■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト





交換会☆for shaomiiちゃん


**yumiyumiさん()がプレ企画のLOVE、素敵に紹介してくださいました♪
実はyumiyumiさんからの素敵なプレゼントをいただいてしまいました!お天気が悪くて写真が撮れないので・・・後日upさせてください☆



今日は素敵なあのお方との交換会のお品をご紹介^-^*

ブログを通じてお話をしているうちに、いろんなことに共感できてしまう私。。
特に最近の「五人ばやしのたいこのばちを持つ手の良さ」を理解してくれたことで、大興奮してしまったあのお方♪
tori co.()のshaomiiちゃんです笑顔juli

きっかけは、shaomiiちゃんがオーダーのメールをくださったこと。
実は私、アロハちゃんのところでshaomiiちゃんのプレ企画を見て、もう一目惚れしてしまっていたんです。
そしてしっかり読み逃げさせていただいていたのでした(≧m≦)
どうしても、shaomiiちゃん作品で欲しいものがあって、図々しくも交換会を申し出てしまいました。。
もう。今考えてもつりあわない!!ごめんね><

ではでは、心だけはずっしりこもっている(いらない!?)
私からのお品をご紹介させてください♪

長いです!画像多いです(笑)
ずっとずっとお天気が悪くて、全然本来の色と違うのですが・・ご覧くださいませ!


0902251.jpg


以前ムスメにも作った()付け襟風ネックウォーマー
こちらはshaomiiちゃんからのリクエストです^-^*
ムスメに作ったものは鮮やかなアカにネップが入っているものでした。ネップの雰囲気を残しつつ・・・アカよりエンジに近い色の糸です。
実際はもう少し赤味があるお色、そしてアカとピンクが混ざっているように見えます。
裾部分、アレンジしてもう少しふりふりにしようか・・・とか何か一ひねりしようと思ったのですが
どれもなんだかしっくりこず、やっぱりsimple is best だわ!と(笑)


0902252.jpg


コサージュは、イエロー・ベージュ・オレンジの小さな花モチーフをきゅ~っと1つにまとめて真ん中にビーズを。
アカと黄色の組合わせ好きなんです(≧m≦)

このネックウォーマー、私かなり活用しています。
ムスメがつけると肩をすっぽり覆うので、外出時の室内なんかで「上着は脱がせるけど、気持ち寒そう」なときに役立ってます。
それから自分でも・・・上着の下がタートルではない時、私ウールのコートのチクチクが気になるんですよー。。寒さももちろん。
そんなときこれをスチャッとつけまして♪チクチクしないしあったかいし重宝するんです☆

早くしないと春がきてしまう~~!と思っていたのですが、丁度寒い日が続くときにお送りできて良かった~(。´▽`)


0902253.jpg


そしてこちらもリクエストのお品、フリルカラーです。
アロハちゃんのムスメちゃんに贈らせていただいたものを見て、気に入っていただいたそうで♪
shaomiiちゃんがこんなかんじで~と教えてくれたまんまの糸、sonomonoの生成り杢で編みました
私だったら単色使いしか思いつかなかった・・・!
とってもナチュラルで可愛い仕上がりになりました☆
shaomiiちゃんのセンス、やっぱり素敵!!目からウロコでした~*

こちらはコサージュはなし。
紐部分のモチーフにボールを足して、非対称なカンジにお花をつけてあります。

フリルのボリュームは少なめ。3、4歳くらいの子だったらもっとボリュームがあったほうが可愛いと思いますが、それより小さなオンナノコにはこれくらいが可愛い^-^*


リクエストいただいたのは↑の2つでした。
で・も!!!
これだけじゃどう考えても申し訳なくって、しかも冬が終わるこの季節。。。
気持ちばかりなのだけど、春に使えるものを作らせていただきました


0902258.jpg


ムスメちゃんが薄毛同盟だと伺って(失礼だわ私!)、元薄毛男子(いや今も!)のハハは絶対帽子を作りたかったのです。
後ろリボンが乙女なこの帽子、@whistleさんの新作「Twist」
好きなテイストが盛りだくさんすぎてPC前で悶えていた私・・・
これは絶対ムスメちゃんにも作りたい!とパターン発送を手をこまねいて待っていたのです(≧m≦)
縫製は見ないでいただきたい!けど、かわいい。。かわいいんです
ちょっとキャディさんっぽいけど良いんです。(shaomiiちゃんは良いのか!?)

