■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





交換会☆from shaomiiちゃん


0903093.jpg




素敵なラッピング!!
もう箱を開けた瞬間に、素敵すぎて倒れそうになっちゃいました。
こんな素敵な贈り物をしてくれたのは
tori co.()のshaomiiちゃん。そう、交換会のお品です!!

もうね、全てがツボすぎなんです。
一つ一つ封を開けながら、「すごい・・・すごい・・・!」とブツブツ繰り返す私
アヤシイでしょ(笑)


ではでは、素敵なshaomiiちゃんワールドをどうぞ♪




0903107.jpg



私がリクエストしたものの1つが、こちらのギャザーバッグでした。
shaomiiちゃんのブログで一目見てから欲しくて欲しくて・・・
shaomiiちゃんからオーダーのお話をいただいて、すかさず「交換会して!」とお願いしてしまった私。。
本当に図々しいっ

こうして私の手元にshaomiiちゃんのギャザーバッグがあるなんて、夢のようです。


0903108.jpg




このコロンとした形にリボンがたまらない!
しかもしかも、リボンのステッチは手縫いなの。
私てっきり市販のリボンかと思ったくらい!
私だったら絶対面倒くさがってしまう・・・shaomiiちゃん、愛をかんじたよ~(勘違い!?)

少しピンクがかったベージュのスカラップに、ターコイズ地のドット
メールで生地を見せていただいたとき、あまりに好みで興奮したメール送っちゃったよ(≧m≦)
実際手にとってみて、もちろん!「かーわーいーいー!!!」と大興奮♪

このバッグ、こんなに可愛いのにそれだけじゃないんです。


0903106.jpg




じゃじゃーん!!

なんとリバーシブル!

こちらはアランニットとBWです。
ああ~なんて贅沢なの!
しかもね、これまた図々しく「ショルダーと兼用が良いの!」とリクエストしてしまった私・・・
優しいshaomiiちゃん、リクエストに応えてくれました(*ノェノ)

もうね、いただいてすぐにこのバッグでお出かけしたかったのだけど
親しらずを抜いたおかげで、全然外に出てないのよ!!
今日は出かける予定があるので、絶対このバッグで出かけちゃうもんね♪


そしてもうひとつお願いしたもの


0903109.jpg




shaomiiちゃんの作る大人服があまりに素敵で、私のニット小物と交換なんて申し訳ない・・・と思いつつ
ちゃっかりリクエストしちゃいましたー><*

ベージュのヘリンボーンの生地、すっごく雰囲気があって素敵!
前開きなので1枚でも、重ね着でも、前をひらいて羽織るカンジで着ても良い!
ゆったりシルエットと袖口のギャザー、ぷっくりぽっけがとっても可愛くて
でもでも襟元がVなのですっきり着れちゃうんだね☆
シャーリングも切り替えのレース布も可愛くてもうもう好きすぎる・・・!
このお洋服に合わせたペチスカートやペチパンツ諸々作りたくなっちゃった(´- `*)

ふー=3書いていても大興奮だよ~
本当にありがとう!shaomiiちゃん!


でもね、まだまだあるんです。
もう嬉しすぎて叫びっぱなし><


0903094.jpg




なんて素敵なリネンのコサージュ!!
レース、石使い、そしてピンのアンティークなかんじがたまらない~
は~=3ため息モノの美しさです

これはストールを留めるのにも、バッグにも帽子にもいけちゃいます♪
妄想が広がるばかり~~!
shaomiiちゃんの素敵センスに完全にクラクラだわ


そして・・・


0903091.jpg




こちら、何だと思いますか~~?

私がずっと必要としていて、欲しいな・・・作らなきゃ・・・って思っていたもの
まさかまさか、shaomiiちゃん私の心見えてた!?

革コードでクルクルっと巻けてすごく便利だし何よりカッコイイ!
留め具になっているアンティークモチーフもすごくすごく素敵

まさかこんな素敵なものに包まれてしまうなんて・・・

あまりにも嬉しすぎるサプライズでした



じゃじゃーん!!


