■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





吉祥寺デート♪


更新が空いてしまっている間、いやいやそれよりずっとずっと前から
私、毎日落ち着きもなくソワソワドキドキ
時には悩んで考え込んだり、ニンマリしたり 笑
それも全てこの日のため^-^*
*Little*のhinaちゃんと吉祥寺デートしてきました♪


0906142.jpg


もうもう、楽しかった!の一言につきます=3
初めてお会いしたのに、まるで昔からのお友達のよう。
たくさんおしゃべりもして、お互いたくさん好きなものも吟味して 笑


0906141.jpg


お会いしてすぐにランチにしたのだけど、このロコモコ!すっごく美味しかったのに二人とも胸がいっぱいで全部食べれなかったの~ 笑
乙女でしょ(≧m≦)
だってね、hinaちゃんてばほんっとうに可愛くって!
ブログで紹介されていた後ろ開きのエプロンOPを着たhinaちゃん
お会いした瞬間、「かわいいー!!」と叫んでしまいました
ちっちゃくて華奢で、もうもう本当に可愛い以外の言葉が見つからない!
一緒に歩くのが申し訳ないくらいだったのよ~><

たっくさんおしゃべりをして、ショッピングもして(もちろん手芸の(≧m≦))
お茶タイムには少しだけ編みものも^-^*
でも~・・・私全然お役に立てず;
今度お時間があるとき、またゆっくりやろう=3
今考えてみると、お花モチーフとかのが分かりやすかったかも(pдq`。)ごめんね、hinaちゃん

そうそう!この日のメインイベントは、交換会の打ち合わせ?をすることだったの=3
私、欲しいものがありすぎて 笑
全然決められなかったよ~
でもあんな大物お願いしちゃって良かった??ハラハラ
私もhinaちゃんにお会いできて、とってもよ~く分かっちゃったので♪これから作品作り楽しみ!


はぁ~楽しい時間が終わっちゃった=3
寂しいな><
でもまた絶対に会おうね♪
今度は子連れで!きっと次回はお互い叫びまくりよね 笑

hinaちゃんからお別れするときにいただいたお菓子
お料理苦手って言ってたのに手作り!もうもう感動しまくりでした。
でね、家に帰って荷物を置いて手洗いうがいをしている間に・・・
しっかり子供たちの手にパウンドケーキが握られていて~あっという間に子供たちのお腹の中!
hinaちゃーん!ありがとうね♪


そうそう、長らくお待たせしていたカウプレのお品もやっとお渡しできました。
喜んでいただけてよかった~><
本当に遅くなっちゃってごめんね!


0906151.jpg


こちらはhinaちゃんにお渡しした子とオソロイ♪
編みくまのヘアゴムです
hinaちゃんが喜んでくれたので、また作ってみました(´- `*)








mi-ko* // URL
この日を待ち望んでいた人がここにも一人・・・^^
まるでストーカーのようでしょ・笑
あ~、すっごい楽しそう♪
私もまざりたかったよ~。
そしてhinaちゃんって華奢でかわいいんだね♪
←そこやっぱり気になる~。
haruqoo*ちゃんも美人オーラ漂っていたし、
気になること沢山!!
編みっこヘアゴムもとってもキュート☆
hinaちゃんの喜んだ姿が目に浮かぶようだよ^^
私もこれからhinaちゃんに交換会の品を送るところなの。
あ~交換会ってドキドキするよね~。


date:2009/06/15 (Mon) #mYye75v2

[ edit ]

アロハ // URL
私もこの日を待ってたよ!!
私もストーカー(* ̄m ̄)プッ
良いな~私も会いたい!!
でもそんなに華奢で可愛い女性・・・
きっと私が大女に見えることでしょう。

編みっ子ちゃんもメチャメチャ可愛い♪
あ~それにしてもhinaちゃんの・・・気になる。
いつか私もharuqoo*ちゃん&hinaちゃん&mi-ko*ちゃんに会えますように^^

date:2009/06/15 (Mon) #OtYh42bo

[ edit ]

maikko // URL
haruqoo*ちゃん、おっはよー!
hinaさん、お話したことないけど、覗いてきちゃった^^
とってもブログの雰囲気もかわいい方だね!
都会だと、こんなステキ企画もできちゃうのねー><
すごい~♪い・い・なー♪♪
ブログでお話していて、ハンドメイドや子育ての
共通の話題があるから
もう盛り上がって仕方ないよねー><
想像しただけでも楽しそう!!
満喫できて、リフレッシュできて、本当によかったね!!
あぁ。haruqoo*ちゃん、私も見てみたーい!
でも、きっとそちらまで行くのは難しい・・
いつか、写真でいいからちらっと見せて~!!笑
date:2009/06/16 (Tue) #-

[ edit ]

neru // URL
はう~。hinaちゃんのとこでドキドキして飛んできたよ。ああ~いいな♪♪
PCの前でなぜかにんまりしてるよ。なんか私までお腹いっぱい☆
ランチ?ショッピング?お茶?編み物??なんかもうパーフェクトー!
交換会も直接打ち合わせして・・・なんてますます楽しそうだね。
私もふたりに会いたくてたまらないわ!がるるるる・・・笑
date:2009/06/16 (Tue) #I7pCd0Ec

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
もうね~mi-ko*ちゃんの話題いっぱいだったよ♪
今日もmi-ko*ちゃんいたら良かったのに!!って 笑
ハワイアンズに行けばmi-ko*ちゃんに会える??本気でいきたーい!

