■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





嬉しいお届けもの-3-


0812193.jpg



このレッグウォーマー風スパッツ、見覚えのあるかたたくさんいらっしゃるんだろうな♪
coeur tendre*()のアロハちゃん作です!
実は・・・こひなのあまりの服のなさっぷりを嘆いたら
アロハちゃんがムスメちゃんの着ていたものを送ってくれたのですー!
謙虚なアロハちゃん、縫製が~なんて言っていたけど、え!?どこが!?というくらいキレイなの。
これ以上どうしたらいいの!私なんて・・・本当にダメだ~と思ったよ><;
しかもそよぎちゃんに押し付けてしまったトワのお下がり・・・しょぼすぎる・・!ってあせっちゃった~


こひなが着ているところ見てほしくってupしちゃいました。
ケータイだとね、止まっているときがなくて全部ぶれるんだもん~~><*

↑のレッグウォーマー風スパッツ、アロハちゃんのブログでいつも可愛いな~と思っていたものだったからすっごく嬉しかった!
しかも、私が探し求めていたお尻の切り替えライン!
モンキーパンツも可愛いのだけど、私断然こっちのが好きなのです。
モンパンよりすっきりしたラインで、でもしっかりオムツのお尻でも動きやすそう(*´ェ`*)
しかもブロックチェックとアランの組み合わせもめちゃめちゃ好き!
あ~嬉しいよ~~~♪


0812191.jpg



そして!
これは!!!satoさんのワンピだ・・・!
しかも2枚も~~><*アロハちゃん、嬉しすぎだよ~~
アロハちゃんがムスメちゃんに、すっごく可愛く作っていて喉から手が出るくらい欲しかったワンピ。
その実物が手元にあるっていう感動、味わっちゃいました私☆
これC&Sさんのワイルドフラワーだよね!持ってないのよ~~~感涙><*

0812192.jpg



こちらは後ろリボン!あ~~可愛い・・・
こひなが着るとまだちょっと余裕のあるかんじなのだけど、可愛い。(それしか言えないのか!?)
早速毎日着せてます。
洗っては着せ洗っては着せ(笑)

そしてね、このsatoさんのパターン、先日のプレゼント企画で私当選しちゃったのですアップロードファイル
はーもう嬉しすぎる~~
でもね、アロハちゃんが作ったものより可愛いものは作れないよ・・・
アロハちゃん作品をお手本にできることがすっごく嬉しいんだ☆

あとね、可愛いTシャツもいただいたのです・・・が!
そちらもめちゃくちゃヘビロテ中で写真に撮れてないの~~
アロハちゃんのおかげで、こひながオンナノコっぽく変身!!!
ムスメちゃん、いつもこんな素敵なお洋服たち作ってもらえて本当に幸せ。うらやましい!私も着たい!(笑)

とっても忙しい時に、お願いをしてしまってごめんね(涙)
アロハちゃん、本当にいつもいつもありがとう。








maikko // URL
こんにちは^^
きゃー♪すっごくかわいい><
haruqoo*ちゃんうらやましすぎます~><
アロハちゃん、とってもおしゃれだもんね♪
でもharuqoo*ちゃんもとってもおしゃれさんだから
きっとステキなコーディで着れちゃううね^^
1番上の着画、娘ちゃんのお尻がなんともかわいい♪(変態じゃないですよ!)
下のopも抜群にかわいい♪いやいや、もう
かわいいばっかり言っちゃいます(笑)
娘ちゃん、サイズもこれからぴったりだし、
本当によく似合っててかわいいです♪
date:2008/12/24 (Wed) #1AeSph8k

[ edit ]

めぐ // URL
うわぁ!すっごくかわいいね~(*^_^*)こんな風に作れるなんて、、、、あこがれてしまうわっ。
レッグウォーマ風スパッツ??まさに私がイメージしていたものだわっっ!!!びっくり。
おしりの切り替えパンツ?スパッツも、すんごくキュート!!どこぞでこんなパターンがあるのかしらん??

コヒナも、すごーくかわいいねっ♪もうもうおしりなんて、かぶりつきたいわよ~。大きくなって(*^_^*)←近所のおばちゃんの気分だわっ。
たっちできるなんて・・・すごいよ~。

ミサミサ、今日の検診で4か月児より小さかったよ(T_T)未だに寝返りできないし、お座りもまだひとりじゃできないし~・・・。マイペースすぎるよ。特に心配せず、10か月まで様子みてね~とは言われたけどさっ。心配だよ~。ねーちゃんがねーちゃんだけにね(笑)

また、会える時を楽しみにしているわっ!
date:2008/12/24 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*maikkoちゃん*
maikkoちゃんこんにちは~☆
ね、ね?アロハちゃんのお洋服、可愛い~!
スタンプもお洋服も小物も素敵に作れちゃうアロハちゃん、本当にすごい!憧れだよ~
私はセンスないよ!!(泣)
ちびーずのことならまだ気を使うのだけど、自分事となるともう・・・

お尻かぶりつきたいでしょ(笑)
ちびっこのおむつお尻はたまらなく愛おしいよね!
ハイハイ姿なんてほんともうかわいくって、もうすぐ見れなくなっちゃうのが寂しいんだ~><;

maikkoちゃんもsatoさんop当選したんだよね♪
嬉しいねうれしいねぇぇ(´- `*)
maikkoちゃんの作るギャザーopもすっごく楽しみ!!
date:2008/12/25 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
アランでスパッツってこんなイメージだったんだ!!
ぴったり?めちゃめちゃ可愛いよねぇぇ
これね、アロハちゃんのオリジナルなんだって!
すごいよねぇ!本当にパターンがひけるって素晴らしい☆

ミサチン、そうかぁぁ><
本当に近かったらなぁ!いつでも遊べてハハたちも楽しく、ちびーずも刺激を受けあって・・・って思った(涙)
離乳食もね、うちも最初は全然だったんだよ~
でも↓記事でもご紹介した、そよぎちゃんとこのレシピで作るようになってからぱくぱくさんだよ!
ぜひ参考にしてみて!!
date:2008/12/25 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]

madie // URL
harupooちゃん、こんばんわー^^
おおー!!アロハちゃんのだわ♪
私もブログでみた、みた!!
スパッツ、おしりの切り替えがいいね。モンパンはよくみるけど、こういうのはあまり見たことないなぁ。
satokoちゃんパターンのワンピもやっぱりかわいい!!
ふふふ、私もカウプレ当たったのよー♪
そして、今日、届いた!!
丁寧な仕様書に感動したわ。
早速つくってみようっと♪

↓のお菓子、おいしそー。
ヨダレ出ちゃった^^;
date:2008/12/26 (Fri) #o5kJhLdI

[ edit ]

haruqoo* // URL
*madieちゃん*
ね!これほんとうに可愛い~~
見ただけでも可愛いのに、手に取るともう!これ以外履かせたくないくらいだよ(笑)

satoさんのワンピ!そうだ!!madieちゃんも当たってたよね~~
うんうん、私も届いた♪
むふふーーだよね!!!作るの楽しみ~~~
madieちゃんが作るのもめちゃくちゃ楽しみ!
madieちゃん!早く見たいよ~~作って作って♪

そよぎちゃんのお菓子、おいしそうでしょおお~~
ぜひぜひブログに遊びに行ってみて☆
よだれが止まらない状態になっちゃうから><*
ご飯系なら適当にできるけども、お菓子系は全くダメな私には本当にそよぎちゃんは神様だよ~(笑)
date:2008/12/26 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
