■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





嬉しいお届けモノ ○o4o○


本日2記事upです♪

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○



ちびーずが寝ているので、その間にもう1つ更新できた!!
この記事が今年最後のものになると思います。

今年はとっても素敵な出会いがたくさんでした。
特に後半♪
ブログを通じて、素敵な出会いがたくさん!!
みなさんの素敵な作品たちを見て、すっごく幸せな気持ちになったり刺激を受けたり。
いつも心がウキウキしているような、そんな日々を過ごせました♪
みなさん、ありがとう(*´ェ`*)
来年もどうぞよろしくお願いします☆

良いお年をお過ごしくださいね!!


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○



近頃、嬉しいお届けモノがたーくさん!!!
ちょっと凹むことがあったり、忙しくて今しか見えてなかったりする時期なのだけど
お友達の優しさに触れては、じーんとあったかくなっています(*´ェ`*)

今日ポストを開けると、真っ赤な可愛い封筒が!!
その中身は・・・

0812261.jpg



か、かわいい~~~!!
ヘアピンマニアな私にはたまらないお品、ビーズで編み編みしたヘアピンです♪
こちらを送ってくれたのは、mixiでとっても仲良くしてもらっているミョンミョンちゃんオレンジハート
いつもドツボな編み編みちゃんたちを見せてくれるミョンちゃん
ミョンちゃんのフォトアルバムに載っていたヘアピンを見て、「可愛いーー!欲しいーー!」と叫んだ私。
優しいミョンちゃん、なななんと本当に送ってくれたのです~(*ノェノ)
届いて開けた瞬間にしたよ、わたし(笑)
ありがとう~~!ミョンちゃーん!!!

ミョンちゃんとの出会いはmixiのかぎ針編みコミュ
いつも私のツボをついてくる配色と可愛いデザインの小物を編み編みしちゃうミョンちゃん
し・か・も!!プロフィールに「嵐が好き~」と書いてあるではないですか!!
いつも内気な私・・・(つっこまないで~~)思い切ってマイミク申請をしてしまったのです(*'ω'*)
何かのご縁~ということで快く承諾してくださったミョンちゃん
それからずっと仲良くさせていただいているのです♪
大好きな編み編み&嵐(´- `*)
布買いやら毛糸集めやら・・・お酒も??好きなことが一緒一緒~~~!!!!
ほんっとに家が近かったら絶対毎日通ってるよ私・・・(笑)
いつか一緒にミョンちゃんと嵐コンに行って盛り上がったあと、飲みに行ってもうひと盛り上がりするのが夢なのです♪
もちろん手芸部なお話も~(´▽`*)
あー!ミョンちゃんもブログはじめないかな!!
すっごい可愛い作品ちゃんたち、みんなに見て欲しい~~~~><*


そして封筒の中から素敵な視線が・・・

0812263.jpg



ぎゃーー!!嵐便箋ーー!?ちょいぼかししてみました(笑)
ミョンちゃん!一体これどこで手に入れたの!?
ままままさかショップとか!?
ちょっと欲しくなっちゃったじゃないの~と、中学生のように心踊る私(笑)
しかもトワも小踊りして、「あーばちゃんいるよあーばちゃんいるよ」とペタペタ触ったのでぐしゃぐしゃ・・・
「ぎゃー!大事だから!!」と取り上げる私(≧m≦)
可愛いヘアピンとまさかの嵐便箋のコラボにテンションあがりまくり~
ミョンちゃーん!!そんなミョンちゃんが大好きオレンジハート
もうちょっと身動き取れるようになったら、ぜぇぇったいに押しかけちゃう♪
これからも仲良くしてね(*´ェ`*)








teru* // URL
haruqoo*ちゃん、今年はお友達になれて本当に幸せでした。
たくさんの刺激をありがとう♪
来年もずっとずっと仲良くしてね!!

ところで、haruqoo*ちゃんにもステキなお届け物がいっぱいだね~!!
アロハちゃんのおさがり、うらやましすぎる!!!
そして、このゴムも!!
かわいいね♪♪

そして、haruqoo*ちゃんもMIXIやってるの??
ワタシも!ワタシも!!
blogにIDはりつけてあるからぜひ遊びにきて!!
ワタシも今から探しちゃおう!!
date:2008/12/27 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
お返事遅くなってごめんなさい!

こちらこそ、teru*ちゃんとお友達になれて嬉しかったよ*
teru*ちゃんから広がるお友達の輪が素敵すぎて!
こうしてネットを通じてたくさんの人が繋がってるのってスゴイことだなぁって改めて思ったよ^_^*

teru*ちゃんもmixiしてる!?
わぁ!自宅に戻ったらトップページから遊びに行っちゃう☆
あぁでも…私の愚痴日記は見せられないわ!

ではでは、良いお年を♪
date:2008/12/30 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/01/01 (Thu) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/01/01 (Thu) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*もろりん*
うおおー!
スパム対策で英字制限してるんだよお><;
どうしよう。どうしよう。
拍手の非コメか、←のメルフォからならいけるかな??
メルフォは不達が多いかもだから拍手の非コメのがいいんかな。
お手数おかけするよー!
よろしくお願いします!
date:2009/01/06 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
