■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





BDディズニーランド


昨日はコメントのお返事&TDLレポアップしようと思っていたのに!
子供と一緒に、なんと21時半くらい?に寝ちゃいました。。
夫くんが帰ってきて、ゴロンといつも寝る位置に移動させられたのは覚えているんだけど・・・
よくそのまま起きなかったな~ヾ(;´▽`A`
朝話を聞いたら、「全員枕と平行で横向きに寝てるんだもん!」って言われました(笑)


さてさて、TDLレポです。
なが~~いですよ~!


3歳になるお誕生日にディズニー行こうね
と、話した日から、楽しみで楽しみでしょうがなかったお誕生日

カレンダーのムスメのお誕生日にはうさぎさん
ムスコのお誕生日にはくまさんを書いて
今月だけは1日ずつ×を書いていたので
「もうすぐクマさんでお誕生日!」「ミッキーとミニーとプーさんとパディプア(なぜかドナルド)に会いに行くんだー」
なんて毎日言っていたのでした。

前日は旦那が帰宅すると
「もうすぐ3歳になるよ!!」
なんて(笑)

そして当日、緊張した顔つきなムスコ
相当楽しみにしていたのだと思います(≧m≦)

どうしてもムスメが起きなくて毛布でくるんで車に(笑)
開園には遅れてしまったのだけど、現地で義父母と合流して行動開始しました

旦那はハニーハントのFPとショーの抽選(外れちゃったので立ち見!)
その間、ムスコはじいじにたーーくさん誕生日プレゼントのディズニートミカやら木製の列車やら買ってもらっていました


0903251.jpg



そして午前中のドリームウィズインの時間になったので、立ち見で観覧
立ち見でも十分楽しめたのだけど、やっぱりキャッルス前で見せてあげたかったな~
話の内容も理解してるみたいで、終わったあと一生懸命解説してました(笑)
でも最後、すごく不満そう・・・
どうしたの?と聞いたところ
「ミッキーぼくんとこお誕生日おめでとうって来なかった・・・」と泣き顔!!
あ~~~~><
きっとランチショーと勘違いしてたのね
「トワのとこに来てくれるのはお昼ご飯をいっぱい食べてるときだよ。まだもうちょっと後だよ~」
って説明したけれど、どうしても気持ちが治まらなくって(笑)
しょんぼりしながら歩く姿、かわいそうだったりおかしかったり(≧m≦)


そうそう、お昼前まで雨&曇りだったんです
すっごく寒くて!!
もう暖かい季節になったと思って、春用に二人に作った服・・・寒くないように工夫して着せて行ったんだけど・・・
やっぱり義父母は口に出さずともNG!だったらしく(笑)
ムスメは途中ばっちり現地調達のディズニー仕様になってしまいましたー(pдq`。)
ここですっごく私的にしょんぼりしちゃったのだけど(笑)
そんなこと気にしていたらダメなので、気を取り直して・・・
でもやっぱり悲しかったので、お着替え前の姿をば!


0903242.jpg



キルトジャケットとおなじみフリルカラー
作ったものは、また別のときに更新させてくださいっ


ムスメの服を義父母が選んでくれている間に、ムスコ&旦那がいなくなったと思ったら


0903246.jpg


白馬の王子様&おじ様になっていました
かーなーり楽しんでいたムスコ、まわってる間中ケラケラ笑い声が(笑)



そして買い物が済んだら、リバー鉄道に。
SLマニアなムスコ、毎回来ると乗るのだけど今回はいつもと違ったのです。
そう・・・最後の恐竜が怖くなっちゃったの(≧m≦)
今まではまだ怖いっていう感覚がなかったのかな??
もうSLマニアなくせに、「もう乗らない・・・外からSL見る・・・」とすっかり怯えてました(笑)

