■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト





ゆっくりまったり


GWが終わりました。
今年はゆっくり過しました~。
来年はきっととわぴーといろんなとこお出かけできるね♪

そういえば、初節句だったのだけど、生まれたばかりだし来年にしようか~ということで、イベントとしてお祝いするのは来年にしました。
今年のほんとの初節句は、柏餅を食べて、菖蒲湯に入って気持ち程度に。

2日間実家の母親が来ていて、とわを見ていてくれたので、旦那と二人でしか行けないところへ!ということでデートしてきましたよ。
とわぴーがいたら行けないところ・・・と考えて思いついたのが、並ぶらーめん屋。
店内も狭いし絶対子連れじゃ行けない。しかも妊婦時から超がまんしてた!!
そういうわけで、まず最初に渋谷のらーめん屋に行って来ました。(らーめん屋でくらんぺを連想するようになりましたよ( *´艸`))
次は銀座へお買い物。
GUCCIのマザーズバッグがとってもとってもとっても欲しかったのですが、オムツ入れたりすんのに12万かぁ・・と考えると手が出ず~*・゚(´っω・。)゚・*ガマンの子。
そして大好きなモザイクモールでお買い物を堪能してきました。
とわぴーにもHAKKABABYとGAPでおみやげがたくさん♪
その後恒例の喧嘩をしつつ、夕ご飯にしゃぶしゃぶを食べ帰りました。
とわぴーと離れていた時間、約8時間。
あたしの身体は、とわぴーなしじゃ生きて行けないようになっていました。つまり授乳しないと胸が針でさされてるように痛いのです。
もう置いていかないよ。゚゚(´□`。)°゚。
次の日は、みんなで月島へもんじゃツアーへ行きました。
前の日に買った帽子をかぶせてみました。

towa.jpg

めちゃイケの「ちっちゃい社長」みたい(´ヘ`;)
いつも行くところと違うお店に行ったのですが、もんじゃおいしかった~゚+.(*ノェノ)゚+.
おいしかったけど、あたしは座敷の片隅でドキドキしながら授乳!
うおー、他人におっぱい見えちゃうよ~と思ったのですが、なんとかなるもんです。
「花菱」というお店です。もんじゃとやきそば、おすすめ~

まだちょっと、とわぴーを連れてのお出かけは大変かなぁと実感。
まわりを見回しても、この月齢の子でお出かけしてる子はあまりいなかった
ちょっと無理させちゃってたのかな~。
しばらくは近所のお買い物くらいで我慢だわね。
お出かけした2日以外は、おうちでまったりしてました。
旦那は特に、息子にべったり。

towa2.jpg


常にひしっと抱き合っていました。
この連休中に、「かまって泣き」も覚えちゃいました。
パパンと違ってママンは放置プレイしちゃうぞ~♪










るる // URL
e-420足がぁ!!!ちっこぃ足がぁぁぁ!!e-420
すごぃナイスな写真(*うェ`*)ぐっじょぶ!

二人きりでデェトか~v-238
最近ゎ、チビが泊まりに行って二人きりになること多いけど
お出掛けまったくしてないかも・・・(・´ω`・) ショボーン

はッッ!!
みくちー画像超ぷりちー!!!!
はるか、おめめでっかい!!v-345v-353
date:2006/05/08 (Mon) #pRW5Vc8.

[ edit ]

とうもころし。 // URL
足は最初心霊写真かと思った次第です。
こんばんは。

とわぴーと聞いてあれを思い出しました。
「永遠の詩」というクソマニアックなヤンキー漫画。
特攻の拓の佐木飛朗斗って人が書いてたみたい。
懐かしいなぁ。
特攻の武丸は最強だったなぁ。

とにかく、元気でなにより。
もんじゃ食いてぇ!
date:2006/05/08 (Mon) #-

[ edit ]

