■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト





ひなまつり


お料理のおひなさま、こちら→から作りました^-^*Cpicon 簡単おひなさま♪ by good_fortune
台になっているちらし寿司は、すし太郎で混ぜ混ぜしたご飯を、丸い容器に
ご飯・アボガド、ご飯・錦糸玉子、ご飯・かにかまと詰めて、ポンッとしただけの簡単なものでーす(≧m≦)



09030504.jpg





3月3日はひな祭り
ムスメ、初節句です
夫くんはいつも帰りが遅いので、お節句本番前にお祝いしようと思っていたのに・・・
私すっかりぽっかり忘れていましたヾ(;'Д')ノ
初節句なのにー!ごめんね(pдq`。)
なので当日は子供たちと3人でお祝い、今週末にもう1度ちゃんと家族揃ってお祝いしようかなと思っています


我が家のおひなさま、私のたっての希望で木目込み人形です。
柔らかい表情ところんとした姿が可愛いんです^-^*
我が家は持ち家ではないので、収納の関係で親玉飾り
いつかおうちが持てたら、少しずつ買い足していくのもいいな~なんて思ってます♪
私・・・実はお人形が苦手で><
リカちゃんバービーちゃん、ぽぽちゃん全部苦手だったりするんです
でも木目込みのおひなさまはかわいい!こわくない(笑)
いつかムスメがお人形欲しい・・・と言い出さないかドキドキしてます
ブライスは可愛いと思うのだけど、実物を見たらやっぱりちょっぴり怖かったヾ(;´▽`A`

話がそれました・・


0903053.jpg




ひな祭りのお料理、私にしてはかなりやる気を出したのだけど
このちいさなおひなさま1ペアだけで力尽きました。。。
遅く帰ってくる夫くん用の子はかなり手抜き
けれど子供たちより喜んで食べて写真をとったりしてくれた夫くん・・・持つべきものは夫だと少し感動した私なのでした・・
ひどいの!ボウズなんてこれを見るなり
「わ~!まま作ったの?すごーい!」
「まま、白いご飯と納豆がいい」
がーーーーーん!!!!!飴と鞭!?

キャラ弁作りとか・・・私にできるんだろうかと本気で考え込んでしまったひなまつり。
目のゴマとか、ピンセット片手にむきいーーー!ってなっちゃったよ
来年まで修行しなきゃ・・・うう、苦行(pдq`。)


そして今日、11月末から待ちに待ったものがやっと手元に!
輪針なのだけどね(笑)
興味がある方は続きをどうぞ♪
熱く語ってます(≧m≦)
0903051.jpg

待ってたよ、輪針ちゃん!
この画期的アイテムの魅力、お伝えしたいのだけどうまく説明できるかどうか。。。
普通の輪針は、編みたいものによって必要な輪の長さが違うんです。
40cm、60cm、80cmと輪の長さがあって
それぞれに針の号数がまたずら~っとあり、必要な号数のものを買い足していくわけで・・・
結構な出費&かさばるのです!!
ところがこちら
輪と針が別々になっていて、取替えられるんですね~(*'ω'*)
もうちょっと針の種類が欲しいな~とも思うけれど、これだけあれば大抵用事が済んじゃうかな?
とっても簡単なことなのに、なんで日本のメーカーはやらないんだろう!

そんなわけで、円高ということもあって
誕生日プレゼントにいいよ~と夫くんに買ってもらったのでした。
クリスマスくらいには届くはずだったのに。。。もう3月~!、
「Hi!今こっちでは大雪で便がなかなか出ないのよ~。3月には順次出荷できると思うから待っててね!」
「やっと出荷できるわよ!月・火・水のどれかには船が出ると思うからもうちょっと待っててね!」
というかんじ。。
いいなアメリカンなかんじで。
日本だともっと仰々しいメールで、ついこちらも文句言いたくなっちゃったりして(笑)

ふ~~、やっと届いて良かった!
がんばって編み編みします!!


