■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





えーん!!


更新したいことがたっくさんあるのに!!

全然できませーん(pдq`。)


いつでもどこでも、トイレの中にさえも!!二人で追いかけてくるのですー><
そしてPC前に来ると、なぜかべそかきながらムスコの「ママだっこ~~」攻撃(泣)
しょうがなくムスコを抱っこすると、それを見たムスメが泣き叫ぶ・・・
なので写真加工もできず、更新も全くできないの!
お友達のみんなのとこにもコメント残せなくてごめんなさい(涙)

なので最近は子供たちにべったり(笑)
昼間晴れている日は毎日公園に連れて行って、たくさん遊んで夜早く寝かしつけよう作戦なのです
が!!
結局疲れ果てて私も寝ちゃうという。。。ミイラとりがミイラ!!
ほんっと自由時間がゼロで、いい加減ストレスがたまってきたよ~
うわーん、一人になりたいよー!


今夜は更新作業できたらいいな(puェuq)・゚・
素敵な贈り物やムスコの誕生日、TDLレポなどなどアップしたい~><








ぼてこ // URL
トワくんもお誕生日おめでとう☆
ふたりともママが大だいだーい好きなんだものね♪

わたしも娘を寝かしつけながら一緒に寝ちゃうことってしょっちゅう。。
体が睡眠を求めているんだろうけれど、真夜中に目が覚めてがっかりしちゃったりするよ^^;
自分の好きなことに没頭できる時間(ただぼーっとするだけでも)って必要だよね!
ちなみに今夜はもう娘が寝たの♪
いつもより早い時間にお昼寝したからかな☆

そちらはお天気いいんだねぇ。
こっちも先週は暖かかったんだけれど・・・
今日は午後から吹雪いていたよ^^;
もちろん、娘は大喜びで「外行こう!!」
びしょぬれになりながら公園で遊びましたよん^。^

ゆとりのあるときに更新ふぁいと~♪
楽しみにしてるね☆
date:2009/03/25 (Wed) #VwhHdBBk

[ edit ]

めぐ // URL
今日は電話ありがとね~!!
チョワもコヒナもとってもパワフルで(笑)ありゃー母ちゃん大変だわっ。でも、しゃべってる二人がかわゆくて、かわゆくて、もうもう走って会いにいきたい~って思っちゃったわ。あーもっと近ければ(>_<)
久しぶりにharuqooとお話ができて心がとってもホコっとなったよ~(←なんちゅう表現じゃ)
ありがとーーー!
夏はなんとしても飲みに行こう。
お店はサーチしておくわ。うーつもる話が!!
date:2009/03/25 (Wed) #-

[ edit ]

hina // URL
haruqoo*ちゃーん!待ってた♪

トワくんお誕生日おめでとー!3歳!!!
またバースディレポ楽しみにしてるよ^^

そんな毎日で更新できなかったんだね
なんか体調崩したりとかかなーって心配してたからちょっと安心しちゃった

ママは大変だよね
トイレに2人でくっついてくるのかー
1人抱っこしたらもう1人が黙ってないのかー
うんうん、分かるよ、分かる
我が家もそんな毎日がずっとだったもん><
最近ようやく1人トイレが許されてきたとこだし・・・1人トイレ許されても、息子がう○こする度に「ママー!お尻ふいてー!」って呼ばれたりさ・・・これも最近解放されて(けっこう道のり長いよね。。。)
ストレスもたまるよね
でも一緒に過ごせることできっとトワくんもこひなちゃんも心が満たされて、すくすく育つよ!
大変だけど、がんばってね!

エイエイオー!!!

date:2009/03/25 (Wed) #L3IZTYfI

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ぼてこちゃん*
ぼてこちゃんも一緒に寝ちゃうことある??
でも、分かる~!
添い寝しているだけで気がつくと吸い込まれていくよね(笑)

ムスメちゃん元気だね~!
ぼてこちゃんちは雨以外はお外遊びだったりする??
お外遊びすると夜ぐっすりだよね~~^-^*
date:2009/03/27 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
こちらこそありがとう!!!
あ~飲みに行きたい
ぐわーっと飲んで喋りたいね!

ちびたちパワフルだったでしょ~
もうほんと動物園状態だよ(≧m≦)

飲み屋サーチしてくれる?やったー!
しかし飲みに行ったら帰るのもったいないよね。
朝までコースか!?
date:2009/03/27 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃーん!ごめんね!心配させちゃったのね~><
もうもう、hinaちゃんの言葉を聞いて安心!
そうなのか~、まだまだ解放されないよね。
でもみんな通る道なのね!!
しかし一人トイレはほんと早めに解放されたい(笑)
だってねー!トイレットペーパーくるくるしてると
「ママ!出しすぎ!!」だって~~(爆)
もうもう、好きにさせてよ~って思うもん(≧m≦)

がんばる、がんばるよ~!
date:2009/03/27 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