くらんぷ // URL
足ちっちゃすぎー。
コチョコチョしたいーヽ(*゚∀゚)ノ

なんだかんだで、先週もラーメン食べました。げふ。
渋谷のラーメンってまさか、ばさらかじゃないでしょうねぇ。
葛西の「ちばきや」が絶対おすすめだってば!(`・д・´)ノシ
date:2006/05/08 (Mon) #vYTl/6f6

[ edit ]

もろり // URL
赤ちゃんの足が小さいのか旦那がでかすぎるのか・・・
微妙な疑問を心に秘めたまま、仕事で箱根いってきます。
date:2006/05/08 (Mon) #-

[ edit ]

はるか // URL
>るこたん
壁|m`)ムフッi-178
足がちょっこりしてて思わずカシャッてしちゃったよ~。
オチビちゃんsお泊りできるのね!エライ゚+.(*ノェノ)゚+.
うちはお出かけすると絶対喧嘩するからぁ・・・困ったもんなのよぅ。
みくちー画像、すっごぃクマってるのに気づいた!(*v.v)。ハズイ。。。。

>もろこしくん
心霊写真くさい画像は、もっと他にあるんだ。
のっけたいけど放送コードにひっかかるわ!!
マニアックなヤンキー漫画・・・。
あたしいつかうちの子が、こねみたいになったらどうしようと悩むときがある。

>くらんぺ
そーだそーだ!ちばきやに行ってみたかったんだよ!
ちょっと早く言ってよ~。
らーめん漬けの生活すぎて、くらんぺがらーめん恐怖症になるんじゃないかと夫婦で心配しています。
・・・愛あるらーめんだから平気か!

>もろりん
旦那はおそらく標準サイズ。おなかのたるみとおっぱいは人並み以上やも!
もろりん、箱根でツアコンデビュー??
おばばたちに何かかましてないか、ヒヤヒヤしつつ楽しみに日記待ってるよ。

date:2006/05/09 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]

とうもころし。 // URL
俺みたいって・・・。
理想系じゃないか、男の子の理想系。
あれだよ。
俺なんて中学にローラースケートで行ってた位
理想系な男の子ですよ。
笑うとバックに薔薇が咲くし。
ピアノが超絶的にうまくて、スポーツマンで
実家は医者で頭脳明晰でおまけにマジ爽やか。
超お勧め。
date:2006/05/10 (Wed) #-

[ edit ]

秋国 // URL
うまれてるー
おめでとうー うわー すげー可愛い
足ちっこー 俺の甥思い出す…

ちっちゃいころって手足ほんとちっちゃいんだよね(笑)
ほんとにおめでとー

遅いけどお祝い!(笑)<幸せかー
date:2006/05/10 (Wed) #-

[ edit ]

すー // URL
カワイイ!!!v-344
ほんとちっちゃいですね~
赤ちゃんのぎゅって握ってるお手てを
1本ずつ開いて「もみじ~」ってやるのが好きです(危
決していじめでは(´;ェ;`)i-201

あっきー生きてたんだ!
date:2006/05/11 (Thu) #nQ5bPT7s

[ edit ]

はるか // URL
>もろこしくん
どこの世界の妄想だろう。
もう、スコップ持って人を生き埋めにしている姿しか・・・。
エロ本はいりませんよー!!

>やっぴ
ありがと~。
ほんと生きててなによりだよ。(やっぴが)
名前は結局、かじゅがつけました!

>すーちゃん
1本ずつ!
結構ぎゅ~って握ってるから開くの大変なんだよね~(='m') ウププ
いじめに違いないわね♪
date:2006/05/11 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]

秋国 // URL
生きてるよ…(笑)<名前なんだろ とわぴーしかわかんない
あかちゃんあれだよね 握る力だけすっごいよね

…指だすときゅーっとにぎってこない?
date:2006/05/12 (Fri) #-

[ edit ]

はるか // URL
とわぴーですヨ( *´艸`)
握る力ほんとすごいよね~。痛いくらい。
指をきゅ~って握るのかわゆいわぁ!
んでも、よく髪の毛ひっぱられたり、メガネぽ~んとばされたりしてます。
date:2006/05/15 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
