■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





嬉しいお届けモノ ○o5o○


今日は嬉しいお届けモノを2つ紹介させてくださいアップロードファイル


0903052.jpg



イニシャルモチーフのペンダントはyumiyumiちゃん()からのプレゼント♪
プレ企画のお礼とのことで、戴いてしまいましたー!!
皮紐&イニシャルモチーフ&レースのシンプル可愛いペンダント
こんな雰囲気ダイスキです!!
yumiyumiちゃんがブログで紹介されている神戸のお店のオリジナルモチーフで作ってくれたのです(´- `*)
可愛い~~~><*
いつもツボすぎるyumiyumiちゃんセレクトのお品たち
こんなお店が近くにあったら絶対に通っちゃってる!
一緒に入っていたカードもめちゃめちゃ可愛くって一緒に撮っちゃいました♪

実はイニシャルモチーフのアクセを持っていなかった私
すごくすごく嬉しかったの!
yumiyumiちゃんありがとう^-^*
私の拙い作品を貰ってもらっただけなのに。。。逆に申し訳ないことをしてしまった(涙)

これからも仲良くしてね☆


0903071.jpg




こちらの可愛い雑貨たちは、昔馴染みのpoodle()からのプレゼント♪
1月のムスメちゃん誕生日に、ハンドメイドものを贈らせていただいたのだけど、そのお礼とのことで戴いてしまいました^-^*
さすが古い仲のpoodle、かゆいところに手が届く(笑)
ラッピングに使ってねと、マスキングテープとラベルはんこ
それから可愛い猫のバスミトン♪
バスミトンね、欲しいなと思ってたんだ!
使うのがもったいないくらい可愛い♪
他にも、大好きなミッフィーの遊び絵本を戴いたのだけど
ちびたちに持ち去られ゜。(p>∧でも良く覚えてたね!ミッフィーの中でも1番好きな『雪のひのうさこちゃん』
さすがpoodle、ありがとうね♪



そして今日も素敵なお届けものが☆
また近いうちにご紹介させてください!




昨日、ついに親知らずを抜いてきました。
過去2回抜いているはずなのに、ひどく痛かった記憶がなくて…
でも今回は、ものすごく痛い!
骨を抱えこんでいたと言われたのだけど、無事抜けて良かった(ノд<。)゜。
痛み止めが切れてくると、どうしようもなく痛くて…
6時間おきに痛み止めはかかせません
そしてタイミングの悪いことに生理までー!
さすが厄年!
生理中だと出血が止まりにくいと先生に言われた通り、まだ止まってない…
家事はいっさい夫くんに任せてしまってました
子供たちの風邪も、だいぶ落ち着いてきていたので良かった
ハハはどんより部屋の片隅で痛みに耐えているのでした

早く痛くなくなりますように><








kiyoka // URL
おはようござーい(*^▽^*)
体の調子はいかがでしょう??歯も・・・

素敵なプレゼントがいっぱいだね!!
なんだか、素敵な人の周りには素敵な人がいっぱい♥
類は友をよぶってこんな感じかしら??

あと、お友達へのプレゼントも見ちゃいました~♪
とっても、可愛いものがたくさんでビックリ!!
時間かかるのに・・・愛だね♡

私も、石鹸とかハンコとか極めたら
交換会とかしたいなあ・・・( *´艸`)
あつかましい??
date:2009/03/09 (Mon) #.bk1YJPk

[ edit ]

めぐ // URL
親知らずつらいね(>_<)私は抜く勇気がなく死守していますよ(^_^;)旦那さんが家事してくれるなんて・・・なんてすばらしい旦那。うらやましいわ~!!!うちはきっと・・・ねぇ(T_T)なんせ、殿様ですから。
haruqoo無理しないようにね!お互いに厄年、きをつけましょ~。
コヒナちゃん、その後調子はどう??よくなったかな?うちも、ワカゴンが今ダウン。療育で疲れたみたい~。今から病院連れてくよ。

haruqooの周りは本当に素敵なお友達がいっぱいだね♪♪♪幸せ~だね(*^_^*)
お届け物記事みるとこちらまで幸せ~になります。
date:2009/03/09 (Mon) #-

[ edit ]

yumiyumi // URL
きゃ~こんなにアップな画像・・・笑。
簡単なものすぎて、は、はずかしー><
でもでも、使ってもらえたらうれしいです♪
そうそう、茶色のレースペーパー?も例のお店の姉妹店で買ったものです♪
・・・・どんだけ好きなの?!って突っ込まれそう(笑)。

親知らず、大丈夫かな?
うちも主人が前に抜いて、熱まで出てしんどそうでした・・・
生理とのダブルパンチ、きつすぎるね・・・><
早く落ち着きますように・・・

haruqooちゃん、本厄?だよね・・・?
私は後厄です><
なんか、気分的にやだよね・・・
前厄・本厄と、うちは義父・夫が入院したので(汗)今年一年気をつけて生活しないと!
date:2009/03/09 (Mon) #TRcOFq4w

