■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





大好きなお友達へ・・・



●16日追記
コメントのお返事、遅くなっていてごめんなさい!
なんだかバタバタしてしまって(ノд<。)゜。
ゆっくりお返事させてくださいね!


●12日追記
50000人目の方、はじめましてのyuki*さんです♪
おめでとうございまーす!
49999がriu*ちゃん(メールありがとう!)、50001が私だったので、yuki*さん合ってますよ~^-^*
後ほどご連絡させてくださいね♪

ふと気がつけば、もうすぐカウンターが50000!
そんなわけで、突然ですが、50000切り番踏んだ方にささやかなプレゼントをと考えています♪
踏んだよ~という方、メールフォームorコメント欄よりご連絡くださいね^-^
*




0907082.jpg


大きなブラックリネンのリボンがポイントの「LOVE」
大好きなお友達、coeur tendre*()のアロハちゃんのムスメちゃんへの贈り物です^-^*

私が作るLOVEをいつも嫌な顔せずもらってくれるアロハちゃん
思い返せば春先、、リネンのLOVEが編みあがった頃にムスメちゃんに送っちゃうぞ~♪なんて・・・
気がつけばもう夏前!
やっと納得いくものが出来たので送りつけちゃいました(≧m≦)


0907084.jpg

いつものLOVEとは違う感じにしたくて・・・
こんな感じどうでしょう?
見た目だとリボンがすごく目立つのだけど、被ってみると不思議と馴染むんです♪
これもリネン糸だからこそなのかな

ムスメちゃんの着用を見せていただいて、もうもう可愛すぎてニヤニヤしっぱなし(≧m≦)
勝手に私、アロハちゃんがムスメちゃんに作った服で、あれも合うかもこれも合うかもって妄想が膨らんじゃったり!


そしてもうひとつどうしても送りたかったもの

0907085.jpg


プール遊びのお供にと思って作りました。
お馴染み@whistleさんの、『Bonnet』です
TWISTと形は似てるのだけど、こちらは一重でさらに後ろに空きがあるので涼しくて夏用かな?
ブリムもしっかり幅広いので日よけ効果もばっちり!
それから後ろリボンが首から肩にかけても日よけになってくれたり、素敵パターンなんです
@Whistleのせつこさんが、お洗濯干しや家事をするときに使ってらっしゃると拝見して、あー!これは良い!送りたい人が数人いるって思って即購入 笑
キャディさんみたい??でも夏の日差しには勝てない~
リボン部分をキュッと絞って被ります^-^*

ダブルガーゼなので肌触りも良いし、汗もしっかり吸い取ってくれるかな?
プール遊びには帽子必須だし、でもムスメちゃんの素敵な帽子たちお水に落としちゃったら大変!なんて・・・おせっかいおばちゃんだわね 笑
たまにはこんな実用的なものも!!


アロハちゃん、いつも送りつけちゃってごめんね~
良かったら活用してくれるとうれしいな♪

どうしても母子手帳のお礼ともうひとつアロハちゃんにお礼をさせていただきたいことがあって、そちらはまた後日お話させてくださいね^-^*


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


最近すごくダメージを受けていることがあります・・・
私のメガネと服!!!
子供たちにやられっぱなしなんです・・・特にムスメ
も~~=3メガネなんてココ数ヶ月で一体何回変えた!?というくらい。。
MUJIメガネはレンズさえ無事なら部品代だけで済むので、MUJIメガネが手放せません
手の届かないところへと気をつけてるんだけど、うっかり一緒にお昼寝・・
なんてときには、無残な姿になっていたり・・・><
本当困る!
あと、お洋服も~!
お気に入りの服を着ていても、首元を思いっきり引っ張られ伸ばされ、ボタンは引きちぎられたり
痛みが激しいの。。気に入ってるものだと、しょうがないと分かっていてもやっぱりガックリ。
もう・・・泣けてきます。みんなそうなのかな?
夏で着ているものが薄いっていうのもあるんだろうな><
早く成長して~~!!

