■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





これぞGW!


今年のGWは実家に帰らず自宅でのんびり~な予定だったのですが
里帰りですっかりトワが可愛くてしょうがなくなってしまった私の両親&姪っ子④(小5)!!
2泊3日で我が家に遊びにきました~(≧m≦)ププ

自分の親だと部屋が片付いていなくても平気・・・と思ってしまう私・・ダメ主婦ですねー絵文字名を入力してください
なので特に到着時間は聞いていなかったのですが・・・
当日朝9時に電話が鳴り、出てみると
「もう着くよー!」
ええ!?静岡を出発したとかではなく!!??
・・・早い。とにかくトワと過ごす時間がたーっぷり欲しかったみたいです(笑)
3人の顔を見たトワ、ぱぁぁーっと嬉しそうな顔になりました^-^*

今回は遠出は極力おさえて、姪っ子とトワが楽しく遊べる時間を多くとることに笑顔juli

姪っ子に「どこ行きたいー?」と聞くと
「大きいちょうちんがあるところ!!!」
・・・浅草ですか!!!シブイ小5女子なのでした(笑)
なので浅草と、前から気になっていた水族館には行くことにしてあとはゆっくり過ごしました。

0805071.jpg


0805073.jpg


0805072.jpg


臨海公園、すごく近場にあるのですが、今まで一度も行かなかったことに後悔!!
広くてキレイなのはもちろん、水族館方面には授乳室もあってすごく良いです♪
寒い時期はちょっと行けないけれど、これからの季節楽しめそう!また行きたいなぁ~
公園ではしゃぎすぎて、水族館は少し見るだけでお昼寝タイムに入ってしまいました(笑)

外出して疲れていても家につけば元気な子供たち・・・!
たたんである布団にダイブしてケタケタ笑って汗だくになったり^-^;
とにかく姪っ子④が大好きなトワ、3日間べったりでした~
お腹の中にいるときから彼女の声にすごく反応して動いてたわ!
3人が帰ってしまったとき、一緒に行くと駅で大泣きしました・・・
家に帰ってお風呂から出てからも寂しくなってしまったみたいで、私にしがみついてシクシクと。

0805075.jpg


寂しくて泣くということが初めてだったんじゃないかなぁ
大人の階段ひとつのぼったよ(笑)

今年のGWは、トワにとってすごく楽しい連休になりましたー!
っは!こひな・・・
小さいのに連れまわしてごめんよーー
きっと外の空気に触れて良い刺激になった・・・ハズ!!


**追記
姪っ子が帰りの新幹線の中で
「来てもらうより、行くほうがずっと悲しいね」
と母に話したそうです。
せ、、せつないっ








メグ // URL
ちょわ、とってもよいGWをすごしたね♪
ちょわがとっても寂しがっているのが伝わって、なぜかウルウルしてしまいました(笑)
ちょわ、素敵な大人になるんだよっ!

近くって葛西臨海公園?私も学生のころ良くいったよ~。かなりいいよねっ。きれいだしっ!水族館あるし、観覧車あるし!お江戸はスポットが沢山あるからうらやましいわぁ。
浜松なんて浜松なんて・・・。ショッピングゥセンターくらいしか・・・。
date:2008/05/08 (Thu) #w5/Y12yU

[ edit ]

ふぇい // URL
ちょわ かわゅすぎる(´;ェ;`)
よっぽど楽しかったんだろうにぃ~
あたしも寂しがらせられるようにがんばる!(なにを?)
あたしは行くよりも、うちから人が帰ってしまった後の方が
さみしいかも!!
ちょわつれて来てくれた日、帰っちゃった後
心にぽっかり穴があいたのを思い出した(*´m`)
また遊びに来て!ていうか行く!ていうかどっちでもいいけど
遊ぼうに(*´ェ`*)
date:2008/05/08 (Thu) #qeq7iV5g

[ edit ]

ちゃい♪ // URL
とわちゃん、すごく楽しかったから、
バイバイが辛かったんですね…。
姪っ子ちゃん、浅草行きたかったんですね♪
我が家も息子は、まだ風邪ぎみだったけど
結局連れまわしてしまいました…反省です…^^;
二人目はだから、たくましくなるのかなぁ~なんて
思ってます(笑)

↓のフラワーハット、可愛すぎです♪
ラブリーは女の子の特権ですよね♪
date:2008/05/09 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
メグさんもウルウルしてくれた?うふふふありがと~♪
子が悲しいと親はつらいよねぇ。。
私、帰省した帰りの車で、みんなと離れて暮らしててトワごめんよ~と思うと泣けてくるよ。。

そうそう!葛西臨海公園~~
車があったら絶対毎週行っちゃう(笑)
かーなーり良かった!
水族館の展望台みたいになってるところが最高だったよ~
お江戸にカモンだよー♪
date:2008/05/09 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
うんうん、すごーく楽しかったみたい!
トワが楽しければみんな幸せっていうかんじがまた平和で良いの~(≧m≦)ププ

私はどっちも嫌だなぁ。。強いて言えば行くほうがまだマシかも!
寂しいのは嫌だよね~><;
大好きな人はみんな近くに住むべきなの!(笑)
こひながもちっと落ち着いたら、ぜひぜひ遊びに来てちょ♪
うるさくて良ければお泊まりでゆーっくりおいでー!
date:2008/05/09 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
ちゃい♪さんも風邪長引いているんですね~><;
私もやっとやーっと良くなってきたところです!
早く良くなるといいですねー(´∩`。)

トワもそうだけれど、父母と姪っ子も相当辛かったみたいで(笑)
でももう夏に帰省することを楽しみにしているみたいです!

そうそう。。(笑)
うちもですよー!二人目はたくましく育つにちがいないっ
上の子のお供でいろいろ連れまわしちゃってます~
そして今回の写真・・・気が付けばこひなは2,3枚・・ゴメン><;というかんじですー
date:2008/05/09 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]

Ritsu // URL
「来てもらうより、行くほうがずっと悲しいね」
・・・なんてせつないお言葉。
でもきてもらってもとっても寂しかったトワくん。
別れに泣いちゃうほど好きな人が出来てよかったね。
date:2008/05/09 (Fri) #DWgh5vZM

[ edit ]

haruqoo* // URL
ね、切ない言葉ですよね~
なんだか遠距離恋愛中の言葉みたい・・(笑)
今までどんなに楽しく遊んでも、帰り際のバイバイではなんともなかったのに成長したものです~~
いろんな言葉の持つ意味が分かってきたのかなぁなんて思います!
・・・とうとう言葉に気をつけなきゃいけない日がやってきたんだわ!(笑)
date:2008/05/10 (Sat) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