そうこうしている間にランチショーの時間が来たので、やっとおまちかねのポリネシアンレストランへ♪
アロハちゃんのブログでこのランチショーが紹介されていて、どうしてもお誕生日に見せてあげたかったのです!
特別なのでS席の予約がんばっちゃった☆
といってもスポンサーさまさま(*´艸`*)
一席4400円って~~~!普通の日は行けない(笑)
でも、食事もとっても美味しいし、ドリンクも美味しかった!!
ショーもすごく楽しくって^-^*
また行きたいな~~
今度はちびたちの食事の世話に追われなくて良い位になったら・・・
うームスメの髪型がたむけんヾ(;´▽`A`
旦那が写真を見て「直してあげなよ!かわいそうじゃんこれ!(笑)」だって~
すっごい勢いでムスメ食べてたから、後始末大変で直す余裕なかったんだもん!
そしてね・・・すごい服装が180度変わってるでしょ~~(笑)


0903243.jpg

こういうときモジ男のムスコ・・・
嬉しいくせに、すっごく楽しみしてたくせに!!
はにかんでばっかりでぎこちなかった~


0903245.jpg


ミッキーとデールが手をつなごうってすっごく話しかけてくれてたのに~
モジモジガチガチ(笑)
でもなぜかカメラ目線はばっちりヾ(;'Д')ノ
一方ムスメは好き放題!対照的な二人なのでした。。


0903244.jpg


そうそう、ミニーに「今日お誕生日なんだ」って伝えたら、チューしてくれました♪


ランチが終わった後はハニーハントへ。
大好きなプーさん、来るたび絶対乗るのだけど、今回はストーリーをちゃんと理解できて
相当楽しんでいたみたい!!
夢の中の場面は怖いかな~?と思ったんだけど、怖かったなりにおもしろかったみたいで、ずっとずっと
「プーさんがねんねしてクルクルーって回って・・・」って説明してました(笑)
初ハニーハントなムスメは、最初はご機嫌に乗っていたんだけど
真っ暗になった瞬間に「ぎゃーー!」と泣き叫んでました~。1歳児にはこわいよね~

それから、イッツ・ア・スモールワールド
こちらは二人とも大満足、ムスメも音楽に合わせてずっとご機嫌
次に旦那とムスコ二人でゴーカートに乗りました


0903247.jpg


車大好きなムスコ
いつも運転する旦那に釘付けで(笑)
家でもドライブごっこがだーいすき
だからゴーカートはたまらなかったみたいです。
これまた嬉しすぎて顔が固まってたのー(≧m≦)
降りるときもなかなか降りないし、降りた後もその場から動かないし!!
ほんとムスコのためにマイカーが欲しいところだけど滅多に使わないからなぁ。。(いつも必要なときだけ会社の車を借りているの)


そしてムスコがラーメン食べたいと言うので、チャイナヴォイジャーで夕食
ここで少しグズグズ言った後、ムスコぱたっと寝てしまいました
夕食をすませて義父母はおみやげを見にワールドバザールへ
私はどうしても!!アロハちゃんおススメのスモークターキーが食べたくて!!!
すっごい並んでたんだけどがんばって並んで食べました♪
おいしかった~~('¬ '*

そうこうしているうちに、夜のパレードの席取りがはじまっていたので、スモークターキーを食べながら席をゲット(≧m≦)
ムスコは何回も見ているのだけど、キラキラが大好きで今回も大興奮
ムスメも真剣に見つめたり、身体を揺らしたりで楽しんでいたみたい^-^*
見て行って良かったな♪

花火も見たいというので、花火を見てからゆっくり帰宅しました。


0903248.jpg


帰宅して荷物を見てみると、ポップコーンのケースが3つ・・・・ヾ(;'Д')ノ
キャラメルに塩にカレー
ポップコーン大好きな子供たち、今日ももしゃもしゃ食べてます(笑)