0903097.jpg




編み針ケースでした♪

shaomiiちゃーん!ほんっと涙が出るくらい嬉しかったの。
こんな素敵な編み針ケース探してもないよー!
もうね、即収納しちゃった☆

このステッチもshaomiiちゃんお手製??
もうもう!本当に本当に大切に使わせていただくね!
私の名前イニシャルタグのHも嬉しかった~♪
内布もレース使いも全てがため息モノ

本当に私の編み針たち幸せものだなぁ~
そしてますます編み熱upだよ!
だってshaomiiちゃんが作ってくれたケース頻繁に開けて眺めたいもん♪

しかも~


0903096.jpg




かぎ針ケースまで!!!

もちろん、即かぎ針ちゃんたちをin♪
こちらね、上の棒針ケースの一番右に収納できるようにしてくれてあるのです。
ああ~~shaomiiちゃんの愛をビシビシ感じる(´- `*)
その優しい心遣いに思わず涙
今こうして書いていても涙・・・

かぎ針たちね、いつも無造作にポイポイ散らかしてあったの。。
あっちこっちにあっていつもいつも「あ~~〇号針どこーーー!」って探しまわったり
片付けられない女ってかんじでしょー!!しかも小さい子供がいて危ないのにヒドイ母親!
旦那にもいつも
「収納場所を決めろー!」って怒られてたの・・・
それが一転して、いつもshaomiiちゃんのかぎ針ケースを持ち歩くように^-^*
本当にshaomiiちゃんに感謝してもしきれない><
ありがとう~!!


そして、子供たちのお誕生日プレゼントにとこんなにかわいいお菓子まで!


0903095.jpg




もちろん我が家のちびーず、こちらを見つけてすぐ開封(≧m≦)
そしてもしゃもしゃ食べてしまいましたー!
ハイエナたちの手に渡る前に写真撮ったので、お天気悪くてすっごい写り悪いです。。ごめんね;

カステラは、歯を抜いてから毎日スープ、お粥ばかりの私にとって唯一のお楽しみ♪
お茶をいれてほっこりおやつタイムさせてもらってます!

だから空気読めないなんて、本当にそんなそんな
むしろありがたやーーっていただいてるんだよ☆



こんなにたくさんの素敵なものをいただいてしまって、嬉しいやら申し訳ないやら><
全てshaomiiちゃんの心のこもったお品たち、すごくshaomiiちゃんの優しいお人柄も伝わってきました^-^*
shaomiiちゃんと交換会が出来て本当に幸せ♪
全て大事に大切に使わせていただくね!
今回はこんな素敵な機会をくださって本当にありがとう。
言葉で伝えられないくらいのありがとうが、shaomiiちゃんに伝わるといいな。

これからもずーっとずーっと仲良くしてね!!



○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


今日はムスメ、1歳のお誕生日です。

去年の今頃、緊急帝王切開が終わって
手術室の片隅のベッドでぼ~っと次の方の陣痛を聞いているころだ(笑)

1年、本当にアッという間に過ぎてしまいました

またお誕生日について、ちゃんと記事を残したいと思うので次回お付き合いくださるとうれしいです♪








mi-ko* // URL
haruqoo*ちゃんから送ったお品も凄かったけど、shaomiさんからのお品も迫力あって凄いわ♪
私も1つずつPCの前ですごい、すごいとブツブツ^^;
作る時間もかかってるけど、デザイン考えている時間も長そう・・・
ギャザーバッグの布選びなんて激ツボよ~♪
大人服もとっても着まわせそうで、おしゃれだね☆
それから、編み針ケース♪
私もこういうの欲しい~☆
ステッチが効いていてとっても素敵~☆
欲しい~!!!
愛情たっぷりの交換会、素敵だね^^
date:2009/03/12 (Thu) #mYye75v2

[ edit ]

ぼてこ // URL
わ!わ!わ~!
すてき・・・
すごいなぁ・・・

ギャザーバックのスカラップ、たぶんわたしのチュニックとおそろい♪こんな使い方もあるんだぁ
haruqoo*ちゃんからの贈り物も本当にステキだったし、すごい交換会だね。ソーイング初心者のわたしには、同じ人間と思えない(笑)感動しっぱなしだよ。
こんなふうにすてきなものをつくれるようになりたいなぁ(*^_^*)

