■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト





またひとつ


0812082.jpg




今日、またひとつ歳をとりました~(≧m≦)
毎日があまりに早く過ぎすぎて、つい最近まで1歳多く数えていました。。
31歳になりました
2児の母としてもしっかりしなければいけないのに・・・!いまだに夫くんに生活態度で叱られる私って・・・
本当にダメですなキラキラ
いろいろ反省しつつ・・・これからの1年も大切に過ごしたいと思います(*'ω'*)



昨日は夫くんも休みだったので、家族で誕生祝いをしてもらいました♪
本当は、そよぎちゃんちみたく漢のケーキ作って!!とリクエストしたのだけど・・・
私まったくお菓子作りしないので、もちろん道具も材料もちっともなくって。
1日の食事を作ることにしてもらいました~
うちのだんな、量とか細かく量る人なので絶対お菓子作り向いてると思うんだけどなぁ(私は適当なのでダメなの~~)
絶対いつかチャレンジしてもらおう!

そして夕ご飯にリクエストしたのが「メンチカツ」
ちっともバースデイっぽくないんだけど、なんだか無性に食べたくて(笑)

0812081.jpg



おまけでピーマンの肉詰めも作ってくれました。
見た目はやっぱり漢だけど(笑)
すっごく美味しかったです!ぜひまた作って欲しい(≧m≦)
トワももりもりぱくぱく食べていて、夫くんは嬉しそうでした。

来年はこひなも離乳食が終わって、みんな一緒にご飯できるんだろうなぁ。楽しみだなぁ。

この後トワはぱたりと寝てしまい、お風呂は朝にしてそのままおやすみ~
1日夫くんにくっついて、あっちこっちへ買い物に行ったりして疲れちゃったみたい。
二人ともありがとうね!

誕生日プレゼントのaddi needleちゃん、今頃船でえんやこら日本に向かっているかしら。
多分クリスマス後くらいになるんだろうなぁぁ
楽しみ楽しみ♪ナンシー、頼むよお~

そうだそうだアップロードファイル
今朝、私のだーい好き♪な嵐の大野くんが、1月からの連ドラ主演が決まったと知りまして☆
毎週の楽しみができちゃう~う、うれしい~~
これは。。。私の誕生日に合わせて発表したのね(*'ω'*)
と、勝手に思って、すごく嬉しいプレゼントをもらったなと!
ふはは、イタイおばちゃんでごめんなさい><*








めぐ // URL
お誕生日おめでと~!!!かれこれharuqooとは長いおつきあいなのに・・・実は誕生日今まで知らなかったかも(^_^;)ごめんよ(>_<)


夫クン、すごーい!!!すばらしい夫クンだねっ。メンチカツ超うまそうだし。いいないいな。
料理ができる男の人ってホント素敵だよねっ。うちは、地球がひっくり返っても料理はダメっぽいわ。今までで作ってくれたのって付き合ってる時に焼きそばを作ってくれたくらいだわ(T_T)

haruqooにとって素敵な素敵な一年になりますように・・・
date:2008/12/08 (Mon) #-

[ edit ]

maikko // URL
お誕生日おめでとうございますー♪♪
家族がみんなでお祝いしてくれるって、幸せなことですよね><
しかも、本当にステキな旦那さま!手料理を作ってくれるなんて^^*うらやましいです♪
haruqoo*さん、ステキな1年をお過ごしくださいね^^*
date:2008/12/08 (Mon) #YOsZcGBs

[ edit ]

そよぎ // URL
haruちゃん、あらためてお誕生日おめでと~う♪

私ね、男の人の作るごはんだーいすきだよ~!
シェフの人とかじゃなくて、あくまでも一般人のひとね(笑)
ゴツゴツしてて無骨な所とかいいよね、いいよね…!
haruちゃんのだんなさん、すごいね!
メンチカツすんごく美味しそうぅうう。
私のツボをつく料理だ(*'ω'*)
きっとケーキ作ったらうちのだんなより断然上手だと思うっ。

今日はほんとにありがとうヽ('ω'*)ノ
全然急がなくていいので、haruちゃんのペースでお願いします!
私も今から色々妄想中><*ふふふ。



date:2008/12/08 (Mon) #7ZWz/sCA

[ edit ]

もろり // URL
誕生日オメデトー
大野君のよさは私にはよくわからないけど、
haruquu氏の服や小物作りがウマイということはわかった。

*前のような呼び方で書いていいのか悩んだから
とりあえず周囲にあわせてみました。違和感・・・(-公-)
date:2008/12/08 (Mon) #6m8/KiGE

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2008/12/08 (Mon) #

[ edit ]

ひろ // URL
お誕生日おめでと~!

バースデイに手料理作ってくれるダンナサマ、素敵♪
うちは家事なーんにもできやしない・・・!
どうしてくれようw

素敵な1年になりますようにお祈り申し上げます。
date:2008/12/08 (Mon) #fnmba0nM

[ edit ]

teru* // URL
haruqoo*ちゃん、お誕生日おめでとう!!
やーーん!ワタシの一つ下だわ!!
でも、ワタシもお正月がすぎるとすぐに年をとっちゃうのよね。涙
そして、今でも旦那さんにいっぱい怒られるよ~。
もっと早く起きろーーーー=3ってね。笑

haruqoo*ちゃんのところは仲良しなんだね♪
いいなー、手作りのお料理!!
後片付けももちろんしてもらえるんだよね!!
うらやましいな~。

本当におめでとう♪♪
ステキな1年になりますように・・・。

↓のエントリー、コメントしようと思っていたら・・・。
アロハちゃんへのLOVEっとってもかわいい♪
ワタシを介してとってもステキな出会いがあっただなんてうれしいよ♪♪
date:2008/12/08 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
ありがと~~
ほんと不思議な縁でかれこれ長いねぇ
誕生日ってなんか恥ずかしくてあんまおおっぴらに言えなくてさ(笑)
しかも私、人の誕生日を覚えられないヤツでね・・・
だから謝らないで!!(笑)

