■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム





ありがとう。


またまた間があいてしまいました。
↓のエントリーを投稿した後、PCがどうにも動かなくなってしまって!
直ったは良いけれど、フォントやらソフトを復旧しなきゃいけないのに、つい子どもたちと一緒に寝てしまう毎日でした><;

↓の記事で、皆さんコメントありがとうございました。
とっても感動しながら読ませていただきました。
お返事を・・・と思ったのですが、みなさん鍵コメでいただいたので、こちらでお返事のかわりにさせてくださいね!


私、どうしても一つのことしか集中できなくて要領が悪いんです。
そのくせ気にしーなので、いろいろどうしようどうしようってなってしまう・・・
ブログもコメントにお返事できないこと、お友達のところに遊びに行けないことが申し訳なくって。
コメントや連絡をくれたみなさんの言葉を読んで、「自分のペースで」ということが本当に大切だと思いました。
これからムスコの幼稚園入園を控えて、さらにお返事できなかったり訪問できなかったりということが多くなってしまうと思います。
それでも細く長く、ひっそりマイペースに続けていこうと思います=3
お付き合いいただけると嬉しいです^-^*

それから、今までメールやコメントでお返事抜けてしまっている方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら・・・ごめんなさい!悪意は全くありませんので~><
ちょっと返事来てないよ!と優しく教えていただけるとうれしいです。




さてさて、アップしたいことが山ほどあります。
オーダーいただいて無事お届けできた作品、それからみなさんもう見ちゃいました?neruちゃんとの交換会で贈らせていただいたお品
hinaちゃんとの交換会でいただいたかわいこちゃんたち。
さらにさらに、もう豪華すぎるお届け物!
なのに、画像加工ソフトが使い慣れていないものしかなくって・・・泣
日曜日から帰省するので、それまでに間に合いそうにありませーん;
年明けになってしまうと思うのですが、良かったら遊びに来てくださいね^-^*

念のためごあいさつを~
今年もどうもありがとうございました♪
良いお年を☆







復活しました☆


12.21追記
皆さんのコメント、とっても心にしみています。ありがとうございます!
パソコンの不調で、コメントのお返事もままならず(ToT)
ケータイから追記しています。
アップしていない作品の画像ファイルも消えちゃった~(ノ_-;)
またゆっくりお返事させてくださいね。
いつもありがとう♪


やっと、やっと元気になりました!
本当に長くて、痛いところだらけで・・・
さすがに気持ちも落ちまくってしまい、PCをつけてもみなさんのブログに遊びに行く事も出来ず><
子供たちも元気になりました^-^*
結局、なんてことはないただの風邪だったのだけど、本当たちが悪かったです;
みなさんお気をつけくださいね!

11月末から調子が悪く、そのまま嵐コンサート
いろいろ燃え尽きてその後見事に撃沈。。
気がつけば先週誕生日を向かえたのだけど、家族全員体調が悪い中だったので
スーパーでお寿司を買って、味覚もないまましょんぼりと食事をしました。
うっ、書いていて悲しくなってきた!クリスマスは盛大にやろうねー><
メールやメッセージをくれたみんなありがとう。
本当心にしみました。

しばらくバタバタしてしまい、みなさんのブログに遊びに行けない状態が続いてしまいそうです・・・
そんなことを思うと、ブログ続けていて意味があるのかな。。なんて考えてしまって
最近作品upだけして、コメントのお返事もすごく遅くって
一方通行になりすぎてない?
と、すごくすごく思います。

ああ~暗い内容になってしまいました。
ごめんなさい!



ありがとう♪


しつこい風邪がどうしても治りませーん><
子供も私も熱はね、出ないんです。
鼻と咳、本当にしんどいです。。
私には喘息のお薬が処方されていてびっくり!
でも咳のしすぎで背中は痛いわ、しばらく食べ物の味も分からないわで、何とか治したい…
部屋の中は加湿器&お洗濯も部屋干しにして熱帯地方のような湿気 笑
昼間も夜も、とにかく寝る!!
なのにちっとも回復しなくって、逆にガンガン外に出てしまったほうが良いのかも!?なんてことも思ったり。
手仕事も全然できていなくて、お待たせしてしまっているみなさんごめんなさい。
良くなったら猛スピードでがんばります(≧△≦)


みなさん風邪ひかないようにご自愛くださいねー!!


