■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
スポンサーサイト





ポシェット♪


可愛い着用、いただいてきちゃいました♪
ぼてこちゃんありがとう☆



やっぱりどうしても、どうしてももらっていただきたくって^-^*


0906152.jpg


赤い帽子()は、赤いポシェットになりました♪

今日無事お届けできて、とってもかわいい写真も見せていただいて・・・
幸せ~~~(*ノェノ)

とっても悩んだのだけど、帽子本体はいじらないでそのまま
もしお腹の赤ちゃんがオンナノコだったら、また帽子として使っていただけたらなんて^-^*

本当に遅くなっちゃってごめんね!


0906181.jpg

あーん、可愛い~~~(*ノェノ)
やっぱり赤がとっても似合う♪


0906182.jpg

一生懸命ポシェットに出し入れする姿がたまらなく可愛い!!
このニコニコ笑顔にも感動~><*
嬉しいよ~♪
眠るときも枕元に置いて寝てくれたんだって!
本当に幸せ~(´- `*)

ぼてこちゃん、写真どうもありがとう♪


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


0906172.jpg


必要にかられて 笑
ビーズを編み編み
結婚前にちょっとだけはまったビーズ。もう全然忘れちゃってる~!
一応・・・リボンモチーフだったりします
みーえーなーいー ヾ(;´▽`A`


0906171.jpg


どうしても編みシュシュにポイント使いしたくって。
いつもお世話になっているお友達への贈り物です

あっ!こちら初・細い糸でシュシュ 笑
本当に私、シュシュ作りが苦手で・・・でもなんとか形になりました
そうそう、タティングもぼちぼちはじめています
簡単なモチーフは出来るようになったけれど、ドイリーなんて無理かも・・・なんて^-^;


続きはちょっとしょんぼりなこと。。なので読んでいただける方だけどうぞ><
今日はムスコのスイミングでした。
いつも公園で遊ぶお友達も一緒です

そこで、いつもの他愛ないお話をしていて・・・・
いつも一緒に遊ぶお友達、ママとのおしゃべりの中で
「〇〇くんは~お友達だよね~、〇〇くんも~お友達、あと〇〇ちゃん(ムスメ)も!って言ってた~。」
アハハと笑う、笑い話なんだけど。。。
私心中かなりショックで。
だってね、その子の中では「〇〇ちゃん(ムスメ)のママ」なんだって!え~ムスコじゃないの~?って

いつも遊んでいるのはムスコなのだけど、確かにムスメのほうが目立つというか
赤ちゃんとして登場して男子のなかの女子として注目されてるのも分かる・・・
で、ムスコはお友達の中ではおとなしくて自分から輪に入っていけないというか
息の合う友達がいないというか・・・(ここ悩みどこなんです)
と言っても、毎回ではないにしても一緒に走り回ったりして遊んでるんだけどなぁ><
それだけ印象が薄いと言うかなんというか・・・
ムスメはおんぶかベビーカーなのに~・・・
かわいそうになってしまって 泣

あとあと笑い話になると思うのだけど、やっぱりなんだかな~あ~~~ともやもやしてしまっています!
幼稚園に行くようになれば、そんなことなんでもないって思うんだろうな。。
ああ~この狭い世界で小さいことで悩む自分がとってもイヤ!









//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/06/18 (Thu) #

[ edit ]

*myon2 // URL
帽子&ポシェットのコラボe-420
すごくいいね~♪かわいい~♪
お友達の娘ちゃんに良く似合ってるし~e-266
シュシュも素敵e-460
ビーズをつけたらもっと素敵e-415
なんでも出来る*haruqooちゃんが一番素敵e-420うらやましい限りです♡

お子達のお友達関係って
すっごく心配になるし、気になるし…
子供って平気で毒吐くし(笑)
仲間はずれにしたり、されたり…
大人の目から見ると残酷な事なんだけど
お子達の世界では、そうでもなかったりしてe-330
大丈夫!
私も同じよっ♪


date:2009/06/19 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメhちゃん*
私もむふふ♪だよ~
そうそう、やっぱりシャープのケータイは画素がいいよ!
も~他社のは使えない=3

