■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
スポンサーサイト





ウッシッシ


0901066.jpg




あけましておめでとうございます!!

どたばたと実家から自宅に戻り、片付けに追われつつやっとPCを開くことができました~

年末は義実家でカウントダウンコンサートを見つつ年越しをしました。
だけど!肝心の嵐メドレーのときにこひなの泣き声が・・・生では見れなかったけれど
こんなこともあろうかと♪ばっちり録画してきたので後からゆっくり全部見ましたよ~(笑)
いやはや、みなさん割とカウコンご覧になっていて☆なんだか嬉しい(´- `*)

今回の帰省は1週間ちょっとでした
帰省前に風邪を引いてしまったちびーず、まだ引きずってます
胃腸風邪から鼻風邪へ・・・長引くなぁ~
でも元気いっぱい食欲も旺盛なので大丈夫かな??
私の実家では、トワが大好きな「大きいタイヤ(隣の家のトラクター)」にもたくさん乗せてもらってご機嫌でした。
おもちつきもしたし、毎日おじいちゃんとお散歩に出かけたり
二人とも従姉妹たちとたーーーくさん遊んで楽しい1週間でした
トワ以外は全員女子なのですよね・・・女系です(笑)
中でも小学5年生の姪っ子④とトワは大の仲良し
実家にいる間は隣に住んでいる姪っ子④が毎日遊びに来てくれて、ずーっと一緒に行動してくれます。
毎回自宅に帰るときには、二人とも別れるのが辛くて・・・可愛い二人です(笑)
姪っ子④、いつまでトワと遊んでくれるのかな~~
中学生になったらまた変わっちゃうんだろうなぁ><;寂しいなぁぁ

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o○o。o○o。o○o。o○o。o○ o○o。o○o。o○o。o○o。o○

さてさて2009年

今年はやってみたいことがたくさんあるんです。
チャレンジの1年にしたいな~と思いつつ、子供たちとの時間を大切にするのが一番かなと思っています。
ちびーずが起きているときにミシンや編み物をしていると、やっぱり寂しい思いをさせてしまってるなと・・・
なので、今年の目標は!

①時間を上手に作れるようになる
いつもね、めんどくさーいと思いつつ家事なんかしてるので余計時間がかかるのだよねきっと(笑)
なのでパパッとやるべきことをきっちりやって、たくさん遊んで早く寝る!を心がけようかと。
そしたら子供たちが寝た後、自分の時間がたくさんできるもんね。

②外へ出る!
去年はヒッキーだった~~~(笑)
暖かくなる頃には、こひなも多分歩けるようになるし卒乳もして楽になる頃かな??
なので二人ともたーくさん外で遊んで欲しいなと!
公園やら児童館やらプールやら、いろんなところに積極的に出かけましょう~

③家電製品の買い替え
現実的すぎてすんません(汗)
ものすごーく、TVが欲しいです。HDDレコーダーも欲しいです。
掃除機も冷蔵庫も掃除機も買い換えたい・・・
結婚して5年?6年?(もはやうろ覚え)家族も増えると、家電製品買い換えたくなるものだねぇぇ><;

④オークションに出品する
まだまだ勉強中でいたらないところだらけの私の作品たちだけれど
今年はエイッ!!と世に出してみたいと思うのです。
今年一番勇気のいるチャレンジかな。。がんばります(*'ω'*)

⑤布や糸は必要なものだけ・・・
予約はスルー!必要なものだけ見極めて購入したい・・・です(pдq`。)

⑥ブログでプレ企画をする
まだやったことのないプレゼント企画
きっとだれも応募してくれまい・・・と今まで後ろ向きだったのだけど、今年は頑張ってみようかなと!
その時はよろしくお願いします!


まだまだ目標というかやらなければいけないことはたっくさんありますが
まず大事なおうちのことからがんばらないと・・・!
子供たちがいつもハッピーでいられるようにがんばるよ~♪


そしてこんなブログですが、みなさん今年もどうぞよろしくお願いします笑顔juli

年末に作ったコモノが1つあって、後ほどアップします☆








アロハ // URL
haruqoo*ちゃん明けましておめでとう♪
昨年はharuqoo*ちゃんとお友達になれて
素敵な作品を手にすることができて
シアワセでした。
今年も宜しくお願いします。

ジャニーズカウントダウン(* ̄m ̄)プッ
私毎年見てるのよ^^
私は山Pが大好きなのさ(●´艸`)フ゛ハッ
10日にドラマがあるので楽しみ♪

今年の目標ひとつひとつ叶えられると良いね。
オークション!!私もharuqoo*ちゃんのもの
落札したい!!
それにプレ企画絶対に応募する~!!
でも厄年の私に運は回ってくるかしら??

