■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
スポンサーサイト





ボーダーbag


0906231.jpg

C&Sさんのキットもの、1年寝かせてしまいましたが・・・笑
『リネン混ヘリンボーンネイビーストライプのバッグキット』

いつも荷物たっぷりの私、この大容量のバッグすごく良いです。
使い勝手が良いように、内布にはケータイや小物が入る程度のポケットをつけました
見えにくいですが・・・表にはバテンレースをポイントに♪

すでに使い込んでいます(*´m `*)


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


ここのところ、さすが梅雨!というかんじで、家にこもっています
雨が降ったら出かけたくなーい 笑
でも、小さな人たちは雨降り大好きなんですよね~(≧m≦)
雨上がりはとくに!水たまりがたまらないんだろうなぁ

昨日はおひさまが出ていたので、ムスコのリクエストでドーナツを買いにでかけました
歩いて行けるのに電車で!というので電車で。。
本当鉄っちゃんです☆

0906232.jpg

ムスメはたっぷり走り回ってベビーカーでお昼寝
その隙にハハはクレープ♪
「いらない!」って言っていた向こう側のふてくされた男子
この後しっかり食べてました(≧m≦)
なんだか久しぶりにカフェでゆっくり・・・なんてことをしました~
たまにはこんな時間も良いですね^-^*
ムスコが大きくなっても、一緒にお茶してくれるかなーなんて考えたりしちゃいました 笑








yuki* // URL
haruqoo*ちゃん、そんなおいしそうなもので誘惑しないでー(笑)

ボーダーバッグ、肩にかけても楽そうだね。
"使い込む"のも分かるわぁ。
うちにも眠ったままのキットがいくつもあるはず。
罪悪感も手伝って、見て見ぬふりしてばかりだから、
どんなものが存在するのか把握できてないし・・・(;´▽`A``
ダメだなぁ・・・。
date:2009/06/24 (Wed) #PF7eW5IM

[ edit ]

*myon2 // URL
e-420いやん♪かわい~い~ e-420
Bag好きにはたまりません(笑)
まずはキットで作り慣れるのも良いんだよね…
勉強になりますた e-415
クレープ♪
美味しそう~ってその先に
ふくれてる息子くんがもっと美味しそう
date:2009/06/24 (Wed) #-

[ edit ]

雪姫 // URL
バック素敵だねぇv-238
私も荷物持ちだから、
大きいと更にいっぱいつめこんじゃう^w^
通販お願いします(笑)

クレープ美味しそう(゚¬゚*)
最近食べてないなぁw
トワくんなら、イケメン学生になっても
一緒に行ってくれそうだ♪

まだオムツ取れないよぉぉ;;
トワくんはどうだった??
良かったら教えてね(´・ω・`)
date:2009/06/24 (Wed) #mAvsCYtM

[ edit ]

mi-ko* // URL
ボーダーのバッグかわいい~☆
ちらりバテンレースがおしゃれ♪
私もボーダーのバッグを作りたくて、今回のC&Sさんの予約も迷いに迷って今日ぎりぎりにぽちっちゃった~><
頑張って形にしよう♪

最近の天気やだよね~。
うちの娘も水たまりに向かって一直線だよ^^;
やめて~って思うことを次々と・・・
うちもいらないって言ったのに、ふてくされること
よくある~!!
クレープ美味しかったみたいだね。
良かった、良かった♪

date:2009/06/24 (Wed) #.ebQxj66

[ edit ]

hina // URL
バテン、すぐに目に付いたよー!^m^メザトイ
あー、こんな感じ、haruqoo*ちゃんにぴったりぴったりー!想像してニヤニヤしちゃった♪
そして、あの売り場でどんだけボーダーに迷わされたか・・・あの日を思い出してまたニヤニヤ!
トワ君の座り方、かなりうけた!
本当、男子ってこんなよね~
大きくなっても一緒に息子とカフェでお茶!
夢よー!
したいよね~、やっぱり娘と一緒のとは別格なのよね~、息子ってば!
母泣かせでも母は息子を追い求め・・・なんだろうね、これって^m^
はー、クレープおいしそう!だって皮がブラウンだし!!!
もう泳いでるから甘い物欠かせなくなっちゃってー
ついでに、がんばってるしーって夜のビールもすごいピッチ^^;あーん誘惑だらけ

そうそう、メールさっきしたよ~!
お暇な時にチェックしてみてね♪
date:2009/06/24 (Wed) #mQop/nM.

