■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





嬉しいお届けもの*2*


本日2記事upです。
よろしかったら↓もどうぞ♪


週末のばたばたを引きずって、ちょっとどよーんとしていた週明け。

ひとつのお届けものが、一気に私を元気にしてくれました笑顔juli

0812165.jpg



Sacra Drop()のそよぎちゃんからの、おいしいおいしいお届け物(´- `*)
お菓子作りが全くできない私にとって、そよぎちゃんのお菓子は憧れ!
いつもPC前でいいなーいいなー('¬ '*と指をくわえて見ていたのでした。
そよぎちゃんが編み物について聞いてくれたことがきっかけで、メールをやりとりさせていただいて♪
いろいろお話してるときに、むちゅこクンお洋服のサイズの話になって
図々しくもトワのお下がりもらって欲しいな~と申し出た私・・・・
そしたらそよぎちゃんが、お菓子を送ってくれるって!!う、うれしすぎるううう><*

ではでは、素敵スイーツちゃんたちをご覧ください♪

0812183.jpg



*チョコチーズケーキ*
そよぎちゃんのブログで見てから、ずっとずっと食べてみたーい!!!と思っていたチョコチーズケーキ
「チョコチーズは入れようと思ってるよ~」というそよぎちゃんのメールに小躍りして待っていました♪
お天気が悪くて写真がちっともうまく撮れなくて残念(涙)
お天気の良い日に撮りたいな~と思ったのだけど、箱を開けた瞬間からそんなことを言っていられなくなった・・・!!
迫り来る小さなふたつの手 ̄□ ̄
写真を撮ろうとしている間も、それはもう大騒ぎ(笑)
食いしん坊家族ですんません><;
1個は箱を開けて早々、トワの手に・・・・しかもすぐに開けて紙も一緒にガブリと言ってました(≧m≦)
あのね・・・めちゃくちゃ美味しかった~~~~!!!!!・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
夫くんには内緒で全部トワと食べちゃおうと思ったのだけど、優しい(?)私はひとつだけ取って置いてあげました(笑)
夫くんも「うまーい!」と大絶賛
うちね、全員チョコ大好きチーズケーキ大好き(´- `*)
そんな二つが一度に食べれるなんて幸せすぎる~~~~


0812184.jpg



*塩キャラメルクッキーとラムレーズンのパウンドケーキ*
塩キャラメルクッキー!!すごおおおく美味しかった・・・!
気がつけばトワが全部食べる勢いで、あわてて私も参戦(笑)
夫くんには1枚だけ残し、あっという間に食べちゃった。

0812164.jpg



パウンドケーキは、私ラムレーズン大好きで!
チョコでもアイスでもケーキでも紅茶でもラムレーズンと聞けば絶対食べたい。
こちらもそよぎちゃんのブログで見たときに、おいしそーー!!とコメントで叫んできたのでした。
それを覚えていてくれて作ってくれたのです(*´ェ`*)
そよぎちゃん「日持ちするから急いで食べなくても平気だよ~」と言ってくれたのだけど
ハハハ・・・た、たべちゃったヾ(;´▽`A`
美味しかったのー!バター風味がラムレーズンにベストマッチ!(でたボキャ貧)
なんでもっと少しずつ食べなかったの私><;
最後の一切れを食べるときすごく寂しくなりました(笑)

0812182.jpg



*たまごボーロとさつまいものクッキー*
こひなにとたまごボーロを♪しかもこんなに可愛い瓶に入れてくれてある~(*ノェノ)
この瓶すごく良かったの。トワが開けられないから(笑)
なのでこひなの分はこひなが独り占め♪ゆっくり食べてます~

さつまいものクッキーは、さつまいもの優しい甘みが美味しかった~!!
ソフトなのでこひなも安心してぱくぱく、トワもぱくぱく。これまた一気になくなっちゃった(笑)
ちゃんとサツマイモの輪切りの形をしているところが、なんとも可愛い(*´ェ`*)

0812181.jpg



*アンパンマンクッキーと可愛いカップ*
アンパンマン、すごくない!?
どこからどう見てもアンパンマン!
トワはもちろん、こひなもアンパンマンが分かるので、箱を開けた瞬間二人とも大興奮だったよ~(≧m≦)
もちろん・・・・一気にもしゃもしゃヾ(;´▽`A`
いやぁ・・・書いていて改めて思ったけれど、そよぎちゃんのクッキーちゃんたちほぼ全部半日以内に食べちゃってるんだよねぇぇ
ちびーずは美味しいし満腹だしご機嫌でした~

市販のおやつも大好きなのだけど、やっぱり手作りおやつは別格なんだねぇぇ
何も作れないハハでごめんよ落ち込み

そしてそして、私に誕生日プレゼントって可愛いカップまで!!
レースとドットがめちゃめちゃ好み~(*´ェ`*)
毎日使わせていただいちゃってます♪
ありがとう~オレンジハート