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


月曜日からちびーずの体調がおもわしくなく。。
ただの風邪なのだけど、特にきになるのがムスメ
夜寝ていると痰がからむのか咳き込んで起きてぐずる繰り返しで、すごく辛そうで・・・
お医者さんにはかかって、喉も腫れてなく熱も高熱ではないので大事はないとのことだったのだけど
3日たった今も変わらずなので、ちょっと心配。。
鼻を吸っても、苦しそうな原因となっているようなものは取れず・・・どうしたものかと悩んでいます
もう一度診てもらおうかな。。

そして、ムスメおんぶ&ムスコだっこで500mほどを歩いて帰ったのだけど。。
その晩どっっときました(笑)
もう若くない!
身体中ぎしぎしだし、頭痛&吐き気まで襲ってくるしで・・・これはマズイ!と思って昨晩は早々に寝ました~
最近ムスメをおんぶしっぱなしで肩こりというか、背中こり!?がひどくって。。
その辺が原因なのかなと思ったりしています。
ちょっとそこまでのつもりでベビーカーなしで行ったのだけど、、もう近場でも準備万全で行こう(泣)
総体重約24kg・・・あなどれない!










mito // URL
なかなかコメできなくてごめんね。
今送信!したら。。。消えた 笑
なんでだろぉ~・

初節句おめでとう!
我が家は二回目でした♪
お寿司、めちゃくちゃ上手!かわいい~!!
わたしも今UPしたんだけど。。。恥ずかしくなっちゃったわ。

お雛様、原孝洲さんのお雛さま?
我が家のととっても似てる気がするなぁ♪
目の描き方とか♪
木目込み、ほんとかわいいよね。

編み針とどいたんだね!
これでまたさらに素敵な作品が生まれるんだろうなぁ♪

ムスメちゃん大丈夫?
haruqoo*ちゃんも大丈夫??
無理しないで休めるときは休んでね。
わたしも体調悪かったんだけど、やっと今日はよくなりました。
お互いがんばろ~。
ムスメちゃん早くよくなりますように。
date:2009/03/06 (Fri) #eYj5zAx6

[ edit ]

yumiyumi // URL
初節句、おめでとう~♪
かわいいお寿司~^^
うちはかわいさゼロの普通のちらし寿司でした^^;
女の子はこういうの、喜んでくれるし作り甲斐があるよね♪

輪編みのセット、かっこいいな~☆
これだけ揃ってたら、何でも編めそう!
子供用のベストなんてあっという間にできちゃうだろうね~。
無事届いて、良かったね~☆

娘ちゃんの体調、気になるね・・・・
うちの娘も小さい頃似た症状で、咳が続いてて診てもらったら、アレルギーかも?って言われて、お薬飲んだら治ったけど・・・
夜寝れないのは、かわいそうだよね><
おんぶにだっこは、そりゃあ重労働だよ~。
無理は禁物!
って言っても、そうしなきゃどうしようもない状況ってあるもんねえ・・・><

↓で、紹介してくれてありがとうー!
素敵さが伝わってると良いんだけど・・・
date:2009/03/06 (Fri) #TRcOFq4w

[ edit ]

ruka // URL
haruqooちゃん、こんにちは^^
いろいろと頑張ってるね♪たまには深呼吸しないとバテちゃうよ~

それにしても可愛いお雛寿司だね!
キャラ弁作り、私はお手上げ状態だよぉ^^;
週1だけだけど、1時間以上かかちゃうし思ったほど感動してくれないし
残してくるしで回を追うごとに作る気が無くなってきた(笑)
haruqooちゃんなら頑張っちゃうんだろうなぁ~

で、これって何!?
取り外しができる輪編み棒?
そんなものがあるんだねぇ。すごーい!
これで、ますます可愛い作品が作れちゃうね^^
date:2009/03/06 (Fri) #YeFwB4VE

[ edit ]

poodle // URL
こひなちゃん、初節句おめでとe-266
木目込み人形可愛いねe-349LOVEe-273
チロルのも木目込みだよe-420
あの顔が癒されるよね~e-420
お寿司上手e-455
今度作り方(具材)教えて!
来年はうちもトライしようかなe-442
あ、アリス券本日送りましたのでヨロシク。
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