いつも義実家と一緒のディズニーはパレード&ショー、そして買い物中心なのだけど
久しぶりにたくさんアトラクションに乗りました。
次回は蒸気船にも乗せてあげたいな~!絶対絶対好きだと思う!
今のムスコはやっぱりハニーハントが一番好き。
でも、これからどんどんオトコノコっぽいものが好きになるんだろうなぁ~
それも楽しみ^-^*

お誕生日、楽しく過ごせたかな??
大きくなったときちょっとでも思い出に残っているといいな。

また近いうちに行きたいな~
ミニーちゃんのおっきいリボンがついたバック?ポーチ??がめちゃめちゃ可愛かった!欲しい!(そこ!?)
ジブリの森にも行きたいの。上映会で観たいものがあるので、そのスケジュールに合わせてチケット取らなきゃ!
あとうちのてっちゃんのために鉄道博物館も(笑)
あっ!その前に~~、明日イオンである「シンケンジャーショー」行かなきゃ(≧m≦)
今回はレッドがダントツで人気ですよね~!なんてったって殿だもん(笑)
うちのムスコ、シンケンジャーソーセージを買ってはカードを引っ張り出して
「またアカじゃなかった・・・」
なんてぼやいています。

ではでは、長いレポに付き合ってくださったみなさん!ありがとうございましたっ☆
そうだ!実はshaomiiちゃんにいただいたお洋服着て行ったの!
あわよくば着用~なんてもくろんでたのに・・・私、ちゃんと写真に写ってない・・・!!がーん!
写っててもぶれまくってる!!ががーん!
夫くん、お願いだから写真の腕あげてー!!!(人のせいにするな?笑)


↓記事で怒らないように~なんて思っていたのに!!
昨日プールで、水中ジャンプする順番待ちの小さい子たちをグイグイ押して先に行こうとしてたムスコを見て鬼に変身したハハなのでした・・・
多分来週から次のクラスになることで調子に乗っちゃってたと思うんだけどー!
いくら小さくても危ないこと&人に嫌な気持ちにさせたらいけないっ!
もうっバカムスコっ=3とプリプリしてます(笑)









アロハ // URL
haruqoo*ちゃん楽しみに待ってたよ♪
天気良かったと思ってたんだけど午前中は
ダメだったのね(ρ_;)
でもでも凄く楽しかったのが伝わってきて
私まで行った気分になっちゃった♪ありがとう。

それにしても娘ちゃんのたむけん!!!
申し訳ないけどPC前で大爆笑しちゃった^^
それにお洋服もとっても可愛いよ~(*^-^*)

リバー鉄道の恐竜のところはムスメも
その後ろに乗ってたムスメより大きな子もかなり
びびってた((( ̄◇ ̄;
もっとドリーミーな感じにしてくれれば良いのにね。
それからショーはS席???スポンサーさまさまだよね~(*^-^*)

素敵なお誕生日だったね。
トワくん本当におめでとう。
date:2009/03/27 (Fri) #OtYh42bo

[ edit ]

mi-ko* // URL
TDLレポ、とっても楽しく読ませてもらったよ^^
来週の参考にさせていただくね♪
私もショーレストラン予約したんだけど、なんとディナー・・・
ランチショーは空いてなくて、何も考えなく予約したけど、夜のパレード見れないことが発覚!!
う~ん、残念・・・でも楽しんでくるよ~♪

そして、こひなちゃんが着ているキルトジャケット!!
今私もTDLのために作っているものと同じ生地かも??
mocamochaさんのキルトだよね??
同じだったら、とっても嬉しいよぉ!!!

date:2009/03/27 (Fri) #mYye75v2

[ edit ]

izumi* // URL
我が家もTDLだ~い好き!!
(←って、遠いから年に1回しか行けないけどね・・・)
なので、とっても楽しみに待ってたの♪
私もとっても楽しく読ませてもらいました^^
うちもね、昨年の11月に行ってきたとこなの。
でも、haruqoo*ちゃんのレポ読ませてもらったら、また行きたくなっちゃった!!
そして、我が家も、このランチショー行ったの!
とってもよかった!また行きたいけど値上がりしてるのよね・・・
次は行けないかも・・・
男の子は、やっぱりゴーカート好きよね♪
うちの長男も小さいころから好きで、これは外せないらしいの^^
私は、プーさんのハニーハントが一番好き♪
幸せな気持ちになっちゃうの^^
って、言い出すときりがないのでこの辺で・・・