余談をもうひとつ・・・
シンケンジャー大好きなムスコですが、私も殿が好きです!
ライダーやる子は出世していくけど 笑
戦隊もののほうは、あまり出てきませんよね~
でも殿にはがんばって欲しいな。あと千秋(グリーン)も♪
ちなみに、ムスコはことは(イエロー)が好みらしいです(≧m≦)








teru* // URL
haruqoo*ちゃん、こんばんは。
なかなかコメントできなくてゴメンね~。

もう!!
なんてかわいいLOVE❤
ワタシも欲しい!!!!
コレ、本当スキだわ~。

メガネとお洋服、大変だね。
メガネはわかる~!!
変な方向に曲げられちゃったりするんだよね。
形状記憶のが欲しい・・・。

旦那さんのお友達やワタシもお友達にメガネ屋さんたくさんいるんだ。
でも、形状記憶のはお高いのよね~。

シンケンジャー。
電王はワタシもはまったけど、ソレは子供しかみてないの。涙
なんでだろうね~。ライダー出身は売れるよね~。
ダイスキな健くんも水島ヒロくんもライダーだもんね~。
でも、ずーっと前ゴーンレッドが踊るさんま御殿に出ててね。
ムスコが寝る時間なのに、興奮しちゃったことがあったよ。
date:2009/07/10 (Fri) #-

[ edit ]

アロハ // URL
haruqoo*ちゃ~ん!!!
本当に可愛い帽子たちをありがとう♪
もう可愛すぎて見てるだけでニヤニヤ!
ムスメに『ママもほしいでしょ~』なんて
言われて羨ましくてしょうがないよ。

今日写真を撮ろうと思ったんだけど
幼稚園に行って疲れてお昼寝3時間も
しちゃったもんだから起きたらまた
暗くて・・・明日こそ写真撮ってアップさせてね。

それにしてもプールのお供になんて
もったいない!!お出掛けのお供にだよ♪
いつもいつも本当にありがとう。
お礼はこちらがしなくてはいけないのに
いつも甘えっぱなしでごめんね。

またあのお約束のもの♪
作れるのを楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
たくさんの帽子コレクション。
全部大切にたくさん使わせていただくね。
お忙しいなかありがとう。
date:2009/07/10 (Fri) #-

[ edit ]

izumi* // URL
haruqoo*ちゃ~ん!!
とっても可愛いLOVE~♪
こんなの好き好き♪
黒いリボン、とっても素敵。
さすがharuqoo*ちゃんだわ~

Bonnet、大きなリボンが、とっても可愛いね♪

アロハちゃんの娘ちゃんの着用、
今からとっても楽しみだわ^^

また、いろいろと参考にさせてね^^
date:2009/07/10 (Fri) #gPg0MY9M

[ edit ]

shaomii // URL
お風邪治ってきてて良かった~^^
そしてそしてLOVE! 今までのと印象がまた変わってこちらも素敵だね^-^
編み物と布物の組み合わせってなかなか思いつかないよ=3
こんな組み合わせ方もあるんだーって感動しちゃった♪
大人サイズがあっても絶対かわいいよ><

あとあとBonnetも実用的だしかわいくて良いな~^^
この時期首の後ろ側の日焼けが気になるんだよね!
売ってるものはザ・農作業!って感じで買いたくなくてー これ良いなぁ^^
ってharuqoo*ちゃんが作るものはどれもツボなんだけど~♪
アロハちゃん'sムスメちゃんの着画も楽しみに待ってよーっと^^
date:2009/07/10 (Fri) #YvWsGjzE

[ edit ]

めぐ // URL
オヒサ♪
うーんやっぱりLOVE超かわゆい(>_<)もー素敵過ぎるわよっ。haruqooにつくってもらった、loveもーーーー毎日ヘビロテ。帽子かぶってないと不安になってしまうまいにちです!