こひなちゃん、お誕生日おめでとう☆
お誕生日記事も楽しみにしているね♪
date:2009/03/12 (Thu) #VwhHdBBk

[ edit ]

ちゃい♪ // URL
こんにちは~♪
うわぁ~素敵なプレゼント!
こういうスカラップの使い方もステキ!!
やっぱりハンドメイドって気持ちがこもってて
見ている私もウットリな気分になります^^
本当に素敵な交換会ですね~♪♪

そして、こひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
また素敵な1年を過ごしてね☆
カワイイエピソードも楽しみにしてますね♪
date:2009/03/12 (Thu) #-

[ edit ]

hina // URL
こひなちゃんお誕生日おめでと~^^
1歳までharuqoo*ちゃんも大変だったね
(あ、大変はまだ続くよね・・・お互いがんばろ!)
今日はお天気に恵まれて、素敵なバースデーになりますように☆

shaomiiさんワールド、かなーりうならせてもらいましたよ~
既製品にはありえない愛情が本当たっぷり♪感じるよ~
交換会ってなんかすごいね~(いつかはしてみたい^^;めちゃ憧れるよ~腕みがかんと><)
ワンピとってもいいラインが想像できて、すっごいニヤニヤしちゃった~
着てみたいなーこんなん^^
で、着画はないのかな?(期待よ!)カバンもワンピも春!って感じで早く一枚で着たくなっちゃうね!コサージュも本当すごいね
私もピンのアンティーク加減にやられちゃった~
幸せだね~
もらってないのに私も幸せ気分☆
やっぱりかわいいのとか素敵なのとか見ると嬉しくなるね
↓帽子も素敵!そして奥がやっぱり深いのね~
うーん、本当かわいい^^
なんかharuqoo*ちゃんからのお届け物の楽しみ度がますますUPよ~
あ、焦らせてもプレッシャーもかけてないよ^^;
にぎって離してくれなかったこひなちゃんに改めて感謝♪
多分、匂いとかすっごいかいじゃいそう
あ、こわい?こわかったー?


date:2009/03/12 (Thu) #IYvIGV4s

[ edit ]

yumiyumi // URL
またまた素敵な贈り物だ~♪
どれもびっくりするくらい、きれいな仕上がり><
手作りには見えないね~!
編み針ケース、私もほしいな~と思ってたんだけど、かぎ針用のが入れられるっていうのは画期的!!まねっこしたいなー(笑)。
ワンピも売ってたら買う!ってくらい、素敵やわ~>< うっとりやねえ・・・・^^

こひなちゃん、お誕生日おめでとう*^^*
帝王切開だったんだよね~、私も。
辛いよね・・・あの痛みは忘れないっ(笑)!
今日は皆でお祝いかな?!
date:2009/03/12 (Thu) #TRcOFq4w

[ edit ]

でかまき // URL
haruqoo*ちゃんこんにちは!久しぶりのコメントのでかまきです。
こひなちゃん1才のお誕生日おめでとう~!
そして、もうすぐトワ君ももうすぐお誕生日なのね~!
兄妹で同じ月にお誕生日ってなんかよいかも?

ところで素敵な交換会ですね~!
haruqoo*ちゃんの贈ったもの素敵だったな~!
あのフリルのやつ私も欲しい~!!
(あっ私用じゃないですよ・・・。娘にね・・・。)
糸セレクトも素敵だったな~!

shaomiiさんのお作品も素敵で溜め息でちゃいますね~。
haruqoo*ちゃんに編み針ケース!しかもかぎ針用もあるなんて素敵!
こういう素敵な心配りのできる人に私もなりたいわ~!