素敵なお誕生日になってよかったね♪
いい思い出になったね♪
date:2009/03/27 (Fri) #gPg0MY9M

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
そうなの~午前中はね、雨降り&激寒で!!
ガタガタしながら歩いてたんだよ~

たむけん、笑えるでしょ~~
もうナチュラルなカンジは全くなく、黒くてぺったりなところもたむけん(笑)
グラサンどころかお腹に文字書いてありそうでしょ(≧m≦)

恐竜怖いよね!!
だって大人の私でも怖いもん~
あんなとこに置いていかれたら絶対泣いちゃう。。
オトコノコだから恐竜好きになって欲しいと思ってたんだけどね。。。
ムスコには無理だった~ヾ(;´▽`A`
ショーのS席、自分たちでは絶対無理!
うーん、がんばって子供たちが無料のときにいけるだけ行っとく!?ともちょっと思ったり(笑)

いろんなブロガーさんがTDL行ってるよね♪
あ~ほんとにみんなで大集合したい!
date:2009/03/27 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃん!ディナーショーなんだね!
わー♪どんなかんじかすっごい気になる!
レポ楽しみに待ってるね☆
夜のパレードの時間とかぶっちゃう??
うちもね~、じつはジュビレーションの時間とかぶっちゃって。。。
気がついた後にショックを受けてたんだよ><;

そしてキルトジャケット!
そうそう!mocamochaさんで数年前に買って、可愛くてこっそり眠らせていたキルト(笑)
mi-ko*ちゃんもこの色??
私ね~このシリーズ大好きで、他にも何色か手元に・・・でも何も作ってない!アハハ
あ~もう!mi-ko*ちゃんとは本当に何かテレパシーみたいなのがあるのかな?
いろいろと通じ合っちゃってるよね♪(´- `*)
date:2009/03/27 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*izumi*ちゃん*
izumi*ちゃんもTDL好き??
私ね、子供が生まれるまでそんなに興味なかったのよ!実は!
でも義実家がTDLだいだいだーいすきで(笑)
多いときは2ヶ月に1度、毎回ご一緒しているうちに、すっかり楽しみになっちゃったよ~(≧m≦)

ランチショー、なんで値上がりしちゃったんだろうね~><
ほんと強気なんだからっ
でも小さい子がいるとすごく楽しめて良いよね。
また特別な日に行きたいな^-^*

ゴーカート、初めてだったの!!
いつもね、パレード見てショッピングしてぶらぶらして~で終わりだったのね。
でもでもオトコノコはやっぱりアトラクション乗り回したいでしょ!って思って
今回は出来るだけいろいろ乗ってみたの。
やっぱりゴーカートははずせないね~!わかるわかる!!
あの雰囲気、車好きにはたまらないんだろうな。
そのうちF1見に行きたいって言い出しそうだもん。。。
でもゴーカートの車、カーズだったらいいのに・・・ってちょっと思っちゃった!

izumi*ちゃんもハニーハント好き??
わーたーしーもー!
あの待っているときの絵本な空間も大好き!
今アニメでやってるプーさんって、お友達がクリストファーロビンじゃないんだよね><
なんだかそれが残念でしっかり見ていなかったりするんだ。。。って話がそれちゃったよ!(笑)
モンスターズインクのアトラクションも気になるところ!
izumi*ちゃんが次に行くときはきっとオープンしてるよね~!
date:2009/03/27 (Fri) #-

[ edit ]

shaomii // URL
レポすっごい楽しかった!大爆笑して読ませてもらっちゃった^-^
トワくん楽しみになりすぎて緊張してるのなんか昔の自分みたいで懐かし~ってなったよ♪
そしてトワくんの緊張を横目に寝続けるこひなちゃんを想像してもう2人がかわいすぎて!
大爆笑したりニマニマしたり^^
外にいたら絶対職質されるよ><

haruqoo*ちゃん、チュニック着てくれたんだね!
スティッチと一緒に写ってるのharuqoo*ちゃんだよね??
よーく目をこらして見ちゃった^^;;
もう着てくれたというお言葉だけで感激だよ。ありがとう!

