■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





○oプレゼント企画1o○


**みなさま、応募ありがとうございます(*ノェノ)
まさかまさか、たくさんの方に応募していただけるとは思ってもおらず!本当にうれしいです~
お一人ずつコメントにお返事をと思っているのですが、なかなかPCに向かえず・・・
時間かかってしまうかもしれません。ごめんなさい><*
ブログをお持ちの方のところには、少しずつお邪魔させていただいています^-^*
今回はぐっと我慢してみなさまのブログにコメントは控えさせていただいていますが
これを機に仲良くしていただけるとうれしいです♪ 2月9日追記**




プレゼント企画のお知らせです笑顔juli

*バレンタインプレゼント-春までもう少し!ほっこり過ごしましょう♪-*

ということで!
やっとやっと最後の1つが完成しまして♪
フタを開けてみると、みなさんに期待させてしまうほどたいしたものではないのですがヾ(;´▽`A`
今回初のプレ企画、もらってくれる人いるかな~とドキドキ製作しました(≧m≦)


では、ご紹介させてください♪

*プレゼント1
『フリルネックウォーマー』


0902053.jpg

丁度鎖骨のあたりにフリフリが来て可愛らしいデザインのネックウォーマーです。
大人用はもちろんなのですが、赤ちゃんから幅広く使っていただけます♪
編み図がいただきものでして、プレ企画ということでいただいた方に了承をいただきました。


0902054.jpg

お色はベージュ、メリノウールの毛糸で編んでいます。ほっこり♪
赤と薄いグリーンのモヘアで編んだお花コサージュがポイントです。
ちょっと寒いな~というとき、首元をあたためると違いますよね(*´ェ`*)



*プレゼント2
『LOVE-ニットキャップ-』


0902052.jpg

おなじみ「LOVE」のニットキャップverです。
こちらは大人用、サイズは大きめで60cmちょっとくらいまで大丈夫です。
髪をまとめてる人でもOKかな??
ちょっとアレンジしまして、ベレー帽のようにかぶることも出来るようになっています。
このまますっぽり深めにかぶってニットキャップとしても、後ろにぐぐっと持っていき浅めに片耳を出したりしてベレー帽風でも可愛いです♪


0902051.jpg

真っ白ほわほわの毛糸、(アロハちゃんのムスメちゃんに贈らせてもらった毛糸の色違い♪)
ちょっとバレンタインを意識しまして(笑)乙女なかんじで編んでみました。
サイドにつけた大き目のポンポンがポイントです
これねぇ!コサージュやらいろいろ作ってみてすっごく悩んだのだけど、ポンポンが一番しっくりきまして(*'ω'*)
可愛いですよ~!


*プレゼント3
『あみぐるみ-チョコミント-』


0902072.jpg

あみぐるみ初心者のくせに、プレ企画に急遽参戦(≧m≦)
くまです。
不安定ですがお座りしまして・・・12cmほどの仔です
あみぐるみ界はまったくさっぱり・・・なので大きめなのか小さめなのかはわかりませーん!><;

0902073.jpg

お顔がですね、ちょいとブサイクなのは愛嬌ということで!

0902074.jpg

うすいミント色のケープと白いお花コサージュ真ん中にはビーズがちょこっとついています。
こちらもLOVEと同じ毛糸、ほわほわで気持ちいいですよ~

0902071.jpg

すっごく不得意の手縫いなので・・・すごくへたっぴなんです><
それでも可愛がってくださる方がいらっしゃれば!!




以上の3コースになります。

**応募資格
どなたでも応募していただけます♪
はじめましてのかたも、お友達も^-^*
素人のハンドメイドものなので、いろいろ至らない点もあると思います。
完成度も決して高くないので、そのあたりをご了承いただける方でお願いします><*


**応募方法
こちらの記事に『鍵コメント』で

・お名前(HNで結構です)
・ご希望のコース
・haruqoo*へのコメント

をお願いします


**募集期間
2月7日~2月13日まで
発表は14日のバレンタインです
本当は14日はお手元に届くようにしたかったんですが><;ごめんなさい~



ではでは、みなさまの応募お待ちしています♪








//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/07 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/08 (Sun) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yさんへ*

はじめまして!
応募いただきありがとうございます♪

うわぁ~♪お気に入りにいれていただいていたなんて嬉しすぎですよ~*
プレ企画がコメントいただけるきっかけになって嬉しいです!