っとコメしてたらメールが(笑)
date:2009/07/10 (Fri) #-

[ edit ]

hina // URL
キャー!キタネ=3
か=わ=い=い=!
ラブやっぱりかわいいね~
秋にお願いしちゃっていいかなあ~?^m^
これをアロハちゃんの娘ちゃんが!?
似合うの間違いないよ~!
あー、アロハちゃんの娘ちゃんの着画も楽しみ♪もう1つの方も全然、キャディーさんには見えないよ~!リボンの花柄もかわいいね!
帽子苦手だった私が、もう帽子たくさんかぶってみたくなる気になっちゃったくらい、haruqoo*ちゃんの生み出す帽子達は最高にかわいいよー!
でもどんなのが似合うかってのがいまいちまだ分かりません><;

お洋服、むすめちゃんがってので、笑っちゃったじゃない~!お転婆ちゃん、やってくれるの~^^
でもうちも娘が抱っこすると服をよくひっぱってたような・・・
date:2009/07/10 (Fri) #-

[ edit ]

riu* // URL
haruqoo*ちゃーーーん!
これだよね?
メッセもらった「ブラックリボンのコサージュ」って。
あちらにもコメさせてもらったけど、編み編みと布もののコラボ!!
なかなか思いつかないし、思いついてもこんなにキュートにはならないわぁ。
haruqoo*ちゃんのセンスがとっても好き!
そうそう「発想が似てる」なんて言ってもらえて、私の方こそ舞い上がっちゃうよ♪

アロハちゃんのムスメちゃんによく似合うんだろうなぁ。。。私も着画、待とうッと☆

シンケンジャー&ライダー。。
ウチは毎回必ず観るようになってもう6年ぐらい??
あっ。でも、今回はライダーよりシンケンジャーの男の子たちの方が好みかも。私も。ププっ。

date:2009/07/10 (Fri) #Om4gg1aE

[ edit ]

あみ // URL
haruqooちゃん、こんばんは☆
リネンの帽子とっても可愛いね~。シンプルなんだけどすごい素敵。。。
これはアロハちゃんの娘ちゃん用ってことだけど私なら黒リボンは思い
浮かばなかったんだ。。
ピンクリボンとか持ってきちゃいそうだけど、黒リボンをもってこれる
haruqooちゃんのセンスに脱帽よ~。
こうやってみるとリネン&黒リボンってほんとに素敵☆
でもこれ大人がかぶっても素敵だよね~??
あ~ん、アロハちゃんの娘ちゃんになりたいわ、な~んてね :p

そそ、私はメガネかけてないんだけど、お友達のメガネをかけているママが
同じことを言ってたよ(笑)
メガネってbabyちゃんたちには珍しいみたいで必ず興味持つよね??
まだしばらくはきっと標的になっちゃうだろうね・・がんばれharuqooちゃん♪
date:2009/07/11 (Sat) #tHX44QXM

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/07/11 (Sat) #

[ edit ]

mi-ko* // URL
今回のLOVEもかわいい~。
ブラックリネンのリボンがまた可愛い~♪
アロハちゃんのムスメちゃんに絶対似合うね^^
Bonnetもかわいい形。
haruqoo*ちゃん、帽子職人みた~い!!
次から次へと可愛い帽子^^
うちの息子もharuqoo*ちゃんからいただいた
Twist愛用してるよ^^
とっても可愛くて帽子をかぶっている息子を
見ていつもにやにやしてるの~。


そうそう、メガネやられるよね~。
私は野生児みたいに、視力いいから必要ないんだけど、
主人のメガネは無残な状態・・・
しかも形状記憶のものを買ったのに、
壊れたの~><
この時期を頑張って乗り切るしかないよね~。
date:2009/07/11 (Sat) #mYye75v2

[ edit ]

アオイ // URL
めちゃめちゃめちゃかわいいーっ!!
アロハちゃんの娘ちゃんのイメージにぴったり!
LOVEの黒リボンにきゅーんときたよー!
Bonnetのくしゅくしゅ加減にもやられっぱなし!本当にharuqoo*ちゃん、お帽子職人さんだね。
こんなにかわいいお帽子たちを作れるなんて。
お店開いてくれたら、買いまーす!ってかんじだよ(^^)
メガネとお洋服のお話、分かります・・・子連れでもおしゃれしたい気持ちからお気に入りのお洋服を着てるときに限って即汚されたり、アクセサリーをひっぱられて引きちぎられたり・・・(><)
ママさん共通の悩みかなぁ。
date:2009/07/12 (Sun) #jVvQXXuw

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
teru*ちゃーん!いいのいいの、見てもらえるだけで嬉しいよ!