この日凄く寒かったよね。しかも海沿いだし!
皆さんお風邪など引いてないと良いんだけど…。
うちはムスメにまだTDLは遠い所だと騙してるけど(ひどい母親でしょ~!)、近いうち連れて行こうかな~^^♪
date:2009/03/28 (Sat) #YvWsGjzE

[ edit ]

めぐ // URL
いやーん。。いいなTDL!チョワもコヒナもとっても楽しそうだわっ。とっても素敵なお誕生日になったね(*^_^*)よかったよかった。
寒かったのは少し残念~。ついこないだまでポカポカだったのにね~(>_<)
お洋服・・・ちょいとおじいちゃんおばあちゃん仕様になっちゃんたんだねっ。なんとなく、その時のharuqooの気持ちが伝わってくるわ(笑)

でもでも、本当に二人楽しそうだわ~。もうチョワなんてチョワなんて!抱きしめたいよ。(←ちょっと怪しいおばちゃんだよね・・・)すごく楽しみにしてるのに、戸惑ってるお姿!もう胸キュンもの(←昭和でごめん)あー一緒に行って、その場で二人を見たいわ。

コヒナとミサと絡んでるところが非常に見てみたいわっ♪
date:2009/03/28 (Sat) #-

[ edit ]

hina // URL
かわいいー!ショーでモジモジしちゃったんだ~!照れちゃうこどもの姿ってかわいいよね~!TDL満喫!ってすっごく伝わって私も行きたくなったよ~うちも去年スポンサー付きで行ったなあ~なんて思い出したり^^
息子もゴーカートと蒸気船好きだよー!やっぱり乗り物系外せないよね!
そうそう息子と一緒にタワーオブテラーも乗ったの!男の子ってけっこう乗り物系乗りたくなってくるから、もっと大きくなってからもすっごく楽しめるよ!(逆に娘はビビリかな~)
笑っちゃったのが、義親さんのお洋服。。。うちもこんなの多々あるあるー!ってすっごく共感
着せたいんだよね!こういう時に手作りがさ!
まあ、ここでエキサイトする話題じゃないか^^;

そうそう、ジブリも去年行ったの
予約制でも全然激混みなのー><
なんか外人とか学生とかでウジャウジャ・・・
がんばって絶対一部でチケット取ったほうがいいと思うよーそして昼は持参よね^^

シンケンジャーショーもいいなー☆
イオンでって無料でしょ?私も見たいー!
3歳だとそろそろ戦隊物に夢中になってくるもんね!明日はシンケンジャーだから早起きしなきゃ!って息子は寝る前に言ってたし^^
鉄道博物館も外せないよね~(まだ行ったことないけど、やっぱり行きたいな~)
もうちょっと近いと本当会いに行っちゃうのにー!^ー^
date:2009/03/28 (Sat) #Mf6j3n6Q

