■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト





1歳のお誕生日


**↓記事へのコメント、ありがとうございます^-^*
お返事明日させてくださーい!ごめんなさいっ
お返事させていただきました♪



0903122.jpg




今日はムスメの1歳のお誕生日

夫くんも仕事の飲みがあって帰りが遅く、いつも通りの日を過ごしました
せっかく1歳のお誕生日なのにな
もっとスペシャルな1日にしてあげたかったな

でもその分、チチがお休みの土曜日にたくさんお祝いしようね♪

少し出産のときのことを振り返ってのお話を。

去年の0時ぴったりに陣痛が始まったのでした。
それからすぐに10分5分3分と間隔が狭くなり、病院に着いたときには子宮口全開
ふ~やっぱり二人目は楽に産めちゃうわ♪
なんて思ったのは一瞬で
もういきむばかりなのに、頭が見えない・・・
なぜか産まれる直前になって頭の向きをくるんっと横に変えてしまったムスメ
深夜の緊急帝王切開になったのでした

私は陣痛で痛いわ、思いがけない帝王切開で泣きそうになるし
深夜なので先生の到着が遅いし(笑)
帝王切開になってしまうことに納得できていない、手伝いに来てくれていた母も心配だし・・・
でも痛いー!どうせ切るなら早く麻酔打って楽にしてー!!院長早く来てー!と思っていました(笑)
院長が来るまで手術してもらえなかったのです~

破水してしまえば手が出てしまい、命も危ない状態になり得た彼女

術後、院長が

「彼女、ラッキーガールよ」

なんておっしゃってました。

いつ破水してしまってもおかしくない状態だったのに、手術前まで持ちこたえて無事生まれたんだもんね
で、でも・・・先生も待たせすぎだったわ!!(笑)


そんなムスメもあれよあれよという間にもう1歳

明るく元気にたくましく(笑)
すくすく育っています


0903121.jpg



部屋が汚いのはお見逃しを!


1歳の成長記録**

・お外で靴歩きもできるようになりました

・人が集まって賑やかなところがダイスキ、すぐにタタタ~と参加しに行く

・室内用の滑り台つきジムの滑り台を上手に滑る(とっても得意げに 笑)

・ぐずっていても嵐DVDやCDやCMで泣き止んで両手をあげて踊る(嵐さまさま!)

・凶器(硬いおもちゃ)をいつも持っている。そしていつもやられるアニ・ハハ・チチ

・絵本の「いないいないばあ」「いいおかお」が大好き、いつでも2冊を両手に持って「ばあっ!ばっ!!ばあっ!!」と熱烈に読んでよコール

・食事の要求がはっきりしていて、食べたいものは指差し、いらないものは口に持っていっても口を堅く結びイヤイヤと首を振る

・手づかみやスプーンフォークで食べたがる

・温かいお茶を湯吞みで飲むのが好きみたい。大人のまね??

・気は強いけど寂しがり、側に誰もいなくなると急いで泣きながらついてくる

・寝ているアニを叩いたりつついたり・・・昼間の仕返し?

・「いいこ」と聞けば自分をいいこいいこする

・「はいっ」と手渡しするのがブーム

・ぐずるときの姿がおもしろい。。泣き崩れて床に突っ伏してそのままの姿で泣く(笑)

・いつでもアニとセットが良い。にいにとパパが二人で買い物に出かけるとすごく怒って泣く

・欲しいものや要求が通らないとすごく暴れる!怖い!机の上のものとか全部落としちゃったり・・・

・お着替えが大嫌い。着替えさせるのにいつも苦労します

・にいにが甘えて私の膝の上に来ると、「そこどいてー!」とよじ登ってくる(笑)


書き足りないくらいだけれど、とりあえずこの位に・・・

我が家の小さな怪獣、心も身体もスクスク
同じ兄妹なのに性格が全然違うのが面白い
とにかくいつも動いていて活発、やることが大きい(笑)
そして怒ると怖い・・・!凶暴なの~
『うちの三姉妹』()のふーちゃんの小さい頃やちーちゃんみたい!!
ムスメも成長したら乙女なオンナノコになってくれるかな・・・
でもでも、そんなムスメも可愛くてしょうがない親バカな私なのでした☆


家族4人で笑ったり泣いたりできることが幸せだなと、つくづく思う今日この頃
子供の存在は本当にかけがえのないものです

これからも、パパ・ママ・にいにと、たくさん遊んで、笑って泣いて♪大切な日々を過ごしていこうね!!

1歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル








shaomii // URL
こちらにも…
こひなちゃん誕生日おめでとう^ー^
成長記録見てびっくり!うちの娘と同じところが何個もあったよ。
うちは4月2日でもう2歳…こひなちゃんとは同じ学年になるけど、約1年開きがあるなんて思えない><
こひなちゃんが2歳になる頃には今のうちの娘よりずっと成長してるんだろうな~(〃ー〃)

この1年も楽しく健康に過ごせますように☆
haruqoo*ちゃんも2人のお子さんの子育てでまだまだ大変だと思うけど、健康に元気に過ごしてね♪
date:2009/03/13 (Fri) #YvWsGjzE

[ edit ]

mito // URL
わぁい☆
一歳のお誕生日おめでとう!!!

ムスメちゃん嵐好きだなんて♪♪
リンゴにも見せてみようかなぁ~って嵐グッズなにもないな 笑

いろいろできるようになってるんだね(*^_^*)
ほんと、親は子供たちに幸せいっぱいもらってるよね~。
子供を授かったことにも感謝だね。

えっ?緊急帝王切開?!ひゃ~怖すぎ(ノ_・。)
でも無事で良かったぁ~!

また一年、スクスク元気に過ごしてね☆
date:2009/03/13 (Fri) #kt8T11uw

[ edit ]

太田焼きそばマン // URL
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
date:2009/03/13 (Fri) #I4t1ZHtI

[ edit ]

めぐ // URL
そうだったねそうだったね(>_<)緊急帝王切開だったんだよね。。。でも、本当にharuqooもコヒナも無事でよかったよ!

もう、誕生日の記事読んでて涙がでてきたわっ。私も出産に関してはいろいろあったから、出産の話聞くだけで、感動してウルウルしちゃう。涙もろくってね(笑)本当に無事に出産できてよかったわっ。
コヒナも本当に成長したね~。
この一年、もっともっと成長するんだろうね!また成長記事も楽しみにしてるね(*^_^*)
ママリンも、今まで以上に大変になるかもだけど、がんばってね♪

しかし・・・ほんとチョワとコヒナ仲良し兄妹でほほえましいわっ(*^_^*)
date:2009/03/13 (Fri) #-

[ edit ]

りつ // URL
ムスメちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)
1歳になるお誕生日って、すごく早かった気がするわ。
そして、赤ちゃんから子供になる瞬間(?)だから、思い出すこともたくさんあるよねぇ♪

haruqoo*ちゃん、緊急帝王切開だったのね><
うんうん、無事に生まれて元気に育ってホント良かったね(T△T)
あの痛みの中、先生が来るまで待つなんて、耐えられないよね・・
haruqoo*ちゃん、偉い!笑

ムスメちゃんにとって、また素敵な1歳の年になりますように★
date:2009/03/13 (Fri) #-

[ edit ]

あゆ* // URL
こんばんゎ~!
むすめちゃん、1才おめでとうございます♪♪
1才ってもう忘れちゃいましたが、読んでいて、「あっ、そうだったかも~」なんてこともありました^^
でもあっとゆうまですよね!
実は私も帝王切開だったんです。。
私は予定だったんすが・・・陣痛も経験して、術後の痛みも経験して・・・で大変でしたよね。
そして先生、ちょっとひどすぎますね(^^;)ラッキーガールだなんて。
ちょっと笑っちゃいましたが(ゴメンナサイ・・)

↓の春夏LOVEもとても素敵でした☆
LOVEは気になっていたのですが、冬終わるし・・と思って購入せずでしたが、こんなに詳しくUPしてくれてあると、作りたくなっちゃいます(*^-^*)
お友達からの交換会のお品も素敵ですねっ!!
私もいつかこんな素敵なハンドメイドできたらなぁ♪と、思っちゃいます!
date:2009/03/13 (Fri) #50b30iss

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
こちらにもお祝いメッセージありがとう♪

そっか!はるちゃんと同じ学年になるんだ!!びっくり!
もうすぐお誕生日だね^-^*
たった1ヶ月違いでまるまる1歳違うんだもんね。すごいなぁぁぁ
ほんと?同じところがあった??
多分上がいるから、何かとやることがませてるだけなんだよ
私としては、もう少し赤ちゃんらしく可愛くいて欲しい・・・
とにかくやんちゃでねぇ・・・
でもニッコリされると、目じり下がっちゃうのよねーー!(≧m≦)

本当に健康って大切なことだよね。
shaomiiちゃん、ありがとう!
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mitoちゃん*
ありがと~~~!