LOVE、私もかなりお気に入り=3
これは私の定番にさせていただいちゃおうと思って(≧m≦)
大人用も作ってみようかな♪

メガネとお洋服ね~ほんと避けられぬ運命なのかな
そうそう、なぜこうなる!?ってくらい逆方向にねじまげられるの。
この折り方、迷いがないよね~
形状記憶ね、私も一度購入して・・・見事に帰らぬメガネになった~ 笑
いつかteru*ちゃんのリバティメガネのような素敵メガネができるようになりたいよ
早く大きくなーれーー

シンケンジャー見てない?残念!
今回はいつもの戦隊モノと違う雰囲気だよ~。脚本も電王の人だし(≧m≦)
今週来週はライダーとシンケンジャーのコラボだから!見逃せない=3
ってあれ・・・私のがムスコよりはまってる?
date:2009/07/12 (Sun) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/07/12 (Sun) #

[ edit ]

yumi // URL
こんにちは~
とってもかわいいLOVEですね♪♪
形もかわいいし、アロハさんの娘さんがかぶっってる姿を想像しちゃいました。
それとハットスタンドはもしかして同じのかなあ~って
うれしくなっちゃいました(^^)
Bonnetは大きなリボンがかわいい~
すごく作ってみたい形で、これ作ったら帽子に似合う
ワンピも作りたくなってしまいそうです。
date:2009/07/13 (Mon) #g.kv8Rrs

[ edit ]

aya* // URL
こんにちは!
こんなにかわいい帽子見たことないですよ~
めちゃくちゃ素敵!!
こんなデザイン、既製のもので見たことないし
haruqooさんのセンスに脱帽。
あ~ん、アロハちゃんの娘ちゃんがうらやましいぃ
そしてアロハちゃんのところで着用見せてもらいました。
似合いすぎっ!鼻血がっ!!
アロハちゃんがharuqooさんの作るものはあったかいと書かれてましたが
ほんとにあったかさがとっても伝わってきます♪
アロハちゃん、嬉しかっただろうな~^^
またお邪魔させてくださいね!
date:2009/07/13 (Mon) #v6O6VgHs

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
アロハちゃーん!素敵に紹介してくれて本当にありがとう!
ムスメちゃんの着用、可愛すぎでしょ!あのポーズ、どうしたらあんなにかわいくできるの~><*
うちのムスメにね、ちゃっかり同じもの作ろうと思ってね。
とりあえず本体だけあるんだけど、、彼女は前後逆に被って、アンパンマンのバケツ持ってウロウロしてる。
ちっさいおっさんにしか見えないの~(pдq`。)
どうしたらムスメちゃんみたいなレディーになれるの!?
同じものでも全然違うと痛感した一瞬だったよ。。
そしてアロハちゃんが紹介してくれると、実物の何倍も素敵に見えちゃう!ありがとう~*

私こそいつも幸せな気持ちありがとう♪
date:2009/07/13 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*izumi*ちゃん*
izumi*ちゃんこんにちは♪
今回リボンづくしだよね 笑
でも本当リボン大好きだし、アロハちゃんっていうとリボンだし!共鳴しちゃった(≧m≦)