[ edit ]

michi* // URL
おぉ~♪なんだか私もTDL行ってるような気分で見させてもらったよ(*^_^*)
この前の三連休にUSJに行って来たのだけどなんだかなぁ…やっぱりディズニーにわかないませ~ん\(^O^)/うちの息子4歳なのに身長が97センチしかなくて乗り物の制限あるから102センチになったら又行こうね~ってパパと相談してるよチャレンジカードわ沢山持ってるよエヘ
せっかくハンドメイドだったのにキャラ全開だったんだププでも、あの場にいると何故か欲しくなるのは私だけ?ポップコーン食べたい~!キャラメル味大好きだけどカレーも食べたい♪いつもすごく行列で挫折するの(涙)
高速料金も安くなったことだし早く行きたいなぁ
息子チャン、シンケンレッド好き?(笑)うちわディケイドにかじりついてるよ!なぜか妹まで… 
頑張っていい観覧席ゲットしてね!
date:2009/03/29 (Sun) #CjlWd7YA

[ edit ]

maikko // URL
おかえりー!
すっごく楽しかったんだね♪なんだか臨場感たっぷりで
私までTDLに一緒に行っちゃったような気分だわ。笑
実は私ね、TDL行ったことないのー。
もう、子供の頃から1度は行ってみたいと思いつつ。
まだ未体験なのです=3
なかなかこちらの地域からじゃ、やっぱり遠いのよね。涙
トワくんもこひなちゃんもすっごくかわいい♪
このランチショー、本当にいいね!こんなに近くで
ミッキーやみんなに会えると、子供ちゃんたちも
嬉しいよねー!
ふむふむ。私もいつか行く時は参考にしなきゃ><
たむけん姿のこひなちゃんもかわいくって笑っちゃったよ~!笑
あ、お洋服。確かに変わってる・・・^^;
haruqoo*ちゃんのお洋服の方が好きだな~・・・なーんて。笑
とってもステキな1日になって、本当によかったね^^*
トワくん、こひなちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
これから1年もまたステキな1年になりますように♪
date:2009/03/30 (Mon) #-

[ edit ]

yuki* // URL
行った気分にさせてらもったちゃった。
楽しいレポをありがとう( *´艸`)

TDLもジブリも、連れて行ってあげたい場所なんだ。
遠方だからまとまった日を確保して・・と思うと、
夫婦の休日が合わないので、なかなか実現できず
もどかしいんだけど・・・(´Д⊂
こうして楽しい様子を見せてもらえると
行った気分になれて、まぁいいか~って(笑)

遅くなってしまったけれど、トワくん&こひなちゃんの
お誕生日、おめでとう!
harupoo*ちゃん、2児の子育てお疲れ様!!
これからの1年も、楽しいがいっぱい詰まった
素敵なものになりますように(*ゝω・)ノ♡

今更なんだけど・・・Linkもらっちゃいますね~。
date:2009/03/30 (Mon) #PF7eW5IM

[ edit ]

teru* // URL
haruqoo*ちゃん、遅コメごめんね。
いいな~、いいな~TDL!!
あぁ、やっぱり25周年行きたかったな~。
(20周年は新婚旅行でした。笑)
レポ、楽しく読ませてもらったよ~。
かわいいね、オコチャマ達。

ランチショー、ネットで予約できるようになってからずいぶんと値上がりしたよね。
しかもディズニーホテル特典なくなっちゃったし。涙
なんのためにミラコスタ泊まるんだ~?(by6月)

我が家はシェフミッキーでBDパーティーとなりそうです。

そうそう、ポップコーンね~。
チョコがおいしいんだよ~。
ポリネシアンテラスレストランの近くにワゴンがあります。
でも、9月の連休に行ったときは1時間半待ちだった。汗

それから、それから6月ね最初の日は鉄道博物館なんだ~。
ぜひご一緒したい!!!!
date:2009/03/30 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
shaomiiちゃーん!
そうなの。チュニック着て行かせていただいたの!!
うんうん、スティッチと一緒なの私~♪
せっかく着用~って思ったのにな。。
またがんばる!

shaomiiちゃんもモジ子ちゃんだった??(≧m≦)
やっぱり上の子はそうなのかな?
妹さんは前行くタイプだったりする??
もー、こんなに小さいのに今後の二人の性格が垣間見えてね~(笑)

