■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





交換会**from mi-ko*ちゃん


↓記事のコメントのお返事遅れてます~><
ごめんなさい!


お返事終わりました♪
順番がぐちゃぐちゃになっているかも・・・ごめんなさい~;



プレ企画の間に、とっても素敵なプレゼントが届きました。

0902151.jpg




Sweet Bird ()のmi-ko*ちゃんからですオレンジハート
私が編みぐるみを作ってみたい!!と思ったきっかけを作ってくれたmi-ko*ちゃん
mi-ko*ちゃんのブログでお見かけした、私とトワが大好きな『よるくま』の編みぐるみちゃん
オーダーしたいな~とお願いしたところ、mi-ko*ちゃんもうちのあみっこが欲しいと言ってくれて(*´ェ`*)
交換会になりました^-^*


それでは、素敵なmi-ko*ちゃんワールドへどうぞ♪

しじみ巾着の交換会でお忙しいmi-ko*ちゃん、なのになのに早速作ってくれて><*
こんなに早く私の手元によるくまちゃんが来てくれるなんて!!

お婿に来てくれたよるくまちゃん、じっくり撮りたいんですが。。
こひながいつも持ち歩いているのでなかなかチャンスがないの~!

なのでmi-ko*ちゃんの画像をお借りして♪


yorukuma.jpg

可愛いでしょ~!
そして絵本とそっくり!トワはmi-ko*ちゃんのよるくまちゃんを見た瞬間、急いで絵本を取りに走ってました(≧m≦)
おしりもぷっくりキュート♪足もぽってりしていて可愛いんです!!
もうもうmi-ko*ちゃんが心を込めて丁寧に作ってくれたのがすっごく良く分かる~(*ノェノ)


0902155.jpg



そして図々しいワタクシ・・・
mi-ko*ちゃんのしじみちゃんが可愛すぎて、欲しい~とおねだりしちゃいましたヾ(;'Д')ノ
こちら、mi-ko*ちゃんとアロハちゃんとオソロキラキラぐふふ♪(アヤシイ・・・)
しかもmi-ko*ちゃん・・・なんで私がカボションのヘアピン欲しいってわかったのーー!
もうね、いろんな方のブログでお見かけして欲しくて欲しくて・・・・
初めて手にしたカボション、やっぱり可愛い~!これは集めたくなっちゃうねぇ(´- `*)
これだけでふ~っと嬉しいため息が出て、しじみちゃんの中身をみたら!!


0902154.jpg


内布がリバティ~~~ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ
表がベリボさんのレースとC&Sさんのリネンでしょ!もう、なんて豪華なしじみちゃん・・・
私、あまりに素敵さに倒れそうになりました
実は私、自分のしじみちゃんを作ったことがなくて!
mi-ko*ちゃんにいただいたしじみちゃん、大切に大切に使わせていただくね☆

そしてまだあるんです!!


0902152.jpg




見た瞬間、「なんじゃこれは~~!」と叫びましたよう!
hibi+さんのギャザーキャミ。こんな可愛いギャザーキャミ見たことがない!
BWとドット、レースと手編みモチーフ・・・ああ~ため息もんだわ~=3
こんなパッチ私全然思いつかなかったよ
しじみちゃんといい、mi-ko*ちゃんスゴイ!
mi-ko*ちゃんのセンス欲しい~~><*
しかも手編みモチーフがキレイすぎて、バテンレースに見えません!?
すごい~~~(*ノェノ)

あまりに嬉しくて早速着せて過ごしちゃいました♪


0902153.jpg


せっかくの可愛いパッチが見えない~ヾ(;'Д')ノ
よるくまちゃん、ご覧のとおり、ツンツンしたり抱っこしたり
滑り台を先に滑らして、その後に自分が滑ってまた抱っこして登って・・の繰り返し(笑)

ギャザーキャミの下に来ている服、お友達にいただいたものです(´- `*)
ころたー!見てる~??ありがとー!大感謝♪(偶然TVに出ちゃったおばちゃんみたい?)


mi-ko*ちゃんてば、このほかにもカップをプレゼントしてくれました。
もうもう~~こんなにいただいちゃって良いの?
全部好きすぎて、嬉しすぎて・・・・どう言葉に表現していいか><*
mi-ko*ちゃん、心のこもった贈り物本当にありがとう
mi-ko*ちゃんの愛情、確かに受け取りました♪大切にします!!