さてさて、先日とっても素敵なお届けモノが届きました^-^*


0912111.jpg


実は、、ずっと欲しかったの!!木製のイニシャルモチーフ!
「これを見たときharuqoo*ちゃんを思い浮かべちゃって。。。」と送ってくれたのは、a fine dayのteru*ちゃん♪
素敵なイニシャルスタンプのセットまでいただいちゃいました。
うれしい~~(pдq`。)

お酒大好きな私。
teru*ちゃんちのお酒がどうしても飲んでみたい。
ずっとそう思っていたのだけど、ブログでteru*ちゃんの「通販しますよ~」という一文を見つけて
ちゃっかりオーダーしていたのです(≧m≦)
そしてオーダーさせていただいたお酒と一緒に、teru*ちゃんてばこんな豪華なプレゼント、、
いやいやこれだけじゃないんですよ~
私が震えて泣いて喜ぶものをもうひとつ、でもそれは内緒でーす(*´m `*)
teru*ちゃーん、本当にありがとう!

teru*ちゃんちのお酒、美味しいの!!
いただいてすぐ味見をして、そのまま数日忙しくなっちゃうから~とお楽しみにしていたのだけど
数日後、冷蔵庫を見たらやけに減ってるー!笑
こっくりと濃いお味で、お料理と一緒に幸せ気分でいただきました♪



そしてこちらは、高校時代からの友人、sweet chocolateのpoodleから^-^*


0912112.jpg


おしりがcuteなサンタさんのX'masカード
ブログで「クリスマスカード送ります」企画をやっていて
コメントしようと思いつつ、メールのついでにこそっと「送って~」と 笑
先日、バースデーカードと一緒に送ってくれました。
手作りはんことコラージュがとってもかわいい♪
2枚ともぺたりと壁に飾っています(*´m `*)


0912113.jpg


そしてもうひとつ可愛い包みが。
開けてみると、ドイリーはんこがチラ見えしてる♪
わーい♪嬉しい~
あっ、この女の子はんこ、こないだブログでupされてたのだ。かわいいな~欲しいな~
今度リクエストしちゃおっかなーと包みを開けると。。


0912115.jpg


あーん、女の子もいた!(*ノェノ)
この女の子、マイガールのこはるちゃんシルエットぽくて、欲しいな~と思ってたのよ(*´m `*)
poodleありがとう!
大切に使わせていただくね^-^*


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


さてさて、先日私、夢の世界へ行ってきました!
もう1週間が経とうとしてるのね~><

はい、、嵐のコンサートです♪

続きでちょっとお話させてくださいね~(≧m≦)
ジャニーズはちょっと・・・という方には嵐愛に溢れた内容でお目汚しだと思うので続き見ないでくださいね~^-^
more...



EAR KNIT ムスコ用


12.9追記**

なかなかPCを接続できない日々です。
コメントやメールのお返事遅れています。
今夜にはお返事できたらと思ってますので、もうしばらくお待ちくださいね。
どうにも風邪が長引いてしまって。。。本当にごめんなさい><




0911276.jpg

急に寒くなったと感じた1週間前。
薄毛のムスコは余計寒かろうと、かあさんはよなべをして帽子を編んでいました。。
もしかしたら風邪の原因はコレかもしれない。。。


EAR KNITをスラブ糸で編みました。
実はこの糸、色を間違えて注文してしまったもの
でもグレー地にベージュ、黒でとても雰囲気が良かったので気に入ってしまって(≧m≦)
写真は色がちょっと暗めでベージュよりに写ってますが、実際はグレーです。

実は失敗作なんです。。
被り口のリブを大きめに編んでしまって、ビローンと><
でもムスコのものなので 笑
数箇所縫いとめてみたら、なんとなくOKになりました(≧m≦)


0911275.jpg


後姿が大好き!
大きなポンポンも♪


0911274.jpg


久々に自分の帽子なので喜んでいたのに・・・あんなに嬉しいって言ってたくせに!
被せたら超不機嫌。。
口ゆがんでるよ~~


0911271.jpg


でもねでもね、これ被って出かけると「かわいいね~~」とお声がかかります。
おばあちゃんたちからが大半なんだけど^-^;
いいの。それでもうれしいの!!笑
ムスメもうらやましそうにしてたので、また時間があるときにムスメのでもつくろうかな。。

オーダーや交換会のお品お待たせしてしまっているので、クリスマスまで目指してがんばります=3


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


明日から月曜まで義母が泊まりに来ますので、メールやコメントのお返事遅くなってしまいます。

日曜日の嵐のコンサート、一緒に行くんですよー(≧m≦)
ムスコと3人で楽しんできます=3
親子席での当選だったので、着席での観覧になるのだけど
子供が大きくなるまでは、周りのことも考えると親子席が一番かな^-^*

ということで、、今うちわ製作に頭を悩ませてます 笑
いやいや、まず風邪を治さないと・・・ずっと引きこもりなのでだいぶ楽になってきました~
外出にはマスク必須。寝るときも必須(喉の乾燥が全然違う~)
みなさまも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!



