■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





父と息子


最近寝ぐずるようになった息子。
今日はお昼からはじまって、やっと今眠りに落ちました。
最長記録かも~?

towa


「眠いのに寝れないんだよぅ!」
てなかんじで。しかめっつらでぐずぐずしたりしてます(='m')
そういえば、おとついあたりから急にまゆげが生えてきました。
今日は毛が増えているような・・・?
ほんといつ成長してるんだろう。
植物が成長するVTRみたく、撮影して見てみたいわぁ。

明日は旦那も休みなので、たっぷり息子とラブラブするんだろうな。
おっぱいタイムはママンにしかできないけど、他はパパンにも出来るので、結構いろいろお願いしてます。
げっぷ係はあたしの中で、かわゆさがたっぷり味わえる最高な係だったりします。
だって、ひしっとしがみついてくるわ全身をあずけてくるわで、かわゆさ満点なんだもん(*/∇\*)
それを旦那がいるときは譲っているのです♪
自分から「げっぷさせる~」と言って来るあたり、すっかり虜になってるに違いない(*'ー'*)♪
今朝も明け方の授乳タイムが終わってとわを布団に寝かせ、旦那を起こしちゃかわいそうかな~と、そっとキッチンでいろいろやって布団に戻ったら・・・
旦那が自分の定位置を移動して、息子にぴったりくっついてる!∑('□'*)
寝てたんじゃなかったんかい!
それでもライオンの子を谷から突き落とす心意気で育てるらしいです。
がんばれ~。
あたしはその言葉と行動のギャップをみて、ほくそえんでいることにします♪
GW中が楽しみだわぁ( *´艸`)








すー // URL
(*ノェノ)キャー かわいいi-178
おかえりなさいですi-189

親子3人でラブラブなGWを過ごされるんでしょうね!
そんな想像をしながらみっちり仕事してきますi-238

ご自分の時間が取れるようになったら
またメッセででもお話してくださいi-205
date:2006/04/28 (Fri) #nQ5bPT7s

[ edit ]

ふぇい // URL
しかめっ面~~~(≧m≦)
いきなり眉毛生えてきたのか!
目ていつぐらいから見えるのん??
うぅ~あたしも げっぷ係やりたい!!(*ノ▽ノ)
トントン ケプッ
date:2006/04/28 (Fri) #qeq7iV5g

[ edit ]

とうもころし。 // URL
俺のげっぷもお願いします。
いや、どうかひとつ。
date:2006/04/29 (Sat) #-

[ edit ]

とうもころし。 // URL
あ、言い忘れた。

にーやんへ。
今年はうちの子たちがパリへ行かせていただきます。
また来年頑張って!
へっへっへ。
date:2006/04/29 (Sat) #-

[ edit ]

るる // URL
こっちのHPチェック忘れてたッ!!Σ(゜Д゜;゜д゜)ぅぇーん!!
すっごい愛されてるなぁ~オチビちゃん♪(*/ω`*)ポッ
しかも・・・カヮュィ♪
今度シャッターをきるときゎ、是非・・・手とか足も見たいッス!!さわりたいぃぃぃ。(゜うェ`。)゜。
date:2006/04/29 (Sat) #pRW5Vc8.

[ edit ]

かじゅの与一 // URL
とうもろこし様。

プレミアではアーセナルのファンですのでひとつお手柔らかにお願いします。へんりー!へんりー!へっへっへ。
とりあえずウイイレ10で前哨戦しときます。
あ、げっぷは、ご自分でパッション屋良っぽくやると出ると思います。
んー!んー!(≧▽≦)ぶぁっはっは!!!
date:2006/05/01 (Mon) #-

[ edit ]

はるか // URL
>すーちゃん
ただいまぁ(*'▽'*)♪
GWお仕事なのかぁ!大変だわぁ・・・。しかも混みそうよね。がんばるんだぞ~。
GWゆっくりできると思いきや、両方の親が遊びに来たりで忙しそう(・Θ・;)
時間取れたらメッセ起動する!!

>ふぇい
そうなのよ~。突然生えてきてびっくらした∑('□'*)
お目目はもう見えてるみたい♪(と勝手に予想)
なんか~、こないだまでは黒目のとこにコンタクトみたいな膜が張ってたんだけど、それがなくなったの!だから見えてるかな~なんて(='m')
ちっとまだお部屋汚いけど、いつでも遊びにきて!i-178

>こーんくん
うん。ビール飲んだらいっぱい出るよ!(*´・Å・)(・Å・`*)ネー
かじゅに伝えたら、「ちっきしょ~・・・」って悔しがっていました。かなりしょんぼりしてるみたい。
でも、Wカップの代表には俺選抜されて行くからってわけわかんないこと言ってました。

>るこたん
羽こそ生えてないけど天使なのだ(='m')
今がかぁいい時よね~。動くようになると大変ょね??
手足たまんにぃぃ(*´ -`)(´- `*) ぷよぷよのぷにぷに!
シャッターチャンスを狙うわ!!

date:2006/05/01 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
