■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





交換会☆アロハちゃん


先日、とってもワクワクしながら待っていたお届け物が私の元にやってまいりました^-^*

0811231.jpg



coeur tendre*()のアロハちゃんからの素敵なプレゼントです♪

いつもとんでもなく可愛いお洋服やスタンプを作っちゃうアロハちゃん。
まだまだアロハちゃんと仲良くさせていただいて日が浅いので、スタンプオーダーしたいけど図々しいかなぁぁなんて思っていた私。
でもブログで「お気軽にご相談くださいね~」と、書いてくれてあって!!
これは勇気を出してお願いしちゃおう☆と、オーダーのお願いをしたのでした。
メールをやりとりしているうちに、同じ歳じゃない!?ということが判明(*´ェ`*)
ますます親近感~~アップロードファイル
そしてそして、優しいアロハちゃんが交換会にしてくれましたー!(*ノェノ)オレンジハート
アロハちゃんすごおおく可愛い人で!メールのやりとりで、すっごく癒されちゃったよー♪

そして!!
我が家にやってきたスペシャルな子たち!

0811232.jpg



思わずこひなも手が伸びる(笑)

じゃじゃん☆

0811211.jpg



あああ~~もう、すっごい素敵!!!
イメージ通りどころか、それ以上だよ~~

私がお願いしたもの。

*ひつじちゃんor毛糸のイラストスタンプ
こちらは編み編み作品にちょこっとタグをつけるときとか、贈り物をするときにワンポイントにしたいな~と思ったものです
優しいアロハちゃん、ひつじちゃんと毛糸両方作ってくれました~。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

*エンブレムモチーフのイニシャルスタンプ
エンブレムのスタンプがずっと欲しくて、でもあまり見かけなくて・・・
そこにアロハちゃんのガーリーなイニシャルスタンプが目に入って、エンブレムにイニシャル、作って欲しいなぁぁって思っていたのです。
もうね、めちゃくちゃ好みだよー!キリッとしていて素敵でしょおお♪

*ma*rsとhandmadeの文字スタンプ
以前から考えていたオークションの出品、してみたいな~という思いが強くなってきて。。
baby*tearsでも良いのだけど、ちびーずに関係のある名前にしたいな~と思っていて
彼ら3月生まれなので、フランス語のmarsから「ma*rs」に決めました。
でも実は同じブランド名のギャルブランドあるんだよね~(笑)ははは、いいのいいの♪
アロハちゃんにお願いしたことで、背中を押してもらったかんじ!
ありがとう。アロハちゃん!(*'ω'*)
年明けくらいに1つでも出品できたらいいなぁ。。。(ハードル低い!?)

0811222.jpg



どうどう??可愛いでしょ~~!
たくさん押したい!だからがんばっちゃうよーヽ(*'ω')ノ


そしてもうひとつ包みが☆

0811224.jpg



きゃあああああキラキラ
開けた瞬間叫びました、私(笑)
私の「好き」がいっぱい!!
これこれ!このイニシャルモチーフ♪かわいいでしょ?かわいいでしょおおお
それからドイリー!ブログで見て、すっごい欲しいと思っていたの!
リボン!リボンまである~><*
baby*tearsスタンプまで・・・!(画像の焦点があってなくてごめんね><;)
もう興奮しすぎです~
こんなにいただいちゃっていいの??うう、感動><*

0811223.jpg



そして素敵なお手紙まで!

0811233.jpg




アロハちゃん、本当にどうもありがとう。
大切に、大切に使わせていただきます☆

そして私からの贈り物・・・ごめんねぇぇ;
今心をこめて編み編みしています♪
主役は完成しているのだけど、プレゼントに~って思ったものがなかなか進まなくって!!
もう少し待っていてね笑顔juli








アロハ // URL
きゃ~きゃ~(*ノωノ)
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって
なんだか私が送ったものじゃないみたいに
見えるわよ~!!!!

素敵な写真に素敵な文章本当にありがとう。
実物を見ていただくまではドキドキだったけど
haruqoo*ちゃんが喜んでくれているのが
文章で伝わって来て今、感動してます!!

ma*rsの由来はそうだったのね~!!
良いね~♪そうか~私も今度ムスメの
誕生月で作ってみようかな。真似して良い?

ドイリーもリボンもイニシャルモチーフも
喜んでもらえて本当に嬉しいよ。
今回は素敵な時間をありがとう。
とっても楽しかったし、嬉しかったよ♪

これからもずっと仲良くしてね♪
date:2008/11/23 (Sun) #OtYh42bo

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
もうもう!こちらこそ本当に素敵な時間でした!
忍び寄る小さな魔の手から、子供のように「だめー!ママんのー!!」と叫びながら隅っこに行ってうっとり(笑)
本当にありがとう~!!
メールだとうまくアロハちゃんに感動を伝えられなくって><*
伝わった??嬉しいなぁぁ(´- `*)

そうそう、ma*rsの由来!そうなのそうなの~
子供に関わる数字って特別だよね!
うんうんぜひ使って使って^-^*

リボンね、本当に大好きなの。
しかもビンゴでこの形が好きなの!!!
アクセもこんなモチーフのが多かったりするんだよ~(笑)
ドイリーもすっごく細かくって、大変だったよね~?><*
本当に嬉しいよ~

こちらこそ!これからも仲良くしてね‥…★☆
date:2008/11/24 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]

madie // URL
harupooちゃん、おはよう^^

アロハちゃんとの交換会、素敵だねー!!
スタンプ、すっごいたくさん!!
これだけあったら、どれを使おうか迷っちゃうよね。
私もかなり活躍させてます^^
ドイリー、すっごく細かくって人間業とは思えないくらい。うっとりだね♪

harupooちゃん、オークション出品予定なんだね。
どれもこれも素敵でカワイイから絶対売れ売れだわー。
応援してるねー!!

harupooちゃんは交換会、何をつくるのか楽しみにしてますね♪
date:2008/11/28 (Fri) #o5kJhLdI

[ edit ]

haruqoo* // URL
*madieちゃん*
こんばんは~☆
もうもう、素敵でしょおお(´- `*)
あんまり素敵で、どこにどう押したらスタンプが映えるんじゃ!?と悩む毎日なの~(笑)
うんうん、ドイリー、本当に細かくて人間業と思えないよ~~
アロハちゃんの手を拝みたいくらいだよ~
エンブレムのリボンの中のクロスとかね!細かいところがすごいの!

オークションねぇぇ、かなり怖がりなので
誰も買ってくれなかったらどうしよう・・・って怖気づいてるの><;
それで一歩が踏み出せないのだけど・・・頑張る~!
ありがとう、madieちゃん♪

交換会のお品&madieちゃんへのお礼もちゃくちゃくと牛歩の歩みで(笑)完成に近づいてきてるの~
今夜もがんばっちゃうぞー♪
date:2008/11/28 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