[ edit ]

そよぎ // URL
haruちゃんこんばんわ*゜
遊びに来たらとってもかわいいBagが飛び込んできたぁぁ!
私も手荷物かなり多い方なんだよ~;
しかも整理整頓へたくそだから、中がいつもぐちゃぐちゃになっちゃう><
こんな広口のBagは使い勝手最高だよねぇ~。
かわいいねぇ(*´ω`*)

そして美味しそうなクレープ…!
食べたい食べたいっ!

まったり出来てよかったね~♪
私もいつかおちびたちとのんびりお茶してみたいなぁ。
date:2009/06/24 (Wed) #7ZWz/sCA

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yuki*ちゃん*
誘惑、負けちゃいそうでしょ~(≧m≦)
チョコソースたっぷりで美味しかった♪

うんうん、このバッグ肩にかけてもずり落ちてこなくて優秀だった!
そして両手がふさがったときはナナメがけおっけー♪

yuki*ちゃんちにも眠ったままのキットある?
うちもね・・・大量 笑
C&Sさんのキット、すっごく可愛くて魅力的すぎなんだよ~
でも私も見て見ぬふりで把握できてない・・・同じすぎて笑っちゃった!!
いつかキット消化月間作らなきゃだよ~
date:2009/06/24 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
**myon2ちゃん*
ミョンちゃーん!もしやコメントエラー出ちゃった??
でもせっかくだから2つそのままに・・・消したほうが良かったら言って~~!

ボーダー好き好き?
私もダイスキ!!一時期大量に買いまくっちゃって、ボーダーニットすっごいあるのよ~どうしよう。。
今年も見ないふりしちゃいそう・・・
うんうん、キット作りも良いよね~
C&Sさんのはほんと可愛くておススメ!なのに熟成させちゃってるけど・・・笑

クレープ、ミョンちゃん簡単に作っちゃいそうじゃない!?
明日のおやつはクレープにして~♪
ムスコ、美味しそう?今度味見してみて~ (*´m `*)
date:2009/06/24 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*雪姫ちゃん*
わーい♪ありがとう^-^*
雪姫ちゃんも荷物持ち?私もあれこれ詰め込みすぎちゃうんだよ~
小さくてもぎゅうぎゅう 笑
いつもちびbagとでかbag2個体制で出かけてるよ~・・・ヾ(;´▽`A`

雪姫ちゃんちは男子二人だもんね
は~=3将来イケメン男子二人に囲まれておデートだ♪楽しみだねぇ
雪姫ちゃんくらい可愛いママなら、ムスコくんたちも嬉しいよ(´- `*)
うう、私いろいろがんばらなきゃ 笑

おむつね~、GWの帰省後急に取れちゃったの。
多分旦那の実家で、私が見てないとこでじいじとトイレ行けたのが嬉しかったのかなぁ?
なかなか取れないと悲しくなっちゃうよね・・・ストレスもたまっちゃう><
すっごくいろいろ方法考えちゃうし、1日悶々しちゃうよね。分かるよ~;-;
何かきっかけがあって、卒業できますように!応援してるよ~ヽ(*'ω')ノ
date:2009/06/24 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
今日のC&Sさん、私も迷いに迷ったの~
でもガマンしたんだ・・・(pдq`。)
mi-ko*ちゃんの見てきっとニヤニヤしちゃいそう!

ね~梅雨やだよね~
でも子供にとっては楽しいのかな?
ただの雨だったらいいのに、この時期のじっとり湿気がたまらなく憎い!笑
洗濯物もすっきりしないし~って思いっきり主婦の会話?(≧m≦)

クレープ大好き♪甘いもの大好き♪だから痩せないんだよね~・・・
これじゃハワイアンズには行けない~!!笑

そうだそうだ、近いうちにメールさせてね♪
date:2009/06/24 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
バテンレース、目に付いた??わーい♪うれしい!
うちね~家族で外出するときは、でかbag旦那が持つことが多くてね・・・
あんまりガーリーにするとかわいそうかなって、こんくらいにしてみたよ 笑 (でもレースがついてても全く気にせず持つんだけどー!)
むふふ♪こんなかんじでしょ~
あ!でもこないだのグリーンストライプのリネンにはしましましすぎかな?
それ言ったらリクエストしている例のものとは合わない!?
でも~それをふまえて、もひとつbagが待機してるのよ♪