嵐好きよ~~うちの家族(≧m≦)
もうね、兄妹でちっさいコンサート開いちゃってておもしろいんだよ
トワなんか私とこひなにうちわ持たせちゃうんだから・・・(笑)

うんうん、親は子供たちから幸せいっぱいもらってる☆
元気で毎日いられることに感謝、そして本当に授かったことに感謝だね^-^*
なのに最近それを忘れがちで、すーぐ怒ってしまう私。。反省だよ~

そうなの。緊急帝王切開だったの~
お腹の子のためなら、母はどんな手段でもがんばっちゃうよね!
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*太田さん*
はじめまして~
どうも、ありがとうございます^-^*
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
うんうん、入院中めぐさんとのメールのやりとりですごく救われたんだよ~~
帝王切開の先輩!痛みを分かってもらえて本当に嬉しかったよ!ありがとうね!!

そうだね><
本当にいろいろあったもんね。人それぞれ出産のお話って本当にすごく感慨深いというか
経験をするといろんな気持ちや状況が分かって、聞くだけで泣けてきちゃうよね!

うちの兄妹、仲良しなんだけどね~
最近お互いジェラシー中なのよ!!それもまたおかしいんだけど(≧m≦)
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*りつちゃん*
お祝いメッセージありがとう!

うんうん、1歳ってすごく早いよね~
それだけ自分も必死なのかな(笑)
ほんと赤ちゃんから子供への境目っていうか、まさしく瞬間だよね!

そうなの。帝王切開だったんだよ~
陣痛の痛みはね~・・・ほんときっついよね!
手術台の上で先生を待ってたんだけど、陣痛の波がくるたびにうわ~~ってなってる私を見て
助産師さんや他の先生が
「かわいそうに、もう少しで楽にさせてあげられるからね」
って・・・(笑)
その台詞、ちょっと怖いんですけどっ!って思ったのを覚えてるよ~(笑)

また2歳まであっという間なんだろうな。
成長見逃さないようにしないと!
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あゆ*ちゃん*
お祝いメッセージありがとう!
そうそう、子供が成長すると以前のことってどうだったかな~って思うよね!
毎日めまぐるしいもの。。
本当に写真で成長を残しておくって大切だな~って思う今日この頃

あゆ*ちゃんも帝王切開だったの!?
わーん・・痛かったねぇぇ
ムスコのときに自然分娩だったから、どの道どっちの痛みも経験ってことになるのよね
でもねぇ、二人目でもやっぱり陣痛は痛かった!!(笑)
先生、ひどいでしょ~~
でも、ラッキーガールって言われて、「あ、そっか☆」と思った私も相当単純でしょ?

LOVEね、春夏もいいよ~~^-^*
あゆ*ちゃんもぜひぜひっ
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

ちゃい♪ // URL
改めて、お誕生日おめでとう♪
出産、大変でしたね…。
陣痛の痛みばかりは、どうにもならないから
先生くるまで辛かっただろうな…って本当に思います!
そして、こひなちゃん、すご~い!!
ウチの息子とは違って、
すごい成長が早いですね!
これからの成長も楽しみにしてます~♪
date:2009/03/14 (Sat) #-

[ edit ]

hina // URL
こひなちゃん1歳おめでと~☆

haruqoo*ちゃんの愛情がたっぷり伝わってくるよ~!
寝てるお兄ちゃんにツンツンとか、凶器持ってるとか、うちと同じで笑っちゃった^^
お兄ちゃんがいる下の女の子って本当たくましいよね!
すくすくと大きくなってね♪こひなちゃん!
それにしてもharuqoo*ちゃん、緊急帝王切開だったんだねえ、大変だったね
陣痛だけでもおかしくなってしまうのに。。。
でも本当無事に産まれてくれて、元気に育ってることが一番の喜びだよね!
なんかこひなちゃん、うちの娘の髪の量と長さが変わらない気がする。。。
うちの子、今年753なんだけど・・・><大丈夫かー!?
チビちゃん2人、毎日大変だろうけど、体調に気をつけてがんばってね!
本当におめでとー*^-^*
date:2009/03/14 (Sat) #GujdMNHE

[ edit ]

kiyoka // URL
とっても遅れてしまったのですが・・・
お誕生日おめでとうございまーす!!
昨日は、みんなでお祝いできたのかな??