yさんもスウェディッシュポップはまりました??同じです~~!!
そしてそして、ブログに遊びに行かせていただきまして♪
以前yさんがお買い物されていたリボンモチーフのヘアゴムやネックレスや靴下や・・・
もうもう私もあんなんドツボでして!!pc前で悶えております(≧m≦)
きっとyさんと好みが似ているんだと思うのです♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪
date:2009/02/08 (Sun) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*nさん*

はじめまして♪
ご応募ありがとうございますっ

初コメ、とっても嬉しいです~*
図々しいなんてとんでもない!応募してくれる人はいるんだろうか~と思っていたので
本当にうれしいんですよ~☆

そしてnさんのブログにお邪魔しちゃいました♪
旦那様すごいです~~><*
なんて本格的カレー!!食べたい・・・('¬ '*
そしてですね!L&Rさんと聞いてもしやと思ったのですが・・・私nさんの住まれている県が故郷なのですよ~^-^*
今度帰省したときには絶対にL&Rさんに行きたいです~!

こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね☆
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mちゃん*

mちゃーん!ご応募ありがとう♪

そうなの、なんだか色々考えていたら1つにおさまらなくって><
でも今回女子ものばかりなのよね~・・・反省!
全部気になる??すっごい嬉しいお言葉!!

私、mちゃんのDIYが今後気になってしょうがないんだよ~(*´ェ`*)
自分であんなにできちゃうなんてすごすぎる!!
うちの旦那に見習わせたいよ~(自分ではやらない気かっ!)

ではでは、14日までお時間あるけれど・・お待ちくださいね♪
date:2009/02/08 (Sun) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*tちゃん*

わー♪tちゃん!ご応募ありがとーう!
巨匠(もう、私の中でtちゃんのイメージなのよ!もっと違う表現はないのかってかんじだよねー!)のtちゃんにご応募いただけるなんて幸せ~

もうもう><
もしtちゃんが当選しちゃったら、恥ずかしくて出せないかも・・・ヾ(;´▽`A`

私もtちゃん作品を手にしてみたくてしょうがないの。
これは大阪まで行くしか・・・!ううっ遠い~くやし~!(涙)
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*カタカナのaちゃん*
aちゃーん!aちゃんで頭文字がローマ字だけでないと気づいた私・・・こんな感じで伝わる!?
ご応募ありがとう♪

そして告白、鼻血もんよー(≧m≦)
私も私も、aちゃんLOVE♪愛はしっかり受け止めたよ!私のも受け取って!(≧艸≦*)

aちゃんいつもコメントたくさんで、コメント残すの申し訳なくって><
でも見てる!ストーカーのように見てる!!(こわいって)
aちゃんが身体壊さないか、おかあちゃん(ダレ!?)心配でしょうがないよー
くれぐれも無理しないようにね><

ではでは14日までお待ちくださいね♪
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのkさん*

はじめまして!
ご応募ありがとうございます^-^*
コメントいただけてとってもうれしいです~

そしてこちらで鍵コメにさせていただきました。
鍵コメわかりにくいですよね・・・ごめんなさい~

kさんの企画、素敵ですね~~
私も次回機会があったらぜひぜひ参加させてください(*´ェ`*)
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのsちゃん*

sちゃんご応募ありがとう!
とっても忙しい時期なのに、遊びにきていただけて嬉しい♪
今日明日、素敵なお誕生会になりますように(´- `*)

それからそれから、レシピ楽しみにしてる~!!
本当にsちゃんのレシピにはいつも助けられっぱなしなの。
そうだ、1つお聞きしたいことがあってね~
でもsちゃん忙しいだろうなって思って><*
落ち着いた頃にメールさせて!!全然たいしたことじゃないんだけど!
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのmさん*

ご応募ありがとーう!
そしていつもコメントありがとう♪

ほんと?店員さんに褒められた!?
うわー嬉しい嬉しい、嬉しすぎ~(*´ェ`*)
今回ちょっと違う感じにしてみたよ~これも可愛いんだよ☆

ちょっとちょっと、DVDまだ実践してないよ・・・
この行動力のなさが全部お腹の肉になってると思う今日この頃
でもやるよー!!春までにコート脱げるようにしんと!!
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*p*(pだけって寂しいよね!キーボード打ってて笑っちゃった☆)

ご応募ありがと~!