めぐ // URL
うちも初節句だった・・・?よね(^_^;)
コヒナ~おめでとうね♪つか、すごいねっ。料理。超尊敬だわっ。私は料理は好きだけど・・・とてもharuqooのように、お人形さんは作れないわっ。

ひな人形もかわゆいねっ!!賃貸はほんと置くところにこまっちゃうわよね~。ワカの時、親におくとこないから、ガラスケースに入ってるようなちっさいやつがいい!!!ってさんざん言ったのに・・・みごとに、でかいひな人形が届いたよ。今一部屋がひな人形に占領されてます(T_T)
片付け・・・ちょっと憂鬱だわ。
date:2009/03/06 (Fri) #w5/Y12yU

[ edit ]

あや // URL
初節句おめでとうございます。
なかなかパソコン開けずにコメントおそくなりました。
木目込みとってもかわいいですよね♪うちは顔がこわいと近づきもしません。

かわいいお料理ですね!うちも散らし寿司じゃなく白いごはん要求されました・・・

体調早くかいふくするといいですね!!
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

maikko // URL
haruqoo*ちゃん、こんにちはー!
そして、初節句おめでとう~!
きゃー♪お寿司すっごくかわいいーーー!!
やっぱり手先が器用な人は、何をしても上手
なんだ・・・!!!
私、こういう才能が皆無なの。。
うちの娘よ、ごめんねー。笑

子供ちゃんたちのやり取りに、思わず笑っちゃったよ^^

輪針ちゃん・・・なんだかすごい!
私、初めて見たかも!
これでますますステキ作品がまた作られるんだね♪わーい、楽しみ♪

haruqoo*ちゃんも子供ちゃん
たちも、お体大丈夫?無理しないようにね。
haruqoo*ちゃんファミリーが早く良くなりますよーに!


date:2009/03/06 (Fri) #YOsZcGBs

[ edit ]

hina // URL
こひなちゃん初節句おめでと~♪
ママ愛情たっぷりのご飯すばらしいー!かわいくって食べるのもったいないね^^
ホッペの色味は何で出してるの?気になる~(ちょっと真似したい)
そうそう、子どもって意外と凝ったのに「納豆!」とか言う言う!!うちも・・・
この前、から揚げと豚汁作っただけで息子に真顔で、「ママ、こんなに頑張らなくていいよ」って。。。そして残された、、、ガーンだったよ~
でも意外と私キャラ弁とか好きでね^^;
今日お弁当だったんだけど、息子リクエストでポケモン弁当だったよ^^
どうしても息子に言われるとがんばっちゃうのよね~(笑 完全に親バカっ!

実は私もお人形苦手><
ぬいぐるみは好きなんだけど、同じくリカちゃん、ポポ、あのリアル系がダメなんだな
どうしても夜中に動いてる気がするの。。。(あ、動きませんね、おばか丸出し?)

それより、トワくん抱っこで、こひなちゃんおんぶ???ありえなーい!
3歳前だとまだまだ抱っこして欲しい時期だもんね、なかなかしっかり歩けないよねぇ
小さいながらにがんばる姿を想像しちゃったよ
おばちゃん涙。。。
娘もここ数日鼻水でやっぱり夜間痰がからんで咳き込んで眠れなくって、ってなるのね
うちはお兄ちゃんが喘息ぎみで吸入器があってそれでしのいでるけど、やっぱり薬変えたりして効果出る時もあるから、夜間眠れないって薬を見直してもらうのもいいよね
haruqoo*ちゃんもお大事にネ!