そうそう!カミンスキー風クロシェねー!
あと1玉足りず・・・しかもどこも糸が品切れ~いやーん(pдq`。)
でもでも、vooyageのパターンだとやっぱりカミンスキー風にはならなかった
ちょっとブリムの広がりが足りない気がするよ~
あ、でもね。うねりはなかったよ!
多分izumiちゃんのも分散で増し目したら落ち着くと思うの。
う~ん、なんだか微妙なアドバイスでごめんね><
date:2009/07/13 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
shaomiiちゃんこんにちは!
例の件了解よ~♪
組み合わせてみたんだけどやっぱり可愛い!むふふ♪にんまりだよ~

リボンLOVE、もう私も愛着わいちゃって~^-^*
大人用もありかな?
今度作ってみようと思ってるよ♪
編み物と布モノの組み合わせね~・・・多分私の作業台の上がごちゃごちゃに入り交ざっているから!?
手を伸ばせばどちらもある・・・みたいな 汗

Bonnnetね、この実用的なとことかわいさがいいよね!
私も好き好き♪
首の後ろの日よけがこんなリボンでできちゃうって、ほんと目からウロコ
あとこのダブルガーゼ生地ね、はるちゃんとオソロよ~^-^*
アロハちゃんも気がついてくれた♪
date:2009/07/13 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
わーい!LOVEヘビロテしてくれてる?うれすぃー♪
私もいろんな意味で帽子なしじゃ外出できないよ~ 笑

帰省、お盆の週になりそう。
でもでも週頭ならいる??
お嬢たちに会いたいよ~
つもるお話もあるし!
L&Rさんにも行きたい!そんなに近くなの!?



date:2009/07/13 (Mon) #-

[ edit ]

riko** // URL
はじめまして^^ 
アロハちゃんとこから飛んできました☆
もう~かわいすぎて、かわいすぎて!!
PCの前で声に出して騒いじゃいました(笑)
本気で欲しいです(*≧∀≦)

めがねとお洋服のこと。。
うちも一緒ですよ~ とくに次女!
眠りに就くときに必ず襟元をつかんでくるので
のびのびです( ;ω;)
長女は仮面ライダーにどっぷりはまってます。。
今のライダーじゃなくて、タケルとヒロに(笑)

はじめましてで長々とごめんなさい
また、遊びに来ます☆
date:2009/07/13 (Mon) #Gk.iClXY

[ edit ]

neru // URL
haruqoo*ちゃんこんばんはー
アロハちゃんとこでぶっ倒れてどうにか立ち直ってきたんだけどやっぱりノックダウン~かわいすぎー!!!
アロハちゃんの娘ちゃんにもすっごい似合ってたー。もうね、私今日夢に見るかも・笑
ほんとharuqoo*ちゃんの頭の中って何入ってるのー?かわいいものいっぱい詰まってて全部盗みたいー!
でもアイデア盗んでも腕が追いつかないからやっぱりいつかうちの丸い娘もLOVEリストに加えて!!!
date:2009/07/13 (Mon) #I7pCd0Ec

[ edit ]

あゆ* // URL
おはよう。。
ほんっと、素敵なお帽子~♪♪
うっとりだよぉ~~。
これ、編めるharuqoo*ちゃんもすごいけど、デザインも本当に素敵すぎ!!
リボン大好きな私には思いっきりツボです!!
・・・ってharuqoo*ちゃんの作るものは全部ツボなんだけどねー^^
アロハちゃんのところで着用も見させてもらったけど
ちょうどよくって、それもまたすごいわ(*^-^*)

そうそう!帰省の話~。(この前コメントでそんなこと聞かれたような・・?)
今年も少し早めに帰るつもりなんだぁ。
でもむこうにお友達がほとんどいないので
あまり長く滞在するのも飽きるかなぁと思って検討中よ!
haruqoo*ちゃんはどうするのかな??
たまには実家でのんび~りしたいよね!

date:2009/07/14 (Tue) #50b30iss

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃーん!お返事遅くなってごめんね><
も~、素敵な品々のおかげで気持ちはほっこりうっとり~癒されまくりだよ!
ありがとうね~!!
そしてついに明日??ドッキドキだよ~。なぜか私まで(≧m≦)

秋にはLOVE!もちろんもちろん~♪
またデートしつつ考えよう!

