■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト





モビール


梅雨なのに・・・!良いお天気が続いていますね~
雨が降っていない=公園でがっつり遊ぶ という毎日なので、ここのとこミシンははかどりません(笑)
でもトワ的にはとっても良い毎日で、たっぷり動くので食も進むし良く寝るし(≧m≦)
週末からはまた雨降りに戻ってしまうらしいので、今のうち今のうちーとばかりに外に出ています。


さて、前回の記事でも書いたようにどうもこひなが暇そう・・・
なので買っちゃいました^-^*


フレンステッド社モビール バタフライ

女の子なので蝶が良かろう!!と、ちょうちょに決定(笑)
私は飛行機とすっごく悩みました。
これから夏だし、トワもいるし飛行機でも良かったなぁ。。





車も捨てがたかった・・・!

このシリーズ、どれも可愛くてかなり迷いました(笑)
少しの風でゆらーりと自然に揺れるかんじがたまらなく好きです
少しの風・・・・うちはトワが走り回るので常にアクティブに揺れてます(笑)
赤ちゃんが目で追うのにもすごく良いと思いますー
色といい動きといい!

自分でモチーフ部分を組み立てるようになっているのだけど
バタフライは写真サンプルの色あわせのほかに数枚入っていて
ピンク・ブルー・グリーン・ホワイト(透明)を自由に組み合わせるようになっていました
飛行機や車の場合はどうなのかな?

こひなの反応は、「ほわーーー!!」と目を見開いて追っています(笑)
目で追っているうちに眠くなって寝てしまうこともあったりで、大助かり♪
慣れちゃうとまた違うんだろうけどね・・・^-^;


ちなみにトワのときは↓でした



このぞうさんは立体じゃないけど、すっごくかわいかったです~
遊びに来たちびっこたちにも人気でした!


はぁぁぁぁっ絵文字名を入力してください
ミシンできないのに、欲しい布やらパターンだらけ!
頑張って目をそらしているものの、RRさんの今回の予約はやばそうです><;








めぐ // URL
さっすがハルクウ!モビール?っていうの?センスを感じるよ~。キャワユイ!!!
ハルクウっていっつもキャワユイものゲットしてるけど、どこで見つけるの~?また教えてねっ!

こひなちゃんも、いいおもちゃ買ってもらってご機嫌さんだねっ!見ながら寝てしまうなんて!!うちもメリーつけてるけどまだ興味薄いよ。。。30秒で飽きて泣いてしまう(涙)

これから梅雨本番!ミシンカタカタの季節かなっ?
また作品UP楽しみにしていま~す♪
date:2008/06/19 (Thu) #w5/Y12yU

[ edit ]

haruqoo* // URL
体調はどうだね!!
ぐずぐず天気になってきたし、これから辛いねぇ><;

モビールはね!トワんときに買い物に行って偶然見つけたんだよ~
メリーみたく音はならないんだけど、このゆらゆらがたまらなくてお買い上げしちゃったっけよ!
あとなんだろう、雑誌とかネットとか・・・?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lilietnene/
↑のお店は女の子ママンにはたまらんよー!見てみて!

みさきちちゃんも、これからこれから♪
うちもつい先週くらいからガラガラやらボールやら触りだしたところだよん
楽しみだねぇぇぇっ☆

ミシン・・・したいのにミシンの神様がどっかいっちゃったよ
でも来週くらいに可愛いベビパターンが届くはず・・・
みさきちちゃんの分も作っちゃうよ!絶対♪
date:2008/06/20 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