いつものごとく・・・私からのお品、お時間いただいちゃってます(pдq`。)
ごめんねmi-ko*ちゃん><
でもね、もうどんな仔を作るかは決めてるんだ♪
待っててね~☆


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


歯医者、行ってきました~!
詰め物はすぐに処置してもらったのだけど、やっぱり親しらず抜くことになりそう
すっごい痛いので絶対変な風に生えてるんだー!って思っていたのだけど、真っ直ぐだったので特に問題ない??
ただ痛みがあるので、薬で痛みをとって時間を置いて抜歯になるようです。
アロハちゃーん・・・やっぱり明日はわが身だったよ><
残り1本だと思っていた親しらず、実はもう1本残ってたのー・・・
でも、最近歯の再生技術が高くなってて、親しらずとっておけば自分の歯を再生できるって聞いたことが!(間違ってたらごめんなさい~><)
最後の1本はにょきにょきしてきませんように。。


そしてこちらはご連絡**
プレ企画の発送と、もう一人素敵なあのお方との交換会のお品と、オーダーいただいたもの
出来るだけ同時進行で早くお手元に届けられるようにがんばります★
みなさんお待たせしちゃってごめんなさい(泣)








アロハ // URL
可愛い~!!!
昨日mi-ko*ちゃんのところで見てたんだけど
何度見ても可愛いプレゼントだね♪
もうmi-ko*ちゃんのセンス大好き♪
何もかもが可愛いよね(*^-^*)
しかもしかもオソロ!!!
大好きな二人とオソロなんて考えるだけで
メチャメチャ嬉しい( *´艸`)ムフフ♪

haruqoo*ちゃんからの贈り物も
楽しみにしてます♪

親知らず(┬_┬)(┬_┬)
嫌だよね~怖いね。
でもでも私みたいにスポンと簡単に抜けて
くれちゃうと良いよね。
残り1本だと思ってたらまだあった?
どうか痛くなりませんように・・・

date:2009/02/16 (Mon) #OtYh42bo

[ edit ]

mi-ko* // URL
haruqoo*ちゃ~ん!!
プレ企画お疲れ様でした~。
私やっぱり外れちゃった~><
お忙しい中こんなに素敵に紹介していただいてありがとう♪
私も図々しく2つもおねだりしてるんだから本当に足りないくらいだよ~!!

トワくん、私の作ったよるくまちゃんを見て絵本を
取りに行ってくれたの??嬉しいな♪
しじみちゃんもharuqoo*ちゃん、アロハちゃんとおそろいで、私もメチャメチャ嬉しい♪
内側リバティ♪ムフフ
カボションはもう最初から付けるつもりだったの。
madieちゃんのところで見て、私もずっと欲しかったもの♪
ギャザーキャミを見たときのharuqoo*ちゃんの反応って松田優作??(←漢字合ってる)
ほんとharuqoo*ちゃんってお茶目で楽しい♪
編み編み上手なharuqoo*ちゃんに私の手編み送り付けちゃったわ~(汗
でもC&Sさんの掲示板にこの作品を貼りに行ったら、
モチーフをバテンレースと勘違いされてたの!!
ちょっと嬉しかったよ。ウフ
そして早速着せてくれてるなんて、もう嬉しすぎる~><

今他にも交換会&オーダー受けてるの?
私との交換会大丈夫だった??
私の方は全然急いでないから、ゆっくりでいいからね。
そしてもうどんな仔か決めてくれてるの?楽しみに待ってるね☆