本当、うちのおてんば姫困っちゃうよ。
私の中で、彼女はスティッチやグレムリンと一緒。。。笑
この前もプールのギャラリーで思いっきり服引っ張られてね・・・
「今ビリッって言ったよ!大丈夫!?」
って周りの人に心配されるくらい~!困っちゃう><
date:2009/07/18 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riu*ちゃん*
riu*ちゃんこんばんは!も~う返事遅くなっちゃってごめんね><
うんうん、ブラックリネンのリボン♪
もうriu*ちゃんのブログで拝見したとき、キャー!!一緒って大興奮(≧m≦)
riu*ちゃんのプチキラキラがたまらなく好きよ~♪

アロハちゃんのムスメちゃんの着用、めちゃめちゃ可愛かったよね~!!
帽子も本望だよ(*´m `*)

日曜朝はriu*ちゃんも見てる?
もしやプリキュアまで連続かな?うちもムスメが見るようになったらきっと~ 笑
ねっねっ、私も今回はシンケンジャーの子たちのが好き♪
ライダーももちろんイケメンくんなんだけどね。あっ明日もコラボだよね~ウシシ♪
date:2009/07/18 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あみちゃん*
あみちゃんこんばんは!お返事遅くなってごめんね。
LOVE、ほめてもらえてうれしいな♪
ベージュにクロっていうのがすっごく好きでね^-^*
小さい子にどうだろう・・・っていろいろ悩んだんだけど、そこはリネンのナチュラルパワーですんなり♪
大きなリボンも小さい子のかわゆさですんなり♪
も~アロハちゃんちムスメちゃん、かわいすぎだったよね!むふふ♪

そしてメガネ~!
やっぱりあみちゃんのお友達も??
ほんっとね、普通にかけているときも狙ってくるのよ~ 笑
もう新しいのも曲がっちゃったの!!かけると斜めだよ。。いやーん><
でもめげずにがんばるっ(≧m≦)
date:2009/07/18 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメyさん*
yさんこんばんは!
こちらの件、ご連絡ありがとうございました^-^*
お時間いただいちゃってごめんなさい><
またご連絡させてくださいね~♪

っと、今コメントを改めて読ませていただいて・・・
yさんLOVEのパターンお持ちなんですね!
あわわ~私が作ったもので大丈夫ですか!?
date:2009/07/18 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃーん!お返事遅くなってごめんね!
あとあと、メールありがとう=3
も~楽しみー!!
後ほどお返事するね^-^*

ねぇ、ほんと 笑
気がつけば帽子ばかりになっちゃってるよね~
帽子屋さん、開けそう?(≧m≦)
まだ作れていないパターンもあるのよ~もうコレクター状態!!!
ムスコくんTWIST愛用してくれてるのー!?ぎゃー!うれしぃぃぃ(*ノェノ)

mi-ko*ちゃん視力良いんだね~
うらやましいよ!!
私レーシックしたいくらいだもん。。メガネなしの生活、送りたいよ~~><
旦那さま、やっぱり形状記憶でもだめだった?私もなの。。
本当、ちびっこは迷わずバキッといくから!笑
この時期乗り越えるまでがんばるよ~!
date:2009/07/18 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アオイちゃん*
アオイちゃんこんばんは!お返事遅くなってごめんね~><
bonnnetにもやられてくれちゃった!?わーいわーい♪うれしい^-^*
ね、ほんと帽子ばっかりになっちゃってるのよ~
でも楽しい♪
いつかお店・・・できるかなぁ??夢だよ(≧m≦)

アオイちゃんもメガネとお洋服の話分かってくれる~??
もー!そうなの!お気に入りの着てるときに限ってすっごいやられちゃう。。
カットソー系のものなんてビロンビロンだよー!
date:2009/07/18 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメcさん*
cさんはじめまして^-^*
遊びにいらしてくださってありがとうございます!!
なのにお返事が遅くなってしまって~><ごめんなさい!!