やっぱりディズニーって気候違うよね。
寒かった~~><;
風邪ひくかな?って思ったんだけど、なんだかみんな元気!!ありがと~^-^*
shaomiiちゃん!ムスメちゃんに遠いところだって言ってるの?ぷぷぷ♪
うちね、20時半になると花火の音聞こえるんだよ~
で、物心ついて連れてったときからごまかしがきかなくなっちゃった!
shaomiiちゃんちも聞こえる??
date:2009/03/31 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
こないだはありがとね!!
そっこう全部食べちゃったよ♪

最近寒いよね~!
なんだか桜もまだつぼみのところが多いんだ。
ほいで服・・・ね!!(笑)
もーー、「服買いに行こう!」の声に抗えなかったよ。。。

ミサチン、うちの怪獣に出会ったら絶対びびりまくりだよー!!
date:2009/03/31 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
えーー!タワーオブテラーももう乗れちゃう??すごいすごい!!
私ね、まだ未体験なの。
あ~~~シーも行きたい~~~!!
オトコノコは乗り物好きだよね!
義実家っていうか義妹ファミリーが女の子ばかりでね
今までずーっとパレード&買い物オンリーだったの。
でもやっぱり3歳近くになると、男子は動く動く(笑)
乗りたいものいーっぱいなんだよね~~!
最後に白雪姫の乗ろうとして、アトラクションのおねーさんに「これ、怖いよ~」って言われてやめてた(笑)
そしてhinaちゃんちも。。お洋服、ある??
あるよねーー!!(爆)
もー、前日夜中までがんばったのにな!お天気のばか~!!

ジブリ、hinaちゃんちからだと近い??
やっぱり激混みだよね
ジブリはもうちょっとだけ大きくなってからのほうが楽しめるかな~とも思うんだ。
お昼持参ね!!メモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモ

シンケンジャーショーおもしろかったよ~~!
イオンだから無料無料~☆
外道衆に超びびってたけど、それもまたおかしくって(≧m≦)
あ~ほんと、hinaちゃんに会いに行っちゃいたい!
date:2009/03/31 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*michi*ちゃん*
USJ!!未知の世界だよ~~!
ディズニーとは違った楽しみがあるよね!
はー、関西旅行したいな。。。。行きたいところいっぱいだよ~

そうなの。キャラ全開だった(≧m≦)
そうそう、あの場ではオッケーなんだよね!
私も欲しいものいっぱいだもん。
でもヘアバンドとかね。その場ではかわいくて買っちゃうんだけど、、その後おもちゃ箱にゴロゴロ(笑)
もーあの辺は買わないって決めたよ!
ポップコーンね、カレーがもう1箇所増えてたの!!
並ぶよね~~~><

michi*ちゃんちムスコくんはディケイド派??
ライダーが分かるなんて大人だわ!
でも・・・ライダーは大人もはまるよね~イケメンの登竜門だし!(違うか!)
date:2009/03/31 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*maikkoちゃん*
maikkoちゃーん!
そっか、TDL未体験なんだね!
じゃあじゃあ初めて行くときはもう、すっごい楽しみだね~!
ムスメちゃんがもうちょっと大きくなったら、きっとガマンできなくなっちゃうね♪

たむけん姿、笑えるでしょ~
レストランにいる間中これだったの!
もうもう、このショーはあんまり行ける機会ないのにたむけん姿で写真残っちゃう!
そして・・・私のお洋服のが好き?むふふ、嬉しい♪
date:2009/03/31 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yuki*ちゃん*
そっかそっか~~!yuki*ちゃん働くママだもんね
家事に子育てにお仕事に・・・そしてハンドメイドまで!本当にえらいよ~!尊敬!
さくらちゃん、TDLもジブリもすっごく喜びそうだよね♪笑顔が目に浮かぶよ~(*ノェノ)
お休み合うといいねぇ^-^*

