■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



寒い!


うわー。
あたたかくなったと思ったら、また寒くなりましたねー。ブルッ

今日は月に1度の子育て相談会に行ってきました。
相談会は仮の名。ようはいろいろおしゃべりの会なのです。
1歳で卒業なので今日でトワも終わりかと思っていたら
誕生日月末なので、来月も来ていいわよってことでした。

生後3ヶ月から1歳の子が集まっているので、まだふわふわの赤ちゃんもいて
抱くのもそーっとだった時代が懐かしかった~
今じゃ身体もガッシリしてきて、すっかり子供の体型になってます。
歩くようになってから急に背中が筋が通ったようにしっかりしてます。

そして寒いのでうちにこもってるのですが・・・
少し相手にしないと怒る怒る
これからしょっちゅう遊びに出かけないと、ストレスたまっちゃうのかな
うっ 出不精のハハには辛い!!

knit.jpg


トワにキャスケット編んでます。
鍋敷きじゃありませんよーう
ミシンはトワが寝てるときだけど、編み物なら危なくないしとやっているのですが・・・
やっぱり編んでると怒るのよねー
相手にされてないって分かるのね・・・













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。