■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





もいっちょ!


年内最後の更新になりそうです~

こんなブログでも遊びにきてくださる皆様、本当にありがとうございました♪

来年は家族が一人増え、ますます賑やかになりそう。
またお付き合いくださいませ~笑顔juli


さてさて、結局ですね。。
ベストもカーデも間に合わず!で
裁断した山のなかに埋もれている子を掘り起こしてまいりました絵文字名を入力してください

0712282.jpg


パターン:多分・・RRさんのTシャツ
生地:多分・・・C&Sさんのいつぞやの男の子セットに入っていた生地

どんだけ眠らせてたんだろう!?
多分RRさんのTシャツで裁断してあるなら100サイズで大きかろうと
昨日大満足だったパタレさんの型紙を当てて補正しようとしたのですが、ほぼ同じサイズだったのでそのまま縫い縫いしました(笑)
お店によってサイズって本当に違うんですね!!
これからきちんと確認しなきゃと、改めて実感。。

これで取り急ぎインナーは2枚・・・すくなっ ̄□ ̄
今夜夜な夜なもう1枚ほど作るかもしれません。。
寒い年末年始になりそうなので、やっぱりベストとカーデが必要だなぁ。。がんばっちゃおうかな!


そしてスカルニットの着用です♪

0712281.jpg


気になっていた耳当て部分も思っていたより短くなく首元でくるりんと巻けていいかんじでしたっ
お外に行くと分かると嫌がらずかぶってくれるのね。。(笑)


では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ♪








もろり // URL
と・・とわぷかわえええええええええ(*ノェノ)
かばんに入れてもって帰っちゃいたいなぁ
date:2007/12/28 (Fri) #6m8/KiGE

[ edit ]

haruqoo* // URL
ああっ!もろりん!!
良かった日記が更新されてないからどっかに旅立ったまま帰ってこないのかと思ったよ。
うふふふ、このでこっぱち具合も良かろう~♪
date:2007/12/29 (Sat) #3hri4u1c

[ edit ]

cone // URL
どうも、おしさしぶり。
あけましておめでとうー。

落ち着いたらまた月島へいこぜぇ。
date:2008/01/01 (Tue) #-

[ edit ]

ちゃい♪ // URL
あけましておめでとうございます♪

ニット帽の着画、密かに楽しみにしてましたぁ~^^
やっぱりすごくかわいいですね♪

今年はお互い賑やかな年になりそうですね♪
のんびり更新になってしまいそうですが
どうぞ今年もよろしくおねがいします♪
date:2008/01/04 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
おお!おひさだよー
こちらこそ今年もよろしくね。
月島行きたいなぁ。。当分また鉄板があるところが無理そうな予感だよ!
ゆっくり我が家にでも遊びにおいでー
date:2008/01/07 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
今年もどうぞよろしくです♪
本当に今年はお互い賑やかな年になりそうですね~
楽しみでもあり不安でもあり!
お互い大切な時間を過ごしましょうね^-^*

ニット帽、帰省したときに夫側の姪っ子にお嫁入りしてしまいました~><;
これからまたムスコ分を作らなきゃですっ
date:2008/01/07 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]

kicori // URL
haruqoo*ちゃん、今年もよろしくおねがいします。
ニット帽、お嫁入りしちゃったんだね~。
かわいいから、気に入ってもらえたんだろうな♪
また編み編みしてね。
お腹の方は順調ですか?寒いから気をつけてね。
date:2008/01/07 (Mon) #2ehYu1pQ

[ edit ]

haruqoo* // URL
こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪

ニット帽は少しムスコに小さかったみたいで
泣く泣くお嫁に出しました~笑
お腹のほうは順調です!ありがとうございます~
お正月の食べすぎが・・・とても気になるくらいです 笑

今年もkicoriさんのぶち可愛い♪作品楽しみにしています~^-^*
date:2008/01/09 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