下の子の1年てあっという間だよね~
でも、いろんな成長とか、小さな出来事も
見事にキャッチしているharuqooちゃん。いいお母さんだわ♡
またまた、たのしい一年を・・・(*^▽^*)
date:2009/03/15 (Sun) #.bk1YJPk

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ちゃい♪さん*
お祝いメッセージありがとう^-^*
陣痛の痛みはね~!本当にどうにも(笑)
ムスメ、やんちゃ娘でしょ~!!
これからどうなっちゃうの!?ってハラハラしてます!
オトコノコは小さい頃はおっとりしていて可愛い♪
私もmahくんの笑顔に癒されつつ、成長楽しみにしています(*´ェ`*)
date:2009/03/15 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃんありがとー!!

わー!!hinaちゃんちもそう!?
凶器持ってくる?おにいちゃんツンツンする??プププ♪
本当にたっくましいよね~
分かってもらえて嬉しい!!

そうなのそうなの。緊急帝王切開だったんだよ~
この病院の人みんな前向きでねぇ
「両方体験出来て痛みが分かるから、あとあと誰かの相談にのるとき理解できてラッキーだったね!」
なんて言うの~(笑)
そりゃそうだけどもっ痛いってば~(≧m≦)
でもほんと、子供が元気なのが一番!

ムスメね、髪の量は一時期から増えないんだけど最近伸びてきたかな。
その代わりムスコは・・・元祖薄毛同盟♪
そっかオンナノコだと3歳で七五三だよね~
衣装とか楽しみ!!hinaちゃん手作りしちゃう??
date:2009/03/15 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*kiyokaちゃん*
kiyokaちゃんこんにちは!
お祝いメッセージありがとう~^-^*
日曜日がいいお天気だったので、昨日お祝いしました!

ほんと下の子の成長はあっという間だよ~
見逃せないっって思っていても、あれ?もうこんなことしてる!ってあせったり(笑)
でもでもとても良い母とは言えないんだ~
反省の毎日!!
date:2009/03/16 (Mon) #-

[ edit ]

maikko // URL
すごく遅ればせながらのコメントだけど・・・
こひなちゃん、お誕生日おめでとうー!!
1歳のお誕生日って、ちょっとだんだか特別な感じだよね^^

haruqoo*ちゃん、出産の時大変だったんだね><
予期せぬ帝王切開・・・心の準備をする間もないよね。
でもでも、こひなちゃんも元気に産まれてくれて・・・
本当に本当によかったね!!!
なんだか、ぐっときちゃったわ=3

成長記録を読んでて、すっごく共感しちゃったよ^^;
うちの子、今1歳4ヶ月なんだけど、あんよしだしたのも遅かったから
全体に今がこひなちゃんと同じ感じかも。笑
あの『ぐずる時の姿』と『食事の要求』は全く
同じ!!!読んでて笑っちゃったよー^^

こひなちゃんにとって、今年もステキな1年になりますように♪
これからどんどん手強くなってくるよね^^;
haruqoo*ママも頑張って!!!
date:2009/03/16 (Mon) #-

[ edit ]

izumi* // URL
遅くなっちゃったけど、娘ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
緊急帝王切開、大変だったのね!
お産って、いつ、どうなっちゃうかわからないものね!
でも、無事に元気に生まれてきてくれて、ホントによかったね~♪
娘ちゃん、とっても可愛いわ♪
上にお兄ちゃんがいる女の子って、ホントにしっかりしてるよね~
うちの次女もお兄ちゃんからとっても可愛がられてるので(笑)
かなりのつわもので~す(汗)
date:2009/03/16 (Mon) #-

[ edit ]

そよぎ // URL
haruちゃん遅くなってごめんね~><;
ここ最近辛くてね、なかなかPC出来なかったー;

ということで、ひなちゃんお誕生日おめでとう!
これからもお兄ちゃんLOVEで、ますます可愛らしく育ってね~。
いつか会えるといいな(*'ω'*)

みじかくてゴメンねー(ノー`)
date:2009/03/16 (Mon) #7ZWz/sCA

[ edit ]

madie // URL
haruqooちゃん、こんにちは^^

娘ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
お産のとき、大変だったんだね。
緊急帝王切開って、そりゃー焦るわ。
けど、ほんとに娘ちゃん、ラッキーガールだよ☆
私の息子も未熟児で生まれた割には大きな障害とかなくってラッキーボーイだけどね^^

1歳といえば、今が一番カワイイ時期!!
写真ばしばし撮っていっぱい楽しんでねー。
date:2009/03/16 (Mon) #UATa7vTo

[ edit ]

atori // URL
うーんいいお話。ヽ(´∀`*)ノ
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!

