■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





天国


今朝、とても悲しいお別れがありました。
愛猫のみいやが深い深い眠りについたのです。
14年の大往生、死に顔も安らかでした。

5日前、2日連続で帰ってこないことに気がつきました。
とわが生まれてからあたしの部屋には入れないようにしていたこと。
相手が出来なかった事。
愛情のほとんどが、とわにいってしまったこと。
そんなことを考えると、どこかに行ってしまったのかと心配していました。
3日目、衰弱した状態で帰ってきたみいや。
意識も朦朧としたかんじで、動きもせず、ご飯も食べず。
汚れてしまった顔をふき、こたつに寝かせると、かすかに喉をゴロゴロさせている音がしました。
そんな状態なのに、また外に出て行き
今朝庭で、動かなくなったみいやを父が見つけたのです。
死に場所を探していたのだと思います。
でも、私も父も母も毎日みいやを呼びつづけ、野良猫にも帰ってくるよう伝えてと言ったりして。
それで最後に帰ってきてくれたのだと思います。

こんなに急にお別れがくるなんて思いもしなかった。
父は、あたしが出産したすがたを見て、これで自分の役目は終わったと安心して逝ったんだと言っていました。
あたしとしては、後悔する事だらけで・・・。

寂しい気持ちで逝かなかっただろうか。
痛い思いはしなかったかな。
みいやは、幸せだったかな。

考えるほどきりがなく涙が止まらなくても、あたしはとわのために前に進まなきゃならず。
だからみいやはこの時期を選んだのかな。

天国でゆっくり休むんだよ。
そしてまた会える日が来るといいな。








ふぇい // URL
みいや・・・ ウァーーン!!! ・゚・(ノД`;)・゚・
最期は飼い主の前からいなくなるとよく聞くけど
ほんとーにそうなんだ・・・・
きっと、これから守られて愛されていく役目を
とゎくんにバトンタッチしたんだね
これで東京に帰っても、みいやはずっと側にいて
はるかと、とゎくんを守ってくれるよ(´ー`)
しばらくは泣いちゃうだろうけど
ずっと心の中にいるもんねっ
みいや長い間お疲れ様でした。。
そしてこれからも、はるかたちをよろしくね。
date:2006/04/14 (Fri) #qeq7iV5g

[ edit ]

はるか // URL
今日やっとお天気が晴れて、みいやも無事天国に行けたかな~なんて思ったよ。
でもやっぱり心にはぽっかり穴があいたままだわぁ(*ノ-;*)
最後にみいやを思い切りぎゅーってできなかったのが悲しくて・・・。
でもでも、みいやとは運命的なものをかんじていたから、きっとまた会えると信じてるの!
date:2006/04/17 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