親知らず抜くの~??
アロハちゃんのところで記事読んで私すっかりビビってるよ。
私も明日はわが身なんだよね~(T T)
haruqoo*ちゃんも簡単に抜けるといいね。
健闘祈ってるよ♪

date:2009/02/16 (Mon) #mYye75v2

[ edit ]

maikko // URL
haruqoo*ちゃんこんにちは!
遊びにきてみたら、またまたステキなお品が・・・♪
mi-ko*さんも本当に編み編み上手~!
よるくまちゃんかわいいー!
私、自分が編み物が全くできないから、まず自分では作れないし・・・
でも、既製品ではそんない心ときめく子が今までいなかった
んだよね。
でも、最近haruqoo+ちゃんやmi-ko*さんが作ってる
あみぐるみちゃんたちを見てて、もう胸キュンしちゃってるのー。
みんなお顔がかわいすぎる!
またharuqoo*ちゃんの贈り物も楽しみにしてます^^*
それから、親知らず・・・haruqoo*ちゃんもなっちゃったのね。
アロハちゃんのところでももう痛そうで痛そうで。。。
すぐに良くなりますように><
頑張ってね!!
date:2009/02/16 (Mon) #YOsZcGBs

[ edit ]

ちゃい♪ // URL
プレ企画おつかれさまでした♪
そして当選されたかた、おめでとうございます~!!
そして、素敵なプレゼントですね~♪
見ていてウットリです^^
クマちゃんも可愛いし、
ギャザーキャミのモチーフ、
バテンレースだと思ってました!!!
手編みだったとは…編み編みできる方って本当に尊敬です!
カボション、リバティ、うぅ~ん、私の欲しいものばかり~。
果てしない物欲&食欲…ガマンするのがツライです(笑)
歯、大丈夫ですか???
歯が痛いのは我慢するのつらいですものね…
お大事に…
date:2009/02/16 (Mon) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/17 (Tue) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
アロハちゃんこんにちは♪
ね!!もう可愛すぎて嬉しすぎて(*ノェノ)
そして、オソロー♪
私も三人お揃いなんて嬉しくって!見るたびにんまりだよ~(≧m≦)

私からのお品、もうアロハちゃんはご存知のとおり遅刻常習犯><
お時間かかっちゃうけど心をこめて作るよ**

親知らず、アロハちゃんもう大丈夫??
ほんとあの抜いたあとの穴を考えるだけで憂鬱だよ~・・・
簡単に抜けて、痛くないといいなぁ(絶対痛いよね~!)

アロハちゃんのイベント作品、アップされるたびに大興奮だよー!
もう・・・買い占めたいくらい!!
こんなところでコメントごめんね><*
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃーん!!
本当になんて伝えたらいいのか分からないくらい嬉しかった!
ありがとう~(´- `*)

もうね、よるくまちゃんこひなとセットだよ(≧m≦)
何か話しかけたり、見てるとおもしろいのよ~~
しじみちゃんもお出かけするたびにニヤリ♪

松田優作!わたし普通にこの言葉使ってたんだけど、彼が原点なんだね!!!
これから意識して叫んでみよう(≧m≦)
ギャザーキャミ、可愛すぎるよ~
お洗濯してても可愛くてるんるん干してるもん♪
そして、やっぱりバテンレースと間違われちゃった?
もう!ほんと手元で見てみないとバテンレースだと思うもん!すごいな~~
私もこんなモチーフ編んでみたい!
何か参考にされた本とかある~??良かったら教えてくださーい♪

私からのお品、ほんとお時間いただいちゃってごめんね><
待っててね~~!
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*maikkoちゃん*
maikkoちゃんこんにちは!
ブログにコメント残せなくってごめんね><
でも見てる!!素敵家具がどんどん完成してるね☆

mi-ko*ちゃんワールド、素敵だよねー!
本当にもう、私の頭では絶対に思いつかないアイデアばかり。
編みっこちゃん気になってきた??嬉しい♪
私すっかりはまっちゃったよ~
またこれからたくさんお目見えすると思うの!