小さな子には柔らかいものがいいな~と
ソレイユさんのむら糸ダブルガーゼを。これ、大好きな布なんです
見返しとリボンにはリバティ使い
バイヤス作りが苦手な私、C&Sさんのリバティバイヤスの販売は本当に大助かりだったりします


0902259.jpg


タックや自然なしわ使い、そしてトップのツイスト部分も好き
ふんわりしていてオンナノコらしいな~と思います。
そして後ろリボンときたらもう♪
私の趣味全開になってしまってごめんね、shaomiiちゃん><;

サイズが少し大きいかな~と心配なのだけど、、大丈夫だったかなぁ?


0902254.jpg


春用に~と、レーシーな付け襟を。
the 春!!にしたかったので、ピンクです♪
付け襟といっても、子供にはミニケープのように使えるかなと思って作りました
しかし画像が暗い・・・うわーん(pдq`。)


0902255.jpg


柔らかい色合いのイエローとブラウンのレース糸で小さなお花モチーフ


0902256.jpg


そしてこちらは、shaomiiちゃんにと編みbagを。
内布をつけるかつけないか・・・もち手をショルダーにするかどうか・・・で散々悩んで数日がすぎたこのお品(笑)
悩んだ末、やっぱりsimple is best (≧m≦)


0902257.jpg


ワンポイントに小さなお花を。

shaomiiちゃん、使い道がなかったら野菜入れにして~!(笑)


以上、私が贈らせていただいたお品でした☆


お約束したのが1月末。。ああ~かれこれ1ヶ月以上も経ってしまった;
本当にごめんね、shaomiiちゃん
お気に入りが1つでもあったら嬉しいな

リクエストの2品は、糸の雰囲気なんかを伺ってお勉強になることがいっぱいでした。
春ものもムスメちゃん&shaomiiちゃんのことを考えながら、ウキウキして作っちゃった(*´m `*)

shaomiiちゃん、これからもよろしくね♪
shaomiiちゃんはほんとゆっくりでお願いします!
大物を2つもお願いしてしまって。。本当に申し訳ない気持ちでいっぱい><
絶対急いじゃいやだよー!!(≧m≦)


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○

ただいまmi-ko*ちゃんとの交換会のお品&ミョンちゃんからのオーダー作成中!
プレ企画もののぼてこちゃん、hinaちゃんへのプレゼント、その後になってしまいます~
ごめんなさい!!待っててねー!!
でも・・・待てども待てども手元に届かないものがあって少しストップしてます。。
ナンシー!!!早く例のブツ()をちょうだい!
メールでは先週の月、火、水のどれかに出航して3日で届くって書いてあったのに。。
てか注文したのって11月末!!
もうもう~><待たせすぎでしょっ!同じような方いらっしゃるかな??








hina // URL
うは!一番やーん*^-^*感激♪
haruqoo*ちゃん!!
もう私、どこで息継ぎすればいいか分からなかったくらいよー
なんじゃい、このかわいさ満載は!!!
今、やっと深呼吸~ふ~
本当、オドロキよ
どれもかわいくて、こんなのを作れるharuqoo*ちゃんのお手手、画像UPお願いします^^;
フリルカラー、アロハちゃんの覚えてるよ~
かわいすぎて、また鼻の穴全開になったわー!
帽子も、チラチラ見えるリバティもかわいいし
こんな形、あるんだね~
やっぱりセンスある人の手にかかるといろんな物がでてくるんだね~もう尊敬よ~
つけ襟もかわいいし
あー、こんなバッグ探してますけどー
どこで売ってる?委託とかしないのー!?
は~うっとり
もう何度もスクロールして画像見ちゃってるし
「カゴに入れる」ボタン欲しいー
こんな時間に興奮して、眠れないわー

