■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





アクティブボストン


0805181.jpg


やっとこ完成~~!
アクティブボストンLサイズでございます
echinoのleopard×リネン×パープル麻デニムで作りました。
ちょっと派出目・・・?
季節は夏に向かっているし、デニム×Tシャツに合うかな?合うよね?
仕様書がとても丁寧なので、さくさく・・・とは行かなかったけれど(笑)ちゃんと作れました~
生地が厚くなってしまうのでスナップボタンつけるのは大変でした。
パーツパーツを完成させればあとはダダーッと縫うだけなので、見た目ほど難しくはないかなぁ
この形、持ってみるとまた表情が変わりますね~
荷物の重みでクタッとしていい感じのラインになります^-^*
そしてLサイズは想像していたより大きかった!!
すんごい荷物入りますコレ!2泊くらいの旅行ならできちゃうかも。
マザーズバッグにはもってこい♪
とっても気に入ったので夫くんと共用のものも作ります(と宣言しないとやらなそう・・・)

型紙:パターンレーベル
布:echino leopard、RRリネン、麻デニム


無地の生地にポンッと押せるスタンプが欲しくて探していたのですが、とても好きな感じのスタンプを発見笑顔juli

0805182.jpg


実は私、王冠モチーフ大好き♪
Cyanic Natureさんのスタンプです。
他にもドイリーやらローズやら、甘辛いかんじのモチーフがたくさんで全部お買い上げしちゃいたいくらいです~~!
包装も素敵でした♪


そして私のストレス
今日美容院でバッサリ髪を切ったら、なんだかちょっとスッキリ!








gatarian // URL
すっごく素敵v-81
これからの季節にばっちり使えるね。
作れる人って、本当うらやましいです。

スタンプもカワユスなぁ~v-20
私もその手のものは好きなのですが、
いつも押入れに入ってしまいます・・・。
date:2008/05/18 (Sun) #-

[ edit ]

ふぇい // URL
かぁわゆしな~(*ノノ)
おっきいバッグはほんといいよにゃ~
あたしいっつもちっちゃめバッグ(何年も同じの毎日)
使ってるから、会社におにぎりとかはいつもサブバッグ・・・

あたしも王冠だいすき♪
こないだピアス選んでて王冠かおうか迷って
結局、ちっちゃいねこたんのと、りんごさんのにしちゃったけど(*´ェ`*)

遅ればせながら何日か前の日記のこひなたん見た(*ノωノ)
もえもえもえもえもえもえもえ~~~~~♪♪♪
やっぱ絶対美人さんになるにゃぁ~('-'*)
はやく髪の毛にかわいいゴムつけてあげたい♪
date:2008/05/19 (Mon) #qeq7iV5g

[ edit ]

mei-nana // URL
haruqoo*さん、こんにちは~。
マザーズバッグにぴったりの大きさだねっ♪
ほんと、2人連れてたら荷物が多いですよね~!!
私も今キャスのキャリーオールをマザーズバッグにしてるんだけど、もぅ~~~パンパンです(笑)
もっとさらっとかっこ可愛くもちたかったのにな~(^^ゞ

スタンプ可愛いな~。
私もずいぶん前からいい感じのスタンプ探してて。
このショップ参考にさせてもらっちゃいます!
date:2008/05/19 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
ほんと~??
ちょっと私らしくないかも・・と思っていたところなんだ
そう言って貰えるとうれしいなぁ
ほいでもって、私でもミシン扱えるんだから器用なgatarianなら余裕でできるわよ!!(笑)

眠っているスタンプあったら引き取るわよ!なんて(≧m≦)ププ
私はアクセサリーの類が好きで買っても押入れ行き~・・・
使っているのは一握りだよ(汗)
date:2008/05/19 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
私ね、すんごい荷物が多いのいつも・・・
チビたちがいるからってのもあるんだろうけど、絶対これ使わないでしょ!っていうものがなぜか入ってるんだよね><;
ほいでもってバッグ2個とかで出かけて、いつも怒られるんだぁ。。
でも、会社におにぎりだったら別バッグのほうが良い!!