*編み物って奥が深いんだね~
輪針で、また素敵な作品作ってしまうのね~
ものすごく、たのしみ!!

date:2009/03/06 (Fri) #qeYSuUpk

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mitoちゃん*
mitoちゃんこんばんは!
うぎゃー><送信した瞬間消えるのってばすごいショックだよね
ある。。私もよくあるんだよ~
一瞬真っ白になっちゃう(≧m≦)
なのにまたコメントしてくれてありがとー☆

お祝いコメントありがとう♪
そうなの!原孝洲さんのおひなさまだよ~
mitoちゃんちもそうだった!?嬉しい!!
もう一目見た瞬間、絶対これじゃなきゃ嫌だって思っちゃったくらい惚れこんじゃった
本当に可愛いし美しくて見てても飽きないよね!

ふふ、編み針やっと届いたの~
今日せっせと試し編みしてた♪
また近々お披露目できたらいいな^-^*

mitoちゃんもずっと体調悪かったんだね(泣)
ハハが体調崩すと、なんでも自分ゴトが後回しだから長引いちゃったりするんだよね><;
mitoちゃん大丈夫??治ったばかりで無理しちゃだめだよー!!
お互いがんばろうね☆
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiyumiちゃん*
yumiyumiちゃんこんばんは!
お祝いコメントありがとう~^-^*

ちらし寿司ね、初節句だし・・・と思ってはりきってみたの!
でもすし太郎なんだけどねー(≧m≦)
そして本人の反応は赤子だからもちろん微妙な反応・・・
兄にはこんな扱いをされ、がっくしなハハなのでした~!!

ムスメの体調気にしてくれてありがとう~;
昼間はすこぶる元気なんだけど、寝ているときがどうしてもダメなんだ。。
今日は昨日よりだいぶマシ。だけど、起きる回数が半端ない~~~
ハハのためにも早くよくなれ~(笑)

おんぶにだっこねー!
二人いてこれだから、三人キョウダイのハハは本当に頭が下がる!って思っちゃった
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*rukaちゃん*
rukaちゃあーん><
優しい言葉ありがとう~
身にしみる。。。ほんと深呼吸しないともうだめ(pдq`。)
今日なんてね、イラッとしてムスコにあたっちゃって猛烈に反省。。
最近怒ってばかりで、なんだかもう悪いループなのよー(涙)

私もね、キャラ弁は無理だ・・・って悟ったよ~
目のゴマをピンセットでつまむだけで発狂しそうになった・・・!
残されちゃったらもうショックで白くなっちゃうかもー!!
私絶対がんばれないよ!毎日日の丸弁当orのり弁で☆

この輪針すごいでしょ~
また使用感報告させてねっ☆
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*poodle*
アリス了解!ありがとうね~~~!
木目込み可愛いよね
poodleんちもそう??
うちらのときって、こんな可愛いおひなさまなかったよねー!

お寿司ね、cookpadからなんだ。
あとで↑の記事に参考URL書いておくね!
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

*MICHI* // URL
お雛様!
私もすごくこの顔好きです♪(σ ・∀・)σ
ぽってり感がなんとも癒されます~♪♪

子どもちゃんとharuqoo*さんの体調はその後どうですか?
子どもが体調崩すと困るよね。。

や、24キロは無理だって。(;´Д`A(笑)

あ!この輪針、よくコミュのトピで見かけてたんですが、個人輸入で
買ったんですか?

すごーい!!( *´艸`)
旦那様、優しい♪

date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
うんうんw
きっとミサちんも初節句!まだ間に合う!土曜日にやんなっ
私の頑張りなんて初がつくときくらいなもんだよ。。。
しかもこれも途中で挫折してるもん(笑)

そうそう、ほんと収納場所がなくってねぇ
絶対小さいのがいい!って思ってたんだよ~
ほら、うちはカブトもあるしねヾ(;´▽`A`
おひなさま終わったら次は兜だよ~!
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あやさん*
お祝いコメントありがとうございます♪

顔がこわいと。。って分かります
私がそうだったので!!
おひなさま出す作業はすっごい好きだったのだけど
お菓子やご飯置きに一人でおひなさまの置いてある部屋に入るのが大人になってからも怖かった(笑)

あやさんちも白いご飯要求きました!?
なかなかショックですよね~><
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*maikkoちゃん*
maikkoちゃんこんばんは~!

