■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





とうもろこし~


毎年この季節になるとやってくる

0806251.jpg


ででん!
親戚のおじさんちのとうもろこし(*´ェ`*)
スイートコーンなのであま~くて美味しいんですアップロードファイル
トワも食べるようになったのを見越してか、10本以上も・・・!
ご近所におすそ分けして、それでもどっちゃりある分をせっせせっせと茹で上げました
やっぱり茹でたてが美味しい~~!
やきもろこしにしても美味しいですよねー('¬ '*


さて、今朝このもろこしちゃんと一緒に届いたもの・・・

0806252.jpg


でででん!
布山ちゃんたちですー
わーい夫くんと喧嘩した勢いで衝動買いしちゃった・・・・ほほほ><;
どれも色合いも手触りも素敵でした
まだ晴れ間があるうちに~早速水通し中!
左上はワンピ、右上はスカート
左下は←からキャミ、スタイ、ガーゼケット
右下はパンツとシャツ
になる予定・・・・あくまでも予定・・・早く形になーれー

いやーそれにしてもミシンがほんと進みません
mei-nanaさんがブログに書かれてたのと同じく、ちょっと晴れ間&暇があればお外遊びの毎日
一息つけるときは私、魂抜けてます(笑)
ワンピがあとボタン付けで完成なんだけどなぁ・・・それすらたどり着けない><;
がんばれ私ー!








凛 // URL
左↑はあたしの好みかも~
どんなの出来るか楽しみにしてる!
ほんと、見るだけでも楽しいです(。・_・。)
date:2008/06/25 (Wed) #frUh5rcM

[ edit ]

めぐ // URL
布布!超きゃわゆいねっ!作品UP楽しみにしているよん♪

夏はねっ、今年はずっと静岡にいる予定!だから、暇あったら遊びにいかせてねん♪帰ってきたら連絡ちょーだいねっ。

ハルクウ・・・飲み歩きたいよっ。
最近、我慢できずチビっとビールなめてしまっています。。一口とかだけど。。。
date:2008/06/25 (Wed) #w5/Y12yU

[ edit ]

haruqoo* // URL
私も左↑が一番好き!!
ほんとはグリーン目当てだったんだけど、手元にきたら断然黒が可愛かったです(*´ェ`*)
ワンピもいいけどキャミなんかも可愛いかも・・・・
うーんうーん いっぱい悩んでみます♪
date:2008/06/25 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
おーけーおーけー!
実家のほう?自宅にいる??
ってちょっと!
以心伝心・・・ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
飲み歩きたい・・・本当に飲み歩きたい
ビール一口くらいなんて可愛いものよ!
私↑の凛さんにいただいた芋をかわきりに・・・梅酒なら良かろうと何の根拠もなくビンのやつ買ってきてすぐ飲み干して旦那にえらい怒られたよー
居酒屋メニュー食べたい冷酒飲みたい芋飲みたい
どうにかちびーず二人親に任せて・・・
こゆとき田舎だと足もないし店もないし辛いね!くーーー><;
池袋あたりでおかん研修とかないのかね!(笑)
うちら近くに住んでたら本当にいろいろやばいよね!
date:2008/06/25 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]

あや // URL
ミクシィから見させていただいています、あやです。
いつもコメントしょうと思ってなかなかできなくて・・・

ゆでててのとうもろこしおいしいですよね♪おいしそう!!
布かわいいですね!作新が楽しみです!
date:2008/06/26 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
わーいあやさん♪コメントありがとーですっ
そうそう、ちょっと更新してる余裕がなくてmixiのほうとこちら連動させちゃってます><;
ブログのほうってなぜかコメントするのに勇気いりますよねー!
分かります><そしてごめんなさい!

とうもろこし美味しいですよね~
もう第一弾はなくなっちゃいました(笑)
date:2008/06/26 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
