fc2ブログ
■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
ヒールは女の証?


私はぺったんこの靴が好きです。
スカート+タイツorスパッツ(今はレギンスっていうのかね!)+ぺったんこ靴
ってのが多い。
出かけて「足痛い・・・」と言って叱られることもなく、何より楽。
特に妊婦後からずーっとヒールのついた靴なんてはいてません。

それがね、久々にヴァンテーヌを買って読んでみたら
『女の靴は全身に転移する』
ってな見出しが。
つまり、ヒールのある華奢な靴は女っぷりをあげるってことなんだけど。
そんなこと言ったって、ぺったんこのが楽だもーんと思いつつ
確かに一理あるかもしれないと納得してしまった。

もう「楽だもーん」という方を優先してるあたり、出かけることに対して気を使っていないかんじ。

そういえば外回り時代。
会社と客先を何往復もしていたのに、毎日たっかいヒールの靴はいてたっけな。
すぐヒールがボロボロになって修理に出したりお手入れしたりで大変だったけど
なんかこう、外に出ることに対して緊張感があった気がする。

ちょっと、春にはヒールのある靴を探してみようかな。
雑誌に影響されすぎ?
いいのいいの、影響されるくらいが今は丁度いいんだ。

おまけ。
最近のトワ。
コロコロを出しておくと、積極的に掃除をしてくれます。
いやー、助かる。

tg.jpg









くらんぷう // URL
うひょー、おもすれー m9(^Д^)
コロコロするんだ!w
うちに来てやってもらいたいよ!w

ぺったんこラクチンだねー。
たまにヒール履くとすぐに疲れちゃう。

ショッピングに行くとき、すごく迷うんだよね。
ヒールでおめかししたいけど、
歩き回ってるうちに足痛くなっちゃうから、
やっぱペッタンコにしようかなーとか。。。
date:2007/02/13 (Tue) #vYTl/6f6

[ edit ]

haruka // URL
コロコロ激しいよ~
奪おうとすると怒られるもん
おかげでロール紙がすぐになくなります

ほんと足腰痛くなるんだよね、ヒール
でもくらんぽいはなぜかヒールを履いてるイメージ。
date:2007/02/14 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する