■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





**当選者発表です


プレゼント企画、みなさんご応募ありがとうございました♪

初めてのプレ企画、応募してくれる人はいるんだろうか・・・と不安でいっぱいでした。
こんなにたくさんの方に応募していただけてとっても嬉しかったです。
そしてこれを機会にぜひぜひみなさん、仲良くしてくださいね(´- `*)


では!!

抽選は、子供たちにお願いしました。
といっても、やりたがりーの二人(≧m≦)
なかなか先に進まず~でした(笑)


0902141.jpg


1.フリルネックウォーマー 15名

2.LOVE ニット帽 8名

3.あみぐるみ チョコミント 17名

応募者数 計40名さま

でした^-^*

予想外にあみぐるみに応募してくださった方が多くてびっくりしてたのです~!


それでは、抽選です♪**


まずはプレゼント1!ネックウォーマーです♪


0902142.jpg

どっちかな~~どっちかな~~??


0902143.jpg

「んん!(はい!)」

母はこっちでーす・・・・


0902146.jpg

じゃじゃん!!


mitoちゃんでーす!

おめでとうございまーす笑顔juli

わわー><*私の編み編みもので良いんだろうか!?とハラハラ・・・
でももらってくださーい!!


お次は・・・2のLOVEです♪


0902144.jpg

「んん!(くえ!)」

食べれません・・・なぜくまに渡すの~

0902147.jpg


じゃじゃん!

yumiyumiさんでーす!

はじめましてのyumiyumiさん、編み物もされるんですよね~!
私の拙いニット帽。。気に入っていただけるとうれしいです(*´ェ`*)



そして一番応募者の多かったあみぐるみちゃん

最後はトワに~(バレンタインにあげたチョコを食べまくっていて、やっと最後に参加。。)


0902145.jpg


さすがもうすぐ3歳児はちゃんとくじ引けます(≧m≦)
開いて開いて~~~(ちょっと見えちゃってますケド・・・)


0902148.jpg


じゃじゃん!

rukaちゃんでーす!
おめでとうございまーす♪
可愛がってあげてください(´- `*)



そしてそして、抽選が終わった後どうしてもこひなが離さなかった2枚がありまして
これも何かの縁だと思って、残念賞にさせてください♪


0902149.jpg

ぼてこさん
hinaさん


のお二人です♪

簡単なものになってしまいますが、お送りさせてください。


当選された方、こちらの記事に鍵コメで住所・ご氏名・メールアドレスを教えてください^-^*
もし、鍵コメだと不安でしたら
ご連絡のメールアドレスだけ書いていただいてかまいません♪
私ね、いっつも鍵コメしなければならないコメント・・・ばっちり公開にしてしまったりで・・・・

では、ご連絡お待ちしております(*'ω'*)


はずれてしまったみなさん、ごめんなさい><;
また突然プレ企画をするかもしれません。
その時はまたぜひぜひ応募してくださいねっ

こちらを機会にみなさんといろんなお話ができたらと思います☆
これからもどうぞよろしくお願いします!


ところで・・・ぜんっぜん関係ない話なんですが
今日歯の詰め物が取れてしまいましてヾ(;'Д')ノ
夕方歯医者さんに行ってきます~~
問題は詰め物よりも、ずっと知らんぷりしていた親しらず・・・この機会についにどうにかしなければならなくなりそう
最後の1本なのだけど、どうもこれが曲者。
出産後から痛くて痛くて。口が全然開けられないくらいなんです~
ハンバーガーとかいたくって!!餃子サイズでもヒーヒーいいながら食べてるの。。
でも授乳中だし麻酔とかできないよねー!と言い訳しながら見ないふりしてたのだけど
ついに・・・・
あーーどうなるんだろう。
行ってきます!!!








//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/14 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/14 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/15 (Sun) #

[ edit ]

kiyoka // URL
本当に残念~!!
でも、楽しくわくわく出来ました~☆
素敵な作品。可愛がってもらえますように・・・
っていうか、毎回コメントすみませーん。。。

そうそう、sweetbairdさんところで、交換会の作品も見てしまいました~!!
あの方も素敵だねえ。
haruqooさんのもすっごく楽しみ~☆
そして、アイデアを盗む~

私も、交換会できるほど、素敵な作品を作れるようになりたいわ(^^)
date:2009/02/15 (Sun) #.bk1YJPk

[ edit ]

teru* // URL
わーーーーー。やっぱりはずれちゃった。涙
今年はユニコーンとガリガリ君で運、使いすぎだわ~。汗
(ガリガリ君、この時期ハマっててね。毎日食べるんだけど、3日に1回当たるの~。)