うっとりタイムありがと~♪

そうそう、先日のかなりうなずいたよ~
2人のお風呂、本当バタバタだよね
そうか、石鹸でしばしの癒しってありかも!
まあ、お風呂だけでなく全部がバタバタよね
お互い、がんばろー!
ちなみに私は一度も美人とは言われたことないからご安心を^^;
たいがい、ボブなんだけど、またいつ美容院行けるか分からなくって思い切ってショートにしてみちゃった~
本当は伸ばしてみたいんだけど、なんたって
バタバタお風呂、長い髪を洗ってる時間もおしい、、、もちろん乾かす時間もおしい・・・
毎日、早く寝かすことに必死よ~アハハ

最近娘がお昼寝しなくなってきたからもう一日が長い長い・・・

こちらのお品はいつでもいいよ~
haruqoo*ちゃんのペースで進めてね^^
待ってる時間も楽しいのよん♪
date:2009/03/04 (Wed) #oop9FInw

[ edit ]

アロハ // URL
うわ~可愛い(*^-^*)
交換会のお相手はshaomiiちゃんだったのね。
私もshaomiiちゃん大好き♪
shaomiiちゃんが作ってたもので
欲しいものたくさんある~!!!
haruqoo*ちゃんが何をお願いしたのか
楽しみ~( ´艸`)ムププ

私もhinaちゃん同様、かごに入れるボタンが
あったらバンバン入れちゃいそうだよ!
どれもこれもとっても可愛い!!
全部欲しい!!!って私たくさんいただいたのに・・・
意図の色が変わるとイメージもガラリと変わって
またまた可愛いね(*^-^*)
さすがのharuqoo*ちゃんだよ。

しばらくは忙しそうだね。
頑張って無理せずに作ってね。
あ~ホント何もかもが可愛い。
真夜中にほっこりさせてもらっちゃった♪
(*・艸・)。+:*○ありがとう。+:*○
date:2009/03/04 (Wed) #OtYh42bo

[ edit ]

ぼてこ // URL
ウットリ・・・
もうすべてすべて可愛すぎるよ~!!
本当にほれぼれしちゃった。
haruqoo*ちゃんすごいよぉ!

帽子、わたしもとっても好みな形!!
お店のぞいてみようっと♪

フリルカラー、やっぱり大好きだわぁ(*^_^*)
こんなに可愛いものを自分の手でつくれるってすごいね!
date:2009/03/04 (Wed) #VwhHdBBk

[ edit ]

りつ // URL
haruqoo*ちゃん、こんにちは。
(図々しくも、ちゃんづけしてしまいました・・・。)

すっごく素敵なプレゼントの山に唖然としてしまった(>▽<)
どれもこれま可愛すぎて、haruqoo*ちゃんの頭の中はどうなってるのか覗いてみたい!
しかも、キレイな編み目に発狂ものです。
こんな風に編み物できるのってうらやましい~。

私も今年は久しぶりに毛糸だしてきたけど、@whistleさんのネックウォーマー?(2006年か2007年くらいの)の15段くらいで挫折したよ。
15段って、すごーく中途半端でしょ(苦笑)
どうしても編み目が均一にならなくって。
だから、haruqoo*ちゃん尊敬しちゃう★
date:2009/03/04 (Wed) #-

[ edit ]

めぐ // URL
ほんと、どれもこれもきゃわゆいわ~(*^_^*)haruqoo素敵すぎるわっ。
いそがしいのに、無理なお願いなんかしちゃってほんとごめんね、ごめんね~(←U字工事風に。。。。)

こんな素敵なママをもつチョワもコヒナ、幸せね♪♪♪
date:2009/03/04 (Wed) #-

[ edit ]

shaomii // URL
haruqoo*ちゃんこの度はほんとにほんとにありがとう!!
そしてかなりお待たせしてしまっていてほんっっっっとにごめんなさいー≧m≦;;;
haruqoo*ちゃんからのお品を手に取れて感動してます!
糸が繊細で編み目細かい!すごすぎる!
娘用なのにちゃっかり自分で試着してるし…(帽子は無理でした・残念! 笑)
もうすでにヘビロテだよ><
お外へつけていって娘(の首元)を見てはーっとうっとりして…たぶんかなり怪しい人間になってる…;;;
バッグは娘と争奪戦だよ。こういうのが欲しくてたまらなかったの。
頂けるなんてびっくり!
私の方こそブログで紹介させてね☆
そしてそして、これからもよろしくお願いします!
そしてそしてそして、、、急ぎますっ。
date:2009/03/04 (Wed) #YvWsGjzE

