■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ありがとう!


やっとやっとこの記事をupできます!!

子供たちの誕生日にいただいた素敵なプレゼント


本当にありがとう


ではでは続きへどうぞ♪


0904011.jpg




no.310()のmitoちゃんから
子供たちにタンクトップをいただきました♪
mitoちゃんのかわいい字でのお手紙も嬉しくって。
ラッピングにはアロハちゃんのスタンプ~!ますます嬉しい^-^*

mitoちゃんの作り出すお洋服たち。
色使い、形何をとっても大好きで!
いつもいつもPC前で感嘆の声&指をくわえて見ていたのでした(笑)
そんなmitoちゃんからのプレゼント、ほんっとうに嬉しい!


0904012.jpg


ブラックのブロックギンガムに、パープル&ピンク色あわせ
あ~~大好きよコレ!!

いつも可愛いな~と思っていたno.310タグの実物を見てまた大興奮(≧m≦)
タグ使いもmitoちゃんならではだよねー!大好きー(*ノェノ)

そしてチラッと見えている3の数字
お誕生日プレゼントということで、mitoちゃんが年齢スタンプをおしてくれたのです♪


0904013.jpg


3歳と1歳♪
こんな心遣いがたまらなく嬉しいっ
お誕生日の記事に書いたとおり、お誕生日前、「3歳になれるかどうか」とっても不安だったムスコ(笑)
この3の数字を見て
「やったー!!3歳だー!!」
とすっごく喜んでいたのでした(≧m≦)

本当は着用も撮ってからupしたかったんだけど、いただいてから寒い日続きで(pдq`。)
あたたかくなーーれーーー
またupさせてね!
もうね~ムスメ用に、mitoちゃんタンクに合わせてフリフリスカート作りたくなっちゃったよ~

mitoちゃん、素敵なプレゼント本当にありがとう☆



○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○



0903254.jpg


そして、みなさんお馴染み!のこのラッピング♪
coeur tendre*()のアロハちゃんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
交換会のときもいただいたアロハちゃんからのお手紙
この封筒だけでもすごく心がこもっていることが伝わる!可愛くて温かくて・・・^-^*


0903257.jpg




すっかりアロハちゃんの定番、イニシャルモチーフです
実はアロハちゃんから「何かリクエストある??」なんて嬉しいメールをいただいて♪
ムスメと兼用で使える、イニシャルモチーフが欲しい!!とお願いしちゃったのです。
兼用でってとこがちゃっかりでしょ~~(笑)
そうしたらなんと2つも!嬉しすぎる!!
このとき、TDL用にムスメのジャケットを作っていて
タグはつけてあったんだけど(もちろんそれもアロハちゃんスタンプ♪)
あまりに嬉しくて、ぺったんと押してきちゃったのでした☆

そして二人のお誕生日の数字スタンプも!
こちらは後で紹介させていただくもののわけアリなのです(≧m≦)
もうみんな知ってるってね~


0903256.jpg


そして、お楽しみがもうひとつ
もう見て見て~!このラッピング!
私の手も伸びたけど、子供たちの手も伸びた(笑)
もーぎりぎりのところで奪われるとこだったよ~
イニシャルモチーフが革におしてあって、可愛いアクセに!!
しかもリボン~~きゃーもう大好き♪
これね、バッグチャームにとアロハちゃんが作ってくれたもの。
でも私お手紙読むまでばっちりブレスにしてつけていましたー(≧艸≦*)
アロハちゃんのブログでupされていたみたいな麻バッグにつけるとすっごく映えるね!
つーくーりーたーーーい!!

