■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





小さなこだわり


↓記事のレース編みレギンス、着用いただいちゃいました♪
とっても可愛いです笑顔juli
ぜひぜひ見てください♪



先日のTWIST()、どうしてもツイスト部分が馴染んでいないことが気になって・・・・
悩んだ末に、洗ってみました♪


0904173.jpg


変わっていないように見えるのですが、かなり馴染みましたよ~(ヾ(´▽`)ノ


0904172.jpg


ツイスト部分も後頭部で落ち着いて、変なでっぱりがなくなりました!
洗ったことでワッシャー加減が生地の風合いと絶妙にマッチしてます♪
私はこんな感じすごく好きなのだけど・・・これは好みですよね~ヾ(;´▽`A`


0904171.jpg


かなり気に入ってしまって・・・(≧m≦)
もしお嫁入りできなかったら、こひなに被せちゃおう♪
で!肝心のオークションなのですが・・・実はためしにこの帽子だけで出品してみようとしたのだけど・・
甘かった・・・!
いつの間にか個人認証のなんちゃらがあるんですねぇ・・・それに1週間から10日かかるって!
あちゃー。GW前に出品して、どなたかの楽しいお休みのお供に~なんて思ってたのだけど、帰省もしちゃうので間に合わなそう><;
さすが私、つめが甘いわ!笑


今日は夫くん、お友達の結婚式に出席するため横浜まで行っています。
あ~~~~私も連れてって欲しかった~~~ 泣








アロハ // URL
haruqoo*ちゃんこんばんわ(*^-^*)
今日もムスメは20時就寝だわ^^

TWISTメチャメチャ可愛い!!!
馴染んでるように見えるよ!!
そういう小さなこだわりがとっても大事なんだと
思うの。もともと可愛かったけど
haruqoo*ちゃんのこだわりがプラスされて
さらに可愛くなったよ♪
着用が見たい!!!

この生地の色と良い、コサージュや
チェックと良い凄い可愛い♪
そういえばこの生地持ってる!
こんな素敵なんだね~( ´艸`)ムププ

オークション最近全然やってないんだけど
そういうシステムがあるの?
そっか~残念・・・
次回楽しみにしてます♪
date:2009/04/18 (Sat) #OtYh42bo

[ edit ]

yumiyumi // URL
ツイスト、めっちゃかわいい~☆
洗いをかけて、ちょっとくったりした感じ、
私も好き(聞いてない?笑)♪
コサージュもかわいいし、
出品したらすごい激戦になるだろうねー><
私も参戦したいわっ!
もっぱら私は不用品の整理にオークションに
出すことが多いんだけど、
ハンドメイド品出してる人めちゃんこ多いよね~。
自分の作品が評価されてるみたいで、ドキドキだけど・・勉強にもなるよね^^
date:2009/04/18 (Sat) #TRcOFq4w

[ edit ]

atori // URL
えぇ!!ヾ(@°▽°@)ノ
私こういうのめっちゃ好き~♪♪

クタクタ感、大好き~♪

コサージュの代わりに男の子モチーフのクロスステッチやミニワッペンが
付いたタイプだったら絶対買う!(笑)

男の子の帽子でシンプル&可愛いのってなかなかないんだよねぇ・・(´~`;


date:2009/04/19 (Sun) #OGPSQbQg

[ edit ]

izumi* // URL
この帽子、可愛いね♪
私も洗いをかけて、くったりしてるほうが好みかも!!
帽子のお色も、チェックのコサージュも
とっても合ってて可愛いよ~^^
私も着用みたいな~
date:2009/04/19 (Sun) #gPg0MY9M

[ edit ]

neru // URL
haruqoo*さんはじめまして^^
あのぉ~、お友達のところでいつもお名前を見ててどうしよう、いつ話しかけよう・・・と今までぐずぐず読み逃げしてたんですけど、今日は勇気を出してご挨拶してみました><
あれも!これも!全部かわいくって大好きな感じでいつもキューン☆としてました^^
このツイストも、もお~っ!!!って感じです
あ、私もつめが甘いタイプです・笑

そんなこんなでまた来ちゃいますね。よろしくお願いします^^
date:2009/04/19 (Sun) #I7pCd0Ec

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
ムスメちゃん、最近早寝??良いね良いね~~♪
たくさん遊んでたくさん寝る、理想だよ~^-^*
以前夜更かしちゃんを悩んでいたこともあったよね!懐かしい!!