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
きゃー!hinaちゃんてばたくさんお褒めの言葉ありがとう♪
今日は1日ちびたちの病院やらあっちゃこっちゃでぐったりだったんだけど元気でた☆
私の手!?もうすっかりピチピチさがなくなった主婦の手だよー!あはは☆
hinaちゃんまたも名言だ!「カゴに入れる」ボタン~~(≧m≦)
ほんとねぇ・・・オークションや委託~って夢見ているのに、なかなかあと一歩が踏み出せなくって(笑)
年末には来年初め!なんて思ってたのに、今では春には・・なんてずるずるだよ~

そうそう!hinaちゃんそうなの!!
お風呂大変だよねぇぇぇ
短ければ短い程良い。乾かす手間こそ惜しいの!私もだよ~(≧m≦)
早く寝ろ~早く寝ろ~って毎日思うもん。でも寝ない我が家のちびたち・・・
ほんとお昼寝しなくなると1日長いよね。こっちがダウンしちゃうときもあるもん
だからバスタイムの石鹸効果は本当に癒されるよ~

お時間いただいちゃってごめんね><
でも待っててねー!!!
date:2009/03/04 (Wed) #-

[ edit ]

maikko // URL
きゃー♪かわいい~っ!!!
なんでharuqoo*ちゃんはこんなにかわいいものが作れちゃうの?!
その引き出しと才能を少しでいいから分けて欲しいよ><=3
しかも、こんなにたくさん!本当にいつの間に作ってるの??
haruqoo*ちゃんの時間の上手な使い方を、じっくり横で拝見させてほしいわ!笑
もう、こういうニット物って本当にかわいい。
私も娘に作ってあげたい・・・ところだけど、無理!
こんなかわいいの、うちの娘にもいつか着せてあげたいな><
またharuqoo*ちゃんに時間があったら、オーダーさせてもらいたいくらい・・・♪

date:2009/03/04 (Wed) #YOsZcGBs

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
えー!アロハちゃんも「かごに入れて」くれちゃう?(≧m≦)
嬉しいなー♪

shaomiiちゃんとはアロハちゃんがきっかけで仲良しになれたの!
アロハちゃんありがとうー!!
みんな繋がってるってまた嬉しいねぇ^-^*
shaomiiちゃんmade、欲しいものいっぱいだよね!分かるよ分かるよ~
私がお願いしたもの、お楽しみに(´- `*)

忙しくないのよ~~!
あー今日も何もせず終わっちゃった。。っていう日が多いの><;
アロハちゃんはたくさんのオーダーを受けてもすごくしっかり丁寧に、そして早くお応えしてくれるでしょ。
私もそんな風になりたいって心から思う!
date:2009/03/04 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ぼてこちゃん*
うっとりしてくれた!?嬉しい~~♪
プレゼントするものには心がたーっぷりこもってるからかな(≧m≦)

帽子、ぼてこちゃんもこの形好き??
これね、ほんと~~~にかわいいよ!!
私も自分用絶対作っちゃうもん
ぜひぜひ@Whistleさん、のぞいてみて♪

フリルカラーも好き??わー♪
この形平置きよりしてみたほうが断然可愛いんだよね^-^*
これはね、本を参考にしてるのよ。
参考にした本ではモデルの子が頭に巻いてヘアバン?帽子?みたいにしてたの。
それもまた可愛いんだよ~!
春先まではまだまだ暖かい小物も重宝するかな??
date:2009/03/04 (Wed) #-

[ edit ]

teru* // URL
haruqoo*ちゃん、こんばんは♪
やーーーーん!!!!かわいい♪♪
ワタシも欲しい!!!
でも、haruqoo*ちゃん、忙しいよね・・・。

