■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





素敵なプレゼント


成長記録にコメントありがとうございました
こういう時の励ましの言葉、すごくすごく勇気付けられます
困ったことがあったとき、今の環境って本当に一人で悩まざるを得ないことが多くて・・・
あー実家が近かったらとか地元だったらなーなんて悲観しがちな私。
きっとそんな環境の人多いよね><
こうしてみんな遠くの場所にいても、まるですぐ近くにいるような気持ちになっちゃう
同じ経験をしてきたり、アドバイスいただいたり励ましていただいたり!
本当に感謝したりないほどです。
人とのつながりってあったかくって素敵ですよね(´- `*)

というわけで!改めてこひなの生活をじっくり見直しつつ
食後に母乳タイムを無理のない程度に取り入れること。
食事にミルクを使えそうな料理のときは使うこと。
コレ位で良いんじゃないかな~と思って実行しはじめました
こひなを観察すればするほど、常に動いているわけで(笑)
消費してるカロリーがすっごくたくさんなんだろうなぁ。いいな・・・私もそれ位動いて痩せたい(真剣)


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


日曜日、髪をばっさりと切ってきました
といっても、肩につく程度だったのだけど(笑)
それでもこの時期、二人をお風呂に入れた後の作業がね~~~~
髪が短い程楽なわけで(≧m≦)
久々に襟足を揃えたりで、ドキドキしちゃった!
そしてその帰り道、ずっとお会いしたかったりっかちゃんのバイト先にお邪魔してきちゃいました~
りっかちゃん、お仕事中なので真剣な眼差し
気がつくかな~と思いつつ、あ、今日子連れじゃないから分からないか!と声をかけさせていただきました。
優しいオーラがびしびし出ていて、そして・・・・そして・・・若いお嬢さん!なんてうらやましい!
お店のましゅまろ、店長さん?の目を気にしつつ、いっぱい(コラ!)試食させていただきました(*´ェ`*)
いちごとチョコをお買い上げして帰ったのだけど、いちごね!!今までこんなましゅまろ食べたことがないってくらい美味しかった~
写真撮ろうと思ったのに、すぐ食べちゃったよ(笑)
すっごく大きくて、でも口に入れるとしゅわわわーと溶けちゃう。すごいよーすごいよーーーー

そしてりっかちゃんに素敵なプレゼントをいただきました♪
しかもすっごいいっぱい!
でもでも、全然写真撮れなかったのー(pдq`。)
ほんの一部だけど、ご紹介させてください!

0901201.jpg



もうね、ほんとぶれぶれでごめんなさい><
いつになったら絞りが合わせられるんだ・・・・(今ね、借りてるデジイチで修行中なの!)

りっちゃんmadeのアクセサリー、ブログでお見かけしたときから惚れこんでいました(*'ω'*)
素敵でしょ~~~!
私のこの腕が・・・!憎い!!もっとちゃんと表現させて~~って位素敵なんです。

0901202.jpg




↑のネックレスとお揃いのブレスレット、あまりにお気に入りで一度つけたらはずしたくない・・・
家にいるってのに今日一日してたのでした(笑)
取り外しのところがね!!!!!マグネットになっているの!
すっごい便利、すっごい素敵!簡単に取り外せるから、育児中の私にはすごくすごく良いの。
ブレスって取り外しのとき、ムキーってならない?私だけ?(笑)
マグネットのって初めて見たよ~。目からウロコ落ちまくっちゃった!
ブルー系の石と、アクセントのこっくり赤い石がたまらなく合っていて、そしてこの組み合わせドツボでね~
ちらちら自分の腕を見てはうっとりしている怪しい私なのでした。

0901203.jpg



そして↑のブレスとの重ねづけもばっちりなこちら
大ぶりな石もこれまた好きなのよ!
このちょっと乳白がかったブルー、好きすぎる~~><*
ああー!袖が短くなる春先がめちゃめちゃ楽しみ。


0901204.jpg



りっちゃんのブログでお見かけして&そよぎちゃんのところでもお見かけしたこのクリップ!
うわぁぁぁ、めちゃめちゃ可愛い!
もうぶれぶれなところが悔しい・・・・本当に私のばか。
すっごいね美味しそうなの。リアルなの。
実は、今すっごく興味がある樹脂粘土加工、そうかりっちゃんがプロだったわ!
今度ぜひ教えて~~~(*ノノ)
これね、トワが自分のだと言ってきかない(笑)
バラバラのパターンの山を可愛く整理できる♪なんていそいそ持っていこうとしたら・・・
すっごい剣幕で泣かれちゃったよ(≧m≦)


他にも、たっくさんのペンダントトップや皮紐、そう!皮紐ね欲しかったの~♪
かれこれ2年ほど前から欲しかった(笑)
うちにあるペンダントトップも、これで生き返るよ~嬉しい(*´ェ`*)
可愛いくるみボタンやこひなへとヘアピンまで!
そして温かいお手紙。これまたこひなのことで落ち込んでる私を励ましてくれるお手紙で・・・嬉しかったよ~
りっちゃん、本当に本当にありがとう~><*


りっちゃんとはそよぎちゃんのブログでお会いしてお話するようになって
住んでいるところもものすごく近く!行動範囲も一緒♪
ほんとは去年のうちにお会いして、たーくさん遊びたい!って思ってたのです
やっとお会いできて本当に嬉しい☆
一駅向こうに行くまで乗り間違えたり、迷子になったりしたけど・・・・
私のほうがずっと年上なのに、絶対りっちゃんのほうがしっかりしていると思うんだ><
しかもちびーず込みでたくさん迷惑かけちゃうと思うのだけど、これからも仲良くしてね!!!