親知らず、知らん振りしてたらもう大変な痛さに・・・!
maikkoちゃん心配してくれてありがとう~(*´ェ`*)
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ちゃい♪さん*
ちゃい♪さん、こんにちは~!
はずれちゃってごめんなさい><

ね!mi-ko*ちゃん作品は本当に見ているだけでも癒されちゃいますよねー!
ちゃい♪さん!私も物欲&食欲が果てしないの・・・・(笑)
見ないふりしてても悶々しちゃうし(≧m≦)
カボションとか、ポチッとしちゃいそうな手をパチッと叩いてガマンしてます

ちゃい♪さん心配してくれてありがとうございます☆
今は痛み止めのおかげで楽になりました~!
でも抜くのはやっぱり怖い・・・ヾ(;´▽`A`
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ぼてこちゃん(ちゃん付けいいかしら??)*
メール、先ほどもう一度送りました☆
今度は無事届くといいのだけど・・・ご確認くださいねっ^-^*

ぼてこちゃんも、よるくま好き??
うちのボウズも大好きで!
絵ももちろん、あの語り口調が優しくてすごく好きなの~

ではでは、どうかメール届いていますように!
date:2009/02/17 (Tue) #-

[ edit ]

hina // URL
haruqoo*ちゃん、早速登場です^^

メールありがと~♪
大興奮なメールを送ってしまったけど
引かないで、どうかお友達してね♪

よるくまちゃんもかわいいけど
それを肌身離さずなんてこひなちゃん
かわいすぎる~!

しじみちゃんも内布、リバティ、かわいくて
うっとりしちゃった~
これ、本当贅沢~
私までにやけとりますわ(あつかましい)
カボション、もうどこで出会えるの?
いろんなブローガーさんとこで見ては
ため息の連続
普通に売ってるところ見てみたいなぁ
見ちゃったら、暴走間違いないけど。。。

ギャザーキャミもびっくりするぐらい
かわいいね
かわいいの言葉じゃ本当足りないし!
本当バテンレースに見えるもんなー
すごいね~
私も、haruqoo*ちゃんみたいに編み編み!
って一瞬目指したけど、、、がんばって
くさり編みで精一杯だった
レベルひくーでしょ^^;
それがあのベビーシューズの紐。。。
笑っといてくださいな^^;
でもいつか私もあみぐるみしてみたいな~
子育て落ち着いたら講師して~♪

そうそう、メールに書き忘れたんだけど
リンクもらってもいいかな~?
(キャー言っちゃった!ドキドキな私)
こわいファンかしら?ウフフ
これからもよろしくね♪
date:2009/02/17 (Tue) #.hhw0A0s

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃんこんばんは~!
メール今見てきました☆
ひかないひかない!むしろ大歓迎、カモーンだよ(≧m≦)

よるくまちゃん、もう背中におんぶさせておこうかと思うくらいいつも一緒なんだよ~☆
オンナノコの不思議!こんなにちっさくてもやっぱり母性があるのね~

ね、ね!こんな豪華なしじみちゃんないでしょ!
うっとり~(´- `*)
カボションはね、ほんとみなさんどこで買われてるんだろ!
私はお友達に教えてもらったところを眺めてはカゴに出し入れしたり・・・
でもこれ以上やりたいこと増やしたらわけわからなくなりそうで。。ガマンしてるのー><

hinaちゃんもバテンレースに見えた!?
近くで見てもね、もうため息もんなのよー!
ベビーシューズの紐!2種類あって、紐のほう乙女でかわい~って思ってたの。
私もね、かぎ針始めた頃は編み図なんて全然読めなくて(笑)
ひたすら基礎本とにらめっこしても分からなくてねー!
母に写メしても老眼の母には「こんなの見えない!」って叱られるし(≧m≦)
最近やっとなれてきたんだよ~
あみぐるみはね、細編みだけで丸く編めばいいから簡単だよ♪