うんうん、hinaちゃんすっごく可愛かった!
イメージ通りだったよ~^-^*
私はもう全然~ごめんなさーいって感じだよ><

交換会のお品、もうすぐ見れちゃう??あ~楽しみ!!
hinaちゃんとそのお話になって、どんな内容かお楽しみにしといたほうがいいよね~って♪
私もとってもワクワクしてるよ☆
date:2009/06/16 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
次はなんとしても会いたい=3やっぱり浅草?
アロハちゃんのお話もいーっぱいしたの♪
二人でベタ褒め☆
ランチのカフェの店員さんがね~、すらっと背が高くてお団子してて^-^*
hinaちゃんと「アロハちゃんてあんな感じだよね!いいな~かわい~~!」って 笑
3人で会ったら、もう本当に私だけごめんなさいだよ~!
どうしようどうしよう、でも会いたい気持ちには負ける!

ハァ・・・ほんとどこでもドアが欲しいよ~
みんな一緒に集合したいよね!
date:2009/06/16 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*maiちゃん*
本当やっぱりどこでもドアが欲しい。
maiちゃんのとこに行きたい=3
でもね~旦那は割りと行ってるのよ。そちらに!
うう・・・出張について行きたい 泣

そうそう、hinaちゃんとっても可愛くて素敵な方だよ♪ブログからも分かっちゃうでしょ~^-^*
maiちゃんもすっごい可愛くて優しい方だって伝わってくる♪
そしてmaiちゃんのお話もしちゃった!ぜひぜひお二人、お友達になって~!

えー、私の写真・・・見ちゃう?
も~やばいよやばいよ~ヾ(;´▽`A`

あ!maiちゃんに先日またまたメール送らせていただいたの!届いてるかな~?
date:2009/06/16 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*neruちゃん*
むふふ♪hinaちゃんのとこから飛んで来てくれた?ありがと~^-^*
ほんっとドキドキだったの!
でも会った瞬間から全然違和感なく普通に休日過ごしちゃった♪
って言っても胸いっぱいだったんだけど~ 笑

すっごくすっごく楽しかったの!
浮かれまくりの1日だったよ~(*´m `*)

私もneruちゃんに会いたーい!
私の中で、neruちゃんとhinaちゃん同じ匂いをかんじるのよ(≧m≦)
やっぱり・・・ハワイアンズ行っちゃうしか?
date:2009/06/16 (Tue) #-

[ edit ]

hina // URL
haruqoo*ちゃーん、会えて本当に楽しかった~♪あれから、お品を見てはもうニヤニヤ^^
既製品のなんて買えない!くらいに思ってるよー!
haruqoo*ちゃんの愛情こめられた作品ってだけで本当幸せ♪
あの時は怪しく思われない為に我慢してたけど
家帰って、匂いかいじゃった^m^こ・わ・い?
もうね、本当しつこいくらい言っちゃうけど、本当大ファンなんだってばー!
気持ちの優しさが本当に伝わりすぎるくらいで、そこも本当大好きよ♪(見習わなきゃ><
「華奢」なんてなんだか乙女な言葉、ありがとう・・・見て笑っちゃったってば^^;
華奢っていうより、やつれてきた?みたいな・・・
乙女ageにはoverだし・笑
今日もプールで泳いできて、やつれてきた^^;

ドキドキだったけど、またぜひdate企画しようね!夏休みとかなら、また会いやすいよね^^

haruqoo*ちゃんのかっわいい笑顔、本当忘れられないよ~!
そこもニヤニヤポイントだったから!本当、怖いでしょ^^


date:2009/06/16 (Tue) #rHat8f7E

[ edit ]

shaomii // URL
haruqoo*ちゃーん!楽しく読ませていただいちゃいました^-^ ロコモコ美味しそう~♪吉祥寺の写真もおしゃれ!ずいぶん行ってないなぁー
緊張で食べられないの…うんうん分かる^^
手芸屋さん行ったり編み物したりなんて素敵。。しかも美人なお2人を陰から見てみたーい!って変質者発言(笑)
私もいつかharuqoo*ちゃんと会ってみたいな~^^
そうそう、編みくまちゃん!!なんてかわゆいの><
団子3兄弟みたいにつなげて首にかけてみたい!(野望)

こひなちゃんは体調良くなったのかな??
お留守番(?)できるなんて偉いよ~^-^
date:2009/06/16 (Tue) #YvWsGjzE

[ edit ]

yuki* // URL
haruqoo*ちゃん、こんにちは~^^*

楽しかった~って様子がすっごく伝わってきて
私までなんだかワクワクしちゃったよ(笑)
dateの場所が吉祥寺ってところまで素敵ぃ♪
やっぱりおしゃれでセンスよしのharuqoo*ちゃん達は
ひとあじ違うわ( *´艸`)

編みくまちゃん、超かわいいね~(´∀`*)
date:2009/06/16 (Tue) #PF7eW5IM

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃーん!本当ありがとうねっ
えー!本当に華奢&可愛いそのものじゃん=3
乙女まだまだいける~てか、いこう(*´m `*)
hinaちゃんてば!匂いかいじゃった??かいじゃった??ぷぷぷ♪
どうしよう、すごい臭くなかった!?