0903255.jpg


そして中身は、母子手帳ケースです♪
アロハちゃんのブログで紹介されていた母子手帳ケースを見て
「私母子手帳ケースもってないんだよ~」
とコメントを残した私・・・(2冊ともすっぽんぽんだったんだよ~><)
それを覚えていてくれて声をかけてくれたアロハちゃん、、嬉しい(涙)
葡萄色で♪なんてしっかりリクエストをしてしまいました。
後はもちろんアロハちゃんにおまかせ!
リバティの花柄も、ちょこっとレースもたまらなく可愛い~(´- `*)


0903252.jpg


中もたまらないでしょ~!
このレース生地&革使い、アロハちゃんそのものだ♪
しかもリボン好きな私にと、このリボン使いも可愛すぎる(*ノェノ)

0903253.jpg

そして、二人のお誕生日ナンバー
私の子供たちの母子手帳ケース、世界にひとつだけのもの

大切に、大切に使わせてね


この後すぐいそいそと二人分の母子手帳と、一番通う小児科の診察券
それから受けなきゃいけない予防接種の紙を入れました
入れすぎ・・・・(笑)
1歳児検診・歯科検診&3歳児検診がもうすぐ!
見せびらかしちゃうよ~~~(*´m `*)


アロハちゃん、ありがとう!


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


0904014.jpg


そしてめぐさんからいただいたガトーショコラのお菓子
ムスコのお手製ケーキに変身しちゃいました(≧m≦)
もーー生クリームてんこもり
いちごもこの他に中にもたーーっぷり
私は生クリーム泡立てただけです。。(うち、ハンドミキサー?ないからきっついの!!)
ろうそくも自分で立てると聞かず(笑)
大満足の笑顔なのでした~~

めぐさん、ありがとう!!

このケーキでお誕生日おめでとうして、やっとやっと「お誕生日終わっちゃった」だって(笑)


3月まるまる1ヶ月、我が家はまるでカーニバルのような騒ぎでした。。
ふ~、やっと4月だよ!ていうか、もう4月だよ(泣)

お待たせしてしまっているみなさん、ごめんなさい~><


そして最近、ムスメが夜中頻繁に起きます。
今日もね、この記事書いている間に5回位は!!!
深夜作業だからって早々に寝た夫くんは隣でビクリともせず(笑)
毎日思うんだけど、どうして男親って夜泣きに気がつかないで寝られるんだろう!(≧m≦)

さてさて、またムスメが起きないうちに・・・寝る準備をします♪








mi-ko* // URL
もうどれも素敵な贈り物だね。
mitoさんのもアロハちゃんのも、きっちりブログでチェックしてた~!!
どちらも、世界に1つだけのお誕生日プレゼントで、とっても素敵だね☆
私も編みかけの麻バッグがあるんだけど、
アロハちゃんのブログでみて、ますます仕上げないといけないと思ったよ・・・

娘ちゃん最近夜泣き大変だね・・・
多分一時期だと思うから、頑張ってね。
うちも主人はまったく気づかなかったな~
その代わり、私は目覚まし時計にも気づかないんだけどね~汗
date:2009/04/02 (Thu) #mYye75v2

[ edit ]

mito // URL
わわわ。
素敵に紹介してくれてどうもありがと~!
しかし、アロハちゃんと並べてくれると、ラッピングも含めプレゼントも余計にしょぼく見えるね~ 笑 恥ずかしくなっちゃった。

タンクトップの生地、薄手ではないので、今から七部袖や半そでのTシャツなどの上に重ねて着てくれたら嬉しいです☆
真夏は暑いかも。。。ややこしいもの送りつけちゃってごめんね。
でも喜んでもらえてよかった!
3歳のスタンプ押してよかったよ~♪

アロハちゃんの母子手帳ケースめっちゃくちゃかわいいね~!!
わたしもこんなの大好き☆
いっぱい凝ってあって柄あわせもほんと素敵だな~♪
スタンプも全部かわいいし!!

うちもね、リンゴが夜すごい起きるよぉ~!!
かなり寝不足~うちはお兄ちゃんが5時くらいに起きちゃうから朝もゆっくり眠れないし。
やっぱりおっぱいやめなきゃ駄目かなぁ~。
ムスメちゃんは母乳飲んでるの?
date:2009/04/02 (Thu) #eYj5zAx6

[ edit ]

めぐ // URL
うわー素敵だぁぁぁ!タンクトップ超かわゆいっ(>_<)私、ギンガム娘だから・・。心を打ち抜かれたわっ。
母子手帳ケースも本当に世界で一つの素敵なケースだわっ。レースとか溜息だわ。haruqooのお友達はみんな素敵な方ばかりだわっ!!