ワタシもmi-ko*さんのところで交換会見てきたよ~。
よるくま、かわいい♪
haruqoo*ちゃんは何を作るのかな。
楽しみ!!
date:2009/02/15 (Sun) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/15 (Sun) #

[ edit ]

ふぇい // URL
はずれちゃったよぅ (T◇T)
でも40人も応募あったなんてすごいにゃ (*ノωノ)
だってほんとかわいいもん~v-238
また企画あったら応募しちゃうぞ (*´ェ`*)
そして遊びに行くの楽しみにしてるんるんv-238
date:2009/02/15 (Sun) #Y9Ux8gA6

[ edit ]

+anee // URL
ハズレてしまって、とっても残念です。
素敵な企画、ありがとうございました。
また、遊びにこさせてください。
date:2009/02/15 (Sun) #6HQxIFvg

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/16 (Mon) #

[ edit ]

izumi* // URL
やっぱり、はずれちゃいました・・・
素敵な企画、いっぱいの刺激を頂きました。ホントにありがとうございました。
そして、↓のコメント、嬉しすぎて、何回も読んじゃいました(笑)ホントにありがとう♪

mi-ko*ちゃんとの交換会のお品、見てきました。
どのお品もとっても可愛いですね♪
haruqoo*さんの喜ぶ姿が目に浮かんでくるみたい!
date:2009/02/16 (Mon) #gPg0MY9M

[ edit ]

めぐ // URL
くぅぅぅ(T_T)はずれた!残念!

また企画楽しみにしてるわよん♪

歯 大丈夫だった??つらいよね。親知らず。
あたしも、だましだましで3本温存。つか、一本も抜いてないけどね(笑)
それよか・・・膀胱炎になっちゃってそれが今つらいのよ~。
お互いことしは厄年だよね??気をつけようね!
date:2009/02/16 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiyumiさん*
メールでご連絡ありがとうございます^-^*
発送までお待たせしちゃってごめんなさい~><

yumiyumiさん、あのお店のもの可愛すぎですね~!
神戸までびゅーんと飛んで行きたい・・・
リボンモチーフといい色合いといい・・・めちゃくちゃ好みです(*´ェ`*)
お気に入りショップがあると、ほんと辛いことがあっても癒されそう~
date:2009/02/16 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mitoちゃん*
メールありがとう♪
発送までお待ちくださいね☆

歯ね~!ほんと抜いちゃったら楽なんだよね。
授乳中だし・・・って逃げてたんだけど、麻酔って全然母乳に影響ないって聞いてびっくり!
ほんとか~?って疑っちゃってるんだけど(笑)
前回抜いたときは、当日に飲みに行っちゃったくらいの私・・・でもなんとなく今回は怖いのよ~ヾ(;´▽`A`
date:2009/02/16 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ぼてこさん*
メール送らせていただきました☆
ご確認くださぁい(*'ω'*)

こちらこそ、応募していただいて本当にうれしかったです!
リンクもちろんオッケーですよ♪
私もいただいてしまいますっ(*ゝ∀・)b

これからもどうぞよろしくお願いします^-^*

date:2009/02/16 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*kiyokaさん*
いいえー!毎回コメントものすごく嬉しいです^-^*
mi-ko*ちゃんからのお品、可愛いでしょ~!!
もう包みをあけた瞬間からハートが出まくりました(笑)
ほんと、こんな素敵なアイデア思いつけないわ~。

交換会のとき、本当に気に入ってもらえるかドキドキしっぱなし!
私なんかでいいの??って常にハラハラしてますヾ(;´▽`A`
date:2009/02/16 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
teru*ちゃん、ガリガリ君3日に1回も当たるの!?
すごいっ!!!!
私1回も当たったことないよ~ヾ(;'Д')ノ
まだちょっと寒いこの時期にガリガリ君なのね(≧m≦)
そういえばソーダ味だけだと思ってたのに、チョコ味があってびっくりした!
これからガリガリ君見るたびに、きっとteru*ちゃんを思い出すよ~☆

mi-ko*ちゃんのよるくま、可愛いでしょー!
うちのちびすけが「あのね、ママ」ってよるくまちゃん相手に絵本読んでるよ(≧m≦)
私もかわいい仔作らないと♪
date:2009/02/16 (Mon) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/16 (Mon) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメひらがなのdさん*
こんにちは~^-^*
dさん、はずれてしまってごめんなさい;
また何かにかこつけて(笑)プレ企画やると思うので、ぜひその時はよろしくおねがいします♪

いえいえ、こちらこそコメントいただけてとっても嬉しかったです!
また鍵コメでもオッケーなのでぜひぜひ^-^*

dさんもおやしらず抜きました??
よく結婚する前に全部抜いておくと良いって言うけど・・・確かにって思いました~
でも・・・全部はキツイ!!