帽子もとってもかわいいね!
リバティがとってもきいていて、かわいい♪
もう、かわいいしか出てこない!!!
ボキャブラリーが貧困でごめんよぉ。汗

輪針、まだ来ないんだね。はーーーやーーーーくーーー!!笑
date:2009/03/04 (Wed) #-

[ edit ]

あゆ* // URL
こんばんゎ(*^-^*)
もう~~可愛すぎです!!!
かなり素敵過ぎるアミアミ作品に、私も釘付けでしたっ!
編み目はもちろんすごい綺麗なのだけど、この毛糸のセンスとパターンのかわいさ。。
もうもう、うらやましすぎですよぉ♪♪
そして、これは自分で編み図考えているんですか??
もし参考にしている本とかあったら教えていただきたいなぁ・・・なんて図々しすぎますかね><
でも、もし同じもの作ってもこんなに素敵にできないからなぁ。。。
もう春だけど、またアミアミ熱がUPしてきちゃいました~^^
また毛糸買っちゃおうかなぁ・・・

date:2009/03/04 (Wed) #50b30iss

[ edit ]

ふぇい // URL
うっほ!どれもこれもかわぇぇの~~v-238
もうほんとにオークとかに出すべきじゃ!
あたしが買い占めるけどね♪ウヒヒ
いつかあたしの子供が産まれた時が楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪
(何か作ってもらう気マンマン)
date:2009/03/05 (Thu) #Y9Ux8gA6

[ edit ]

kiyoka // URL
「Twist」~ヾ(;'Д')ノ
びっくり~☆かわいい可愛いカワイイ☆

すごいよね。haruqooちゃんの感性・・・
ちょっと分けて~
そして、委託してして~。きっと買い占めちゃうよ!!
でも、いつも出遅れ組み(石鹸とかね)の私は・・・
他の人がゲットしたのを指をくわえて見ているカモ(┬_┬)
とにかく。すっごいかわいいよ~☆

date:2009/03/05 (Thu) #.bk1YJPk

[ edit ]

mi-ko* // URL
ほんと毛糸選び上手だね♪
もうどれも可愛い♪
新作のTwistもリバティが効いていて可愛すぎる~><

ほほ~、例のお品、筒状で編むのね♪
私はてっきり脇をすくいとじかと思ってたよ。
その方がすっきりするかもね~。
さすがだよ~!!
date:2009/03/05 (Thu) #mYye75v2

[ edit ]

haruqoo* // URL
*りつちゃん*
こんばんは!
えーー!実物は全然きれいな編み目じゃないんだよ~(shaomiiちゃんごめんよう><

りつちゃんも@WHISTLEさん好き??私ね、@WHISTLEさんマニア(≧m≦)
嬉しい嬉しい☆
ネックウォーマーって花柄の模様編みのかな?
私もね、ダメなものは全然ダメなんだよ~
中途半端で挫折してるものいーーっぱいだよ!!
放置しすぎてどうしたかったのか分からないものばかりだもん(笑)
date:2009/03/05 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
忙しくないよー!!大丈夫だよ~
めぐさんこそ今一番大変なときだねぇ。朝・・・早すぎっしょ!!
身体壊さないように気をつけてね・・・(飲みすぎに><)

うちのちびーず、いつも怒鳴られててかわいそうだよ。
ちょいと最近反省気味
date:2009/03/05 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
shaomiiちゃーん!私こそ、お待たせしちゃってごめんね><
冬が終わる前にお渡しできて良かったよ~(涙)
shaomiiちゃんは本当に急がないで!!
お時間があるときにゆーっくりお願いします☆

ふふ、shaomiiちゃんもつけれたでしょ??
フリルカラーはちょいときついかもだけど、あとはムスメちゃんと兼用でいけるはず(´- `*)
良かったら使ってね~!!
帽子・・一見かぶれちゃいそうな大きさだよね(≧m≦)
あーー絶対サイズ大きそう。。猛烈に反省だよ~
バッグ、お役に立てそう!?良かった~~~
内布つきじゃないと使えないかな~なんて悩んでたの。。

shaomiiちゃんとムスメちゃんのことアレコレ考えながら(怪しい!!)
すっごく楽しく作ることができて幸せでした♪
これからもよろしくね!

