■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08





秋冬物第一弾


追記** 着用upしました♪ 一番下までご覧くださいね花

0810061.jpg



あ、あれ?
ロンTはどこへ行ったのかなー?><;

編み物の誘惑に勝てず、つい編み編みしてしまいました・・・
ひたすら松編みで簡単簡単♪
でも私やっぱり手がきついみたいで(泣)
ちょっとサイズ小さめになっちゃいました
次はゆるく編んでみよう><

これね、大人用のつけ衿風マフラーです
でもね、ベビーケープにぴったりなんです(*'ω'*)
ちょうど肩が隠れるくらい
冬にはちょっと物足りないかな~と思うのだけど、これからの季節にはいいかな?

私ね、赤が全く似合わない・・・!
だからこそ憧れの赤☆
こひなにはいっぱい着てもらおうっと♪

この赤は真っ赤~というよりトマトちゃんみたいな赤でした
ネップ入りなんだけど全然目立たない(笑)
でも可愛いし、何より軽いのがいいかな~~

0810062.jpg



コサージュの色どうしよう~と悩んでからし色×茶色に。
あえて渋めに行ってみました
あれ?なんだかお地蔵様みたい???ヾ(;´▽`A`

着用撮れたら次回載せますねッ
むしろ次回はロンTを載せたい(泣)


編み図:かわいいニットこもの(掲載のものはふわふわでかわいいですよ~)


糸:ピエロ アンゴラ入り中細を2本取りで




着用です♪
小さいかな~と思ったけれど、首元苦しくなさそうで安心安心

0810064.jpg



にーにの三輪車につかまり立ち中
このまま歩くんじゃないかと母不安(笑)

0810063.jpg



0810066.jpg



コサージュの止め具、先の尖ったピンだと不安だなぁ~><;
何かいいものがないか探してみよう(*'ω'*)








めぐ // URL
うわうわうわ~超かわゆいっ!
こないだ、お買いものに行ったときにまさにこういうケープがあって買おうかどうしようか迷ってやめたとこだよぉぉぉ(>_<)やっぱりケープかわゆいよねっ!!!
コヒナちゃんもすっかり大きくなって(笑)ホントあるきそうだおねっ。
うちのミサキチはまだ寝返りもできないよ~(>_<)もう少しって感じなんだけどね~。
これからの成長、楽しみだねっ♪
date:2008/10/06 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
かわゆい?嬉しいわぁ♪
買うのやめたの何色だった!?

こひなねぇ、今にも歩きそうよ・・・
でもつかまり立ちしてても足プルプルしてるから、これ以上無理しないでー!ってあせるわ><;
ミサキチちゃん寝返りもう少しなんだ!大きくなったなぁぁぁ
夏に会ったのがすっごく昔に感じるよう
また冬も会えたらいいな~今度はワカチンにも・・・!
date:2008/10/07 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

りっか // URL
赤ずきんちゃんみたいだwww
超カワイイ~。
つやっつやのキューティクルな髪の毛が羨ましい~

ピンでおもったんだけど、ワニピンとかじゃだめなのかな?
パクってはさむ感じの~。
モチーフがくっつかないかな・・・?

date:2008/10/08 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*りっかちゃん*
赤ずきんちゃん・・・!ほんとだーー!
余り糸でバブーシュカも編んでみようかなw
赤ちゃんの髪の毛ってほあほあで抱っこしてると気持ち良いんだ~(*'ω'*)

ワニピン!ええっとこう・・・パクッとはさむのだよね
きっと想像してるのであってる!w
あああ~良いかもだわ♪探して試してみる!
大き目のボタンを裏につけるのもいいかな~と思ったんだけど、ワニピンのほうがいろんなものにつけられて良いなぁ(*'ω'*)
りっかちゃんありがとう~~(´- `*)
date:2008/10/09 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