ポシェットね、どうしても帽子の原型そのままにしたくって思いついちゃった(*´m `*)
ビーズ、hちゃんもはまった??
そりゃあの空間たまんないよね~!
シュシュ、難しいよね・・・なのにごめーん><
私もね、こんな細い糸で何十回も同じことの繰り返しするの・・・すっごい苦手なの
って編み物する人の言うことじゃないよね 笑
ほんと面倒くさがりで困っちゃう
ビーズ楽しいんだけど、子供が起きてるうちはだめだ~!
わらわら群がってきて、ビーズ床に撒き散らすし~・・・もうしばらくやんない 笑

ムスコのこと、いつもありがとう!
ほんと男子の悩み尽きないよね~・・・
でもお友達関係の悩みって、実は女子のほうがなんていうか・・・ドロドロしたりするんだろうなってちょっと思った。
やっぱり同学年の子と比べてしまったり無意識でするんだよね
でもほら3月末生まれもいいとこだから・・・その辺差し引いて考えてみると、十分なんだよね
しかも考えてみたら周りはみんなひとりっこ
その辺もまたきょうだいがいる子といない子ってことも違うんだよね
あーん、考え始めるとまた止まんない 笑
そうねそうね、大丈夫って思うこと大切だよね!!思い込む~~~!



それから~ふふ♪ぜひぜひあの方と勇気を出してお友達になってきて!!
date:2009/06/19 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
**myon2ちゃん*
うひひ♪コラボかわいい?嬉しいなっ
ってミョンちゃん褒めすぎよ~(≧m≦)
ムスメちゃんにとっても似合ってるよね!
可愛すぎてもう会いに行っちゃいたいくらいだもん=3
は~もらっていただけて良かった♪

あーん、ミョンちゃんに大丈夫って言ってもらえると本当に安心する。
そうだよね~子供って残酷だもん 笑
大人目線で見ちゃうと、ああって思うんだけどね。。。
やっぱり当の本人にしっかり向き合って成長していって欲しいなぁ
ミョンちゃんちは姫ふたりだもんね~やっぱり女子は激しい??ハラハラ
自分のときのこと考えても、女子のお友達関係はも~事件ばっかり 笑
date:2009/06/19 (Fri) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/06/19 (Fri) #

[ edit ]

めぐ // URL
お久しぶり~♪
いやーん、帽子がポシェットに!!すっげーかわゆいじゃん(>_<)素敵だわっ。
ビーズ、haruqooはまってたよね!!思い出した。たしか、結婚式のネックレスとか作ってなかったっけ??すげーかわゆいって思ってたの思い出したわ!

子供の世界ってほんと難しいわよね~。
私もさー昨日、イオンの子供広場でミサ遊ばせてたらさ、同じ年くらいの女の子がいてね、ミサバンバン叩かれてて。。。やり返すかと思いきや、おお泣きしちゃって。いつものパワーはどこぞへ??ちゃんと集団生活になじめるかしら~なんて不安になっちゃたよ。
date:2009/06/19 (Fri) #-

[ edit ]

ぼてこ // URL
haruqoo*ちゃん、おはよう♪
きのうから遊びに来てたんだけれど、PCの不調?画像が見られなくて(>_<)
今朝、ようやく見られた~!!

可愛いプレゼント、本当に本当にありがとう!!
写真、多すぎてびっくりしなかった^_^;?
ほんと可愛くって、娘もわたしも大興奮だよ!
きのうもお出かけに連れて行ってたよ^m^
会いに行っちゃいたいくらい?!
いやーん、そう言ってもらえるだけで幸せ・・・(*^_^*)
わたしこそ、ポシェットと御守り握りしめて会いに行っちゃいたい~!!(恐いね 笑)

シュシュ苦手なの?でもすっごく素敵!
ビーズを付けたら一段と素敵だね~!!!
ミシンも編みものもできて、ビーズまでできちゃうなんて・・・ほんとすごい~。

そして・・・。
うんうん、こどものことって気になるよね。
心配になるのわかるよ~。
でもきっと、その中でこどもなりにたくましく成長していくんだろうね。
もしこどもが何かを言ってきたら、よく聞いてあげたらいいし、そうじゃなかったら、ただ見守ることが一番の親の愛・・・なのかしらね。
こどもの世界だものね。
haruqoo*ちゃんのムスコちゃんは、一緒に楽しく遊んでいるみたいだし、きっと大丈夫大丈夫♪
これから仲良しのともだちだってできるだろうし^^
date:2009/06/20 (Sat) #VwhHdBBk

[ edit ]

yumiyumi // URL
すごーい!こんな変身もあるのねっ♪
しかもめっちゃかわいー☆
女の子はこういうの大好きだよね^^
着画もとっても似合っててかわいいっ!

