■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





(○´▽`) ホッ


カメラのデータが復旧したー!
やったー!!

ということで、ブログ更新です(*´艸`*)


週末、行ってました。


0812172.jpg



ねずみの国、海。


地図上ではとっても近い我が家とディズニー
車ナシ生活の我が家ではその恩恵をあまり受けていなかったりします
でもね、ディズニー大好きな義ファミリー女子部には、そんな我が家、良い拠点のようでして・・・
今回も彼女たちと行って来たわけなのです。

0812175.jpg



当日、朝からお腹の調子が悪くって(笑)
到着するまでに物凄くツライ道中だった私。。。も、もう帰りたーい!!と何度くじけたか(≧m≦)
でも着いてしまえばクリスマスー!なムード、やっぱり楽しいですね~~
歩いている人みんな幸せに見える(*'ω'*)
うちのちびーずも例外ではなく、とっても楽しそうでした。
それだけで来た甲斐があった!

0812174.jpg



女子部大人の二人は着いて早々お買い物に走り、子供部+我が家は橋の上で走り回って遊んでました。
きゃ~~っと追いかけっこするだけで楽しいのね(笑)

0812173.jpg



その後お買い物戦利品・義妹ムスメちゃんたちのダッフィーベアを拝借するトワ・・・
似合う???
似合うから買ってあげな!!!との女子部の一声で、お小遣いを片手に恐ろしく長蛇の列のお店へ一人飛び込む><;
かーちゃんがんばったよ
1匹ずつ顔も形も違うんだよ・・・最後に絞りきれなくって2匹抱えてレジの列へ。
1匹は細身ちゃんで顔がキュートな仔、1匹はまんまるちゃんでちょっとぶさいくちゃん
悩みに悩んで、つい後ろに並んでいた二人の若いオンナノコに声をかけちゃいました(´- `*)
二人とも親身に相談にのってくれて、「どんな子が持つんですか?」とか「表情を楽しむならこっち!」とか
おかげでながーいレジ待ち時間を楽しく過ごせました。ありがとう!お嬢さんたち!
というか、なんでみんなクマ持って歩いてるの?というかんじに、全くダッフィーの存在を知らなかった私。
着せ替え服とかあって可愛いんだねぇぇ
トワとお揃いの服とか作ってあげたら喜ぶかなぁ??なんてちょっと思いました。

0812171.jpg



レストランで夕食中、はしゃぎ疲れたトワはぱったり寝てしまいました。
帰宅するためにベビーカーに久しぶりに乗せたけれど、もうはみだしちゃってる(≧m≦)
大きくなったなぁ・・・
夢の国、また行こうね~








めぐ // URL
きゃーキャーネズミ王国行ってきたのねっ!!!私はこの季節のディズニーがいっちばん好き(*^_^*)でも、ひとも多いけど・・・。

チョワがめちゃめちゃかわゆい(>_<)もうもう。そりゃークマ??ぬいぐるみ買っちゃうよ!並んじゃうよ!ディズニー日帰りできるっていいよね~。
かれこれ、もう静岡に帰ってきてから行ったことないから、10年近く行ったことないわ(-_-;)

でもね!みさきちがもう少し大きくなったら、GOする予定よっ♪haruqoo*とも一緒に行けたら行きたいなぁぁ♪ちびは誰かに任せて、飲み歩くも・・・できるといいなっ。。。
date:2008/12/20 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
私もクリスマスのが一番好き。
ハロウィンも楽しいけど、クリスマスはキラキラしてて良いなぁと思うよ~
シーはね、ランドよりは若干少なめだったよ。若干ね(笑)

ディズニー行くときはぜひ誘って!!
ほんとそのままハハたちは飲み歩きに行きたい。。
date:2008/12/21 (Sun) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
