■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





すいみー♪すいみー♪


先日お話したトワのスイミング

行ってきました~~~


家を出る直前まで、水着を引っ張り出したりスイミングキャップをかぶったり(笑)
こんなウキウキモード見たことがなかった・・・

でもね、予想してたのよ

それでね、予想通りだったのよ(笑)


着替えてコーチにお願いして、ハハはバイバイ → 号泣


しばらくコーチに抱っこされ・しがみつき(笑)、ギャラリーにいる私を見ては大泣き~

でも後半30分はヒックヒックしながらもみんなの流れに乗って、水の中を歩いたり遊んだりできてましたアップロードファイル

突然知らない人ばかりの世界+大きなプールを目の前にしたら、不安だよねぇ。。
でもきっと!!もう数回泣いて、あとは楽しく通えるようになる!と思いたい(笑)

がんばったよ~~ヽ(*'ω')ノ

あんなに泣いていたのに
「また行きたい?」と聞くと
「行きたい」だって(笑)
よかった~


ちなみに私、手のつけられない甘えっ子でした・・・
幼稚園も母から離れるのが耐えられず、みんな給食の中、一人だけ母お手製のお弁当を3年間持っていったそうです絵文字名を入力してください

そんなハハから生まれた子にしてはがんばった!
そして世の中の一人でお稽古事ができるちびっこは、みんなすごい~えらい~~と思うのです。

トワは割りと一人で人の中に行ける子かな~と思うのだけど
こひなは・・・私と同じ感じがします。なんとなく、ね(笑)








めぐ // URL
おぉ!チョワ行ってきたのね(*^_^*)そうだよね。はじめての一人はちょっと怖いよねっ!頑張ったね~チョワ!えらいぞ~チョワ!オバちゃんはスヒスヒ泳ぐチョワを楽しみにしてるぞぉぉぉ。

しかし・・・haruqooは甘えんぼちゃんだったのね(笑)想像がつかないのだけど(笑)
私はむちゃくちゃガキ大将でした(^_^;)

チョワとコヒナの成長が楽しみだねっ!もう少しお互いのちびが大きくなったら一緒にどっか行きたいねぇ(*^_^*)泊まりで。夜はもちろん酒盛り!!!
date:2008/11/07 (Fri) #-

[ edit ]

mei-nana // URL
とわくん、がんばったねー!!えらいぞっ。
うちの長男も6月からスイミング通ってるよ♪
次男クンを連れての習い事は正直疲れるけれど、とっても楽しそうだったんで・・・。

初めて離れるのは子供にとってはとっても不安だよね。
もう1年以上通っている子でも、ギャラリーにママがみえなくて昨日はず~っと泣いてたなぁ。
トワくんは次も行くっていったんだね~。

↓のボーダーT可愛いわぁ。
パンツも。着画もお似合い☆
私も長男のパンツつくらなきゃなぁ・・・。
date:2008/11/08 (Sat) #CKnLFxoo

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
初めての一人、ほんとだよ~~(笑)
ヒッキー生活だからさ・・・いっぱいちびっこがいるの見てびびってたよ~汗

やっぱり?想像つかない??
私実はかなりのハニカミ屋さんなんだよ(心の中だけは)
めぐさん・・・そうかやっぱりそうか・・ガキ大将(笑)
中学んときはじめて出会った時、「すんごい頼れそう・・・」って思ったのよ私。あははナツイ!
中高とんで社会人と、不思議な縁だよねーほんと、しみじみ~~~~
これからもよろしくだよー!
あれ・・・変なコメント返しになっちゃった(爆)
date:2008/11/10 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mei-nanaちゃん*
うんうん、mei-nanaちゃんち長男クンのスイミング、ブログで見せていただいて!
ああ~~いいな~通いたいな~熱が高くなったんだよ♪
ほんとに、ちびちゃん連れては・・ハハはちょっとつらいよね><;
うちも早く「楽しい~~」って通えるようになるといいなぁ☆

ボーダーT可愛いって言ってもらえて嬉しいな^-^*
ロンTいっぱい作らなきゃ~って思ってるうちにね・・寒い・・・トレーナーだ・・になってきてマス 汗
パンツ、私もいっぱい作らなきゃ~~
トイレトレ用におもらししちゃっていいようにたっくさん(笑)
date:2008/11/10 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2008/11/10 (Mon) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメちゃん*
お返事遅くなってごめんね><;
そしてそして、ありがとう~~~!
すごく嬉しいです^-^*
とっても楽しみにしています♪
お忙しいのに本当にごめんね;
date:2008/11/11 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
