■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





暑い日が続きます


すっかりご無沙汰してしまいました。

猛暑が続く中、みなさまお元気でしょうか??


外に出るととろけそうなくらいの暑さで
かわいそうだなぁ。。と思いつつ、トワを思い切り外で遊ばせてあげられないのがせつないです。

ミシンのほうも、暑さと体調の悪さから遠ざかってしまい
この1ヶ月半くらい全く触っていません(´∩`。)

やっとやっとこの1週間でPCの前にもこれるようになりました。

本調子に戻るまでは、もう1,2週間かかりそうです。


じつは。
おなかに二人目を授かりました。

来年の春には、トワもおにーちゃんになります。
予定日通りに出産となると、丸2歳離れることになるんだわ。

大切にしたいこの時期ですが、もちろん怪獣はそんなこと知るはずもなく
毎日一緒に走り回ったり、おなかに頭突きやらキックをくらったり・・・
これを乗り越えてこその二人目、強く生きなさいとおなかに言い聞かせています。

つわりは、トワのときの吐きづわりに比べれば少し楽です。
でも早く終わることを祈る毎日。
涼しくなるころには終わっているといいなぁ


そんなわけで、ブログの更新もゆっくりになってしまいますが
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!








もろり // URL
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお2人目も是非ともモロリと同じ誕生日に。
3人分のお祝いをしてくださいっ!!
date:2007/08/21 (Tue) #6m8/KiGE

[ edit ]

くらんぷう // URL
あんだー、更新おそいなーとか思ってたら、そーゆーことかぁ!
こんにゃろw

.+:。☆ヾ(´∀`*)おめでとう(*´∀`)ノ☆゜.+:。

更新はのんびりで良いよう。
楽しみに待ってるようー。
date:2007/08/22 (Wed) #vYTl/6f6

[ edit ]

haruqoo* // URL
*くらんぽい*
ありがとー!
涼しくなったらまだ元気が出そう。
この灼熱のPC部屋は地獄!!

*もろりn*
ありがとー!
可能性大!かなり大!w
だって予定日18日だものw
そうなったらもう運命だわね。
date:2007/08/22 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]

cone // URL
是非ともお名前、ロナウジーニョでよろしく。
次のもんじゃはねーさんお休みね。
俺とにーやんと2人で。
えっへっへ。

あ、ごぶさたです。
date:2007/08/23 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*もろこしくん*
ちょっと!!
掲示板落ちてるよ!って話題になってから随分日が経った。
ほんとその名前になりそうで勘弁だわよw
もんじゃ行きたいな。焼肉も行きたい。
ラーメンも食べたい。
date:2007/08/23 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2007/08/27 (Mon) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2007/09/03 (Mon) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2007/09/05 (Wed) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ1.2さん*
らじゃった!
なるほど、そっちのことだったのね~

*鍵コメ3さん*
どうもありがと~(*´ェ`*)
コメントもらっただけでもすっごく嬉しかったよ!
あんね、私も連絡取れてないんだけど
彼女は絶対元気だと思う。
顔見せに来るときのほうが心配!
って、ブログに書いてあったのは彼女のことだと勝手に解釈(*´σー`)
date:2007/09/05 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]

なっちっち // URL
キャー♪♪♪haruqoo*さん、おめでとうございます~~~><♪!!

二人目は一人目のようにゆっくりとは過ごせないものですよね…でも大丈夫!きっと丈夫な子が生まれてきますよ^^!
楽しみですね^^♪男の子かな?女の子かな*^^*

我が家の二人目は生まれて1ヶ月経ちました。
元気にすくすく育っています^^
私も育児に追われてパソコンに向かえず、ようやく今日復活しました!
復活したこの日にこんなステキな報告が聞けてうれしい♪

無理をしないで時には誰かの手を借りて、お体を大切になさってくださいね。
つわりも早くおさまるといいですね^^
date:2007/09/06 (Thu) #MgIxvhDQ

[ edit ]

haruqoo* // URL
パソコン復活されたんですねっ!
ブログ更新楽しみだわぁ~~~(*´ェ`*)

そしてありがとうございます♪
ちょうどなっちっちさんのご出産のころ妊娠が発覚して!
早く報告したい~と思いつつ、まだ安定期になるまでガマン><と思っていたのでした。

つわりはあとは夜の辛さを残すのみですっ
もう少しで妊婦生活本番、楽しく過ごしたいな~と思ってます♪
date:2007/09/07 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]

kicori // URL
おめでとうございます♪
いい知らせはホントに嬉しいです。
トワくんのお世話をしながらの妊婦生活は大変でしょうが、頑張ってね。
私は2人目の時、切迫早産で妊娠後期はずっと安静生活でした。なので、くれぐれも無理しないようにね。
またどんな様子か少しずつ教えてくださいね。
date:2007/09/12 (Wed) #2ehYu1pQ

[ edit ]

haruqoo* // URL
ありがとうございます~(*ノェノ)
kicoriさんのお二人目のときは大変だったんですね><
確かに・・確かに二人目は一人目ほど慎重に生活していない自分がいます!!
公園でトワを片腕で抱えてると、他のママさんに「やめて~~!」と言われたり。
気をつけないといけませんね!><
だんだん体調も良くなってきたので、また徐々にミシンもブログも復帰していきたいと思います♪
date:2007/09/14 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