リンク、もちろんおっけーです!
私も後ほど奪いに伺っちゃいます(*´m `*)

本当、西へ東へだね~!でも会えない距離じゃないよね^-^*
date:2009/02/17 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

りっか // URL
うほおお~かわいい~(*゚Д゚*)!!
そしてクオリティ凄さに圧巻!
編みぐるみとかなんか全てが可愛い!
んでもってセンスがすんばらしいぉ~><、

っていうか、ある意味、野生のプロ集団じゃまいかと思った今日この頃・・・(笑)
皆様、魔法の手だなぁ~。うん。
ハルちゃんとこにアップしてる写真見てて、
人それぞれの魔法があるなぁって。
才能を少し分けてもらいたいぐらい(ぁ

今度カボッションとか色々見に行きたいね~。
体調頑張って治すど~。
大分マシになってきたよん。

親知らず真っ直ぐでよかったね~;;
うちなんか曲がりに曲がって、歯医者さんが匙投げちゃって墨東で抜いてもらったよ~(;ω;)
元々親知らずって核がないから奇形になりやすくて歯茎に食い込むだって。

うち、親知らず抜いたところから親知らずがまた生えてきて、
また抜かないといけないという危機に・・・((゚Д゚;;)))
旦那に鮫といわれちゃったよ・・・(涙)


date:2009/02/18 (Wed) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/02/18 (Wed) #

[ edit ]

shaomii // URL
わわ~☆編みぐるみすごいね≧▽≦!
売り物かと思ったよ。編んでるなんて信じられない!
haruqoo*ちゃんの編みぐるみもそうだけど、いったいどう編んでいるのか全く想像つかないよ´ー`
こひなちゃんのツンツンしてる姿もかわいすぎです^□^

巾着さんもキャミもかわいい!
スカラップに内布リバティなんてゴールデンコンビ…こんな巾着さんカバンの中から出てきたら奪っちゃいそう( ̄m ̄ ふふ

親知らず抜くなんて想像しただけで痛いよ><
すんなり処置済みますように!

あと例のお品…がんばります!遅くてごめんね~!
date:2009/02/18 (Wed) #YvWsGjzE

[ edit ]

haruqoo* // URL
*りっちゃん*
りっちゃんこんばんは!!
体調どうー??
治りかけが肝心だよ!ゆっくり休んでね。
そして治ったらあれこれ行きたいよー

親知らず・・・また生えてくるの!?
こわぁぁぁぁ><
あー、でも私が抜いた2本とも総合病院だったんだ。
歯医者さんで抜くのははじめて。。だからすごい怖いんだ(pдq`。)

ね、mi-ko*ちゃんワールドすごすぎでしょ~!!
今度会ったときに絶対見せちゃいそうだよ私(≧m≦)
date:2009/02/19 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメちゃん*
わー!ありがとう♪
やっぱりそう!?そうかなーって思ったの。
私もこのシリーズ大好きでね♪もう1個のほうは持ってるのよ!
でもそっちは気になりつつ持ってなかった~
早速チェックしてみるね(*´ェ`*)

ほんとごめんねぇぇ><*
また連絡させて!
date:2009/02/19 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
shaomiiちゃーん!
もう、五人ばやしで興奮しすぎちゃった(≧m≦)
ほんとあの手がたまらないのよ~
お雛様って優雅だよね!見習わねば。。。

よるくまちゃん本当に売り物みたいでしょー!
こひな、真剣にツンツンしちゃって・・・絶対友達だと思ってる♪

syaomiiちゃん、本当にお待たせしちゃってごめんね><;
もう暖かい日が多くなってきて、こりゃいかん!と思ってるの
でも・・・もうちょっと頑張りたいものがあって。待っててーー!!
syaomiiちゃんはゆーーーっくりでお願いします☆
date:2009/02/19 (Thu) #-

[ edit ]

kiyoka // URL
おはようございまーす。

素敵な交換会ですねえ。
はやく、haruqooちゃんバージョンが見たいわあ。
今頃、作ってるのかなあなんて、わくわくしながらブログきてますよ~☆
date:2009/02/19 (Thu) #.bk1YJPk

