■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





モンキースパッツとスタイ


トワがつかまり立ちするようになってからというもの
ミシンを破壊しに来るので、ほぼ何も作っていませんでした。

お友達と遊ぶ約束をしていて、おみやげに~と久々にミシン起動。

mp.jpg


モンキースパッツとスタイを作りました。
はっ!
気がつけば、初の女の子ものかも。
いいないいな女の子。かわゆい色目のものが作れて。

おそろいでトワもスタイ。

sty.jpg


最近よだれの量がものすごくて、スタイが必需品になってきました。
ちょっと前まではぜーんぜんだったのに、変わるものなのね~。
トワの通った後は、なめくじのように濡れていますΣ(|||▽||| )
しかもおもちゃに夢中になったり嬉しいときなんかも、だらぁーっと出てくるので、良く高い高いなんかするとよだれ爆弾が落ちてきます。

とても簡単に出来るので何枚かはぎれで作ろうかな。
前回書いたとおり、いつでもAPMな我が家。

apmg.jpg


左から
電話。私の実家からもらってきたもの。
「はい、パン工場です」「もしもし、あんぱんまんです」「ばいきんまんだぞ~」としゃべる。
生首。もといボール。
知育おもちゃ。旦那の実家からもらってきたもの。
これがすごく良く、ずっとがたこと遊んでます。いつも音楽流してるしね・・・。

もう、静かなときでも脳内にあんぱんまんの声と音楽が流れるようになりました。
これってちゃんと戸田恵子さんの声なのかねぇ。

今度DVD借りてきて見せてあげようかな。








ふぇい // URL
かわゆすのぉ~~(≧∇≦)
こないだお友達にあげたAPM(こう略すの!?)
な、なんと、2歳の兄が
「アンパンマン、○○君の~~!!」と言って
はなさないのだとか Σ(゚□゚lll)
しかも同じのもってるのにだって・・・∑(゚□゚;≡;゚□゚)
やっぱり男子はAPMすきなのね(*´∇`*)
今度は、ちょわPに買ってこうかな♪
date:2007/01/17 (Wed) #Y9Ux8gA6

[ edit ]

くらんぷう // URL
あんぱんまん恐るべし。
っていうか、ボールこわいw

やっぱ丸いのが良いのかなぁー。
他のキャラとの違いってそんぐらいだもんに。
パン屋で、あんぱんまんの顔の
あんぱんがあったりするよねw
date:2007/01/18 (Thu) #vYTl/6f6

[ edit ]

haruka // URL
>ふぇい
かわゆしだよね~(๑→ܫ←)
APMはね!もらった服にAPMてでっかくロゴついてて、かじゅと「APM!!」って盛り上がったのらよ。
2歳の男子まで~゚+.(*ノェノ)゚+.
APM力すごいね~♡

>くらんp
生首でしょwww
近くで見ると意外とはまるよ!
パン屋で絶対あるある。地元のユーストアには絶対あった。
やっぱ丸いから惹かれるのかね。
でもトワ服のAPMは洗濯してるうちに、しおしおしてきました。
date:2007/01/18 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]

ひろこ // URL
はるか、久しぶり~☆
ミクの日記やめちゃったのかな?
相変わらずかわいいものいっぱい作ってるね~、本当に尊敬。
うちの娘のアンパンマン病もすごいよ!
一日何回もDVD見たりするから、私も頭の中からアンパンマンのマーチが離れない・・・頭おかしくなりそ~。
そうそう!とわ君が着ているアンパンマンの黄色いパジャマ、なんとおそろい!うち1週間前に買ったばっかなんだけどね。
最初はアンパンマンスーツ買いに行ったんだけど、、自分がアンパンマンに変身するよりも、アンパンマンそのものがついているものが良かったらしい・・・
ではではまた遊びに来るね☆
date:2007/01/20 (Sat) #-

[ edit ]

haruka // URL
お久しぶりだよ~☆
ミク日記ここと連動にしちゃった(T▽T)アハハ!
妊婦順調かい~??
ムスメちゃまもやっぱりあんぱんまん!?
人気だな~。うらやましい。
ちょっと!あんぱんまんスーツがあるの!?
うわわー見てみたいわぁ♪
でもそうそう。あのまあるいお顔がついてるのが良いみたいよね~
また遊びにきてネ♪
date:2007/01/21 (Sun) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