うんうん、pはやっぱりこれだね(≧m≦)

いろんな方がプレ企画をやられていて、エントリーしたときのドキドキ感が楽しくって!
私もできたらな~って思ってたんだよ♪
当日までお楽しみにっ!
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*漢字のrさん*

rさん、ご応募ありがとうございます~*

もー!rさんち寝室に合う?大丈夫!?って思っちゃった(笑)
その後フォーリンラブはどうでしょう??いやいや、まじめにお身体の具合大丈夫ですか~?
早く治りますように><
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのmさん*

はじめまして^-^*
ご応募ありがとうございます♪

mさんも編み物されるのですね♪
わかります~!
私もなかなか進まない編み物をしているときは、ミシンに向かいたくなります!
といっても私、すぐ編めてしまうコモノばかり作っているのですが><*
今年はどうしてもちびたちが私の後をついてきまして(笑)
彼らの側で座ってできる編み物が丁度良いのです~^-^*
来年はミシンミシン!ってなっているかもしれません(笑)

これからも遊びにきていただけるとうれしいです♪
ではでは、14日までお待ちくださいね。
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのf ラヴ!!*

ご応募ありがと~う(*ノェノ)

もうもうもう!!昨日だんなってばデリチンに今日こそメールするって言ってたくせに!
きてない!?やっぱりしてないのんかーーーーー!!(怒)
あんね、先月末にやっとお仕事的なものが落ち着いて、お暇なときに遊びにきてきて♪
って、もう私がfにメールしたら良かった><*
俺がするー!って言うもんだから、そんなに愛があるのねって譲ったのに・・・
ごめんよおお(pдq`。)

ほいで全然素敵なママンじゃないよ~;
最近怒りっぱなしで鬼の形相だもん><
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*rさん*

rさん、ご応募ありがとうございます♪
いえいえ私もいつも読み逃げしてしまって・・・ごめんなさい~><
以前rさんにコメントいただいて、随分気持ちが楽になったんです♪
その節はありがとうございました^-^*

編み図、私も最初は基礎本とにらめっこだったんですよ~!
未だに見ないと分からないものばかり(笑)
編みぐるみ本、私も欲しいんです~
ちゃんとお勉強しないと><
rさんのあみっこちゃん楽しみにしています♪
date:2009/02/08 (Sun) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/08 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/08 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/08 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/08 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/08 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/08 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/08 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/08 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/08 (Sun) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/09 (Mon) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/09 (Mon) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/09 (Mon) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/09 (Mon) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*myちゃん*
myちゃんご応募ありがとう(*´ェ`*)
あってるあってる~☆
コメント欄わかりにくくてごめんよ~~><;
私もい~~っつもmyちゃんから刺激がつんがつん受けてます!!
これからもよろしくね♪

今日は月曜日だ~!宿題くんがある月曜日が一番楽しみなのだ☆

date:2009/02/09 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*tさん*
tさん、ご応募ありがとうございます♪

tさんのお洋服たち、既製品!?と思うくらい素敵で手が込んでいて
もうもう毎回見惚れてしまっています~
そしてムスコくんのキュートさに心打ち抜かれているんですよ☆
なかなかコメント残さずごめんなさい~><*

これからもよろしくお願いします^-^*
date:2009/02/09 (Mon) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/09 (Mon) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*カタカナのkさん*

kさんこんばんは~
ご応募ありがとうございます!

いつも読み逃げしてしまってごめんなさい><
kさんのキャラ弁、可愛くておいしそうで!!
私にはできない・・・ごめんうちの子(泣)と思いつつ見てます(≧m≦)

これからも遊びにきてくださると嬉しいです♪
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのbさん*

はじめまして~と言いつつ、実は私もbさんのブログにちょこちょこお邪魔しちゃってます(≧m≦)
ムスメちゃんとのおそろい服がすっごく可愛くて、あとあとbさんチョイスのお色が私すごく好きなんです♪
プレ企画、ご応募ありがとうございます^-^*
コメントいただけて嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします♪
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのaさん*

