■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





ついに・・・!


先日、たのしみ~に待っていたものが届きました笑顔juli

0807021.jpg


さー開けちゃうよ~♪

0807022.jpg



ぎゃー!!!か、かわいい~~~~~!!!!
しばしうっとり眺める・・・押してニヤつく・・・怪しい私なのでした。
コソコソと日参しているMIKERINCHIさんで、やっとやっとオーダーできました(*´ェ`*)
いつも指をくわえて眺めていたMIKERINさんのはんこ
嬉しいなぁ~~嬉しいな~♪
オーダーできてからあまりに私が騒いでいたので、夫くんも覚えていて
「お?届いたんだ?」
なんて珍しく覗いてきました。

と、いうのもですね
MIKERINさんにお送りした私が描いたはんこのイメージ画・・・

hmstamp.jpg


コレを見て、
「これはないだろー!!」
と大笑いしていた夫くん・・・
失礼なッ!マウスで必死に描いたんだから!!!
そして到着したはんこを見て
「すごいねぇ~」
と言っていたのです・・・・

ほんとスゴイです。コレからあんなに可愛いはんこが出来るなんて!!!
そして花びらが舞ってる感じと言い、ちょっと水玉みたいなものがあるところといい、もう私がイメージしていたまんまです♪
テレパシー!?
MIKERINさん素敵~
baby*tearsの文字はんこの字体はお任せで、これまたイメージにぴったり(*'ω'*)
男の子モノやタグ、シンプルに使いたいときは文字のみ
女の子モノや可愛く使いたいときはデザインのほうと組み合わせて使いたいと思います

大切に使わせていただきますっ
ミシンがんばっちゃうぞ~








めぐ // URL
かわゆいねっ(*^_^*)ハンコ。
オーダできるなんて!!すごいっ。しかも超かわゆいっ。

ハルクウにもらったXスリングと、ワカゴンのTシャツ!大活躍だよ~。こないだ、まだ早いかな~と思いながらも、スリングで抱っこしてお出かけ!!肩こらないし、ミサキチも落ち着くみたいでぐずらないし!!ありがとうっ。ワカゴンのTシャツもかなり、好評でヘビロテしちゃってま~す♪
また、試作品とかでいいので作ってね♪あたいもそろそろ練習しよっかなと思いつつ、腰が上がらない(^^ゞ
date:2008/07/04 (Fri) #w5/Y12yU

[ edit ]

MIKERIN // URL
素敵にご紹介いただきまして、ありがとうございます~。
イメージ通りと言っていただけて嬉しいです。
どうぞ沢山使ってくださいね。
オーダーしてくださってありがとうございました。
date:2008/07/04 (Fri) #OsIhcLwg

[ edit ]

ふぇい // URL
ほんとすげぃかわゆしv-238
すごいねすごいね!あたしも無意味に作りたい(*´艸`)
いっぱいお洋服つくって、そのハンコ押して売りに出すのじゃ!
ぜったいヤフオクとかで売れるぐらいかわいいのばっかりだもん♪
date:2008/07/04 (Fri) #qeq7iV5g

[ edit ]

haruqoo* // URL
ねー!すんごい可愛いよねっねっ!!
これからめぐさん家に嫁ぐハンドメイドちゃんたちにはぺったんしちゃうよ♪

Xスリング使ってくれた?わー♪嬉しいなぁっ
いいよねいいよね~(自分で言うな?
Tシャツボロボロになってない?大丈夫!?
ちょいとちびーずのもの作りたいのがあってね、も少しで取りかかるからミサキチももらって♪
帰省するときに間に合うといいなぁヾ(;´▽`A`

めぐさんもミシン再開しよ~!
date:2008/07/05 (Sat) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
わー♪MIKERINさんっ
覗いてくれてありがとうございます~(*´ェ`*)
本当に素敵なはんこで、押すときに手が震えるくらいです(失敗しないか)
またどうぞよろしくおねがいしますっ!!

スタンプカーニバル、行きたいなー行きたいなー
乳飲み子連れて行けるかしら・・・と悶々しております(笑)
date:2008/07/05 (Sat) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
ほんとかわゆいんだよ~♪
どれもこれも素敵で全部欲しくなっちゃうよね(≧m≦)
オークとかね~~~
いつか出したいな~と思ってるんだけど、腕が・・・・センスが・・・・_| ̄|○

ふぇいの日記読んだ日から、本物のスイカが食べたくて仕方ないよ~!!!
date:2008/07/05 (Sat) #3hri4u1c

[ edit ]

りっか // URL
うほwwwwwwwwww
カワイイ~(*・ω・*)

オーダーできるっていうのがいいなぁ~。
布タグたくさん作ってお洋服とかもたくさん作ってる姿が目に浮かびますよぉ~。
ちょっとしたことなんだけど、こういうのあることによって
制作意欲のテンションが上がりますよねっ~w
date:2008/07/05 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
ネー(*´ -`)(´- `*)ネー
ほんとかわゆいんですー♪
でもでも、りっかさんも消しはん上手そうだなぁ(*´ρ`)

日暮里行きといいかなりテンション上がってますよっ!!
でも作れない現実・・・(pдq`。)
はっ!こういうときこそ、ちびーずの側で布タグ作ればいいのかっ
りっかさんありがと~!(謎のお礼)
date:2008/07/06 (Sun) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