さくらちゃんとムスコのお誕生日があまりにも近くって(っていっても1年違うけど!)
ますますyuki*ちゃん&さくらちゃんの記事が楽しみになっちゃったよ~
date:2009/03/31 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
てーるーちゃーん!
鉄道博物館も旅行プランに入ってる?うわーうわー!本気でご一緒したい~
ていうかteru*ちゃんTDLに合わせて行っちゃうか?ってほんと思っちゃったり♪
ミラコスタ泊??いいないいな~~
もうさ、我が家とTDLの距離からお泊りがなんともむなしくって・・・
でも一度はディズニーリゾート泊まりたいな~
ポリネシアンレストラン、強気だよねー!
ホテル特典もなくなっちゃったの!?え~~><;
でもでもシェフミッキー、すっごく良いと思うな!今回どっちにしようかすごく悩んで・・・
シェフミッキーは明確に予約取れないからって諦めたんだよ~
楽しんできてね♪

そうそう、チョコフレーバーね!
私もだーーーいすきだよーー!でもねでもね、今回買い逃した~
あー悔しい><
シーだとストロベリーもお気に入りだったりするんだ(≧m≦)
でも・・・並ぶよね~~(笑)

6月が楽しみー!ってもう行く気か?ってかんじだよねー!
date:2009/03/31 (Tue) #-

[ edit ]

あゆ* // URL
こんばんゎ!!
落ち着いた頃コメントしよう♪と思っていたらかなり遅くなってしまったけどムスコくん、お誕生日おめでとうございます~(*^-^*)
TDL行くっていってましたもんね♪
読んでいたらまた行きたくなっちゃいました!!
お誕生日当日に行くとシール張ってもらえるんですねー^^
来年はうちも当日に行ってみたいです。。
ランチショーでミッキーとデールが話しかけてくれたんですねっ!!
いいなぁ♪うちのときはすんごい混みようだったためかそんな感じはなかったです><
ジブリ!うちも行きたいと思っていてなかなか行けず・・・なんです。
近いうちにいけたらなぁ(^-^)♪
連れて行きたいところたくさんあるのに近くだとなんだか先延ばしになっちゃいます!
date:2009/03/31 (Tue) #50b30iss

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あゆ*ちゃん*
あゆ*ちゃん、おはよう♪

あゆ*ちゃんのレポも参考にさせていただいちゃったよ^-^*
TDLは何回行っても行き足りないよねーー!!
私もまた行きたい(笑)

そうなの、お誕生日シールね~~
でも実はこれ、証明書とかいらなくて自己申告なんだよ。
ムスメも3月生まれだから、言ってシール貰ったらよかったなってちょっと思っちゃった(笑)
ランチショー、初めてだったんだけどね
もうちょっと引き止めて写真いっぱい撮ってもらっても良かったかも!?って反省
何せいろいろ余裕がなくって。。。

ジブリもいきたいよねー!
ほんといろいろ行きたいところだらけだよ~
暖かくなってきたから余計うずうずしちゃうよね^-^*
date:2009/04/01 (Wed) #-

[ edit ]

ちゃい♪ // URL
すご~い!!大大大満喫ですね♪♪
お誕生日シールって知らなかったです!
ランチショー、すごくいい思い出ですね~羨ましい!
我が家はランチショーもディナーショーも、とれた事ないです(笑)
こひなちゃんの、たむけんヘアー、微笑ましい~♪
TDLは食べ物もおいしいから、私は食べてばっかり(笑)
私も行った気分になれました~^^
date:2009/04/01 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ちゃい♪さん*
ランチショーの予約はね、PC前にスタンバってたのー!
5分すぎた時点でもうほぼ満席!
これは間に合わなかったらキャンセル狙いしかない(涙)
ぜひぜひ今度はがんばって取ってみてくださいっ
とっても楽しいですよ~~^-^*

そうそう、TDLはほんとおいしいものばーーっかりで(笑)
私も家族だけで行ったら絶対ずーっと好きなもの食べてると思う!
date:2009/04/02 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