はじめまして^-^*
ご応募ありがとうございます♪

そうですよね~~><
私もはじめましてのコメントはとっても勇気がいって、なかなかできないんです
なのでプレ企画をきっかけに、コメントいただけてすごく嬉しいんです(´- `*)

aさん!もうもう、私の編んだものを欲しいって言ってもらえるなんて!って思うくらい、aさんの編みものちゃんたち素敵で・・・
こんなプレ企画でごめんなさい~って恥ずかしくなっちゃいましたヾ(;´▽`A`
テンプレートなんて全然気にしません~(≧m≦)
こちらこそ、これからたくさんお話ができたら嬉しいです☆
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*sちゃん*

sちゃーん、ご応募ありがとう!!
ぷぷ♪ほんと?3つとも欲しい??嬉しいな~
きっと偽名を使ってもsちゃん風味が出ていてすぐに分かっちゃうかも!?(笑)

そして憧れ!?いやいやいやいや><;
ほんと私なんて自分でため息が出るほどダメ人間なんだよ~・・・
会ったら絶対びっくりするよ(≧m≦)
ブログもこんなブログだけども、これからもよろしくね!

もうね、ここのとこ例のモノのことを考えるとうっきうきなんだよ☆
て言っても、ほんとゆーーーっくりでお願いします!
私もまだまだ・・・お時間かかっちゃうの。ごめんね(pдq`。)

ではでは、バレンタインまでお楽しみに♪
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yさん*

はじめまして~では、実はないのです(≧m≦)
パタレさんの掲示板からぴょーんと飛んで行き、一度yさんのブログにコメントさせていただいたことがありまして^-^*
二度目ましてなのでーす!
今回はご応募ありがとうございます☆

yさんも編み物お上手なのに応募してくださって・・感謝カンゲキです~

こちらこそ、仲良くしていただけるととってもうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*aさん*

はじめまして!
今回はご応募ありがとうございます^-^*

ブログに遊びに行かせていただきまして、赤鬼さんの記事に大爆笑してしまいましたー=3
とっても温かいご家族ですね~!ほっこり癒されました♪

そしてなるほど!着物にも可愛いですね。ウンウン絶対可愛い(´- `*)
14日までしばらくお待ちくださいね☆
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mちゃん*

mちゃんこんばんは~!
ご応募ありがとう!とっても嬉しいよ~^-^*

しかも!mちゃんにそんなこと言ってもらえるなんて幸せ。
私はmちゃん作品にもmちゃんにもmちゃんファミリーにも惚れてます!(ストーカー!?)
もうね、mちゃんにかかると何でも可愛く変身しちゃうよね
いつもpc前で、ほえー!すごい!!って見てるよ~怪しいでしょ~(≧m≦)

これからもよろしくね♪
14日までしばしお待ちをっ!
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*kさん*

はじめまして!
ご応募ありがとうございます^-^*

kさんもB型ですか!ふふ、同じですね~♪
ブログにお邪魔しました☆
kさんとっても多彩だわ~(´- `*)
石鹸作りもはじめられるんですか!
石鹸作り、ちらりと私の脳裏にも「やっちゃう?」とよぎったことがあったんですが
本当によぎっただけ(笑)うーんと考えて、なかったことにしました(≧m≦)
kさんのブログでご紹介される日を楽しみにしていますね♪

これからもよろしくお願いします
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*rちゃん*

rちゃーん、こんばんは!
ご応募ありがとうございます♪

rちゃん、ぜーったいにrちゃんは可愛いあみっこちゃん作るよね!!
見たい・・・見たいよ~><*
春日(もうすっかりこのネーミングで落ち着いちゃった 笑)ね、毛糸購入したお店に問い合わせてみたんだけど種類が分からず・・・
しょうがないから別糸でどうにか完成させようと頭をひねってるところなの~><
もう!思い切ってピンクのベスト着せてみようかな(≧m≦)
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのcさん(tさんかも!?)*

cさーん!ご応募ありがとう♪
ほんとこんなにたくさんの方が応募してくださるなんて思ってもみなくってカンゲキしてます!

そしていつもムスコくんの満面の笑み♪に癒されてます(*´ェ`*)
もう1歳!!早い・・・ほんと早いですね~~

いつも温かいコメントいただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^-^*
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*bさん*

はじめまして^-^*
今回はご応募ありがとうございます♪

そうなんです、当選嬉しすぎて浮かれっぱなしなんです~(*´ェ`*)
そしてこちらに遊びにきていただけるきっかけまで作ってくれて・・・madieちゃんありがと~!