ところで親知らず抜いたとこまだ痛みます?
なんだか安易に抜くのをお勧めしてしまって申しわけなかったです。
はやく痛みがひきますよう祈ってます。



date:2009/03/12 (Thu) #-

[ edit ]

yuki* // URL
haruqoo*さん、こんにちは。
こひなちゃん1才のお誕生日おめでとうございます。
元気にお誕生日を迎えられること、いくつになっても
嬉しいものだけど、1歳はまた特別ですよね。
お誕生日記事、楽しみにしてまーす( *´艸`)

それにしても、豪華な交換会ですね!
かゆいところに手が届くって感じで、気の利いた
素敵なプレゼント達・・ため息ものです。

date:2009/03/12 (Thu) #PF7eW5IM

[ edit ]

めぐ // URL
おぉぉぉぉぉ・・・すんげーかわゆいっ(>_<)ドツボだわ~、すべてが。
haruqooもすごいけど、お友達もマヂすごいわ・・・。素敵すぎ~~。
惚れてまいそうですっ。ぽっ。

コヒナ!改めておめでとう(*^_^*)
今年はコヒナにとってどんな一年になるのかな??これから、たっくさんの言葉を覚えたり、新しい世界がまっているね!楽しみだねっ。
うちのみさちゃんやわかちゃんとも、いつか一緒に遊んでね!おばちゃんは楽しみにしているよっ!
コヒナにとって、素晴らしい1歳となりますように・・・・素敵な素敵なGirlになってね(*^_^*)

チョワチョワとコヒナ二人育児楽しくもあり大変でもあり!そんななか、ヌイヌイやアミアミたっくさんしているharuqoo*本当に尊敬だわ。でも、haruqooいっつも無理してないか心配になるわっ(>_<)(←おせっかいおばちゃんでごめんよ)今年は厄年だし、いろんなことに気をつけようね♪お互いに(笑)
date:2009/03/13 (Fri) #-

[ edit ]

shaomii // URL
きゃー!素敵に紹介してくれて本当にありがとう≧▽≦!!
かぎ針ケースのステッチね、気持ちだけはずっしりとこもってるんだけど(怖)、実力が追いつかず……なのでじっくり見ないでね><
haruqoo*ちゃんの編み編み道具が見られて嬉しかった!
かぎ針持ち手付きのなんだね。ないタイプのものを使ってるんだけど、すぐ手が痛くなっちゃって…持ち方が下手なのもあるんだけど、やっぱり持ち手付いてた方が使いやすいよね?

お菓子も食べられて良かった!
この子たちが一番不安だったので(-_-;
トワくん達のもしゃもしゃ食べてくれてる姿を想像してムフフと嬉しくなっちゃった。

こちらこそこの度は素敵な交換会をどうもありがとう!
自分用に作るのでは味わえなかった幸せな時間を過ごすことができて、勉強にもなったしとても充実してました^-^
これからもたくさんコメント残させてね♪
本当にありがとう!
date:2009/03/13 (Fri) #YvWsGjzE

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*

shaomiiちゃんワールド、すっごいでしょー!
本当に一つ一つ素敵すぎるんだよ~
そしてすっごく丁寧。「てしごと」っていうのがぴったりで、もう見惚れてしまうんだよ。
編み針ケース、ステッチが本当にすごくてね
一針一針、心がこもっているのが伝わってきて感動しちゃうんだ
もうもう、このケースのおかげで素敵作品が作れる気持ちになっちゃう(≧m≦)

mi-ko*ちゃんとの交換会のお品、お待たせしてしまっていてごめんね(涙)
その分愛情てんこもりよ!!
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ぼてこちゃん*
ね、ね?感嘆の声出ちゃうよね~~♪

バッグのスカラップ!そうだっぼてこちゃんのチュニックとオソロだね~♪
ああ、なんだかすごく嬉しい(*´ェ`*)
私たちが二人で歩いてたらプチペアルック?(ペアルックって古すぎ!?)

shaomiiちゃんの丁寧な縫製&素敵センスに、改めて感動カンゲキ!
自分の作ったものが恥ずかしくなっちゃったよ~(≧m≦)
私もがんばらなきゃ☆
ぼてこちゃんワールド、私ダイスキだよ~!!
ぼてこちゃんがソーイング初心者!?とんでもないよ~!!

お祝いメッセージもどうもありがとう^-^*
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ちゃい♪さん*
ちゃい♪さん、こんばんは!