あとね、お弁当箱に入ったおままごとセットもいただいたの。
でも今おままごと大ブームのトワが、写真すら撮らせてくれない・・・すっごい遊んでます(笑)


もう本当にびっくりするくらいたくさんのお菓子やプレゼントが詰まったそよぎちゃんからのお届けモノ。
何より子供たちのことまで考えて作ってくれた優しさが嬉しくて嬉しくて。
そよぎちゃん、ありがとう
そしてむちゅこクンにもいっぱい我慢させちゃったよね><*
きっと旦那さまもいっぱい協力してくれたはず!ありがとうございました!!
本当に美味しくてそよぎちゃんの優しさもいっぱい感じて、幸せな時間を過ごせたよ~♪

お話を伺えば伺うほど共通点を発見してしまうそよぎちゃん(´- `*)
これからも仲良くしてね!

そしてそして、リクエストのお品実は完成しているの~
でももう1つ一緒に送りたいものがあって><*
待っててねー!!!


実はもう1つ素敵なお届けモノがあったのです。
また次回ご紹介させてください♪








そよぎ // URL
わあぁぁ~!haruちゃん!
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう*
私が作ったものじゃないみたいに綺麗~(*'ω'*)

家族みんなで喜んでもらえてとーっても嬉しいです♪
今度はパン便でも送らせてね~!
date:2008/12/21 (Sun) #7ZWz/sCA

[ edit ]

haruqoo* // URL
*そよぎちゃん*
そよぎちゃーん、本当にありがとう!ご馳走様でした♪
写真ね、お天気のいい日にもっと素敵に撮りたかったなぁぁ><;
でもほら・・・魔の手がせまってきていてあせっちゃったの~~ヾ(;´▽`A`

パン便!!うわゎぁ~パンももちろん大好き(≧m≦)
というか、そよぎちゃんの作るものは全部ツボなのよ~
楽しみ!!(って図々しすぎ!?)

むちゅこクンと旦那さま、本当に幸せだなぁっていつも思うの。
美味しいものって本当に幸せだし、女子にとってはスイーツはまた格別に幸せを運んでくれるよね!
そんな素敵なものが作れちゃうそよぎちゃんはすごい☆

そして、私からのもの・・・気に入ってもらえるかすっごいドキドキしてます!><*
date:2008/12/22 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]

teru* // URL
haruqoo*ちゃん、こんばんは。

とってもおいしそう!!
どれもこれもかわいくて食べられないね。笑
さつまいものクッキーってどうやって作るんだろう??
見た目がさつまいもソックリで気になる!!
アンパンマンも子供ちゃんたちよろこんじゃうね♪
こんな幸せなお届け物、うらやましいな。
date:2008/12/22 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
とっても美味しかったの~♪
美味しいだけじゃなくって、見ているだけでも可愛くて幸せで
本当に素敵な贈り物をいただいて嬉しかったんだ~^-^*
そして・・・あまりに美味しくってすぐ食べちゃったの!!
花より団子な我が家~は、はずかしい~(≧m≦)

ね!さつまいもクッキー、私最初そのまま輪切りかと思ったくらいそっくりなの!
アンパンマンもね、顔のパーツ全部しっかりクッキーで!感動したよ~

私ほんっとにお菓子作りができなくてね><;
そよぎちゃんのお菓子は本当に宝物に見えたんだ。
teru*ちゃんはお菓子もお料理も上手なイメージ!
date:2008/12/23 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

そよぎ // URL
haruちゃん、今日は本当にどうもありがとう*
何度言っても足りないーっ!

そしてteru*さん、素敵といって頂けてとってもとっても嬉しいです~♪
さつまいもクッキーは、さつまいもマッシュ入りのクッキー生地を作って丸くくり抜き、側面に紫芋パウダーをまぶしてゴマをのせて焼いただけの簡単クッキーなんです*
スウィートポテトをちょっと硬くしたようなソフトクッキーなのです~。
レシピご入用の時は遠慮なく聞いてやってください^^

それにしても本当に…こんなに綺麗に紹介してもらって
何度見直しても嬉しい限りだよー(ノー`)
date:2008/12/23 (Tue) #7ZWz/sCA

[ edit ]

haruqoo* // URL
*そよぎちゃん*
こちらこそ、本当に遅くなってごめんね><;
後ほど写真upさせてね!!

さつまいものクッキー!
紫芋パウダーっていうのがあるんだ!知らなかった・・・
この季節、さつまいもがうちにゴロンゴロンしててね~
簡単??私にも作れるかな??
スイートポテトですら満足にできない私でもできるかな!?(泣)
date:2008/12/24 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