私の洒落化のないガトーショコラがとってもにぎやかに(笑)うれしいわっ。チョワの半開きの口に笑ってしまったわ。

そうそう、もう4がつ!こちらは桜が満開ですっ。早いよね~。去年の今頃は私、まだ生まれない~まだ生まれない~っつってたのにっ。
あのころは横綱急にBIGになってたよ。。。今は関脇級だけど(-_-;)
date:2009/04/02 (Thu) #-

[ edit ]

yumiyumi // URL
きゃ~!またまたかわいいものてんこ盛り♪
ほんと、ハンドメイドの贈り物って、あったかくて良いよね*^^*
チェック好きな私にはたまらないタンクっ><
ほんと、ところどころ凝っててすごいなあ~☆

アロハちゃんのラッピング、めっちゃかわいいね!
実はこないだ、プレ企画にまたまた当たって(!)、うちにもかわい~いラッピングではんこが届きましたっ^^
ほどくのがもったいないラッピングだったよ~!
いっぱいプレゼントが届いて、二人ともうれしかっただろうね~☆

そうそう・・・男ってなんで真横で泣いてても気づかないんだろうね><
うちもだけど、まわりの友達とこもみーんな言ってるよ!のんきでいいなあ・・・っていつも思う(笑)。
date:2009/04/02 (Thu) #TRcOFq4w

[ edit ]

hina // URL
haruqoo*ちゃんこんな素敵なプレゼント泣けるね~!本当気持ちがこもってるっていうのが伝わってくるよ!
手作りのプレゼントって本当いいよね
こどもたちが大きくなってもずっとずっと大事にとっておきたい品々だね
大きくなってから、これはね・・・ってお話してあげたりしたら、こどもたちもきっと感激するよね^^
両親や家族以外のたくさんの人たちから愛情を受けて大きくなってきたって、こういうのでもきっと言わなくても伝わるよね~(ってなんか真面目に語ってみました^^)

ところで、娘ちゃん夜泣きで何回も起きるんだね
眠い春に余計眠いね・・・
暑いとか?うちもたまーに娘が数回起きるかな
うちの場合は暑かったみたいで肌着を半袖に変えたら落ち着いたよ^^;

date:2009/04/02 (Thu) #rHat8f7E

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃん、ばっちりお二人のブログチェックしてた??
もうほんっと素敵だよね!
mi-ko*ちゃんのしじみちゃんにもね、毎日すっごく助けられてるんだよ~♪

麻バッグ作ってる??わーーーー!楽しみ!
私もこのシーズン中には絶対作りたいよ☆

夜泣き、そうだよね~一時期のことだよね。
最近お昼寝が少ないと1回でね・・・それが原因なのかなーとも思ったりするの
でもそろそろ1回になる時期?
ムスコ育ててるのに、もう忘れちゃった!笑
mi-ko*ちゃんちも旦那様気がつかなかった??
でも、私も同じ~~~!朝はまったく起きれないの(≧m≦)
date:2009/04/02 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mitoちゃん*
みーとーちゃーん!ありがとう!
恥ずかしくなんかないっ=3
もうめちゃめちゃ可愛くて、毎日いつ着せようと機会を伺ってるんだよ(≧m≦)
うんうん、重ね着させたいっ
着用撮れたらまたupしちゃうよ~♪

アロハちゃんの母子手帳ケース、mitoちゃんもこのカンジ好きそう!
ほんとこのケースをいただいてから、今まで母子手帳・・・手荒な扱いをしてごめんねって思った(笑)