[ edit ]

でかまき // URL
よるくまちゃんかわゆいですね~!
この何とも言えない表情に胸キュンです。
でも私この絵本知らないんです。なんで今度本屋さんで似てるかどうかチェックしてみま~す。

さてさて、親しらず私も1本抜きました。
当時私もすごくびびりまくって歯医者行きましたが、上の歯だったからか?あっさり簡単に抜けました。(私の行った歯医者さんいわく下のほうが複雑に生えてることが多いとか?ホント?)
当時、偏頭痛に悩まされてて、その原因が親しらずかと思って抜いたのですが、でも偏頭痛は治らず。結局、原因はむちうちだったみたいです。その後、整体に行って治してもらいました。
でも今になって思うと子供がいるとなかなか気軽に病院やら歯医者行けないので、あの時抜いておいて正解だったのかも?
haruqoo* ちゃんも今が抜き時って思って頑張って抜いて来て下さいませ。

date:2009/02/19 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*kiyokaちゃん*
お返事遅くなってごめんなさい!

本当に素敵なものばかりでしょ!
今日もギャザーキャミを着せてにんまり(*´艸`*)

覗きにきていただくたび、私からのお品、段々まだかー!?ってなっちゃうかも!!
わー><がんばらないと!!
date:2009/02/20 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*でかまきちゃん*
こんばんは♪お返事遅くなってごめんなさい!

よるくま、ぜひぜひチェックしてくださいな♪
もうね、表情が本当にカワユイの!!

でかまきちゃんも親知らず抜いているのね。
みんな割りと抜いている人多いなぁ☆
そうそう、頭痛や肩こり歯から来ることも多いって言うし・・・
でも!むちうちだったとは!!そっちのほうが大変そう><
むちうちは未経験で・・・もう大丈夫なのかな??

本当に子供がいると自分の病院はぜーんぜん行けません(笑)
子供の病院は、小児科やら皮膚科やら結構通ったりするのに!!
ここはチャンスと思って、悪い歯は全部治してもらっちゃいます♪
date:2009/02/20 (Fri) #-

[ edit ]

あゆ* // URL
こんばんゎ。。この前は遊びに来てくださってありがとうございます!
そしてこの前のプレゼント企画、見事落選(T T)残念でした。
haruqoo*さんのアミアミはとっても素敵で憧れでしたので☆
以前に@Whistleさんのドットストールも作られていて、私もパターン購入してるんですがまだ未完成のままです(涙)
交換会のプレゼントどれも素敵ですねっ☆
娘ちゃんも似合っててかわいい~♪
親知らずがんばってください!!
私もあと2本残ってますが、全部変な方向むいていてやっかいでした><
また遊びにきますね~♪
date:2009/02/22 (Sun) #50b30iss

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あゆ*ちゃん*
こんばんは~♪
プレ企画、またの機会にぜひお願いします☆

あゆ*ちゃんの編み編み、すごく可愛くて好き!
ポシェットとか適当に編んで作れちゃうなんて、私こそ憧れちゃうんだ~
私、編み図がないとイマイチちゃんと編めない人なので(笑)
なのでそんな風に言ってもらえて嬉しいやら申し訳ないやら。。

ドットストールはね、本当に大活躍なの!
小さな子供にぐるぐる巻いてると、可愛いって声かけられちゃうのよ~(≧m≦)
春にも編んじゃおう~と思ってるところ^-^*
あゆ*ちゃんのドットストール楽しみにしてます♪

mi-ko*ちゃん作品、どれもこれも可愛いでしょ~!
もう・・・また今日も着せてました。。てか洗濯したら毎回着せてるヾ(;'Д')ノ

親知らずね~・・・あゆ*ちゃん全部変な方向向いてたの!?
ひぃぃ。。大丈夫だったかな?><;
date:2009/02/23 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