そして・・・何回も言っちゃうけど、急がないでー!
shaomiiちゃんの快適ペースで進めてくれるのが一番うれしいな☆
date:2009/03/05 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*maikkoちゃん*
maikkoちゃんこんばんは♪
えー!そんな嬉しいお言葉・・・でも、ほんと参考にしている本さまさまなのよ(笑)
teru*ちゃんみたくオリジナルできちゃうのに心から憧れちゃう!ホンモノだよね!!!
小物ばかりだからすぐ編めちゃうんだよ☆
なのにお待たせしちゃってばかりで~~><
私、時間使いめちゃめちゃ下手なんだよ!!なにせぐうたらしてる時間が長いから(笑)

ニットもの、私もダイスキ!
でもお手入れに手間がかかるところが、めんどくさがりな私にはちょっと辛いところなんだよ~
なのに編み編みダイスキってのも変な話!?
オーダー!!ほんとのらりくらりでねぇ・・・
でも、もしお気に入りができたら、お気軽に声かけてね♪
date:2009/03/05 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
ぎゃー!teru*ちゃんにそんなカワイイ言ってもらえるなんて幸せ♪
でもほんと、私にはteru*ちゃん作品がまぶしくてまぶしくて(*ノェノ)
teru*ちゃん、私の作品手に取ったらびっくりしちゃうよ!><;
teru*ちゃん作品と比べたら、月とスッポン・金の斧と木の斧くらいだもん。。

帽子、このパターンすごく気に入ってるの
私のも絶対作っちゃう!

輪針ね!!!
きた!きたよ~~~~!今日の昼間きたっ
願いがナンシーに届いたかって思っちゃった(≧m≦)
date:2009/03/05 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あゆ*ちゃん*
あゆ*ちゃんこんばんは~!
もちろんもちろん、参考にしている本あるよ~^-^*
後ほどあゆ*ちゃんとこにコメントしに行くねっ
あゆ*ちゃんみたくオリジナルで編めたら素敵なのになぁっていつも思う!
毛糸選びはね・・・趣味みたいなものでねぇヾ(;'Д')ノ
布集めと同じく、実店舗でもネットでも眺めて妄想してウットリしてるんだよ。あやしいでしょ!!
春夏の糸もすごくかわいいのがいっぱいなの!
あゆ*ちゃんも引き続き編みワールドへ~(≧m≦)
date:2009/03/05 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ふぇい*
うおーん><
オークに出す勇気がぽちい!!
ちょびっとずつ作りためしていければいいんだけどなぁ。。
ふぇいにお子が生まれたら、もう発覚した瞬間からいろいろ作っちゃうよ!!
早くゴールインして!!まだか!まだなのんか!!(ゴールインって・・・今何て言うのかねヾ(;'Д')ノ
date:2009/03/05 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*kiyokaちゃん*
こんばんは♪
TWIST可愛いでしょ~!このパターン一目惚れなの^-^*
委託ねぇ。。今までぼけーっと委託できたら良いな~なんて思ってたのだけど
最近ノロノロといろいろ調べはじめてみたの。
でも!私には敷居が高かった~~応募する勇気が欲しい><

kiyokaちゃんも出遅れ組?私も、私もだよ~(≧m≦)
date:2009/03/05 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃんこんばんは♪
毛糸ね~趣味よ趣味(≧m≦)
我が家は布山と毛糸山で大変なことになってるよ・・・
旦那に怒られるわけだ(涙)

リバティさまさまだよ~!
リバティって本当にシンプルに仕立てるのが一番というか、すごい存在感だよね!

そうなの!ぐーるぐーる編んでるんだよ~
すくいとじね・・苦手なの!(爆)
なんとかすくいとじを避けるように考えてるんだよ~横着でしょ!
この前のはかぎ針で適当に編んだんだけど、今回はどうしてもやってみたいレース編みがあって。。
同じサイズの輪針が2本必要でね><
今日届いたから再始動だよ♪お待たせしちゃってごめんね(pдq`。)
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
