■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





bebe ②


着用追加しました☆
よろしかったら続きへどうぞ!



0906051.jpg

まだまだ続きます、帽子部

↓のムスメのものと一緒に作っていた、こちらはムスコの帽子です
ガラッと雰囲気、変わったでしょ?
私にしては珍しく、ハワイアン生地
といっても私全くハワイものに知識がなく・・・笑
柄あわせもなにもしてなくて、ハワイアン生地が全然生かされていませーん!


0906052.jpg


ほらね~
なんだかどれがどんな柄になっているのかナゾ。。
きっとハワイ好きな方には「なってない!!」と怒られる1品かな?ドキドキ
で、でもいいの・・・ムスコ用だから!

こちらはブリムの長さを、ムスコに似合うように適当にジョキジョキ切りました
元気いっぱいなかんじに^-^*
これは女の子が被っても可愛い!

これを作りつつ被らせてサイズ確認しつつ・・・なんてしていたとき
「もう帽子あるからこれいらない!!」
とすごい拒否されました・・・ヾ(;'Д')ノ
編み編み帽を気に入ってくれてるのはうれしいけど、ちょっぴりショック!
で、完成して無理やり(笑)被せて鏡を見せたら~~
「これ好き~♪」
ガクッ


雨降りで着用が撮れなかったのでまた今度upさせてください♪


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


いつも元気いっぱいのムスメ、ただいま高熱2日目です
もしやインフル?なんて思ったのだけど違うようです。。
この機嫌の悪さ、突発かな~
うちの子供たち、休日で病院がお休みのときに限ってどこか悪くなるんだから~><;
月曜日までどうか悪化しませんように。。
四六時中「ぱーい!」と泣くので・・・しかもスッポンのように離さない 笑
おかーちゃんちょっとそれがしんどいよ・・・(あれ?方言?)

早く良くなりますように!

着用です♪

0906071.jpg


結局やっぱり
「この帽子やーーだーーー!」
だって!!プンプン=3

ところで、今日から登場のシンケンゴールドにえらく度肝を抜かれた私・・・
寿司って・・・米って・・・秋刀魚って・・・
でもめちゃめちゃ強いし 笑
シンケンジャーおもしろいです。大人まではまってます。
じいじも気に入ってしまったのか、ムスコに電話が来ました
「今日シンケンジャー見た?さんま折り神欲しい?」
ムスコ、冷静に言っていました
「カブトのが欲しい~」
やっぱりレッドが好きなのね。
最近、手や足に「火」と書いてとせがまれます 笑


0906072.jpg


発熱中のムスメ、ちょっと落ち着いている間に
ほんの少しだけ気分転換に風に当たりに・・・
夕べは解熱剤もあまり効果なく・・・一晩中グズグズおっぱい。
この機嫌の悪さ、熱の長さ、やっぱり突発かな?
発疹はまだ出ていません。


こうして見ると、この二人さすがきょうだい、似てる~~(≧m≦)








hina // URL
キャ☆一番?ドキドキ^^

またまたびっくり!生地を変えるだけでこんなに違う物に見えるなんて!
本当、元気いっぱい!な帽子に仕上がってるね!haruqoo*ちゃん何でも作れる自慢のママだよ~!おこちゃま達がうらやましい~!!!
トワ君のリアクションがかわいいね!

コヒナちゃんお熱~?突発だといいね
早くやってしまいたいよね
「ぱーい」って泣くの~!?あーん、haruqoo*ちゃんが大変なのは100も承知だけど、かわいいいーー!!!
あー、おっぱいあげたーい!笑
ムーリー。。小声になっちゃうけど、2人目の後ってそれはそれはもう、激縮小!?みたいな^^;
あ、いらぬ情報ね・・・失礼><

早く元気になるといいね!
date:2009/06/06 (Sat) #mQop/nM.

[ edit ]

*myon2 // URL
帽子♪ハワイアンじゃ~んv-353
夏にピッタリだね(♡→ܫ←♡)
トア君の帽子着用写真~楽しみだな~

チビちゃん…
心配だねv-356
早く治りますように。

date:2009/06/06 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃーん!ちょっとちょっと!もう来週じゃない!?
あ~~どうしよう、服ないよ~(分かってたけど)
今すっごい家中の雑誌やら本やらひっくり返して、何か作れるものはないか悪あがきしてるとこだよ~

ね、ね、帽子夏でこそでしょ~
でも結局すっごい嫌がられた・・えーん


うんうん、「ぱーい!」って泣く~。夕べは朝まで一晩中。。そしてシンケンジャーやってるうちに熟睡してたよ。。
おひさまが出ると安心するのかねぇ~><
ほんと突発だったらいいのに・・・
今日で3日目だから絶対そうだ=3そうであって~なんて思ってるんだけど
お腹も背中もぴっかぴか 笑
そ・し・て!やっぱり?凝縮されちゃう?も~一人目後でもショックだったのにさらにか~ 笑
date:2009/06/07 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
**myonちゃん*
こないだは電話ごめんね~><

帽子、夏でしょ~~
これなら女子にもいけそう??