リンゴちゃんも起きる??
1歳児たちめ~(笑)
うちもまだまだおっぱいだよ~。
1日3回くらいなんだけどね、やっぱり夜ぐずるときはすかさずおっぱい!何回も!笑
やっぱり卒乳しなきゃだめかなぁ・・・
コータくん5時に起きちゃう??早い!mitoちゃん寝れてないよね~~><
お互いがんばろう!
date:2009/04/02 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
でしょでしょ!
この合わせはたまらないよね(≧m≦)
mitoちゃん作品はね~、めぐさん好きなものばかりだと思うよ♪
アロハちゃんのケースも、美しすぎでしょ~!
ほんと幸せモノだよね^-^*

お菓子ありがとね!
もうさ、お誕生日のだから好きなように生クリームやってみなって渡したんだけど
ホクホクしながらどっちゃりどっしり塗ってたよ~
超満足顔だよ(≧艸≦*)
おいしかった!!
date:2009/04/02 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiyumiちゃん*
yumiyumiちゃーん!!
アロハちゃんのブログで、当選者にyumiyumiちゃんのお名前発見して大興奮だったんだよ☆
自分が当たったかのように小躍り(≧m≦)

アロハちゃんのラッピング、可愛いよねー!
というかもう、すごいの一言につきる!
どうしてこんなアイデアが?っていつもいつも感動しっぱなしだもん

yumiyumiちゃんちも旦那様そうだった??
そうそう、まわりのお友達もみんなそうだって言うよね~!
耳栓してるんか!?って思うときあるもん(笑)
date:2009/04/02 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
うんうん、大きくなってからお話するの楽しみだよ~
そう!親や身内からの愛情って無条件に与えられるものだけど
周りの人からも愛情をもらってたって、本当にすごいことだよね!!

って、私もうるっときたところで・・・
眠い春に笑っちゃったじゃない!(*´m `*)
眠いよね~~~ 笑
暑いってあるかも!
そういえばね、布団が邪魔で蹴っ飛ばすために起きる気がする・・・
いつも枕と布団の隙間にね、横になって寝てるんだよ~~
明日から肌着半袖、試してみるよ!
hinaちゃんありがと~♪
date:2009/04/02 (Thu) #-

[ edit ]

アロハ // URL
やっと遊びに来れた!!
もうもう!!こんなに素敵に紹介してくれて
(*・艸・)。+:*○ありがとう。+:*○
しかも大好きなmitoちゃんと一緒なんて♪
mitoちゃんからのプレゼント、ツボすぎる。
それでなくても黒&チェック大好きな私。
なんにでも合いそうだし二人で着てたら
可愛すぎるね。

母子手帳ケース、あのコメントもらってから
ずっと贈りたい!!って思ってたから
もらってくれるって聞いた時には嬉しかったの。
私の大好きと愛情をたくさん込めたよ。
でもでも壊れちゃったらごめんね。
あと手縫い部分は見なかったことにしてね。

アクセサリーもねharuqoo*ちゃんが作り出す
麻ひもバッグをイメージしたの^^
これから作って見せて~♪
私もまた母に編んでもらったよ。
今回はコラボって感じで、私が作る部分が
まだ出来てない(ρ_;)

↑のジャケットも可愛い♪
私もこの色違いの持ってるけどこのお色
凄く可愛い!!!!

あ。また落ち着いたところにコメしちゃった( ̄Д ̄;;
date:2009/04/02 (Thu) #OtYh42bo

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
アロハちゃん、本当にありがとう!
もうね~嬉しすぎて母子手帳入れるときに、今までサボっていた分の成長記録まで書いちゃったりしたんだよ(≧艸≦*)
来週の検診ではばっちり見せびらかしてきちゃうね♪

mitoちゃんタンク、可愛いよねー!
もうオソロで着せて外に行くのが楽しみでしょうがないの!

アクセ、私が作るものイメージしてくれたの??
わーん・゚・p(uÅuq)
嬉しすぎる~~~
頑張って編むよっ♪
アロハちゃんのお母さんとのコラボもの、すっごく楽しみにしてます☆
またまた叫んじゃうくらい可愛いんだろうな~

アロハちゃんもこの生地持ってる??
女の子が生まれたらと思っていたのが実現して嬉しいんだ^-^*
次はフードコート作りたいな♪
date:2009/04/03 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。