1歳なんてまだまだ可愛い盛りだよねぇ♪♪

女の子と男の子でそんなに性格違うんだ?
不思議だけど、面白い~( *´艸`)

大変なお産だっただけにすごく心に残ったんじゃないかなぁ。
いつか娘ちゃんもママになるときにharuqoo*さんに感謝するだろうね♪
date:2009/03/16 (Mon) #-

[ edit ]

雪姫 // URL
こひなちゃん1歳のお誕生日おめでとぅ(*´ェ`*)b
1年経つのって本当に早いね。
うちは二人目ってなんかほっといても
勝手に育ってくれてる気がしてますw
写真とかも全然撮ってないし><;
その点ひなりちゃんは偉いよね( ≧▽≦)b
二人の成長記録をちゃんと残していて
本当に良いママと思います゚+。(〃ω〃)。+゚

これからもこひなちゃん、トワくんの成長を
楽しみにしてます!(*^-゚)v
date:2009/03/17 (Tue) #mAvsCYtM

[ edit ]

haruqoo* // URL
*maikkoちゃん*
maikkoちゃん、お祝いコメントありがとー!

そうだよねそうだよね、maikkoちゃんのムスメちゃんと近いんだっ
ぐずる時、あんなカンジ??
「わーん!もう終わりよー!」ってかんじでおもしろいよね(*´艸`*)
ムスコのときはね、そんなかんじじゃなかったの。
オンナノコってやっぱりやることがおませちゃんなのかな?

そうそう、これから喋るようになるとどんどん手ごわくなってくるね~!!
maikkoちゃんも一緒にがんばろうね!
date:2009/03/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*izumi*ちゃん*
ありがとう~^-^*
izumiちゃんち長女ちゃんのお誕生日とすぐ近く!!
後ほどコメント残しにうかがわせて~~~!

izumi*ちゃんち次女ちゃんもツワモノ??
そっか、とっても可愛がられているのね(笑)
ああ~三人キョウダイいいな。
私理想は三人なんだよ~
実家が近かったり、頼れる人がいたらなぁ。。もう一人いっちゃうのに(≧m≦)
date:2009/03/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*そよぎちゃん*
ううん!!
体調辛い中コメントありがとう!
とってもうれしいよ~~

やっぱり今一番きついときだよね><;
抜けちゃうまでがんばれ!!

本当、そよぎちゃんに会いたいなぁ
実は去年の夏にはそちらに家族旅行いったんだ。って言ったっけ!?
もっと早く出会っていたら、絶対会いにいったのに><

本当に本当に、今はお大事にねっ
date:2009/03/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*madieちゃん*
madieちゃん、お祝いコメントありがとう!

そうそう、お腹を切るって怖いもん。
「し、下から出したい」と思ったけれど、理由を聞いて納得せざるを得なかったよ!
daidaiくんもお産のとき大変だったんだね。
本当、元気に成長してくれていることに感謝だよね^-^*

そうなの。今が一番可愛い時期。
友達と話してたんだけどね、今いたずらとかねすごく増えてくる時期で
それを補うかのように可愛いよねって(笑)
ま、可愛いから許しちゃうかって(≧m≦)
そこに納得行かない兄とバトルだよ~~!!
madieちゃんちもそうだった??
date:2009/03/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*atoriちゃん*
ちゃんづけ解禁してもいい!?

お祝いコメントありがとう!