ピアスいいないいにゃ~~(*´ェ`*)
もう何度開けて何度ふさがったことか・・・
こないだ臨月に突然また開けたくなって、ものすごい止められてそれからまたずっと開けたい病なの><;
かわいいのいっぱいあるよね~~゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚

こひな、毎日のようにお顔が変わるんよう~
大抵高砂親方の顔してる!
髪の毛ね、ほんと~にいっぱいでビックリなの。。
さっきも後ろの毛みてみたら厚いし多いし、もう結べそう!!!
・・・トワ(-∧-;)ゴメン
date:2008/05/19 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
荷物多いですよね~~~っ
さらに大きい荷物×2!!(笑)
どんどん腕が鍛えられていきます~
キャスだったら荷物が多かろうが詰め込んで持っちゃうかも♪

スタンプ探し、私もまだまだ続きます~^-^*
可愛いのがあったら教えてくださいねっ
最近PDさんのブログにあったフランス語?の筆記体だけのスタンプがすごく素敵で、ああいうの欲しいな~と探してるんです~
探し始めると「あれもこれも可愛い♪」でもう私の頭の中妄想で大変です(笑)
みなさんがオーダーされてるjumberryさんで作ろうかなと思うのですが・・いつになることやら~ヾ(;´▽`A`
date:2008/05/19 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]

ちゃい♪ // URL
アクティブボストン、やっぱりいいですね~♪
これからの季節大活躍しそうですね!
難しそうで手を出せずにいます^^;
そして、スタンプもすごくカワイイ♪
私は去年からオーダースタンプ悩んで悩んで…
お店もデザインも絞れず、あれもこれも欲しくなってきて…(笑)
頭の中がまとまらずにいます(笑)

↓こひなちゃん、カワイイ~!!
やっぱり女の子ですね♪
ウチも髪の毛多いほうだけど、こひなちゃんもフサフサですね。カワイイ^^
ウチのボクちゃんのパイナップル頭は
まだまだ成長中です(爆)
でも私は、只今抜け毛絶好調です(笑)
date:2008/05/19 (Mon) #-

[ edit ]

凛 // URL
一見、派手?って思うけど
こういうの案外色んなのに合うんだよねぇ。
デニムとかにもいいし。超、素敵♪
ほんと、手先器用なのって憧れる><
date:2008/05/19 (Mon) #frUh5rcM

[ edit ]

mayu // URL
早速遊びに来て見ました^^
コメント入れていただいて嬉しかったです有難うございました^^
私もパタレさんの掲示板を拝見して気になっていたんですよ~
echinoのleopardもステキですね~かっこいいです♪
私はMサイズにしたのですがLサイズでも作りたくなってきました^^
Lサイズだと大きいだけにちょっとてこずりそうな気がしますが・・・・(汗)

スタンプもいい感じですね!!
クラウン&甘辛い感じ私も大好きです^^
date:2008/05/19 (Mon) #z.Jczy7U

[ edit ]

haruqoo* // URL
アクティブボストン、パーツ作りさえ乗り越えてしまえば後は直線縫いばかりなので意外と簡単ですっ♪
パーツさえ・・・ね(泣)
ちゃい♪さんもオーダースタンプ悩んでますかーっ
分かります~~~お店とデザイン・・
私英字で~と思って自分の語学力のなさにガックリしています><;
みなさんセンス良くてうらやましい~~~!!

ムスコちゃんのパイナッポー頭成長中なんですね~^-^*
か、かわいすぎるっっ
またブログにアップしてくださいね~♪
そして抜け毛!
もしかしたら男の子を産み落とすと抜け毛が多いのかな?
私もトワのときはもう・・・全部生え変わるんじゃないかと思うくらい抜けまくったのだけど、今回はまだ抜けてません!
これからなのかな^-^;
date:2008/05/20 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
そうなんです~~♪
コレ単体で見ると、ちょっとやりすぎた!?って思ったんですけど
持ってみたら意外と馴染んでて安心しました~(。´▽`)
褒めてもらえるとうれしいなぁ(*´ェ`*)
また何か送りつけちゃいそう・・・w
date:2008/05/20 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
遊びに来てくださってありがとうございます~っ
掲示板見たとき、あっおそろだ~って嬉しくなっちゃいました^-^*
私掲示板URL貼り忘れてしまって^-^;
パンサー、すごく素敵♪
生地を買うときすごく迷ったんです~
mayuさんのを見てやっぱりパンサーも欲しいなぁってウズウズしています!
Lはね・・かーなーり大きいです(笑)
でも子のオムツ×2セットを持ち歩く私には丁度良く・・
あと大きいだけにステッチが危険なことになっています(汗)
私もMサイズ、作ってみようかな~~^-^*
date:2008/05/20 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