そしてそして、いえいえ・・・本当にまだまだ私の編み物はひよっこなんですよ。
いつか編み図を見ずに好きなものを編めるようになりたいのです~

bさんのブログにお邪魔してきちゃいました♪
とっても素敵なお洋服たちうっとりして帰ってきました。
bさんが丁寧に大切に作られているのが伝わってきて、私もこんな風に作れたらなーと!

これからもどうぞよろしくお願いします^-^*
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hさん*

hさん、はじめまして^-^*
今回はご応募ありがとうございます!
って、私もつい先日アロハちゃんのところからhさんのブログに遊びに行っておりまして♪
読み逃げしていました!ごめんなさい~><

編み編みはじめてみました??ぜひぜひ♪
はまってしまうと抜け出せない世界にぜひ~(≧m≦)

もちろんもちろん!いつでもコメントお待ちしております♪
そしてhさんのお名前といい、すごく勝手に親近感をもっておりまして(≧m≦)
どうぞよろしくお願いしますっ
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/10 (Tue) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/10 (Tue) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/10 (Tue) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/10 (Tue) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/10 (Tue) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/10 (Tue) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/10 (Tue) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*aさん*

こんばんは~!はじめまして^-^*
今回はご応募ありがとうございます♪

うわぁ><*いつも読んでいてくださったんですね~。嬉しいです!
成長記録、いつからか箇条書きというとんでもなく手抜きな記録に・・・(≧m≦)
おもしろいですか??ふふ♪これまた嬉しいお言葉(´- `*)
そして・・・憧れなんてとんでもない!
ワタクシ超庶民派!部屋着はナチュラルなおしゃれなものよりジャージを選ぶというソーインガーにあるまじき姿なのですよ!

aさんのブログ、お邪魔しました~
ムスメちゃんのちょこん結びが可愛らしくって、もうもう目がハートですよ~☆
あとあとチーズケーキ大好きな私、aさんのチーズケーキ、ベイクドもレアも美味しそうでじぃ~っと見入ってしまいました('¬ '*

この機会にコメントいただけて本当にうれしいです^-^*
ぜひこれからもよろしくお願いしますね♪
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのmさん*

はじめまして♪
今回はご応募ありがとうございます!

わぁ!ムスコくん3月生まれですか~。しかも同じ月末ですね(笑)
私は予定日が4月だったんですが、mさんもそうかしら??
ムスメちゃんはうちのボウズと同級生なんですね~☆私も親近感^-^*

mさんのブログにお邪魔してきました♪
mパターンさんの大人用新作!早速お目にかかれてうれしい~ってニヤリとしています(≧m≦)
私も先日やっとパターン購入しまして、到着待ちなのでーす!

ではでは、発表までしばらくお待ちくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますっ
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/10 (Tue) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*dさん*

はじめまして!
ご応募ありがとうございます^-^*

dさん!私もムスコが生まれてからソーイング始めたんですよ~
なので私もまだまだ全然初心者なんです><*
毎日あっという間にすぎていきますよね!なかなか趣味ごとに時間が取れず。。
でもそんなときだからこそアレコレしたくなってしまう不思議(≧m≦)

コメントありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mちゃん*

mちゃん、こんばんは~!!
ご応募ありがとう、すごくうれしいよ(´- `*)

ふふ、もこもこといいムスコくん可愛いもの好きだよね♪
可愛いな~っていつも思ってるの!
mちゃんのとこ遊びに行くとね、すごい!って言葉しか出ないの(笑)
もう全部が魅力的過ぎて・・・クラクラだよ~
いつもたくさんの刺激をいただいて、そして癒されてます^-^*ありがとう~!

ではでは、発表をお待ちくださいね♪
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのrちゃん*

rちゃーん!タイトルに笑った(≧m≦)
ご応募ありがとうね!
というか!身体大丈夫???あたしゃ心配だよ・・・
といいつつ、rちゃんにいただいた梅酒をひっかけてpc開いてますヾ(;´▽`A`
おいしい・・・ほんとにおいしすぎて底が見えてきたよ><

あの仔(もう我が家では春日で定着)、早く足つけてあげなきゃ~!
昨日なんか旦那に「たわし?」って言われた・・・_| ̄|○

rちゃん、ほんと体調だいじょぶ??
うちで無理させちゃったかなーってすごい心配なの。
治ったら遊ぼう!!300均行くよ!
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*tさん*

はじめまして!
ご応募ありがとうございます^-^*

tさん、私大好きなあの方のブログから先日tさんのとこにたどり着きまして♪
そこで小さな可愛い二人が遊んでいる写真を見て、あー!被ってくれてる~と嬉しくて泣きそうになったんですよ~
やっぱりコメント残してくればよかった><*
tさんのムスコくんも被ってくれたんですか!?いやーん!嬉しい~(´- `*)
うちのボウズ服を参考に!?うう、恥ずかしいやらうれしいやらです~
tさんのオトコノコ服すごく好みでして♪私こそ参考にさせてくださーい!!