この時期の高熱、もしや・・・って思うよね。
病院でおそるおそる聞いたんだけど、即違うわよ~って答えで逆に心配になっちゃった 笑
今やっと兄と一緒にふざけはじめたよ
ふざけすぎでまた熱出そう(≧m≦)

date:2009/06/07 (Sun) #-

[ edit ]

めぐ // URL
いやーん、チョワとコヒナそっくり(笑)チョワ少し太った??ぷっくりしてきゃわゆいわよ♪♪♪ほっぺ。。。かぶりつきたーーーい。

帽子着用、めちゃかわゆい。あーー帽子ってたくさんほしくなっちゃうわよね!

コヒナ、お熱よくなったかな??突発だったかな??ミサは相変わらずおぱーい星人&抱っこ星人になっております。。。体調はもうよくなったはずなのに。。。なーぜー(T_T)
date:2009/06/08 (Mon) #-

[ edit ]

mi-ko* // URL
コヒナちゃん熱下がったかな?
うちもよく休日に熱出すよ。
どうしてなんだろうね。
お大事に~。

hinaちゃんのコメ見て笑っちゃった。
haruqoo*ちゃんは卒乳してなかったんだね。
私は1歳くらいでやめたから、すっごい分かる~!
噂には聞いていたけど、ほんとビックリするほど
激縮小よ!
子育ての代償としては辛すぎるよ・笑
date:2009/06/09 (Tue) #mYye75v2

[ edit ]

mi-ko* // URL
ごめん、おっぱいのことでコメント終わってた・・・
ハワイアンな帽子もめちゃめちゃかわいい。
いつもながら着画がかわいい^^
とってもおしゃれさんだよ~。
haruqoo*ちゃん素敵なママだわ~。
date:2009/06/09 (Tue) #mYye75v2

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
そっくりっしょ~ 笑
そうそう、チョコとかお菓子ば~~っかり食べるから顔パンパンだよね。困ったもんだ
もっとご飯で肥えて欲しいよ><

帽子、ほんとにたくさん欲しくなっちゃうよね
あれこれ目移りする~!

ムスメやっぱり突発だったよ~
発疹ができて今日で2日目、すんごい機嫌悪い。もう凶悪だし泣きっぱなしだし・・・これほんとたまらんねぇ
早く元通りになって欲しいとこだよ
ミサチン落ち着いたかな?
date:2009/06/10 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃんちも休日になると熱出す??
なんでだろうねぇほんと!
今回は熱が続いたからもしや・・・と思ったらやっぱり突発だった~
熱は下がったけど、ご機嫌が悪すぎても~!私フラフラよ 笑

ね、ね、hinaちゃんのコメ見て笑っちゃったよね!
そうそう我が家まだおっぱい続いてるんだ~
ムスコのとき卒乳してからすごくがっかりしたのを思い出して・・・でもさらに?さらになのー!?
きっと今胸がきつい・・・と思ってる服もすんなり入るようになるよね 笑

それから着画コメもありがとう♪
私ね~もうmi-ko*ちゃんのあのギャザーキャミが忘れられない!
ほんとオソロでお願いしたいくらい~(*ノェノ)
date:2009/06/10 (Wed) #-

[ edit ]

izumi* // URL
男の子のbebeもとっても可愛いね♪
トワくんもコヒナちゃんもとっても可愛くって癒される~~

私もちなみに激縮小だよ~><
次女なんて最後の子だから、いつまでもあげたくって、
2歳3ヶ月まであげてたわ^^

コヒナちゃん、熱下がってよかったね。
ぐずるときは、おっぱいが一番だものね~
haruqoo*ちゃん、よくがんばった!!

私もリンクいただくね~^^
ずっと前からリンクいただこうと思ってたんだけど、
こちらにくると、いつも可愛いものだらけで、言い出すの忘れて帰ってたの~^^
date:2009/06/11 (Thu) #gPg0MY9M

[ edit ]

haruqoo* // URL
*izumi*ちゃん*
izumi*ちゃーん!お返事遅くなってごめんね><
リンクの件ありがとう^-^*
こちらこそよろしくね♪

えー!やっぱりizumi*ちゃんも激縮小??
もう避けられない運命だよね 笑
私も最後だからって思って、なかなかやめられないでいるよ~
あ~でも卒乳した後、こわーい!(≧m≦)

そうそう、ムスメ突発だったの~
熱下がった後がほんとの地獄だった!笑
も~、手がつけられないほど機嫌悪くって!
やっと落ち着いたよ^-^*
ご心配おかけしました!
date:2009/06/14 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