そう!そうなの!!
男女でかーなーり違うよ~~
でもでも女子はキツイ!たくましい!!(笑)
自分が女子だからなんとなーく理解できるんだろうねぇ
男子はほら、atoriちゃんも見ての通りなかんじだよきっと(≧m≦)

ムスコのお産も大変だったんだ。
だから私の中では産みの苦しみはほんと忘れられない!!
二人ともあとはかーちゃんに楽させて!と思うけど、それもそうはいかない(笑)
そうそう、オンナノコはね、いつかママになるんだもんね。
やだatoriちゃんてば、そんな想像するだけで涙が出そう!
date:2009/03/17 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*雪姫ちゃん*
ありがとう!!
全然良い母じゃないんだよ~><
写真もね、オンナノコだからアルバムとか見るよね~と思って撮ってはいるんだけど
肝心のアルバム作ってないもん!
じ、じつは・・・トワのも作ってないの・・・
ね、ね、だめすぎるでしょー!!
はー=3いつかまとめてやらなきゃ・・・

二人目、ほんとほっといても育ってくれてるかんじする!
たくましいよね~~(≧m≦)
date:2009/03/17 (Tue) #-

[ edit ]

ruka // URL
haruqooちゃん、こんにちは^^
と~~~っても遅くなっちゃったんだけど・・・
娘ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
あ、なんか1歳っていいよね~思い出すわぁ・・・シミジミ
お産も大変だったのね。突然、向きを変える事ってあるんだね。
私は2人とも、普通にお産したから帝王切開って知らないけど、
後が大変だったって聞くよね。haruqooちゃんも頑張ったね!

下の子ってたくましいよね~少しずつ出来ることが増えて、
逆にharuqooちゃんがますます大変になると思うけどガンバよ^^
これからもスクスクと元気に成長することを祈ってまーす☆
date:2009/03/21 (Sat) #YeFwB4VE

[ edit ]

haruqoo* // URL
*rukaちゃん*
rukaちゃん、ありがとうー!
そしてそして、アロハちゃんとこのプレ企画!
rukaちゃんのお名前があって大興奮しちゃったよ(≧m≦)

お産ね~、多分ムスコが大きく生まれてきてムスメがちょっと小さめちゃんだったから、子宮の中に余裕があったのかもって(笑)

ほんと、これからますますハードになるんだね!!
がんばらなきゃ~><;
date:2009/03/22 (Sun) #3hri4u1c

[ edit ]

teru* // URL
haruqoo*ちゃん、遅コメごめんね。
ムスメちゃん、お誕生日、おめでとう♪
なにを隠そう、私3人とも帝王切開で子供産んでまして・・・。
そのつらさは十分わかるわよ~。
大変だったんだね。
そして、この1年、お疲れ様でした。
これからの1年がまたまた素晴らし日々でありますように・・・。
date:2009/03/22 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
teru*ちゃん!!!
ああ~~イタイ、イタイね~><;
三人帝王切開、もうもう本当にハハは強しだね!
teru*ちゃん、もうそれだけでお子たちへの愛情が伝わってくる。
がんばったね~!
もう、その事実だけで涙が出そうな私。。。涙もろすぎる!?
みんな本当にいろんなお産を経験して今があるんだね
あのときの想い、大切にしていかなきゃだね!!
date:2009/03/23 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]

mei-nana // URL
haruqoo*ちゃん、遅くなりました!!
こひなちゃん、1歳おめでとう~。
そして、haruqoo*ちゃんも1年お疲れ様でした。
去年は同じくらいに出産だったね~。
haruqoo*ちゃんは帝王切開、ほんとお疲れ様!だったね。

下の子はなんだかあっという間にできることが増えて、たくましく育つよね~。
うちも確実に弟のほうが兄より強い気がする・・・。
っていうか、性格が兄→夫似、弟→私似だから~なんだけど。。。。
あひゃ~、弟君、わたしに似てるだなんて末恐ろしいわ(^^ゞ

1歳の可愛い盛り、たくさん目に焼き付けておかなきゃね。
お誕生日おめでとう。
date:2009/03/23 (Mon) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/03/24 (Tue) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mei-nanaちゃん*
mei-nanaちゃん、ありがとう^-^*
ほんともう1年経っちゃったね~早い!
全然コメント残せなくてごめんね><
またゆっくり遊びに行かせてね!次男クンお誕生日おめでとう!!
二人目は・・・ほんとたくましいよね~~(≧m≦)
わかるわかる!!

mei-nanaちゃんちのマイホーム♪
素敵なんだろうな~!
いろんなコトup楽しみにしてます!!
date:2009/03/25 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメAちゃん*
お返事遅くなってごめんねー!!><
ありがとう♪
Aちゃんのおかげで充実した1日が過ごせたの!
いつもとっても嬉しいタイミングで声をかけてくれて本当にうれしい♪
date:2009/03/27 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