お友達の言葉・・・わかるよーっ><
うちもよく、こういうことあったの。
娘ももじもじっ子でねー小さい頃は(笑)。
お友達に話しかけられても、返事できなくてもじもじ・・・してたらなんと!
「この娘、口ついてないんかなー」
って言われたよーーーー・・がーんでしょ(笑)。
その子とは今もお付き合いあるけど、大きくなるにつれてなくなってきたよー☆

まだ何を言ったら傷つくかなんて全くわかってない年頃だもんね。
きっと、息子くんのお友達も何気なく言ったんやと思うよ~^^ 
息子くんが、それを聞いて落ち込んだりしてないなら大丈夫じゃないかなー?
ほんと・・・いろんな子供が居るからねえ・・・笑。
haruqoo*ちゃんも、あんまり考えすぎない方が良いよー!
date:2009/06/20 (Sat) #TRcOFq4w

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメmちゃん*
そうなの。やっぱりどうしても贈りたくって、なんとか形を変えて~って考えて閃いた^-^*
でもやっぱり内布がないと伸びちゃうかなぁ?そこが心配><

タティング!
mちゃんにメールさせてもらったときに、盛り上がってがんばってね~ 笑
でも最近やってない・・・
もっと小さなモチーフがたくさんあればいいのにな~
ドイリーは本当に・・・無理だった!笑

子供って本当、親に似るところもあるけれど
生まれ持っての性格ってあるよね~!不思議^-^*
うんうん、幼稚園生活が始まれば変わることいっぱいだよね。
一気に社会に出るというか、、そんな気持ち 笑
そしたらそれはそれでまた悩みが尽きないんだろうけど(≧m≦)
いつもありがとう!
date:2009/06/22 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
おひさしぶり!
元気でやってるかね~??
そうそう、ビーズはまってた~~
niigatarianの結婚式とき、自作ネックレス作ったよね!あーー思い出した 笑
クローゼットの奥底に眠ってる~ 笑
もう大物は作れんよ~(≧m≦)

子供の世界、ほんと難しいね。。
親が入っちゃうとややこしくなったりするんだよね~
見ていて「あ~」って口出しちゃいそうでもガマンしたり・・・
そこで親同士がコンタクト取ったりするとお互い気もおさまったりしたりね
は~=3この歳になっても、人間関係苦手だわっ 笑
date:2009/06/22 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ぼてこちゃん*
ぼてこちゃんこんにちは!
も~~=3可愛いゆうちゃんのお写真、にんまりしながら眺めているよ♪
ポシェットを見てにこにこのお顔がとっても嬉しくて!!
本当に本当に、なんて言ったら良いの?って分からないくらい嬉しい!!
ね~^-^*会いたいよね~♪

ストラップはもう、このチャーム見つけたときから絶対にぼてこちゃんに!って思ってね♪
バースプレートなんてもうズバリ!でしょでしょ(≧m≦)
喜んでもらえて良かった~

本当に遅くなっちゃってごめんね><
これからも仲良くしてね♪

それから、子供のこと。
うんうんぼてこちゃんの言うとおり!こどもの世界なんだよね~
親の気持ちはそれはそれってかんじで、別物なのよね
見守っていくってとっても大切だね!
こどもからのSOSは見逃さないようにしなきゃ=3
いつもありがとう♪
date:2009/06/22 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiyumiちゃん*
ポシェット変身ありかなっ!?
ね、ねっムスメちゃんいとってもよく似合っていて、本当にうれしいの!

そしてyumiyumiちゃんのムスメちゃんのお話
そっかそっか、やっぱり小さい子同士いろいろあるよね~><
うんうん、本人が傷ついていなければ問題なしなんだよね。。
今回はね、子供たちがいなくて、親同士の会話の中のことだったの~
あちらは笑い話としてお話してくれたんだけど・・・ちょっとショックだったんだ。。
って、本人じゃなく私が落ち込んでどうするのってかんじだよね~ 笑
date:2009/06/22 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
