■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





秋の風


昨日から突然!秋の空気になってきましたね~~
でもまだ日中はあづい・・・絵文字名を入力してください

今月は楽しみなことが2つありまして笑顔juli

1つは大好きなBONNIE PINKのライブ。実家の両親を呼び寄せ子守をまかせ行って来ます!
でもなにやら一緒に行く夫くん・・・仕事がやばそうヾ(;'Д')ノ
なんとかして><;

そしてもう1つは、話を聞いたときからずーっとずーっと楽しみでしょうがない、友人の結婚式です!
あードキドキする(私が緊張する理由は全くない!(笑))
家族でご招待いただいて、ちびーずの服どうしようかなー作りたいなーと思っていたのだけど・・・
何分このフヌケ状態じゃ・・・
パタレさんのアンコンJKとかね!ずっと夢見てたわけです。
でも間に合うかなーと思いつつ、うろうろいいものはないかーと探す日々。
でね、見つけちゃいました



タキシードは行きすぎだし、スーツはちびっこにはちょっと・・・ベストくらいのがいいよなーと思っていたのでビンゴ(*'ω'*)
お値段も素敵で(笑)これなら作るより安いんじゃないのと思って即購入ですよー!
90と100と迷ったのだけど、レビュー見てみると1つ大きめでいいと書いてあったので100を。

で、なんと3日で届けてくださって昨日我が家に到着
早速、嫌がるトワに「ヨーカドーのプーさん(キャラくるカート)乗っていいよ」(もちろん行く気なし)とおびき寄せて着せたのだけど
かわいいです!!!
日本人顔でも英国紳士っぽくなります(笑)
写真撮って載せようとしたのだけど、案の定逃げ回られ服に何かある前に脱がせましたヾ(;´▽`A`
100でシャツは良い感じだったけど、ズボンが大きいな~~
でもウエストのゴム調節もできるし、サスペンダーでもつければいいかなと思ってます。
ズボンが半端丈だから靴はこれからの季節にも使えるブーツを買ったのだけど、ちょっと合わなかったかも><;
このセットには丸っこい靴とかが可愛いかもしれません(*´ェ`*)
コテコテに決まりすぎないので、お正月とかにもいいかも。

あとこひなは・・・姪っ子のおさがりワンピでガマン><;ごめん!!こひな!
でもね、もう少し大きかったら、というか七五三あたりに欲しいわ!と思ったのが着物ドレス!!








はぁぁ~~可愛いなぁぁぁ(´- `*)
和と洋のコラボ大好きアップロードファイル
私的には一番下のものがドツボなんですが、売り切れでがっくり。私が着たい。(あんたいくつだ)
女の子って夢広がるねぇぇぇぇッ!!!
男子服より断然!女子服のが盛り上がるわぁ!

で、せめてこひなにも・・・とベロアリボンのカチューシャを購入



子供用とはいえ、6ヶ月女子には大きかったかも・・・
いざとなったら私がしてくもん!(入るのか?)


お買い物記録ばっかですんません><;
早く縫い縫い作品をアップできるようにがんばります・・・がんばれ私

ということで!
結婚式すんごい楽しみにしてます!準備忙しい頃だろうけど、旦那さまと二人でがんばるんだよー!








めぐ // URL
着物ドレス超かわゆいよねっ!!
私も着物大好き~それこそ結婚式に着たくらいですから(笑)
結婚式チョワチョワもコヒナちゃんもみーんなオサレできて楽しみだねっ!
私も10月頭に友達の結婚式があるのよ~。
でもとてもお洋服買えません(´д`、)ウウウなので、長年来ているワンピで我慢です。
それよか・・・恐怖の余興が待っています。
やっちゃうよ。ピンクレディ~。三十路すぎのおばちゃんが・・・。
date:2008/09/10 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
だよね!だよねぇぇっ!
着物ドレス激かわゆい♪
めぐさんの結婚式も席で盛り上がっちゃってたよ~
うちもね、ちびーず服だけでガマン(笑)
つかワンピ入るのかすんごい不安だす・・・

やっちゃうのね!ピンクレディーやっちゃうのねん!!!
前もやってないっけ?あれモー娘だっけ???
この勢いでワカちんミサキチちゃんの結婚式にもぜひ・・・
すごく見たいわ!ビデオ撮ってきてね♪
date:2008/09/11 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