お寿司、可愛くできてる??嬉しいな~^-^*
でも・・その裏では相当うわー!もういやー!って叫んでいたのよ。。(笑)

ムスコの発言、ひどいでしょー!笑っちゃうよねぇ(≧m≦)

輪針も、私のアツイ想いにびっくりした!?
がんばって素敵作品作れるように、この輪針に慣れなきゃ☆
date:2009/03/06 (Fri) #-

[ edit ]

あゆ* // URL
こんばんゎ~♪
先日はコメントありがとうございました!!
とっても参考になりました。。
今はどれから購入しようか検討中です♪

娘ちゃん、初節句おめでとうございます~(*^-^*)
木目調のお人形、かわいいゎ☆
お人形が怖いっての、わかる気がします!!
私も昔は怖かったし、夜お雛様動いているんじやないかとか・・・思ってみたり。
市松人形はいまでもちょっと不気味で・・・。
実家にあると余計怖さが増す気がします。
そんな話はよいのですが、
ひな祭りのお料理、かなりすごいですねっ!!
私もこうゆうのやれたらいいのですが、1番苦手かも。
なんでも器用にできちゃって、ホント尊敬します!!
そしてむすこちゃん、面白いですねっ!でも、実際言われたら・・・私もきっとへこみます。。

輪針、ようやく届いてよかったですね(^-^)
私初めて見ました。どんなものがつくれるんですか??
出来上がりを楽しみにしてまーす♪♪
date:2009/03/07 (Sat) #50b30iss

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃーん!今日もhinaちゃんに元気をもらっちゃった(≧m≦)
「ママ、こんなに頑張らなくていいよ」って言われちゃったの??かわいい~~~~!!!!
でも言われたらちょいとガーン!だよね~~
hinaちゃんのキャラ弁、見たい見たい!!
upして~~~~♪

hinaちゃんもお人形苦手?
同じ~私もおおおお~絶対動いてる・・・って思っちゃうんだよ
そうそう、ぬいぐるみはダイスキなんだけど、リアル系はほんとにこわい。。
でもね、ブライスだけは気になるの

ムスコはね・・・実は耳鼻科に行って耳掃除の恐怖からダメダメになってたの
だから抱っこ要求は仕方がないかーって(笑)
しかし辛かった・・・!今日もまだ変に腰が痛くって、だめだ若さが欲しい><
hinaちゃんちムスメちゃんも今同じなんだねぇ
小さい身体でゴホゴホしている姿を見るのはつらいよね。。
そうかムスコくんは喘息気味なのね(泣)大変だよね。。見ているhinaちゃんもつらいねぇ;
date:2009/03/07 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*MICHIさん*
MICHIさんもこのお雛様好き?
そうそうこのぽってり感がたまらなくって!

MICHIさんちも大変だったねぇ。。
子供が体調崩すのも大変だけども、大人がダウンするとすごく危機的!!
MICHIさんも看病疲れで風邪なんかひきませんように><

24キロ、きついっしょ?(笑)
良かった、わりとみんな「こんなの当然よー!」っていうのかと思ってた!

この輪針!コミュにも出てた!?
そうなんだ、そうなんだ~~~
慣れてしまえば編みやすいと思うんだけど、竹の針に慣れてしまっているから少し戸惑い気味!
滑る、滑るんだよ~(笑)
date:2009/03/07 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あゆ*ちゃん*
あゆ*ちゃんこんばんは♪
お役に立てたかな?ぜひぜひチラミしてみて~!

あゆ*ちゃんもお人形怖い??
そうそう、特に市松人形怖いよねぇぇぇぇ!!
私のね、なぜか3体もあるのよぅ><
その中の一人(?)がなんだかもうほんとに怖くって(泣)
でも怖いからって粗末に扱うと余計怖いことが起きるんじゃとか・・思って
泣きそうになりながら髪をとかしたりしてた思い出があるの~!
えーん、思い出しても怖い!!

