■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





こひな100日


↓記事のモビール、お天気の良い日に我が家のものを撮ろう~と思ったのですが・・・
お天気悪い日が続いてダメですね~><;

080623.jpg


こひな、相変わらずぽへーっと眺めています(笑)


さてさて、19日でお嬢100日となりましたローズ2
日曜日が日が良かったのでお宮参り&お食い初めをしました~
お宮参りってほんとは生後30日前後なのだけど、我が家では記念写真を撮ってお宮参り~という流れになってます(笑)
そうそう、写真も撮ってきました!
いやー大変だった。
トワが眠くてぐずって着替えたものの泣き叫びー(笑)
一度お昼寝してからでも良いですよーと言ってくれたので(アリスさんそういうとこが好き・・・!)

トワ昼寝→起きてちょっとご機嫌→撮影再開→こひな寝る ̄□ ̄

一生懸命カメラマンのおねーさん、タンバリン鳴らして起こしてくれようとしたんだけど
チラッと見てまた寝に入るこひな・・・
ほんとスタッフの方にはご迷惑を・・・・><;
どうにか撮ってもらって写真を選んで・・・へとへとでしたー!
むしろ良いお顔の写真の裏でぐったりしてるハハたちを隠し撮りしてほしい(笑)
出来上がりは7月に入ってから。楽しみだな~♪


ほんとはお宮参りとお食い初め、自分たちだけでやる予定だったのだけど急遽義両親が来ることに・・・!
お宮参りのあとまた買い物ツアーもあり(泣)
新幹線の時間などなど後も気にしてのお食い初めになってしまって、ちょっといろいろしょんぼりです><
写真いろんな角度とか食べてるところたくさんとか・・・いっぱい撮りたかったなぁ;
来週また家族だけでやり直ししたいなーと思うくらいバタバタで、お祝いというかんじがしなく(泣)
でもでも、わざわざ遠くから来てくれて感謝しないとですね!

0806232.jpg









めぐ // URL
お宮参りしたんだねっ!うちも、先週末やろうとおもったんだけど・・・旦那様が接待ゴルフで来月まで延期だよぉ!
コヒナちゃん、もう100日になるんだねぇ。早いねえ!きっとあっちゅうまに大きくなっちゃうんだろうね!

スタジオアリス!私も一回行ってみたいとおもってるんだよねっ。ミサキチのお食い初めかワカキチの誕生日あたりチャレンジしてみよっかなっ♪

そういえばそういえばさー、最近久しぶりにRICKRACKさんのHP見たら、正規取扱店?ってやつが浜松にあるんだねっ!今度のぞきにいってみるよぉ!
date:2008/06/23 (Mon) #w5/Y12yU

[ edit ]

poodle // URL
こひなちゃん100日おめでと~!大きくなったねe-347
いや~。でもe-263大変そうな一日だったね。。e-277
お疲れ様e-460

アリスの写真できたら是非見せて~e-266

date:2008/06/23 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
接待ゴルフ!大変だね~~><;
またゴルフ場から電話かかってこないように!!(爆)

100日早いよね~
ふーっと一息ついてこひなを見てみると、「え!!こんな大きかったっけ!?」って驚くことがあるよ・・・(笑)
アリスね、いいよいいよ~
トワのときはりきってオサレなスタジオで撮ったんだけど、授乳とかオムツ換えとか泣き出したら・・・とかやっぱり気を使っちゃってね~
やっぱり小さいうちは子供専門のとこのが安心!
泣いても寝ても食べてもOK!おもちゃも授乳室もあるし、オムツも捨ててくれる(笑)
100日だと足型サービスとかあったり、誕生日にもカレンダーにしてくれるサービスあったりするよ♪

RRさんの正規取扱店!浜松にあるんだ!?
いいねいいね~
行ってみて教えて!
めぐさんいつまで実家にいる??
夏会えるかなー
date:2008/06/24 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
ありがと~(*´ェ`*)
ちょいとまた話聞いてね・・・

アリス写真ぜひ見てちょーだい♪
でもどーしてもこひなが笑うとナベアツになるんだよね><

多分7月終わりから2週間くらい帰るよ~
会えるかなぁ?
チロルっちも今年は海デビューとかしちゃう??
date:2008/06/24 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

mei-nana // URL
こひなちゃん、100日おめでとう~☆
haruqoo*さんの記事をみて、うちのチビも100日だということを知りました(^^ゞ
すっかり忘れてたー!!!!
お食い初め・・・・どうしよ。
7月にオニイチャンの誕生日があるので一緒にしようかしら。
あぁ・・・ごめんよ、次男クン。

義両親いらしてたんですね。
やっぱり気をつかいますよね。
うちも夏は帰省しないといけないのかな~って少しブルーになってたんだけど(←なんて嫁だ)、
夫が夏は帰省しない!と言い出したのでちょっとほっとしてます。
date:2008/06/24 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
ありがとう~(*´ェ`*)
思い出せてよかったーーー!(笑)
うんうん、オニイチャンと一緒にお祝いいいじゃないですかっ♪
私ももう一度したい・・・何か記念日ないかなぁ><;

夏の帰省、わかりますわかります!
私もできれば義実家には行きたくない・・・(鬼嫁)
帰省って本当に一仕事ですよねー。なんなら来て欲しい(笑)
うちはもう、私の両親がトワと遊ぶ気満々で迎えにくるらしいですヾ(;´▽`A`
2週間くらいいるかも・・・ミシン持って帰りたいくらいですよー!
絶対私だけ暇!!(笑)
date:2008/06/25 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