布・・・予約はスルーいつも思っているのに
出来ないのよね(┬_┬)

こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いします♪

date:2009/01/06 (Tue) #OtYh42bo

[ edit ]

ちゃい♪ // URL
haruqoo*さん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます!!
かなりのご無沙汰でした…。
まだ少しバタバタしててのんびり更新になりそうな私ですが、
今年もよろしくお願いしますね♪

年越し…疲れ果てて寝てました(爆)
オークション、haruqoo*さんなら絶対すぐにでもお大丈夫!
ぜひ頑張って!!陰ながら応援してますよ!!
私もharuqoo*さんみたいな腕前になりたいわ~♪

そして、布…私も引っ越しの荷造りで反省しました(笑)
今年は欲しいもの…ではなく、必要なものだけ…にします^^;
date:2009/01/06 (Tue) #-

[ edit ]

そよぎ // URL
haruちゃん、こんばんわ~*

みくしぃでも書いちゃったけど、こちらでも(*'ω'*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

家電の買い替え、わかる…わかるよ!11
うちもねぇ、だんなが大学時代の時から継続で使ってるものも多くってねー。
掃除機なんてね、97年製のだったりするんだよ(笑)
あぁ、新しい掃除機ほしいっ><
冷蔵庫も欲しいなぁ~。

こうやって見ると、今年の目標私とharuちゃん似てる!というか大体同じだ(笑)
頑張ろうね~!

haruちゃんのプレゼント企画もオークションも
どっちもすごく楽しみにしてまぁす!
date:2009/01/07 (Wed) #7ZWz/sCA

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
ふふ、アロハちゃん全く同じだよ~
私も去年はアロハちゃんとお友達になれて、そして素敵な作品を手にすることができて本当に幸せだった♪
今年のアロハちゃん、いろんなことにチャレンジしてますます素敵さに磨きがかかっちゃうね!
楽しみだよ~~~☆

アロハちゃん山Pが好きなんだね!
私も好きよ~~。プロポーズ大作戦なんて、毎週どころか毎日頭の中山Pだったわ(笑)
10日はコードブルーだよね!楽しみだね~☆

予約布ね~~我慢つらいよね・・・
しかも私我慢した分新着で買っちゃったりして、だめだめなのー!

プレ企画したら応募してくれる?ほんとー!嬉しいなぁぁ
よーしがんばって計画する!
オークション、分からないことだらけだと思うの。
アロハちゃんにいろいろ聞いちゃうかも><*
そのときはどうぞよろしくお願いします!
date:2009/01/07 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ちゃい♪さん*
わーーー!!ちゃい♪さん!
あけましておめでとうございます!そして復活おめでとうです~~
今ね、ちょっとブログ拝見してきちゃいましたよ♪
mahくん、やっと良くなったのね~~~><
良かった、本当に良かった~~!!
またゆっくり伺います!!

いやいや、私の腕前はかなりへなちょこなの~~;
だからどうしても一歩前に進めなくって。
でも今年はがんばる!

今年もちゃい♪さん作品、uiちゃんmahくんのお話楽しみにしてます☆
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
date:2009/01/07 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*そよぎちゃん*
こちらでも、あけましておめでとう~(笑)

家電買い替え分かる!?
うちもねー!TVがもう年代ものなのよ~~
実家帰って新しいTVでTVを見て(なんかおかしい 笑)愕然としたのー!!
冷蔵庫も家族増えると狭くなるよねー
掃除機も良いの欲しいよね~~~分かる分かる~~

うんうん、そよぎちゃんと目標一緒だね♪
お互いがんばろうねー!!

そよぎちゃんもプレ企画したら応募してくれる!?
よーし、頑張るぞ~♪
date:2009/01/07 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]

りんご // URL
めっちゃ遅くなったけど
あけおめ~~!
今年も(*´∇`)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

haruちゃんの手作り品、
毎回かぁいいなー(*´ェ`*)b
って楽しみに見せてもらってます♪
最新の記事で、かなりお疲れのようだったけど
大丈夫かな??><;

私も相変わらず夜泣きに
悩まされてるおぉ(´∩`。)ウゥ…

haruちゃんは頑張りやサンだから
たまには手抜きするといいよ♪
私なんて手ぬきっぱなしだよ(*´-`)b

お互い大変だけど、
今年もがんばろうね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
date:2009/01/14 (Wed) #mAvsCYtM

[ edit ]

haruqoo* // URL
*りんごちゃん*
みくしのほうではすでに~だけど、こちらでも、今年もよろしくね♪

ほんと?楽しみに見てくれてる?
うわぁぁ嬉しいなぁ♪
少しでもキュンとできるものをお見せできるようにがんばる♪

りんごちゃんも頑張り屋さんだもん><
夜泣きはいつなくなるの~って果てしないよね;
そんなときは私も同じかも!って思ってみて!
気が楽に・・・ならないか~(汗)

私も手抜きしっぱなしだよ!!!
あまりに手抜きすぎてこの歳で親に怒られたくらい・・・
だからちょっとだけ改心して(笑)ちょっとだけがんばってるんだけど
難しいね!(笑)

今年もよろしくね^-^*
またおしゃべりしに行けたらいいのにな~なんて思ってます☆
date:2009/01/15 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