[ edit ]

atori // URL
面倒なので(笑)、ブログのHNで書いちゃいます。(*´∀`* )
←mixiで*M*のものですが。(笑)

あの、ついでと言ったら何なんだけどリンクいただいても良いですか?
ブログの方でも仲良くしていただけたら嬉しいです。(*´∀`* )
書いてることはほとんど一緒なのですが。(笑)

私は去年やっと後厄抜けてつき物が落ちたみたいにさっぱりです。

体の節目っていう意味らしいけど、それ以上に辛いことがたくさんあって
「厄だから仕方ない」って思うしか乗り切れない状態でしたが、命取られた
わけじゃないって思うと、辛いことを経験する代わりに生かされてるんだと
解釈しました。

親知らず抜くの、痛いですよね!(´;ω;`)
痛み止め飲んで頑張ってください~!!

date:2009/03/09 (Mon) #-

[ edit ]

hina // URL
haruqoo*ちゃん大丈夫~~??
親知らずやっぱり本当に痛いんだね><
痛みがこっちまで伝わってくる~
塩まいたら?それは魔よけか・・・?

お友達からのプレゼントに囲まれて少しでも
元気になるといいね^^
本当、素敵な人のところには素敵な人のつながりができていくんだね~
バスミトンなんて、かわいすぎて使えない感じだね~^^こどもに先に奪われたりして(笑
我が家ではいっつもそんな感じだよ~

そうそう、キャラ弁UPしてみたよ^^
個人的にはポケモン苦手なんだけど、もう息子のためなら何でも!状態よ^^
date:2009/03/09 (Mon) #0GVGFQGk

[ edit ]

あゆ* // URL
こんにちゎ。。
歯、大丈夫ですか??心配です(><)
私も親知らず、歯茎削って骨砕いて・・・抜いたんですが、4日位したらおさまってきたので、もう少しの辛抱ですかね。
あまり無理しないでくださいね。。

お友達からのプレゼントも素敵ですね☆
とっても癒されました。。
長く続いているお友達がいるのもすてきですね。
私は家庭を持ってからはなかなか遊べなかったりで疎遠になりがちですが
昔からのお友達って大事ですよね^^
私も久々に連絡してみようかしら♪
date:2009/03/09 (Mon) #50b30iss

[ edit ]

アロハ // URL
haruqoo*ちゃん!!!
抜いたのね!!大丈夫??
辛いよね~(┬_┬)
その辛さ痛いほどにわかります・・・
でもお互いこれで厄もいなくなったと思おう。
4日間くらいは痛みも続くよね。
私はなんだか長かったような。

痛み止め飲んで頑張ってね。

お友達からのプレゼントも素敵&可愛いね♪
皆さんのプレゼントや交換会のお品を見ては
自分がもらったようにニヤニヤしてるよ^^
date:2009/03/09 (Mon) #OtYh42bo

[ edit ]

poodle // URL
おっ、素敵に紹介してくれてありがとう!!
大したお返しじゃないのにお恥ずかしい。。
次はハンドメイド頑張るでね♡→ܫ←♡

出血はとまったかな??
haruqoo*もう覚えてないかな。。
私は学生の時、haruqoo*が親知らず抜いて一晩中洗面器に血を捨ててたって話が忘れられないよ。。
今回もそのパターンかな(汗)
お大事にね★
date:2009/03/09 (Mon) #-

[ edit ]

りつ // URL
haruqoo*ちゃん、おはよう~。
歯の調子はどうですか?もう落ち着いたかな??

あたしも過去2回抜いてるよ~、両方とも上の親知らず。
haruqoo*ちゃんが今回抜いたのは、どっちだろ?
何でも上より下の親知らずを抜くほうが大変らしいから、
もしそうだったら私もいつか下の親知らず抜くかと思うと・・・生理の時は避けるわ(汗)

イニシャルモチーフ、すごーくかっこいい&可愛いね♪
何にでも合いそうで、大活躍しそう!
あと、マスキングテープ、同じやつ持ってる~。
このテープ、発色がいいから大好き♪
date:2009/03/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*kiyokaちゃん*
やっとPC前まで来ることができたの~><;
歯がね。。。痛い、、まだいたーい!!ご心配ありがとう!

素敵なプレゼントいっぱいでしょ^-^*
すごく嬉しくて心はほんわかしています♪

編みものはね、時間をかけてコツコツと(笑)
やっぱり手編みのものは愛がこもってるよ!
でも、私が作るものはすぐできちゃうものばっかりなのよ~~

交換会!ぜひぜひ♪
またお声かけてくださいね!
date:2009/03/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
親知らずね、抜かなくて済むものなら抜かないほうがいいよ~~
うちの旦那、何せ私より主婦向きの人だから。。
でもね!やってくれるのは良いけど、その分うるさいよ~~(笑)
こひな、復活しました!
その代わり今はトワがゴホゴホ。。連鎖するよね~
ワカチンだいじょぶ!?
そうだよね、慣れない環境だしびっくりしちゃうよね><
早く良くなりますように!!!
date:2009/03/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiyumiちゃん*
yumiyumiちゃーん!本当にありがとう♪
めちゃめちゃ気に入ってるの!!
茶色のレースペーパー、すっごく可愛い!
やーんもうほんとこのお店行きたい。どこでもドアかもーん!ってかんじだよお><
ネット販売はしてないんだよね。。。もうもう><