また遊びにきてくださいね☆
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ふぇいたんこ*
はずれちゃってごめんよおお><*
ほんとこんなにたくさんの方から欲しいって言っていただけて幸せ♪
また企画すると思うから絶対応募してねん!

28日楽しみ~(*ノェノ)
はっ!お掃除せねば・・・超汚いけど許してぇぇ><
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*+aneeさん*
+aneeさん、こんにちは^-^*
はずれてしまってごめんなさい~><
ぜひまた遊びにきてくださいね!
私もお邪魔させていただいてます♪(日本語が変!?)
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*rukaちゃん*
rukaちゃんこんにちは♪
メールのお返事ありがとうございました☆

おやしらずね、薬飲んだら痛くなくなったの!
でも授乳中の身に抗生剤ってやっぱり怖くて、1日3回飲まなきゃいけないのに
最初の日の1回だけ飲んでみたんだけど・・・こんなに効くのが逆に怖い(笑)
早く抜いて楽になりたいよ~~
ご心配ありがとう☆
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*izumi*さん*
izumi*さんこんにちは~!
はずれちゃって本当にごめんなさい><
また企画したときはぜひぜひ^-^*

私もコメントいただけてすっごく嬉しいんです~
これからもぜひぜひ仲良くしてください♪

mi-ko*ちゃんの素敵ワールド!本当に私、嬉しすぎて小躍りしてました(≧m≦)
izumi*さんも想像できちゃいました??その通りでーす☆

date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
はずれちゃってごめんよー><
また企画したらよろしくね♪

あー!昨日膀胱炎大丈夫?ってメールしようと思って忘れてた!
大丈夫??(遅・・・
めぐさん1個上なのになんで厄年!?って思ったら
そうか2月がお誕生日か~~
私ね、厄年きちゃってるよ~!!車に引かれそうになったりね・・・
でも厄年つーか自分の不注意っぽい(≧m≦)
気をつけなきゃー!!
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃんこんにちは☆
ご連絡ありがとうございました!
先ほどメールさせていただいたので、またご確認くださいね^-^*

こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださーい♪

hinaちゃん、ベビーシューズめちゃめちゃ可愛い・・・またコメント残しに伺いますっ!
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

rutti // URL
こんばんは。
残念です。
チョコミントちゃんうちにはきてくれませんでした。
でも、またたくさんの作品見せてくださいね♪
楽しみにしてます。
それから母業もお互いにがんばりましょ~♪
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ruttiさん*
ruttiさんこんばんは~!
はずれてしまってごめんなさい><
またプレ企画するときはお願いしますね^-^*

ハハ業!これが一番大切ですね♪
毎日忙しくて目まぐるしくて、この時期何をしてたか思い出せるんだろうか~なんて思うんですが、きっと今が一番大切な時期!!
お互いがんばりましょうね☆
date:2009/02/17 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/21 (Sat) #

[ edit ]

*MICHII* // URL
あぁん、残念でした。(´~`;
でも、クマたんに当たりくじを渡す子どもちゃんに萌えたので
良しとします。(笑)
date:2009/02/22 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメnさん*
nさんこんばんは!
はずれてしまってごめんなさい~><
また企画したときはぜひぜひ^-^*

そうなんです、地元一緒なんです☆
もう今度帰省したら絶対に行きたい!
激安ショップも魅力的~~
実は実家にいる頃は、なーんにもハンドメイドに興味がなかったんですよ!
なのでそちらのショップなんか全然分からないの~;
ぜひぜひ教えてください♪

そして・・た、食べたい・・・ご馳走になりに伺いたい~(*ノェノ)

これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね!
date:2009/02/23 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
**MICHI*さん*
このクマっこね、私が赤ちゃんの頃の年代ものオルゴール(*´艸`*)
彼女にとっては母よりいい遊び相手みたいで・・・
でもプラスチックで固いのに、ものすごい勢いで投げたりするんで
恐ろしい凶器になっとります><
date:2009/02/23 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