cさんも帽子好きですか??私もだーいすきですっ
毎日かかせず~でも今年作った自分のものって実はpicnicだけだったりするんですよ(≧m≦)
ヘビロテしちゃってます☆
@WHISTLEさんのパターンがいつも本当に素敵で!
形にするとさらに愛情upなんです~^-^*
アレンジするのも楽しくて、ついつい病みつきに(≧m≦)
ブラックリボンのLOVE、気に入っていただけて本当にうれしいです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
date:2009/07/19 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiさん*
yumiさんこんばんは!
先日は本当にどうもありがとうございました!
お礼&ごめんなさいを言っても言い足りないくらいです~><

ハットスタンド同じですか??わーい♪嬉しいです!
Bonnnet、もうネーミングからして可愛いですよね~^-^*
この大きなリボンがまた優秀なのが素敵です♪
クロシェとはまた違う雰囲気で楽しめそうです~
date:2009/07/19 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*aya*ちゃん*
aya*ちゃんこんばんは!お返事おそくなってごめんなさい~><
LOVE、私も大好きなパターンなの
本当にいつもいろんなインスピレーションをくれる、素敵なパターン!
@Whistleさんのおかげです♪

アロハちゃんのムスメちゃん、めちゃめちゃかわいかったよねー!!!
もう本当、帽子もムスメちゃんにかぶってもらえて幸せだろうなって思う^-^*

うんうん、ぜひぜひまた遊びにきてね♪
date:2009/07/19 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riko**さん*
riko**さんはじめまして!
お返事遅くなってしまってごめんなさい~><

アロハちゃんのとこから飛んできてくださったんですね☆
うれしいです~^-^*
リボンLOVE、可愛いって言ってもらえて幸せです♪
も~=3アロハちゃんのムスメちゃんの着用見たら、実物の何倍も♪
欲しいって言っていただけて本当にうれしい^-^*

メガネとお洋服・・・riko**さんのおうちでは次女ちゃんが?
やっぱり二人目ちゃんのほうがやることが大きいのかな~><
うちもすごいです~
お出かけしてるときとかね・・・お気に入りの服着てたりすると、あーーー!って叫んじゃいそうになったり 笑
お互い今の時期乗り切りましょうね~><;
それから、長女ちゃん電王とカブト!!私も今のよりそっちのほうが好きです~(≧m≦)

またぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
date:2009/07/19 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*neruちゃん*
neruちゃーん!こんばんは!
あーーー、私neruちゃんとこ読み逃げしまくりなのよ~!でも今から飛んでく!!!

アロハちゃんのムスメちゃん、見ちゃった見ちゃった?
もうほんとぶっ倒れちゃうかわゆさだよね!
あ、もちろんムスメちゃんがだよー!
リネンLOVEの本体は随分前に出来ていたんだけど、コサージュですごく悩んじゃってね。。。
難産だったんだけど産まれた!机の上が散らかっていたおかげで生まれた!って聞いたら幻滅でしょ~><
私の頭の中・・・からっぽからっぽ~(≧m≦)
この時期は嵐でいっぱいって位・・・わはは♪

LOVE、neruちゃんちムスメちゃんにもばっちり似合うよー!!
もう妄想妄想(*´m `*)
date:2009/07/19 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あゆ*ちゃん*
あゆ*ちゃんこんばんは!
アロハちゃんのムスメちゃんの着用、本当可愛かったよねー!
PC前で嬉しくて感動&可愛すぎてにんまり・・でかなり怪しい人だった 笑
こんな帽子が作れちゃうのも素敵パターンあってこそだよ^-^*

うんうん、帰省の話~!
私はね、8月の1週目?2週目かな~??で、初盆があるから終わったら帰ってくるの。
2週間くらい滞在する予定!
でも本当あまりいてもね~><
あゆ*ちゃんといつかお会いしたい!!!
って、実はこちらでも会える距離かも???
date:2009/07/19 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