小物にスカラップ使いって、本当に可愛い^-^*
shaomiiちゃんやmi-ko*ちゃんのスカラップ使いにやられっぱなしです♪
自分で子供たちや自分のもの作っている分には、ハンドメイドって自己満足!?って思っていたの。
でもこうして交換会の機会をいただけて、毎回ハンドメイドの温かさを感じて
既製品にはないものを感じています☆

お祝いメッセージありがとう^-^*
ちゃい♪さん、うちのムスメにmahくんの可愛さが欲しい今日この頃(笑)
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
shaomiiちゃんワールドすごいでしょー!
ほんとほんと、既製品にはありえないの!そのお言葉通り♪
えっ!?hinaちゃん交換会未経験??
あんなに素敵なhinaちゃんワールド、私お願いしたいくらいだよ☆

ワンピすっごい可愛いの~
着用ね、思った。一瞬着用載せちゃうか?ってよぎった。
でも!お腹のお肉に、やめておきなって言われたの・・・言い訳~(≧m≦)
暖かくなる頃に突然載せちゃうかも♪

hinaちゃんにもお待たせさせちゃっていてごめんね><
なんだか今どうしようもなく物事が前に進まなくって、いろんな意味でジタバタしてるのよ~(泣)
でもでも待っててね!!
匂いかいで、倒れちゃったらどうしよう!!!(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノ
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiyumiちゃん*
私の写真では、魅力を十分お伝えできなくて悔しいの~
でも!わかってくれる??
すっごく丁寧できれいなんだよ!
これが人の手で作られているなんて・・・shaomiiちゃんが手を動かしているところを見てみたい!って思っちゃった(≧m≦)
うんうん、このワンピきっとyumiyumiちゃんもすっごく好きだね♪
可愛いよ~~^-^*

お祝いメッセージありがとう!
yumiyumiちゃんも帝王切開だった??
あれは・・・本当に痛いよね><
しかも傷跡ってずっと気候なんかでうずいたりするのかな(泣)
未だにローライズとか履くと、いてててってなるんだよ~><
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*でかまきちゃん*
でかまきちゃん、こんばんは^-^*
お祝いメッセージありがとう♪
そうなの、ムスコももうすぐお誕生日。
同じ月ってね~~、結構悩むの!!!
やっぱり小さいうちは自分のお誕生日を大切にしてあげたいなって思うから
一人ずつお祝いだし、、大変には大変だよ~
でも私はケーキいっぱい食べれてラッキー☆

交換会、素敵でしょ~~(´- `*)
そうそう、まさか編み針ケースまでいただけるなんて思ってもみなくって!
あまりに嬉しいサプライズ&編み針ケースという選択をしてくれたshaomiiちゃんにますます惚れてしまったよ~☆
私のフリルカラーも褒めてくれてありがとう^-^*
フリルカラーはね、小さい子に本当に可愛いのよ♪
お色で全然表情が変わるのも楽しいの~

親知らず、もう1週間経つのだけど・・・まだ痛いの!!
なんでだろ~><
明日病院の日なので、先生にうったえてみます!
そして全然!あやまらないで~~
いずれ抜くものだし、虫歯になりかけてたから抜いて本当に良かったんだよ^-^*
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yuki*ちゃん*
yuki*ちゃん、こんばんは!(突然のちゃん付け失礼しますっ)
お祝いメッセージありがとう^-^*
1歳のお誕生日は、本当に特別。
2歳3歳って段々と子供のためのお誕生日になるんだけど
1歳ってそれプラス産んだときのことを鮮明に覚えているから、親にとってもすごくすごく印象的なお誕生日になるよね!

かゆいところに手が届く!ププ(*´艸`*)
うんうん、その通り~~
yuki*ちゃん、そのお言葉ナイスだよ!
本当に素敵すぎて、見るたびにうるっときている私なのでした☆
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
分かる、めぐさんのその声すっごい分かる!
だって私たち、趣味ほぼ一緒だもんね(≧m≦)
ほんと、shaomiiちゃんてばすごいよね!なんでこんな素敵なものが作れちゃうんだろう。
見学に行きたい。ほんとうに!