そうなの。本厄!
普段は気にしてないのに、悪いことがあるとやっぱり!!とか思っちゃうんだよね~(笑)
でもでもやっぱり病院にかかったりすると気になるよね。。
もうお義父さんと旦那様大丈夫かな??
ほんと、厄どっかいけーー!!だね!
date:2009/03/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*atoriさん*
わー!はじめましてさんかと思ったら!(≧m≦)
もちろんもちろん!リンクこちらこそお願いしますっ
そういえば先日、何かの編み方を検索してたらね!偶然atoriさんのブログにたどり着いちゃいました(笑)
もしかして秘密にしてたりする!?とかドキドキしながら、見つけちゃったこと告白するの忘れてた・・・ヾ(;'Д')ノ
これからもよろしくお願いします♪

そっかぁ。。厄年はやっぱり侮れないのね><
atoriさんのおっしゃること、すごくすごく心に残りました!
まだ厄年も前半、気を引き締めなきゃ!

親知らず、痛いです。。ほんともう血の気がひきっぱなし(笑)
痛み止め飲みすぎてなんだか慣れてきちゃってる気がする><;

date:2009/03/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
抜いた!抜いちゃったよ~~><
塩・・・口の中にまくこと想像しちゃった!!しみる!いたーーい!(笑)

こんなときに素敵なプレゼントに囲まれて、気持ちだけは幸せ♪
バスミトンね、ムスコが頭にかぶろうとして!!
そりゃ入らないでしょ!ってつっこんだり(笑)
すっかり子供たちのお気に入りだよ(≧m≦)

やーん!キャラ弁upしてくれたの!?
見にいく~~~~!!!
date:2009/03/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あゆ*ちゃん*
あ、あゆ*ちゃぁーーん!痛い。。それは痛かったね~~><
うう。。良く頑張ったね(泣)
そっか4日。。今日4日目なの!でもまだ痛い・・けどもうすぐなくなると信じてる!
そういえばね、先生何にも言わないんだけど、抜くときにすっごいガキッガリッって音がしたのよ
「なに!なに!!!」って内心思ってたんだけど、もしかして削ったりしちゃってたのかな。。

古くからの友人って、ほんと何もかも知っているのよね(笑)
今はみんなバラバラで、あゆ*ちゃんと同じ!全然遊べないし連絡もなかなか取れないし。。
でも本当に大切だな~って歳を重ねるごとに思うよ^-^*
そして昔からの友達と話すと、今は母業妻業の自分が素に戻れたりするのよね!
あゆ*ちゃんもぜひぜひお友達と連絡とってみて♪
date:2009/03/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
アロハちゃーーーん!
抜いたよ!痛いよ!痛いよ~~~><;
もう痛み止めが切れてくると顔がひきつるもん。。
これはいつになったら痛みがひくの?って思う(涙)
アロハちゃんも長く痛かったよね
でも治るもんね。がんばるよ~~

プレゼント、素敵でしょ^-^*
本当に心がこもっているものって触れるだけでも温か気持ちになるよね♪
そして私はね、アロハちゃんのオーダースタンプ見てるだけで
まるで自分がオーダーしたかのようにウキウキしてるよ(≧m≦)
次はがんばるぞ~!
date:2009/03/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*poodle*
ほんとありがとうね!
DVDね、英語か日本語か選べるのね
それで英語選んじゃったら
「これ英語だからわかんないじゃん!」って言ってびっくりした(笑)
なぜ英語って分かるんだ?えいごであそぼの影響かね!!

そして、やだよ!私学生んときそんなこと言ってた?
もう痛かった記憶ってすぐ忘れちゃって、前に抜いたときは余裕だったのに~って思ってた。
でもpoodleの言葉で思い出したよ。。
アパートの部屋の洗面台とこで、一晩中ぺっぺしてたしてた!
もう痛かったのはわすれても 、血のあの感覚だけは残ってる・・・
今回もね~そう。最初の1日目は痛いのと血が気持ち悪いのと。。
いやだね~~、ほんと抜くもんじゃないよ(泣)
date:2009/03/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*りつちゃん*
りつちゃん、ご心配おかけしてます><
落ち着いた・・と言いたいところだけどまだ痛い!!
でもきっともうすぐ良くなる~ていうか良くなれ~~><;

りつちゃんも抜いてるんだね!
そう、今回は下の歯だったんだよ~
やっぱり上より痛いんだね。。。
ほんと、生理のときは避けて!なんだかもう悪いことばっかな気がするの。
体調万全なときがいいよ!

ペンダント、本当に何にでも合うよね^-^*
こんなのが欲しかったの~嬉しい!
そしてマスキングテープ、りつちゃんも一緒?
もう我が家のちびっこたちが狙ってるのよ。取られないように気をつけなきゃ。。
date:2009/03/10 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