そうそう、男子ってなんでこんななんだろう~
きっとずーっとこんなかんじだよねぇ(≧m≦)
うんうんムスメとっていうのとは違うんだよね。オンナノコは言わなくても一緒に行ってくれそうだし、仲間みたいなものだし♪
オトコノコ・・・悩みはつきないけど、、かわいいよね♪
クレープ美味しかった~はまりそう。。いかんいかん
hinaちゃん毎日プール、本当にうらやましい!あーーそのスイミングクラブがあるとこに引っ越したい!
ていうかhinaちゃんち近所に引越したら、夜のビールもおつきあいするのに!(ってお邪魔しっぱなしになりそう 笑)

メールありがとー!お返事するねー♪
date:2009/06/24 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*そよぎちゃん*
そよぎちゃーん!ついにお楽しみがなくなっちゃった><
もうね~いただいたお土産も実はムスコ大好物でね、、二人でもしゃもしゃ止まらなかったよ~ ヾ(;´▽`A`
本当ごちそうさまでした♪
近々upさせてね=3

そよぎちゃんも手荷物多い??
小さい子がいるとどうしても多くなっちゃうよね~><
飲み物におむつにタオル類・・・自分の荷物もちょこちょこ・・・てかなりの量!
今の時期二人分の着替えも入れてるからも~パンパンだよぅ;

クレープ美味しかった!でも~そよぎちゃんのお菓子にはかないません=3
そよぎちゃんはだんな様やむちゅこクンだけじゃなく、私の胃袋もがっしりつかんじゃってるのよ。
もう・・・距離がもどかしい 笑

そよぎちゃんも楽しみが増えるもんね!
それまでちょっとだけお互いがんばろうね~♪
date:2009/06/24 (Wed) #-

[ edit ]

shaomii // URL
バッグかわいいー^^
ボーダーが夏らしくて、しかもヘリンボーン!
ヘリンボーン好きにはたまらないわ!
私も荷物多い派だから大容量バッグは頼もしいよね^-^
持ち手のふちはパイピング?…おつかれさまー(´ー` )

パフェも美味しそう!うしろのトワくんかわいい^^
うちの近くにもパフェ屋さんがあるんだけど、娘がいつも私をそこに連れてってキラキラした目するの・笑
外で遊べない日は梅雨カフェもいいな~普段のごほうびに??
date:2009/06/25 (Thu) #YvWsGjzE

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/06/25 (Thu) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
shaomiiちゃんこんにちは♪
ボーダーって本当夏にぴったりだよね。
しかもヘリンボーン♪もうヘリンボーンといえばsyaomiiちゃんってイメージだよ☆
バッグね~いっぱい入るから何かと入れすぎちゃって・・・
そうそう!パイピング~~もうやりたくなーい!!笑
どーしても目オチしちゃう部分があって、泣きそうになりながら解いて縫っての繰り返し。
もうほんと下手っぴな自分が情けなくなっちゃう。
でもでも例のお品は気合愛情いれてがんばるよ~♪

あーん、はるちゃんのキラキラ顔が目に浮かぶ!!
可愛い~~(*ノェノ)
ぜひ私も一緒に、はるちゃんが初めて行くときそのパフェ屋さん連れてって!
date:2009/06/26 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメmちゃん*
うんうん、ボーダーbagって1つあるとすごく良いって気がついた!
できればTシャツやパンツなんかにボーダー取り入れたいんだけど、思い切れなくて 笑
小物使いにするとすっごく映えるよね♪
えへへ、欲しいものリストに加えていただけちゃう?嬉しいな~♪

そうそう、子供とカフェはね、やっぱり3歳児以降くらいが楽しめるね(≧m≦)
ムスコとカフェいいよいいよ~
mちゃんぜひお二人目は男子で!!!

メールの件、うんうんうちも不調良くある~><
いつでもOKなので気にしないでいてね!
date:2009/06/26 (Fri) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/06/29 (Mon) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメaさん*
aさん、はじめまして^-^*
実は私、sちゃんのところでaさんのコメントお見かけしていて
sちゃんと雰囲気似てるな~って思っていたのです!!

こちらこそ、どうぞこれから仲良くしてくださいね♪

今aさんのブログにちらっと伺ったのですが、センスのよさが隅々まで!
後ほどゆっくり遊びに行かせてくださいね^-^*
date:2009/06/29 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