これからぜひ仲良くしてくださいね^-^*
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのtさん*

tさんはじめまして^-^*
ご応募ありがとうございます!

いえいえ、何かのきっかけに~という想いもあってのプレ企画
コメントいただけて本当にうれしいんです☆

ハンドメイド始められたばかりなんですね!楽しいですよね~~~
はまってしまうともう!世界が違ってみえますよね♪
私はほんっとにまだまだひよっこなんですが・・・お友達は本当にすごい方ばかりなんですよ!
既製品をはるかに越える素敵作品ばかりです~
tさんもブログなどはじめられたらぜひ教えてくださいね♪

これからもよろしくお願いします☆
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mさん*

わわ♪mさーん!こんばんは!
ご応募いただけるなんて恐縮恐縮~~です><

mさんにはいつも刺激されっぱなし、参考にさせていただきっぱなしなんです
もうなんであんなにカワユイ編み編みちゃんたちが作れるの!?
頭の中のぞきに伺いたいくらいです(≧m≦)

これからもよろしくお願いします♪
date:2009/02/10 (Tue) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/11 (Wed) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/11 (Wed) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/13 (Fri) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/13 (Fri) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*カタカナのkさん*

こんばんは~!はじめまして^-^*
今回はご応募ありがとうございます♪

kさんもぜひぜひ、編み物の世界へおいでくださーい!
楽しいですよ♪

3歳と1歳のお子様、きっと我が家のちびーずと同級生ですね☆
これからもどうぞよろしくおねがいします**
date:2009/02/13 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mちゃん*

mちゃーん!ご応募ありがとう☆
そしてメールの返事がいつも遅くて申し訳ないよ~><;

もう!明日楽しみすぎる~(´- `*)
早く朝になあれー(≧m≦)

私のプレ企画、本当に簡単なものばかりでみなさんに申し訳ないんだよ~(涙)
もっと素敵なものを作り出せるように修行しなきゃ。。

ではでは明日の発表までお待ちくださいね♪
date:2009/02/13 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*kさん(mさんの方が良いかな??)*

はじめまして^-^*
ご応募ありがとうございます!

いつもありがとうございます♪
こうしてコメント残していただいてとってもうれしいです(´- `*)
ブログ、私はなーんにも考えずつらつらと続けてしまっていますが
方向性というか・・・もっとちゃんと考えていかなきゃな~と思っている今日この頃です。(遅いかも!?)
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆
date:2009/02/13 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ひらがなのrさん*

はじめまして♪
今回はご応募ありがとうございます。
ふふ、私もいろんな方のブログを読み逃げしてるんですよ~!お気になさらず♪
こうしてコメントいただけてうれしいです☆

rさんも編み物されるんですね~!
春夏の編み物も楽しいですよ~。ぜひぜひ♪

ブログにお邪魔してきちゃいました!
rさんのドットやチェックのお洋服、めちゃめちゃ可愛いです~
なにせ私ドットマニア(≧m≦)
そしてレーシック!すっごい興味ありありですっ
私もメガネ&コンタクト生活が長いので、いつかやってみたいなと思ってるんです☆

ではでは、明日までしばらくお待ちくださいませ♪
date:2009/02/13 (Fri) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/13 (Fri) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*iさん*

はじめまして!
ご応募ありがとうございます♪

iさんのブログ、実は読み逃げしちゃってました!ごめんなさい~
なのでこの機会にコメントいただけてとってもうれしいです☆

いつも素敵なハンドメイド、そして愛情たっぷりの子育て記録とっても楽しみにしています♪
iさんの文章とっても優しくてすごく好きなんです(こんなとこで告白ごめんなさい~><)

これからもどうぞよろしくお願いします^-^*
date:2009/02/14 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