さてさて、明日から夫くん出張につき母がお手伝いに来てくれます。
今日同時進行で編んでいたいくつかのものが完成したのだけど、また週明けくらいに紹介させてくださいね☆








めぐ // URL
うわーどれもこれもとってもきゃわゆい~(*^_^*)素敵だわぁぁぁぁ。
こんな素敵なものが皆さん作れてしまうなんて、、、いつもいつも尊敬のまなざしですっ!

haruqoo髪の毛切ったんだねっ。短くしたってすごく見てみたい~!!私はharuqooは髪の毛肩くらいか、それ以上の長い時しか見たことない~!!!みてみた~い。写メプリーズ。

私もここ何年かボブっこなんで、今伸ばすかどうするか悩み中・・・。でも結局ボブにおちついちゃうのよね。。。今度は思い切ってエグザイルにするか!?違うかっ!
date:2009/01/21 (Wed) #-

[ edit ]

りっか // URL
うおっほぅ~∑(・ω・)!!
ステキに画像アップされて恥ずかしいよ~(*ノノ)

髪型結構似合ってたよん!
確かに短いとシャンプーの量も少なけりゃ、乾かす時間も早いよねぇ~。
うちもばっさり切ろうかなぁ・・・
長いと結構肩こるんだよね(笑)

マグネットのタイプがやっぱ便利だったんだ(笑)
人によってタイプあるからどうしようかなぁっと
悩みながらしてみたけど・・・。
よし、次回からマグネットだねん♪

こちらこそ、仲良くしてくださいな☆
date:2009/01/22 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
みくしー見た!
今大変な時期なんだね><
なんともないことを遠くからだけど祈ってるよ

ね、素敵アクセでしょ~~!
アクセ作れちゃうってすごいよね。
アクセっていえば・・・研修中に買ったよね、オソロのナラジョイエ(≧m≦)
こないだ掃除したときに出てきてね、超なつかしかったよ~!

髪型ね、ちょっとだけ前下がりボブなんだけど
パーマもかかってるからなんだか犬の耳みたいなんだよね・・・
date:2009/01/22 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*りっかちゃん*
写真全然うまく撮れなかったのー!
こんなにぼけぼけなのに紹介しちゃってごめんよ><;
もうね、超お気に入りだよ。
今日もネックレスして出かけちゃった♪
ブレスね、マグネット本当に楽だったんだー!
ほんとあまりに楽チンで感動!
アクセ関連の細々したものが売ってるのって、カッパ橋とか浅草橋??
あったかくなったらいろいろ練り歩こうね♪

髪型いつもと違うからオロオロしてりっちゃんに会ったんだよ(≧m≦)
髪は長いほうが楽しいんだよね。
ヘアアクセとかも断然作る気になるし!
date:2009/01/22 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]

madie // URL
harupooちゃん、こんばんわー^^
わぁ、お友達のプレゼント、素敵♪
粘土樹脂加工っていったいどうやってやるんだろう・・・。
すごいなぁ。すごくかわいいクリップだね。

髪の毛切ったのね!!
私も切りたいなー。もう、染めてから時間がたってるから、プリン状態で^^;
来月にはいきたいわ^^

ブログのお友達がすぐ近くにいるなんて、うらやましい!!
北海道のお友達はいるけど・・・
北海道は広いからねー。
片道3時間はかかるわ^^;
それでも近い方なのよ・笑
date:2009/01/23 (Fri) #8LNQJtDU

[ edit ]

haruqoo* // URL
*madieちゃん*
ね、ね!madieちゃんも樹脂粘土興味ある??
madieちゃんは絶対に樹脂粘土作りはじめたらすっごく素敵なの作るんだろうな!って思ってるの!
私細かい作業全く駄目なんだけど、やってみたくてウズウズなのよ。

madieちゃんのかわいいショートが目に焼きついてるの!!
ショートが似合う方って本当にうらやましい~♪
髪を切るってちょっとだけでも、すっごく気分が変わるよね^-^*

そっかぁ。北海道はでっかい・・・(言わないでおこう><)
広いよね、広いよね~~
片道3時間でも近いほうなんだね!
実家に帰れてしまう距離だわ!すごいなぁぁ
ほんと、近くにブログのお友達がいて会えるって幸せだよねぇ
でもでも、こうしてブログを通じてお話できることって、距離まで縮めてしまうよね♪
date:2009/01/23 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
