■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





妄想ばかりふくらみます


また気が付けば更新が~絵文字名を入力してください

今回はね、煮詰まってます(笑)

自分用のパーカーを作ったのだけど、ぽっけアレンジがどうしても思うような位置に付けられなくて!!
昨日やっと付けたのに、帰宅した夫くんに

「それ変だよ!!」

と言われて撃沈・・・・

ほどいてまた試行錯誤しなきゃだわ!神様おりてきてーー

しかもこのパーカー、去年の冬に裁断してそのままお眠りになっていたものだったりします。。
こうなったらじっくり付き合うもんね!


そんなこんなで悶々としているうちに、トワ服裁断済みがまたたまってきています
だってね、パーカーの糸はグレーなの。
トワ服は今回ネイビーが多いの。ロックの糸を代えるのが・・・なんて言ってたら先に進めないですねー><;
がんばれ私!!

CottonFriend冬号のnanatoneさんあったかスカートも作りたいわ~

あとね、ボーダーのバッグをすんごく(←これって方言?)作りたいのです。
斜めがけの大きめバッグ
デザインはsnowwingさんのものを少しアレンジして作りたいなぁ。。
と、思い立ったところなのだけど
そろそろトワのお昼寝タイム終了だわ~~

妄想がふくらむだけふくらんじゃった








ちゃい♪ // URL
煮詰まってても、じっくり向き合うその姿勢がステキです!!
私はすぐに諦めてしまう性格みたいで…(爆)
私も見習わなくちゃ!です^^;
私もロックの糸を変えるのが面倒で最近は同系色の色ばかりです…^^;
nanaさんの、あったかスカートもカワイイですよね♪
私の産後のプヨプヨお腹にもってこいかな?なんて妄想中です(笑)
ボーダーバックいいですよね!
ボーダーバック欲しさにnanaさんの福袋?応募してしまった私です。
date:2007/11/30 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ちゃい♪さん*
きゃー!ちゃいさんも?
nanaさんファンの私ももちろん!応募しちゃいましたよ~♪
生地とすっごく迷ったんですが、当たったら産後のご褒美になると思って服セットにしちゃいました~
あのバッグはかわいい!ドツボです!
はずれたら悲しいので自分で作っちゃおうと企み中(笑)

そして・・じっくり向き合うはずのパーカーから目を背けている私です
子供服のほうが完成がすぐでつい逃げちゃってます~あはは・・><;
date:2007/11/30 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