料理はね、多分結構好きみたい。
つーか私より主婦全般向いてるんだよ・・・
うちはきっと男女逆のほうがうまくいくよ・・・

旦那たまのやきそば!聞いたことあるかもあるかも~(*´m `*)
さすが九州男児だよね。いざってとき頼りになる旦那たま素敵だよ~!
date:2008/12/09 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*maikkoさん*
どうもありがとう~♪
ほんと、家族一緒にお祝いできるって幸せ。
子供たちが大きくなるまでだもんね><*
いつかまただんなと二人の誕生日にもどるのかなぁ。。
しまった。。仲良くしておかないと!(笑)

maikkoさんもぜひぜひ、お誕生日を迎えるときは旦那様にお願いしてみてくださいな^-^*
date:2008/12/09 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*そよぎちゃん*
ありがとう~♪
分かる分かる!カレーとかもね、男の人が作ったほうが美味しかったりするよね~
炒飯とかは作ってくれたりするんだけど、揚げ物ははじめてだったんだって~(笑)
やっぱり次はケーキ作ってみて欲しいよ!

ふふふー
私もすっごく楽しみ~~(*ノェノ)
もうね、そよぎちゃんのブログの写真見まくってるよ。
どんだけ食いしん坊なんだろうね私(≧m≦)
date:2008/12/09 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*もろりん*
エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!
ちょっといつもどおりでいいよ・・・すごい違和感~~!!
うちのPC2台ともHDとんじゃってねぇ
それからもろりんのとこもくらんぺのとこも見れなくなっちゃったんだー
元気でやってるのかな?更新してるのかな?

そいで大野くんに突っ込んでくれてありがとう
彼の手と腰はやばいんだよ~!
でも・・毛もじゃではないな・・。アイドルだから><
date:2008/12/09 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメちゃん*
わぁぁぁ!すごいねー!
私、今まで出会ったことがないかも!!鳥肌もんだよ~☆
ちなみに私、B型です♪あ、聞いてないかー(≧m≦)

鍵コメ、全然失礼じゃないよ!気にしてなかった~(*'ω'*)
鍵コメちゃん私の憧れの方だから、この偶然はすっごい嬉しい~♪
もうね、鍵コメちゃんの作るものいつもツボすぎるの。
特に色使いが好きすぎる~!
これはこの偶然によるものだったりするのかな!?なんて思っちゃったよ~^-^*
date:2008/12/09 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひろさん*
ありがとーう!
手料理はありがたいけど!その間ずっと「キッチン使いにくい!片付けろ!!」とか言われてるんだよー・・・?
ある意味家事できない旦那さまのほうが楽かもしれないと思う今日この頃。
date:2008/12/09 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
ありがとう~♪
わわ♪teru*ちゃんも同世代(*'ω'*)
なんだかすごく嬉しい~
そしてteru*ちゃんも旦那様に怒られる!?
でもでも、teru*ちゃんちはすっごく朝が早そう・・・
今の時期は大忙しなんだろうなぁぁ
日本酒大好きな私・・・いつかteru*ちゃんちに見学に行きたい!(≧m≦)

そうそう、洗い物もしてくれたのだけど
ここのとこお願いしっぱなしで、だんなの手が主婦みたいになってしまってねぇ・・・
激しく反省(泣)

そしてそして、アロハちゃんとの交換会
ほんとteru*ちゃんがこちらにコメント残してくれたおかげの出会い!
ありがとう~(´- `*)
LOVE可愛いよねぇ。teru*ちゃんクロで作ってたんだね♪
私ね、淡い色が似合わなくって><
私もクロで作ってみよう!!
date:2008/12/09 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

凛 // URL
誕生日おめでとぉ~!
手料理してくれる旦那様すてきすぎ><
いくつになっても、お祝いしてもらえるっていいっ!
date:2008/12/10 (Wed) #frUh5rcM

[ edit ]

りっか // URL
おそくなりつつ~。
おたんじょうびおめっとぉですよ~!

旦那さんの手料理うまそうぉぉぉ(・ω・*)
うちも来年すっとこさんにおねだりしてみよっかな・・w
しかし、中々凄い腕前だねぇ・・・!
料理あれこれ作っちゃう人っぽく思えたよ~♪
来年は来年で楽しみが1つ増えたね!

幾つになっても誕生日っていいよね!!
date:2008/12/11 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*凛さん*
ありがとうございます~♪
料理は 嫌いじゃないらしい(笑)
ほんと、お祝いしてもらえるって嬉しいですよね~~
いくつになっても!!><*
date:2008/12/11 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*りっかちゃん*
ありがと~~♪
メールでもありがとう!嬉しかった~~

手料理おいしそう??本人とびあがって喜んじゃうよ。
ほめたら伸びる子みたいなので(笑)たくさんほめてまた作ってもらおうと企む妻です。
多分ね、正確的に料理やお菓子作り向いてると思うんだ。
りっかちゃんにお菓子作り指南してもらわなきゃ!
近々ましゅまろ買いにうかがいたいなぁぁ
って思ってるのに、なかなか行けなくてすごく悔しい~(pдq`。)
date:2008/12/11 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
