■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





物欲


欲しいものがあると、すぐ手を出してしまう類の人間である私。
働いていた頃なんてもうポンポンポンポン買っていました。
そんな私がしばらく修行僧のように物欲のない暮らしをしていました。
だって。
出かけないんだもん・・・・。
トワと買い物兼散歩に出かけるときも、デニムにもこもこジャケット。
ニット帽をかぶってくのでほぼノーメイク。

最近うすうす気づいてきました。

・・・やばい?

そして先日、東京に来て働いた会社のお友達から「久々にみんなで集まって飲まない?」のお誘いが。
結局、みんなの都合がバラバラで中止になったんだけども、そこで来ました。やっと。

やばい!!!服ない!髪ぼさぼさ!!!手ボロボロ!!!!

いかんいかん。すっかり母業オンリーになっていたのね。
ムスコラブ&手のかかる子じゃないので、あまりストレスを感じず何かで発散!という生活でもなく
ぽわーんと毎日を送っていました。

いやー。
気づいてみると、欲しいものいっぱいあるね~。
もうすぐ春だよ。春物とか゚+.(*ノェノ)゚+.
そして帰ってきた夫くんにちらっと
「KOOSのPARADISほしいなー。」
と言ったところ、チラッと横目で見て
「ふーん、作れば」
・・・
「作れすかーーーー!!(作れるわけないだろ)」(静岡弁?)
なんでも、私に何か買ってあげても
日ごろの行いは悪いわ、すぐ使わなくなっちゃうわ、そのくせすぐ欲しい欲しい言う末っ子根性が!キィ!となるらしい。
そこから延々と説教大会がはじまり、寝る前まで続いたので
こりゃたまらんと思って寝ました。
夫くんにしてみれば、こうやって説教を聞かないのも気に入らないようです。そりゃそうか。

フン。そんなことしてるとすぐしわしわのおばちゃんになっちゃうんだからね!
後悔してもしらないんだからね!
と、捨て台詞は吐いてみたものの、確かにどうしても欲しいものはないかもと思いなおす。

こうして、物欲への復帰は阻止されたのでした。
しょんぼり。








くらんぷぅ // URL
>作れすかーーーー!!
静岡弁だら。

冬モノもかわいいけど、春モノも良いね~。
私もネットで買いまくりそうだよ・・・
date:2007/02/01 (Thu) #vYTl/6f6

[ edit ]

haruka // URL
やっぱり静岡弁?
結構使うようねコレ。できすか!とか見えすか!とか。

春物たまらないよね~。
ネットで欲しいものがほぼ売り切れ状態。
こんなときの再入荷に出会ったら最後なんだよね(´ヘ`;)
date:2007/02/02 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