お料理すごい??嬉しい!でも、ほんとこの一皿だけなんだよ(笑)
お料理やお菓子作りをきれいにできちゃう方って本当にすごいと思う!
ムスコおかしいでしょ~!
ほんと、私無言で白いご飯と納豆差し出しちゃったもん(≧m≦)
date:2009/03/07 (Sat) #-

[ edit ]

アロハ // URL
haruqoo*ちゃん凄いコメント数で
しかも落ち着いたところにごめんね。

初節句おめでとう♪
ウチも木目込みだけどharuqoo*ちゃんちの
お雛様とっても素敵~(人´∀`).☆.。.:*・
愛らしくて優しいお顔。

それに可愛いお料理!!!
haruqoo*ちゃんはやっぱり
何でも出来ちゃう可愛いママだよ。
私もその腕頂きたい(T△T)
ウチなんかさ母が散らし寿司も作って
くれたんだよ( ̄ロ ̄lll)

お子ちゃんたちの体調はどうかな?
良くなってると良いんだけど・・・
おんぶに抱っこ、それは大変だよ。
私はムスメ1人を抱っこするだけでも
かなりしんどい。
そんな厄年女だよね(* ̄m ̄)プッ
date:2009/03/08 (Sun) #OtYh42bo

[ edit ]

izumi* // URL
初節句おめでとう♪
お雛様とっても可愛いし、お寿司もとっても可愛い♪
いいママしてるね~私もharuqoo*ちゃん見習わないと!

haruqoo*ちゃんにぜひお聞きしたいことがあるの!
haruqoo*ちゃんがアロハちゃんにプレゼントした「LOVE」編んでみたいんだけれど、
初心者の私でも無事に編み上げることができるかしら?
形は大好きなんだけれど、あの指定の毛糸はう~ん?と思ってて!
もう、あの「LOVE」にノックアウトだったの!
ちなみに、今、以前作って挫折したこま編みの麻ひもバッグ、
作ってるところで、編み図と格闘中・・・(汗)
「LOVE」の春用にお勧めな糸、教えていただけたら、嬉しいです。
お友達になって、日が浅いのに、図々しい質問でごめんなさい。
date:2009/03/08 (Sun) #gPg0MY9M

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
アロハちゃーん!
私こそいつもアロハちゃんのとこに遊びに行っては、コメントすごい!と思ってひっそり落ち着いた頃に書いているの。。
だからいつも次の記事up中に前の記事にコメントしちゃうの!!
すっごい分かりにくくてごめんね~~><*

おひなさま、木目込みって本当に可愛いねぇ
いろんな方のブログを拝見しても、最近木目込みの方が多くって嬉しい!!

お料理がんばったの。なんとしても写真撮るんだ~ってこの1皿だけがんばった(笑)
私も母が近くにいたらぜーーーったいぜ~~~んぶおまかせだよ(≧m≦)

体調ね、良くなったり悪くなったり。。。
やっぱりこのお天気のせいもあるのかな~??
早くすっきりしたお天気になるといいね(涙)

そうそう!本当に厄年~~~
昨日もかなり厄年な出来事があってねぇ。。
また記事upするよ!
date:2009/03/08 (Sun) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*izumi*ちゃん*
えーー!izumi*ちゃん、私全然良いハハじゃないんだよ~><
最近ムスコを叱りすぎてて、彼、かなりストレスを抱えているみたい。。
少し自分改善しないと。。って猛烈に反省してるのー><

「LOVE」はね、編み慣れてない方にもすごくおススメだよ!!
きっと細編みの麻バッグよりか簡単に出来ちゃうとおもう^-^*
バッグはねぇぇ、細編みはねぇぇ~~根気いるよね(笑)
今ね、私も丁度お友達が春夏用LOVEオーダーしてくれて、糸どんなのがいいかな~って考えているとこだったの!
実際編んでないのできちんとしたことはお伝えできないかもだけども、後ほどゆっくりizumi*ちゃんのとこにコメントしに行くね!
date:2009/03/08 (Sun) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
