが来ると、次は立ち上がった瞬間にクラッと座り込むようになります。
吐き気や頭痛は伴っていないのだけど、なんとなく頭がぽーっとするんです
なんだろう。。。
何日もは続かないのだけど、念のため病院に行ったほうがいいのかな?
まさか若年性更年期!?とか、脳卒中の前触れ?とか・・よろしくない方向に考えてしまいます
でも思い当たるのは肩こりと寝不足??
あとムスメの帝王切開の後から、低血圧になっている関係??
うーん・・・・とりあえずやっぱり病院なのかなぁ;
今の時期病院行くの嫌だー!