は~=3また絶対会おうね♪
うんうん、夏休みとか・・・あっムスコくんにも会えたりするかも?

私も私も、ニヤニヤポイントありすぎて困っちゃう!
しかも~オソロ生地もあるじゃない?早く形にしなきゃ~^-^*
date:2009/06/17 (Wed) #-

[ edit ]

ちゃい♪ // URL
haruqoo*さん、こんにちは~♪
吉祥寺デート、いいですね!!
ムフフ…実は私も家族で日曜日に吉祥寺に行ってました~^^
吉祥寺、私も大好きで行くと必ず「コットンフィールド」行ってます^^
私もワクワクドキドキしながら
読ませていただきました~♪
お二人とも、カワイイ方なんだろうなぁ~って
妄想しちゃった^^(怪しい?)
date:2009/06/17 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
shaomiiちゃんこんばんは!
私もね~吉祥寺すっごい久々で!!もうそれだけで興奮なのに、hinaちゃんとデートでしょ~
盛り上がらないわけがなかい(≧m≦)
でね、遠いしあんまり行けないやって思ってたけど、意外と近かった!
これはまた行っちゃうかも~♪
で、それをふまえて・・・笑
これはもしかしたらshaomiiちゃんとこも案外近い!?なんて思ったりして~
あー会いに行っちゃいたい=3
でもほんと美人さんなんかじゃなくって、がっくりしちゃうこと間違いなしだよ(*´m `*)

編みくまの団子三兄弟!そして首に!
山伏が首にかけているドクロみたいなのを想像しちゃったよ~~って分からないか 汗

そうそう、ムスメもう完全復活しました♪
ご心配おかけしたよ~><
ご飯もモリモリだし、もう心配なさそう^-^*
パパ大好きな子供たちだし、私より主婦な夫だからね~ 笑
こういうとき助かっちゃう(≧m≦)
date:2009/06/17 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yuki*ちゃん*
yuki*ちゃんこんばんは♪

でしょでしょ、本当に楽しかったの~伝わる??^-^*
hinaちゃんちと中間地点が吉祥寺だったの~
久々にこじゃれた街に出るとドキドキだよ!
みんなすっごい可愛い子ばかり歩いてるし~(オヤジか!?)
もうちょっと日々なんとかきちんとした格好しないと・・・って反省した!
yuki*ちゃんはお仕事もしてるし、ばっちりなんだろうな~むふふ♪

あみっこ、yuki*ちゃんもササッと作れちゃいそうだよね!!
しかし210mは泣くね~・・・私もよくやる><
date:2009/06/17 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ちゃい♪さん*
えーえー!!ちゃい♪さんも日曜日に!?
私たちもそうだったんだよ~~~
もしや会ってた?可能性大!!!
あれ?ちゃい♪さんともしかしてお近くに住んでいたりするのかな?
もしかして会えちゃうかも?って勝手に今盛り上がってます 笑

吉祥寺、良いですよね~
私も大好き!
5年ほど前まではあっちのほうに住んでいて、もう週2くらいのペースでフラフラしに行ってたの。。
今はもう遠い~ 笑
date:2009/06/18 (Thu) #-

[ edit ]

ruka // URL
haruqooちゃん、こんにちは♪
文面読むだけでharuqooちゃんの緊張と楽しさがひしひしと
伝わってくるよ~!
吉祥寺って聞いただけでもなんだかとってもお洒落~な感じ^^
Topの写真もステキだしロコモコ。。。ヨダレが出ちゃうわ!!!
hinaさんって方は知らないんだけど、とっても可愛くてお洒落さん
で絵になる2人なんだろうな~
二人でランチしてるところ誰か撮ってない?(笑)
くまちゃんのヘアゴムもharuqooちゃんらしい可愛いね♪
関東圏、やっぱり羨ましいぃぃぃ!!!
(地元もいけどね^^)
date:2009/06/18 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*rukaちゃん*
rukaちゃんこんばんは!
本当緊張したけど楽しかった~!
もうね~ほんと何度も言っちゃうけど、私一緒に歩くのが申し訳ないくらいだったの><
rukaちゃんにダイエット教えてもらいたいよ~
地元、いいよね 笑
なにげにいろいろ揃ってるっていうか、ハンドメイドにもよろしいし、東京にも近いし♪
いつかrukaちゃんにも会いたい・・・ていうか絶対帰省したらご実家寄っちゃうよ~(*´m `*)
date:2009/06/18 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