メールでもお祝いメッセージありがとう!
ほんと言葉とかねぇ。。すっごいしゃべりそうだよ
楽しみでもあり怖くもあり(笑)
みーちゃんとワカチンと一緒に遊んで、何かしないか心配だよ!
絶対めぐさんち姉妹はアレを見たらびっくり固まっちゃうんだから~~
素敵なgirlになあれ~~!心からハハは思うよ(≧m≦)

そして心配してくれてあんがと!
でもほら・・・無理してたらさ、ガリガリになるはずじゃんね・・・
まだまだぽよんぽよんだから全然平気なのよ・・・(pдq`。)
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
shaomiiちゃーん!!!
このたびは本当にありがとう!
ありがとうを言っても言っても足りないくらいだよ~><
もう、駆けつけて手を取ってハグしてありがとうをしたいくらい。逆に迷惑かっ!

ステッチ、実力追いつかず??(≧◇≦)エーーー!どこがっ!!
もうね、私最初見たとき
「これは・・・ミシンの刺繍機能で縫っているの??」
って、良い意味で目を疑ったんだよ!
本当にすごいてしごとだよ~
毎日ケースから針出すごとに、じーっと見つめてはニヤッとしている怪しい人だよ。。。

そうそう、かぎ針はねグリップ付きのものを使っているの。
全然楽だよ!おススメする^-^*
ついていないと、変に手が痛くなるよね。。。
私も3ヶ月前くらいかな?やっとグリップつきのものをそろえたんだけど、もっと早く変えれば良かったって思ったもん!

お菓子ね、すごかったよ~!
あっちゅーまになくなっちゃった(≧m≦)
しかもムスメは、りすさんにも興味津々でね、ずっと遊んでいたよ~☆

本当に本当に、素敵な交換会をありがとう。
私も少しでもshaomiiちゃんのお気に入りに加えてもらえて嬉しい!
これからもずっとずっと仲良くしてね♪
そして実は割と近いところに住んでいるのよね!
いつか近いうちにお会いできますように(´- `*)
それまでにいろいろ磨いておかないといけないところだらけだよ~
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

アロハ // URL
遅すぎるコメントでごめんね(┬_┬)
それからメールもありがとう♪

もうもう!!shaomiiちゃんの作るものは
全て大好きなんだけど今回のも可愛い♪
本当に丁寧な手仕事とセンスには脱帽だよ。
あ~私はもう持ってるのにまた欲しくなってしまうshaomiiちゃん作品。

何もかもが可愛すぎる!!!

こひなちゃんお誕生日おめでとう♪
今日は家族揃って美味しいもの食べに行くのかな?
楽しみだね~(*^-^*)
そしてトワくんのBDも近いしTDLも♪
3月は素敵なことが目白押しだね。

例のものちょっと待っててね。
いつもありがとう♪
date:2009/03/14 (Sat) #OtYh42bo

[ edit ]

hina // URL
あつかましく^^;再び登場です
えー、私なんかでよければ(食いつきすぎ?)
haruqoo*ちゃんの交換会リストにぜひエントリーさせて~~~!!!
haruqoo*ちゃん大人気だから、順番待ち長いよね~でも、その間に腕磨きまくるから^^!
date:2009/03/14 (Sat) #q4eqsSIE

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
アロハちゃーん!
忙しいアロハちゃんにワガママなお願いしちゃってごめんね><
でもでもすごく嬉しくて、今からうきうきしてるっ

shaomiiちゃん作品、もうもうすごすぎて毎日うっとりなんだよ~
これもアロハちゃんのおかげのご縁♪
アロハちゃんありがとーう!(´- `*)

そしてお祝いメッセージありがとう☆
今日お天気良かったから、お祝い今日したんだ。
でね、朝旦那がムスメを着替えさせてたから
「かわいい服選んでね!」って言ったら、アロハちゃんにいただいたsatoさんワンピにしてた♪
んで、「似合うね~~」ってニマニマしてたよ(≧m≦)
アロハちゃんありがとうね♪
date:2009/03/15 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
何回でも登場して~♪
hinaちゃん!私なかってこたーないよっ
hinaちゃんワールド大好きすぎるもん。。
私こそhinaちゃんの交換会リストに入れておいて☆
順番待ちじゃないのよ~~~
私がもっと手早くできたら、みなさんをお待たせしなくてもいいのに。。。
date:2009/03/16 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