TWIST、馴染んでるように見える?やったー(ヾ(´▽`)ノ
ほんとなんだかどうしても気になっちゃって・・・ちょっと手を加えることって大切だねぇ
もうね、アロハちゃんやみなさんにいつも刺激をいただいてるからこそ、やってみよう!って思えることがたくさんだよ♪
アロハちゃんもこの生地持ってた!?
サラッとしていて夏にぴったりだよね~
去年はムスコの帽子にパンツにと、ひっぱりだこだったの
そういえば実家に帰省中に作ったからブログにupしてないものばかり(笑)
うちの在庫、これで使い切っちゃった!でもリピートしちゃいそうだよ☆

そうそう!ヤフオクね、私もびっくりしちゃった。
やっぱり詐欺とかたくさんあるのかなぁ。ちょっと怖いよね~><;
date:2009/04/19 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiyumiちゃん*
yumiyumiちゃんこんばんは!
うう、いつも読み逃げでごめんね~><;
でも見てる!更新楽しみにしてるからね♪

かわいい??うれし~(*´m `*)
くったりながらハリというかシャリ感があって、夏向きなんだよ~
激戦?ならないよ!きっと!!笑
サイズもね~今回小さめだから、必要な方が限定されちゃう気がするの><
yumiyumiちゃん、オークション活用してるんだね!
いろいろ教えて~!!
本当にもう、出品するってだけでドキドキだよ
でも迷ってるより思い切ってやってみたほうがいいもんね。がんばってみる♪
date:2009/04/19 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*atoriちゃん*
好き好き??うれしい~~♪
そうそう、これはオトコノコにも良いの!
ワッペンペタペタしたり、缶バッヂとかくっついてたらたまらなく好き(*´m `*)
ほんとオトコノコものってあまり好みなのに出会いにくいよね。。。
私もムスコ用に作らなきゃってかなり必要に迫られててねぇヾ(;´▽`A`
まだ夏服のテーマが決まらず(テーマなんてあるのか!?ってかんじだよね~)
帽子まで行き着かないのよ~><
男子帽子、実はすごく考えるのが好きなんだ!ウズウズ~~
また作ったら見てね^-^*
date:2009/04/19 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*izumi*ちゃん*
izumi*ちゃんこんばんは!

izumi*ちゃんもワンウォッシュのが好み??わーい♪嬉しい(≧m≦)
コサージュ、旦那にあまりにも不評で!
きりっぱなしってのが気に入らないみたいなんだけど。。。みんな可愛いって言ってくれて本当にうれしい(pдq`。)
そうそう!着用ね、暴れるムスメをモデルになんとか撮ってみたんだ。。
今からupしてみるね♪
date:2009/04/19 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*neruちゃん*
neruちゃん、はじめましてなのにいきなりちゃん付けでごめんなさい><
でもねでもね、わーたーしーもーーー!!!
いつもお友達のところでneruちゃんのお名前お見かけして、、というか以前から大ファンなの!
なのでやっとお話できて、嬉しい(*ノェノ)
声をかけてくださって、本当に本当にありがとう。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

neruちゃんもツメが甘いタイプ??ふふ、同じだ♪
もー、私はソレに加えて追い込まれないとやらないのでどうしようもないのヾ(;´▽`A`
は~、それにしてもneruちゃんにキューン☆としていただけていたなんて・・・幸せ(´- `*)
date:2009/04/19 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
